2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • mixiチェック

蔵出し!オフショット☆

投稿日:2009年11月18日 16:10

EZニュースEXでは、

普段なかなか見ることができないアナウンサーの素顔が満載です

現場でも、それぞれキャラクターが出て面白いですよ

まず、仲良し同期の大木さん&前田さん。

この日は「アラサー世代」について話してもらいました。

大の仲良しの2人は、打ち合わせナシで収録に突入!!!

それでも呼吸はピッタリ!!!会話が弾みます

元気な2人がいると現場も賑やかです

入社7年目働き盛りの2人はとても輝いていました

さて、こちらの2人

爽やか大学生カップル!?の雰囲気漂う加藤アナと久保田アナ!

私からすると何だかキャラクターが重なる2人。

元気はつらつ、おっちょこちょい、おちゃめな2人。

スポーツ中継について話してもらいましたが、

きわどい表現あり、鋭い突っ込みありの楽しい収録でした

続いては、癒し系の2人、野村アナ&加藤アナ。

2人が話しているところを見たことがない私・・・というか皆さんもあまりないですよね!?

どんな話が飛び出すのかと思ったら、加藤アナの手料理の話になりました

主婦で母でもある野村アナが太鼓判を押すオチに

 

こんな風になかなか見られないツーショットから

何が飛び出すかわからない面白さもEZニュースEXの醍醐味でもあります

ぜひ、毎日配信しているEZニュースEX オハコメご覧くださいね!!!

 

  • mixiチェック

コメント

加藤真輝子アナウンサーからコメントが届きました。

「料理は上手くないですよ…。私の作るものは、「料理」というには恥ずかしいものばかりです。今は、パパッと簡単にできるものしか作らないんですが、いつか、手の込んだ料理が上手に作れるようになりたいですね~。」

加藤真輝子

加藤さんは料理うまそうですもんね~。

 ますます、ノビる大木ちゃん。

毎朝動画を拝見しています。これからも楽しみにしています。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4ad8004ca3240
  • 4afa67d08afe3
  • 4ad7fdda7e974
  • 4aea723e18b57
フォトギャラリーを詳しく見る≫