2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

忍ばずワッショイ♪♪

投稿日:2015年02月22日 07:55

おはようございます晴れ

 

APカンノです。

 

ニンニンジャー、第一話の放送、
皆さまご覧いただけましたでしょうか~exclamation and question

 

 

 

いかがでしたか?

 

コメントどしどし送ってくださいね。
皆さんからの率直な感想を聞きたいです耳

 

 

さて、
本日の放送でも披露されたエンディング
主題歌&ダンスにつきまして。

 

 

 

 

池田先生&伊勢君
エンディング主題歌をうたうのは、伊勢大貴君!
そして、ダンスの振り付けはラッキィ池田さん
です!

 

 

先日、PV撮影がありまして…。

 

EDダンス1枚目
風花役・矢野優花ちゃんの指導のもと(!)、
みんな、ダンスがんばりました!!

 

ダンスがちょっと苦手な優花ちゃん以外の4人!

 

 

撮影中も

 

「笑顔、笑顔忘れないで~」

「笑顔いいけどフリが遅れてるよ~」

 

など回りのスタッフから指摘を受けながら

がんばりました、笑。

 

 

EDダンス1枚目
伊勢君と一緒に!

 

 

 

皆さんもおぼえて、テレビの前で一緒に
歌って踊ってくださいねるんるん (音符)

 

本日朝8時より、以下でも伊勢君の
エンディングダンスが見られるよ目

 http://youtu.be/A3ozSoGQQvo

 

 

忍ばずワッショイダイヤ

  • mixiチェック

コメント

うっかりが過ぎて週末になってしまった上におそようになってしまいましたが、ご苦労さまですAPカンノさん(礼)。トッキュウジャーでもお世話になりましたが改めてまたよろしくお願い致します。

修行の旅(自称)から戻った矢先に謎の一団に襲われた伊賀崎の嫡男・天晴。戦国最凶の武将・牙鬼幻月の復活の予兆を察した父・旋風の下、伊賀崎の末裔たちの戦いが今、始まる……かと思いきや、思い宿命を背負ってる割には皆さん結構マイペースでしたね♫。それでも天晴さんの言う通りやはりラストニンジャの孫たち、決めるところはキメてくれました。忍ぶ気ゼロの手裏剣戦隊、これからの活躍を楽しみにしています。
それでは、色々と全然追いつけない今日この頃ですが次の日曜を待ちたいと思います。

…あ、それから今時バナナの皮でスベる辺りに伊勢崎の血筋を感じざるを得ない風花さんと、それとは対照的に最新鋭の戦術(?)「壁ドン」を披露した妖怪カマイタチさん……コレは厳しい戦いになりそうです(焦)。

1話観ました…♪

エンディングでの5人のダンスキレキレでイイね(^_^)v 。

初めまして。13年前にOAされた忍風戦隊ハリケンジャーで活躍したシュリケンジャーにあやかり今回、二代目シュリケンジャーで投稿させて頂く事になりました。何とぞ宜しくお願い申し上げます。さて第1話拝見致しました。物語のラストの所で亡くなったと思った祖父、伊賀崎好天が鉄塔の上から颯爽と現れラブ&ピースという台詞には、思わず爆笑。好天演ずる笹野高史さんらしからぬキャラでたね。又、父伊賀崎疾風役の矢柴俊博さんの、、かも知れない、の台詞も実に大受けでした。天晴・風花の兄妹にいとこの八雲、凪、霞の5人が牙鬼幻月とどう戦っていくか今後の展開を楽しみにしております。

八雲くんと風花ちゃんの組み合わせがもっとみたいです!!

ニンニンジャー1話面白かったです

正直、タイトルからしてどうよ?と思って見てしまったのですが…。
どうしよう面白い!
シンケンジャーと似た世界観だなとも思いました。
妖怪のデザインも結構好きです♪
何より自分でも驚いたのが、呼び方に対する萌え…。予想していたものと違うものが来たから貫かれました。これから毎週大変だ。
早くも次話が楽しみ過ぎて困ります!
母はロボ戦に笑ってましたね(笑)

tomo2000FXだ!

