2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • mixiチェック

10/27(火)配信 お天気キャスターです♪

投稿日:2009年10月27日 03:05

今回のCM撮影は、秋の夜空の下行われました。

私は“お天気キャスター”として登場します。

想像以上に気温がグンと冷え込む日だった為、

監督を始めスタッフの皆さんも何枚か重ね着をし、

温かいお茶を飲みながらの撮影となりました。

そんな寒さを吹き飛ばしてくれたのは、

遠く後ろにそびえるライトアップされた綺麗な東京タワーでした。

「入社して以来、これほどカメラが近かったことはない」

と思うほど顔がアップのカットもあるので

仕上がりが楽しみでもあり、実は不安でもあります。

皆さん、ぜひEZニュースEXでお天気もチェックしてみてください☆

  • mixiチェック

コメント

寒い中お疲れ様でした。仕上がりが楽しみですね

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4ae13b2db7840
  • 4add605b7e716
  • 4ad7fd9ee8469
  • 4add6125290df
フォトギャラリーを詳しく見る≫