2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

2月22日ニンニンニンで忍者の日!いよいよ放送スタート!!

投稿日:2015年02月19日 13:30

皆さん初めまして~。

APカンノです。

 

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」、いよいよ2月22日(日)スタート!!

“ニンニンニンで忍者の日”とおぼえてくださいね手 (パー)

 

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、先日プレミア発表会が
ありました。

 

皆さんの前に立つのが初めてだったニンニンジャーキャスト5人!

 

緊張、緊張でした。

 
ステージ前の、天晴(たかはる)役・西川俊介君の
手の震え方はそれはもう……!

 

 

でも皆さんの前で新番組の発表ができて
嬉しかったようです。

 

 

 

プレミア発表会5人ヘン顔
発表会が終わってひと安心、…からの、とぼけ顔!?

 

 

 

発表会後5人リラックス
「写真とってくださーい」
呼ばれて見てみるとステージ上でリラックス。
いい笑顔。

 

 

 

 

大西洋平さん
オープニング主題歌をうたうのは大西洋平さん!

 

 

 

キャスト5人はここからがスタート。
一年間、お話はもちろんのこと、彼らの成長も
あたたかく、見守ってくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

プレミア発表会は二日間にわたり、大盛況!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」放送までまもなくです!
22日(日)あさ7時30分!
“忍ばず”ご覧くださ~い目

 

 

 

  • mixiチェック

コメント

毎月2の付く日は「忍者の日」にしてみてはいかがでしょう。

忍びの1年間が始まりまりましたね。ニンニンジャーの皆さん、一人前のラストニンジャ目指してガンバ!(エール!)

ニンニンニンとぴったりの日に放送開始ですね(^_^)
陽気な忍者さん達、毎週楽しみになりますね。
ちなみに今日は、ニャンニャンニャンで、にゃんこの日でもありますが、これからはニンニンジャーの日になりますね!!

「ニンニンニン」とゾロ目の好スタート、今から楽しみにしてます。

2月22日日曜日=“ニンニンニンはニンジャの日”ってけっこう縁起がいいですね。私も明日が楽しみです!!

忍者の日スタートまで後2日となりましたね、出演者・スタッフの皆さん一年間よろしくお願いします頑張ってください(o^-‘)b 。

22日は忍ばず観ま〜す…♪ 。

いよいよですね、発表会行きましたよ。此れから応援するからね、皆さん頑張って下さい。

みんな楽しそうですね!ワクワクしてきました!私は新高1で出演者の方も高校生の方が多くて、親近感が湧きます!私みたいな年齢の子も楽しみにしてます笑 小さい妹と弟もすっごく楽しみにしてるので、最終回まで終始楽しく、パワフルに、ニンニンジャーを演じきってください!イベントで会えるのを楽しみにしてます!

この度ニンニンジャーを応援させて
頂くことになりました永遠不滅の戦隊ファン・
tomo2000FXだよ!

これからも末永くお付き合いのほどよろしく
お願い致しまーす!

早速ですが来年で40作を迎えるのを記念して
これまで地球の平和を守り抜いたスーパー戦隊を
今回からご紹介させていただきまーす!

今回最初に紹介するのはもちろん 一番初めに
地球を守ったスーパー戦隊だ!

秘密戦隊ゴレンジャーは西暦1975年に
結成された最初のスーパー戦隊だ!
リーダーのアカレンジャー・メカの操縦が得意な
サブリーダーのアオレンジャー・怪力自慢の
キレンジャー・紅一点のモモレンジャー・
最年少でブーメランの使い手のミドレンジャーで
構成され 悪の組織・黒十字軍から世界の平和を
守るために立ち上がりました!

戦力は大きく前期と後期に分けられているよ!

まず前期戦力は地上用バイクのレッドマシーン・
地上用サイドカーのブルーマシーンと
グリーンマシーンで構成された地上用メカの
ゴレンジャーマシーンはどんな悪路も走破し
敵を追い詰めるぞ!

バリブルーンはスーパー戦隊最初の巨大戦力で
ゴレンジャー最初の戦闘母艦だ!
マジックハンドやドリルミサイルを搭載し
ゴレンジャー前半の戦いを支えましたが
最後は鉄人仮面テムジン将軍に乗っ取られ
そのまま爆発四散して大破してしまいました!

ゴレンジャーストームはその名の通り
ゴレンジャー最初の必殺技だ!
モモ・キ・ミド・アオ・アカの順番で
チームワークよくパスしながらフィニッシュだ!
その後改良され敵が苦手とする物にも変形が
可能となり 相手によって使い分けるぞ!
最後はダイヤモンド仮面によって破られ
役目を終えました!

後期戦力はその後のスーパー戦隊の戦力編成に
大きく貢献されました!
スターマシーンは移動要塞ナバローン攻略のため
失われたゴレンジャーマシーンの後継機として
新たに開発されました!
地上用バイクのレッドスター・サイドカーの
ブルースターとグリーンスターで構成され
ゴレンジャーマシーンを上回る性能を持ち
現在のゴレンジャーの戦力として活躍したよ!

バリドリーンはバリブルーンの後継機として
新たに開発された戦闘母艦だ!
スカイロックやスペースリングを搭載し
さらに万能戦車・バリタンクと多目的気球船・
バリキキューンを格納して数多くの激戦を
戦い抜いたぞ!

ゴレンジャーハリケーンはその名の通り
ゴレンジャーストームに代わってモモが作った
新型ボール爆弾だ!
ストーム同様 モモ・キ・ミド・アオ・アカの
順でパスして敵が苦手とするものに変形して
エンドボールだ!

これらの装備を駆使して長い激戦を戦い抜き
宿敵・黒十字総統こと黒十字城を撃破し
黒十字軍から世界の平和を守り抜いたぞ!

ゴレンジャーは今も世界のどこかでみんなを
見守っているよ!

本日はここまで!
これからもよろしくな!

by tomo2000FX

ニンニンジャー楽しみです!

新戦隊キター!(≧∇≦)!ニンニンジャーめっちゃ期待してます!!

すでに親子で忍者一番刀を遊びまくってますよo(`▽´)o良い良い!忍者一番刀サイコー!!これは楽しぃーっ(笑)今年はオモチャも盛り上げてほしいなぁ〜(^w^)

忍んでる場合じゃありませんがな(笑)忍者一番刀を輝かせながらハイテンションで、本編のスタートを楽しみにして待ってまーす(^O^/

いよいよですね、発表会も行きましたよ。此れから応援するからね、皆さん頑張って下さい。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