今回も地球の平和を守ったスーパー戦隊を
紹介するよ!

今回はスーパー戦隊のターニングポイントに
なった記念すべき戦隊だよ!

バトルフィーバーJは西暦1979年に結成された
3番目のスーパー戦隊だ!
世界のダンスを生かした戦法で戦うぞ!

日本出身のリーダー戦士バトルジャパン・
フランス出身の華麗な剣士バトルフランス・
中央アジア出身の戦士バトルコサック・
アフリカ出身の野生児戦士バトルケニア・
アメリカ出身の紅一点ミスアメリカで構成され
途中アメリカとコサックは後任に交代したよ!

バトルフィーバーの戦力はゴレンジャーと
ジャッカーよりもさらに発展し 現在の基礎を
築きました!

バトルフィーバーカーとスリーマシーンは
市販の車両とバイク(しかも1979年当時)を
チューンナップして作られた地上用メカで
パトロールや追跡に活躍するよ!

バトルシャークはバトルフィーバーが誇る
万能戦艦でバリドリーンとスカイエースを
上回る性能と攻撃力を誇り 船尾ミサイル・
ウイングミサイル・爆雷・マジックハンド・
艦首ナバロン砲を搭載し フィーバー隊員が
乗っていなくてもオートパイロットシステムで
運航できるよ!

そしてスーパー戦隊初の巨大ロボットが
バトルフィーバーロボだ!
バトルフィーバーロボは鉄山将軍が1978年から
1年の歳月をかけて完成させた巨大ロボだ!
バトルシャークから発進し ISO合金製でできた
ボディはいかなる攻撃をはね返すぞ!
主な武装は角をブーメランのように飛ばして
敵の弱点部分を切り裂くクロスターン・
前部の突起で敵を打つナックルパンチャー・
先から刀も出る錫杖ケーンノッカー・
接近戦用の武器スティックアタッカー・
厚さ12メートルの鉄板もぶち抜く三又の槍
アタックランサー・いかなる攻撃も防ぐ盾
バトルシールド・敵をからめとる腕部内臓の鎖
チェーンクラッシャー・両足の脇に装備された
ソードフィーバー・メイン武器の電光剣で
戦うぞ!
必殺技はソードフィーバーをクロスさせて
敵めがけて投げて粉砕するクロスフィーバー・
電光剣を回転させて宇宙エネルギーを集めて
上段から敵を一刀両断にして倒す最強必殺技
「電光剣唐竹割り」・全エネルギーを電光剣に
集めて敵の胴体を斬る一点集中の強化必殺技
バトルフィーバーパワー・電光剣に大気中の
宇宙エネルギーを集め ロケット噴射で加速し
敵めがけて投げつけて倒す最強最後の必殺技
電光剣ロケッターだ!

バトルフィーバーの必殺技は槍・剣・サイ・鞭・
ナイフ・ミラー・ロープ・ヌンチャクなどに
変形可能な武器・コマンドバットが合体する
必殺武器・ペンタフォースだ!
最初期は弾丸を発射するバズーカタイプに変形し
中盤以降は五芒星型のブーメランタイプに
合体して敵を粉砕するぞ!

幾多の厳しい戦いを乗り越え 秘密結社エゴスを
倒して世界の平和を守り抜き 再び世界各地へ
旅立ちました!

バトルフィーバーは再び地球に危機が迫った時は
五つの世界各地から必ず駆けつけるぞ!

本日はここまで!

by tomo2000FX

スーパーヒーロー大戦GPにニンニンジャーも出るみたいだけど、どんなオチとして出るんだろうね…?私も興味津々です(*⌒▽⌒*)いつかカクレンジャーやハリケンジャーと共演できたらいいなと思います。

早速拝見しましたよ、愉快だな、これからどうなるのかな?楽しみにしてます。又来週

ついに始まりましたね。私は毎週HDに録画して見てますよ。
EDのダンス、いつかは幼稚園or保育園などのお遊戯で踊られるんでしょうね。今年はこれがブレイクすることを期待します。これからもヨロシク!

