2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • mixiチェック

1/16(土)配信 年明けも開店★萩野カフェ

投稿日:2010年01月16日 03:05

安くておいしいものと高くておいしいもの。

両方素敵ですが、日々の暮らしでは前者をいかにゲットできるかが勝負です。

私の料理魂はこれにつきます。私と豆腐は切っても切れない仲です。

毎日米のようにたくさんの豆腐を食します。

38円で絹豆腐を売っているスーパーがあるのですが、あそこは頼もしい味方です。

                                                             さて、そんなおとうふを、高級なお豆腐のような濃厚なお味の一品に仕上げることができます。

この手は、なんとおかずにもスウィーツにも応用できます。                                 

とっておきだけど、おしえてあげます。今回はえらそうですみません。                         

はぎのカフェオリジナルメニューだから、いばらせてあげてください^w^        
           
          

  • mixiチェック

コメント

わ~、萩野さん!
ただ今‘GetSports’内のニュース、見ていますよ。
黄色、ですね。

感激なのです

萩野さん、君もなかなか家庭的な女性だね。(=^▽^=)愛のエプロンまたやらないかな??

わ~、今回の掲載は萩野さんの番ですか。なんか嬉しい。

38円のお豆腐を使った萩野さんの手料理、いただいてみたいです。

ところで、この掲載の写真撮影は富川さんまたは矢島さんでしょうか。
機材や時間等で限られた条件の下での撮影とは思います。そういった事情もあるのかもしれませんが、これでは下からの光が強すぎるようです。周囲から偏らず柔らかく光が回るよう工夫してみて下さい。
萩野さんなら素材が良いので、もっともっとかわいく写るはずですよ。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4b4d2a1adc306
  • 4b4d294507d68
  • 4b46d6a4e1262
  • 4b1878afc9c0a
フォトギャラリーを詳しく見る≫