2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

忍者vs忍者の戦い!?

投稿日:2015年09月04日 18:00

オッスるんるん (音符)
オイラ、忍者見習いのチャニンジャーっスわーい (嬉しい顔)

 

 
これまでニンニンジャーは、
妖怪たちをばったばったとなぎ倒し、
西洋三大妖怪にも打ち勝ったっスよねexclamation

 
さっすが忍者exclamation
もう怖いモノなしっスようれしい顔指でOK

 
と思ってたら…

な、な、なんとexclamation 今度の敵は忍者exclamation and question
今週は、“十六夜流”忍術を使う忍者が登場するっスexclamation

忍者vs忍者の戦いexclamation
どうなるんスかexclamation and question

 
そんな今週の放送は…

 

DSC00568 

まずは、八雲サンの魔法で…

 

DSC00638
ニンニンジャーがおもちゃに変身~るんるん (音符)
どれが誰だか分かるっスか?

 

FTW_0152
さらに、風花サンと凪サンがこんな姿にexclamation and question

 
んっ!? 一体、何が起こってるんスかね?
とにかく、放送を見るっスexclamation

 

 
さて、今週のお知らせいくっスよーexclamation

 
■映画情報
映画『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE
恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』
まだまだ絶賛公開中っスよexclamation

 
恐竜殿さまとお城を救うため、ニンニンジャーが大暴れexclamation
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』
と同時上映っスよ~。

夏休みに観そびれたって人、
もう一度見たいって人、ぜひぜひ、劇場に遊びに来て欲しいっスexclamation
詳しくは劇場版サイト【ニュース】をチェックっスexclamation
劇場版サイトはこちらっスexclamation
http://drive-ninnin.jp/

 

 
■「えらんで熱いぜ!ニンニンゲーム」
データ放送で遊べる「えらんで熱いぜ!ニンニンゲーム」は、
9月からはポイントがリセットされて、新たなスタートexclamation
これまで参加していなかった方もゲームに参加するチャンスうれしい顔
もちろんプレゼントも新しくなったっスよexclamation な、な、なんとexclamationexclamationexclamation
番組サイトでチェックチェックっスるんるん (音符)
遊び方は簡単exclamation
エンディングテーマであがる花火、
どの色が一番多くあがるか予想して、
テレビのリモコンのdボタンを押して選ぶだけ。
ゲームでポイントをためて豪華なプレゼントをゲットするっスexclamation
7時35分までに答えると、ボーナスポイントがもらえるから、
それまでに頑張って答えるっスよexclamation

詳しくはこちらっスexclamation
https://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/data/

 

 

 

■番組サイト情報
メルマガ連動コーナー【フォトギャラリー】、
今週は、忍者として戦うことを決意したキンジサンをexclamation
詳しくはこちらっスexclamation
https://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/photo/

 

 
そして9月6日(日)の放送後は
【キャラクター】に、牙鬼軍団のヒャッカラゲとスッパラゲを追加。
【忍シュリケン】に、五トン妖シュリケンの新たな妖術を。
【ネクスト】で、#29予告動画配信&【ストーリー】で#28のふりかえりを。
【牙鬼軍団】に、牙鬼軍団第一の忍び、忍者ハヤブサを追加。
【キャストブログ】に、モモニンジャー/霞役の山谷花純サンが登場!

 

 
■ケータイ&スマートフォンサイトからのお知らせ!
「変身音アラームアプリ」が登場exclamation
設定した時間に、
ニンニンジャー変身音のアラームでお知らせしてくれるっスexclamation
アラームを止めるには、「アラーム停止」をタップ。
スヌーズを解除するには、画面の忍シュリケンを全部外に飛ばせば完了。
忍者になったつもりで、忍シュリケンを飛ばっスexclamation

9月の「ニンニンジャーカレンダー」も配信。シュリケンジンUFOっスexclamation

 
≪モバイル&スマートフォンサイトのアクセス方法≫
テレビ朝日 >アニメ・ヒーロー>手裏剣戦隊ニンニンジャー

 
…と、本日のお知らせは以上っスexclamation

 
十六夜流忍術を使う忍者が登場!?
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』第28話は、
明後日9月6日(日)あさ7:30放送exclamation

 
今週の放送のラストには、
好天サンの口から衝撃の事実がexclamation and question

 

FTW_0213

 

十六夜九衛門の忍術の源は実は…
最後の最後まで見逃せないっスよexclamation

 
それでは
オイラはこのへんで
ドロンっ爆弾ダッシュ (走り出すさま)

 

  • mixiチェック

コメント

キニンジャー役の中村君、本当に体操のお兄さんに適任かも。

夏休みスペシャルの最後を締めくくるにふさわしい戦いとなった超絶スターことキンちゃんvs西洋三大妖怪のジョーカー(自称)のオオカミオトコ殿との激しい鍔迫り合い。その最中にちょっぴりグッと来たのが自らの忍者一番刃をキンちゃんに託した八雲くんでした。回を追うごとに新たな可能性(笑)を拡げる八雲くんですが、なんだかんだでキンちゃんとはやっぱり欧米コンビ、その心配りが素敵です。かっこいいゾ、ヤッキー♫。

ということでまたご挨拶が遅れましたがオッス!ですチャニンジャーさん(礼)。お話にもあるように夏休みの宿題はもちろんあの三大妖怪の皆さんも制し、充実の夏を過ごした我らがニンニンジャー。が、あの有明の方から指揮権を得た十六夜九衛門が新たなる力と共に…!。
…信じられません、奥方様にキツネ呼ばわりされてスネていたあの九衛門殿が…うっかりあの小槌をなくしてオロオロしながら街中を探し回っていたあの九ちゃんが。いつプリキュ(爆)…ま、まぁ西洋妖怪さんたちが頑張ってる(?)間にさり気なく準備していたのでしょう。忘れてましたが結構切れ者ですし…ねっ、九衛門殿っ(焦)。
それから今回も新しいお知らせの数々ありがとうございます(嬉)。そして次回の忍タリティ絵巻はあの霞さん演じる山谷さんですね♩。こちらは回を追うごとに最強感を増していく感のある霞さんですが、また新しいお写真と共にお話を拝見できるのが楽しみです♫。
それではチャニンジャーさん。我らが天晴たちと新たなる、しかし邪な忍者同士の戦いを拝見出来る日曜の朝を楽しみにしております☆。

…あと、九衛門殿のこともあって弟子の件になるととても過敏になる好天様。今回も天晴に痛いところを突かれ激昂されておられましたが、それでもそんなご自身ときちんと向き合い、キンちゃんを弟子として迎えることが出来たのは…とても素敵なことだと思えます。
気になることはありますが、キンちゃんには頑張って精進して頂きたいものです。好天様や天晴たちはもちろん…九衛門殿のためにも。

チャニンジャー君、修行お疲れさま☆

十六夜には謎が多いけど…少しずつ明かされそうだね(°□°;)

見逃せないっ!

三大西洋妖怪を倒したと思ったら、今度は十六夜流忍者って~!?(゜◇゜)ガーン(+。+)アチャー九衛門もどういうつもりよ(`ロ´)強そうなのは確かだけど、忍者VS忍者なんて、なんかゾッとしちゃうヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)(||゜Д゜)ヒィィィ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 2
  • 2
  • 2
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