第一話、録画して、見ました。手裏剣戦隊ニンニンジャーはその名のとおり、忍者がモチーフの作品ですが過去にも、同じモチーフの作品が二度も放送されました。
これで忍者がモチーフのスーパー戦隊の作品は、自動車、恐竜と同じく三度も放送された事になります。
今回のニンニンジャーはメンバー全員がいとこ同士ですが、これは40年の歴史を誇るスーパー戦隊では初の試みです。
いとこ同士力を合わせて妖怪を、退治しそして、人々の平和を守って欲しいです。

新たなスーパー戦隊のかっこいいヒーローに素敵なヒロイン達また楽しめそうなキャラクターです。もう一人謎の人物が早くも後ろ姿ではあるが登場したし?
ロボットの合体は奇妙だけど…!

にゃっす! 第1話、おもしろかったです(^_^)
忍ばない忍びも良いですね!!
いつの日か、カクレンジャーとハリケンジャー、ゴウライジャーも出して下さいね(^_^)ノ”””

侍戦隊シンケンジャー以来、久々の和風戦隊もの楽しみにしていました。次回予告で映っていたのは、殿の御屋敷ではありませんか。懐かしい。殿もその後、朝ドラに映画主演としっかり俳優の地位を確率していますし、他の皆さんも御活躍されている様子で、さてニンニンジャーもシンケンジャーくらい楽しめるといいなあ。

ニンニンジャーが、始まる前はどんなお話かドキドキ
していましたが、第一話の放送を見て忍者をモチーフにしたスーパー戦隊が3作品目とはおもえない、かっこよさ
でした。これからどんなストーリーになっていくか
楽しみにしています。

曲も振付も覚えやすくて良かったですー!
息子も何回も録画したのを見て、
ノリノリで踊っています♪
初回の内容も良かったと思います。
壁ドンは笑いましたー!
これからも期待しています。
頑張って下さい。

初めまして♪大の大人なのに拝見させて頂きました♪格好良いですね♪これまでのカクレンジャーやハリケンジャーとかと違い変身のシーンやオトモ忍の出撃シーンのあのどんでん返しや畳返しなどあの忍らしい感じが良いですよね♪もう「そう来たかっ!」って感じです。後オープニング、エンディングも良いですよね♪歌いたくなります♪そしてあの「忍者一番刀」での変身の仕方も良いですよね♪欲しいですね♪あの刀(^ー^)2話以降も楽しみにしてます♪

子供は覚えるのが早いから家の優くんも来週には一緒に踊っているかも…です

死んだはずの好天が生きてたって~!?きっと封印が解かれた時にはひょっこり戻るつもりで、密かに旅をしてたと思うな。演じる笹野高史さんも1年間大変だと思いますが、がんばって下さい。

ニンニンジャーはシンケンジャーの意匠を継いでいる感があっていいと感じます!

第1話の放送見ました。戦隊ものって本当に面白いですね。
今回は全員いとこ同士だから、5人がそれぞれ集められてもみんな知ってるからそこがまたおもしろいですね。
戦隊ものは2007年から今の今まで見ているんですがチョー面白くって大好きです。
来週の2話の放送も楽しみにしています。
アフレコとかいろいろ慣れない事が続くと思いますがキャストのみなさんスタッフのみなさん頑張ってください。応援しています。
ニンニンジャー最高。

忍者、妖怪って言うとカクレンジャーのイメージが強く内容もカクレンジャーに似てるような感じがした。妖怪の封印とか子孫とかカクレンジャーをリスペクトしてるのかなぁって気がしました。

これからの物語が楽しみになってきています。
アオニンジャーの松本岳君とシロニンジャーの矢野優花ちゃん、モモニンジャーの山谷花純ちゃんの活躍も楽しみです。

ついに始まりましたね!!

