2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

21日から【EZニュースEX祭】がはじまるよ〜

投稿日:2010年06月18日 15:00
          
 
            
当ブログ管理人のてらさきです!今回は私 前面に乗り出し、宣伝です!
 
あ〜、まつりだ〜、まつりだ〜♫
(なかにし礼さん=ワイド!スクランブル月曜コメンテーター の作詞 唄 北島サブちゃん風に)
妙な高揚感が私を普段と違うテンションに誘っています。
 
既にお伝えしていますが
 来たる6月21日(月)~7月4日(日)の2week 

 会員100万人達成目前!

    【EZニュースEX祭】が開催されます。

 

テレビ朝日本社1階アトリウムに 

皆さん ぜひお集まりください!!

 

①【ワイド!スクランブル】名物コーナー「夕刊キャッチアップ」公開生放送

 この名物コーナー始まって以来初めての試み。お集りの皆さんの前で、佐々木正洋アナウンサーが名調子新聞読みを生披露。それがそのまま生放送として全国にOnAirされるのです。

 6月22日(火)~25日(金)     12:40頃~
 

②女性アナウンサーが目の前で「おはコメ(アナウンサー通信)」公開収録

   毎朝EZニュースEXで配信している、あの「おはコメ」を日替わりで収録。どんな生トークが 飛び出すかお楽しみに…。

  6月21日(月)~25日(金)  6月28日(月)~7月2日(金)   13:00頃~
 
 

③【スーパーモーニング】エンタメ情報こぼれ話

  「ガラポン芸能もういっちょ!」公開収録

     コーナー担当の上宮菜々子アナウンサーにその日の番組に入りきらなかった芸能情報こぼれ話、裏話を披露してもらいます。お集まりの皆さんにいち早くお話しするとともに、もちろん収録してEZニュースEXで後日配信します。  

   6月22日(火)~25日(金)  6月28日(月)~7月2日(金)   13:20頃~

 
テレ朝ファンなら見逃せない!聞き逃せない!のてんこ盛り
あ〜、まつりだ〜、まつりだ〜 楽しみだ〜い
 
 
  • mixiチェック

コメント

こんばんは てらさきさん、

6月29・30、7月1日にかけて美術展を見に、新国立美術館へ北海道から出かけます。その時に、テレ朝へも行って「このイベントを楽しみたいな」と、思っています。
松尾さんに会えたならとてもウレシイです。

kumasanさんへ

もちろん いつもの【EZニュースEX】で後日配信します!
公開収録ということで、ちょっといつもとは違った雰囲気が
お楽しみいただけるのではないかと思います。
さあ、トークの展開がどうなるのか?こちらも当日までわかりません。
ご期待ください!!

オハコメはサイトで公開されるんですよね?
公開収録、凄く見てみたいのですが東京は遠くて行けないです…

/\ |  /|/|/|  ドドドドドドドドドドドド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし’⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し’⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |

てらさきさん、

2010年06月17日 15:00の頁では、お忙しい中での回答ありがとうございました。
テレ朝アナウンサーの皆さんは素敵な方ばかりなので、たまたま行けた日に誰の登場であっても楽しめそうです。

行ってみたいけれど、行けるかな~。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4bf4aaef92758
  • 4c11e01e8f1f8
  • 4c032122acbfb
  • 4c05f7afa8955
フォトギャラリーを詳しく見る≫