2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

方言ナマ公開!?ぜひ見にいらしてください

投稿日:2010年06月21日 16:32

 

 

皆さんコメントありがとうございます

近所のアジサイが生き生きしていたので、写真を撮ってしまいました。ちなみにアジサイの花(ガク)の色は、土だけじゃなくて、開花からどれだけ経っているかも影響するようです

花の色が変化していくので『移り気』という花言葉があるとか。移り気な人は周囲を困らせちゃうかもしれませんが、移り気な花なら、見ていて楽しいですよね。知らなかったんですが、真っ白のアジサイもあるそうですよ

 番組でもお伝えしましたが、今日からEZニュースEX祭が始まりました。『おはコメ』の公開収録もありますので、もしお時間が合う方は、ぜひ見にいらしてください

お仕事の方は…auのEZニュースEXでご覧いただけるといいな…。

何を話しましょう

公開方言

  • mixiチェック

コメント

僕は別に移り気ではありません.
繋ぎ止める人がいないだけです.

松尾さん、こんばんは。
きれいな紫陽花ですね。
公開収録ですが、東京にいないので残念ながら行けません。
なのでEZニュースEXで拝見しますね。
宮崎弁楽しみです。

松尾さんお花は好きですか
アジサイもカワイイですよね〜
EzニュースEX祭に行きたかったのですが…仕事で無理っぽいです
残念です
頑張ってくださいね
あと、自分の家の庭に白いアジサイあります

アジサイの花は可愛いですね。ほっこりとした気持ちになります。
アジサイの花の色のように傘の色を変えるのも、梅雨を楽しむ方法かも知れませんね。
ところで、松尾さんは移り気ですか?

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4c1195b63fee1
  • 4c18560dc45f8
  • 4bf5dd2ec21bc
  • 4c199ddc20ee5
フォトギャラリーを詳しく見る≫