忍んで暗躍どころか目立ちまくって大暴れo(`▽´)o新時代の忍者登場ですね☆(笑)

5人(5忍?)の絆がどんどん強くなり、アツい物語がアッパレに繋がっていく事を期待してます!!

これから一年ワッショイ!盛り上がっていきましょー!(≧∇≦)!

楽しいオモチャも期待してまーす!(笑)

楽しみにしていた第一話、期待通りでした!
アクロバティックな戦闘シーンの中にも、
キャラクターそれぞれの個性が光っていて、
これからのみんなの展開がとっても楽しみです☆

アカニンジャーの鼻声が気になりましたが、
そのうち慣れるかな〜?

ひさしぶりの、忍者戦隊ですね!これから楽しみです!がんばってください!応援します!

おはようございます〜猫小雪(ネコユキ)でございます。(一応…読み方が分からないかもしれないので、付け足しました。)f^_^;今日から始まった!!ニンニンジャーですが、これから一年間頑張ってね!!!(^O^)/それでは本日この辺にて失礼致します〜猫小雪(ネコユキ)でした〜頑張れ!!ニンニンジャー!!!!!(^O^)/

けっこうハードなダンスですね・・・。
息が切れそう(笑)。

巨大メカが現れる時、ビルや道路に
いる人たちはどうなるのだろう???

かなり迷惑な現れ方(笑)。

あと、封印が・・・。
手下も封印しとけばよかったのに。

こうして第1話が始まると、
トッキュウジャーは終わってしまったのだと
しみじみと感じますね。

これからはトッキュウジャー以上に、
ニンニンジャーが活躍することを
期待しています。

これから、楽しみです。

ちなみに、僕は風花ちゃん押しです。

観ましたよ!!最初は、やる気のなかったレッド以外の4人も、少しずつ結束が固まってきましたね。この先どうなるか楽しみです。

tomo2000FX あ 参上!

本日から忍タリティ戦績書 あ 実施である!

ニンニンジャー諸君 最初の戦いを勝利で
飾ったのはよかったが スーパー戦隊としては
もちろん チームワークも忍タリティもまだまだ
未熟であることを肝に銘じよ!
これから毎日 祖父の厳しい教えのもと 日々
忍タリティを高め 歴代38大スーパー戦隊に
負けないチームワークを磨き上げ 心も体も
鍛え上げよ!

そして牙鬼軍団もニンニンジャーだけでなく
歴代38大スーパー戦隊にも挑戦状を叩きつけ
行動を開始したぞ!

戦いはこれからだ!
日々忍タリティを磨き上げ 平和のために戦え!
今日から頼むぞ ニンニンジャー!
ともに戦え 歴代38大スーパー戦隊よ!

本日の忍タリティ戦績書 これにて一件落着!

by tomo2000FX

遂に始まりましたね!手裏剣戦隊ニンニンジャー!第1話観ました!!これからも頑張って下さい(^o^)v応援してます(^∇^)‼

凄く面白かったです!!
エンディングダンスの視聴者投稿募集はしないんですか?
あと…今年は戦国時代の名将『毛利元就』様の没後444年だそうです。
実は、広島城に『安芸ひろしま武将隊』という方々がいまして、毛利元就様がいます!!
更に毛利様お抱えの忍者『世鬼姉弟』もいますよ(*^o^*)
あと…仙台城址にも伊達武将隊がいて伊達政宗公お抱えの忍者が三人いて凪殿・畑嬢・樹殿がいて、特に凪殿はニンニンジャーに出たいと言ってました。
なんとか出来ませんか?
それでは、次回も楽しみにしてます

ナレーター?武器声のCVはどなた??

楽しみにしていたにんにんじゃー、まだ一緒には踊れないけどおもしろかった

録画してあるダンスを早速踊ってみたいです。愉快で笑えるパートもなかなか楽しいです。ラッキーさんの振り付け最高。

とても面白かったです(●^o^●)ふうかちゃんのダンスかなりキレキレでした!可愛かったです♪

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 150220⑤
  • 大西洋平さん
フォトギャラリーを詳しく見る≫