2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年12月22日 08:00
竜星 涼

みなさま、どうも。
竜星涼です。

 

1 
ブレイブたりてる??

みんな!?

もう残りわずかな…

ブレイブだぜ~☆

2
傷との一年。

最初っから傷だらけのダイゴで登場したけども、、

やっぱり最後まで傷だらけなのね(笑)

 

傷メイクで始まり傷メイクで終わる。

なんともすごい役でし。笑

3
勢ぞろい。

6人勢ぞろいの絵が何とも微笑ましい。

これからもこの6人から目が離せませんぞ!!

  1. 子供だけでなくママもハマりにハマりました!! 恐竜ジャー大好きです☆

  2. 恐竜ジャーは子供だけでなくママもハマりにハマりました!! 大好きです☆ 皆さんの事温かく見守らせて頂き、ブレイブを高めていたいと思っています♪

  3. 投稿が遅くなってすみません。年末年始
    バタバタしててコメントを書く時間がなくて
    年明けになってしまって本当にすいません。
    キングのお父さんダンテツってすごい強かった
    のですね!ビックリしました!
    キョウリュウジャーもあとわずかなんですね。
    寂しいです…。最後まで応援したいと思います
    キングかっこいいです!!頑張ってください!!

  4. 残りあと僅かですが、ブレイブで突っ走ってください‼︎

  5. 予告でチラリと姿を見せたあのお方は
    もしや・・・!

    ここから先は次回のお楽しみ!

    しかし、そうなるとドゴルドやカオス、
    エンドルフの方々も・・・?

    うーん、アイガロンのように予想外の
    役の場合もありますからね。

    さーて、どうなりますかねぇ・・・。

  6. ダイゴ・キングとダンテツ・キングの親子感が何かすてきな話でした(´`)〜?

    同時に敵で酷いこといっぱいしてきたってわかってるけど、ドゴさんに悲哀を感じてしまった話でしたね…(;_:)

    勢揃い恐竜写がとってもブレイブ!!
    ありがとうございます┗(^◇^)┛
    コレ見たら年を越してもブレイブに頑張れます!

    長々と失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛

  7. 王のこは王ナのですね^^パパともに強く~~キングでいてくださいねww
    今年もあとわずかですが~キャストのみなさん~スタッフのみなさん~掲示板のみなさん~よいお年をお迎えください^^来年も映画~お正月の回楽しみにしてるね♪最後までブレイブ届けるからね^^来年もあれるぜ!!とめてみな!!!火炎ブレイブ!!フィニッシュ!!

  8. 密かに下克上を狙うドゴルド様の策(by怨殿)に翻弄されるクリスマスの中明らかになるダンテツさん衝撃の真実…!。まさか本当にキングパパだったとは(驚)。成程、トリン様が我らのキングをそう呼ばないでいた理由にも納得です。
    一方、久々に顔を見せてくれたのはあの怨みの戦騎・エンドルフ殿。ですが例の件を涼しい顔で”休暇”と言い切れる辺り、色んな意味でスゴイかも(汗)。

    さて、ご無沙汰&メリークリスマスになります竜星さん。キング達のクリスマスは大変なことになりましたが皆さんのクリスマスは如何でしょうか。
    それにしても、年の瀬とはいえ改めて時の流れの速さを思わずにはいられません。今回の強竜写の様な揃い踏みを 拝見出来るのもあと僅かと思うと寂しいものです。ですがこの一年、愉しい日曜の朝のひと時を楽しませてもらいました(御礼)。
    ですが年明けの映画は勿論、物語はこれからが正念場。まだまだ楽しませてもらうつもりです♩。あとメイクはともかく慌ただしい師走ですがお身体にはくれぐれもお気を付け下さい。

    …あと蛇足になりますが、下克上から一転自分が文字通り踊らされていた事に気付いてしまった傷心のドゴルド様…それでも、貴方が年を越せる事を密かに安堵しております。

  9. 初めてのコメントです!
    キョウリュウジャーのみなさんに恋しちゃってます(〃ω〃)
    個性がそれぞれあって、しかもそのすべてが輝いてらっしゃいますよね!✨
    これからも元気を分けて頂けると嬉しいです((´∀`))❤

  10. こんにちは☆

    来週は放送お休みという事もあって…
    ブレイブ足りてなかったかも~σ(^_^;

    りょう君のブログでこちらがブレイブ頂きました(*^-^*)ありがとう!!

    もしかしたら、キョウリュウジャー見てるお子ちゃま達は、傷メイクしてあげたら喜 ぶかもしれませんね☆

    我が家の姉弟は、キョウリュウジャーを見始めてから、
    ケガしていないところにも、バンドエイドを貼りたがるので…減りが異常に早いのです(^。^;)
    でも…私も傷メイク(興味あるかも*^-^*)

    それにしても、最後のお写真、みんな良い顔してました☆

    キャスト、スタッフの皆さん、体に気を付けて、史上最高のブレイブで頑張ってください!

    頂いたブレイブ、100倍返しさせてもらいます(≧▽≦)

    キョウリュウジャー、最後まで応援します☆

  11. キョウリュウジャー&スタッフさんお疲れ様です。ダイゴの傷、痛々しい可哀相~必死で頑張ったのが身に染みて良く分かります。最終回なんて嫌だーーどの戦隊よりも熱くてカッコ良くて笑いあり感動ありで本当に今までで1番大好きです。何時までもキョウリュウジャーは終わらない泣。

  12. 竜星さんこんにちは☆

    本当にダイゴは傷だらけですが、その姿も素敵です☆うちのちびすけ四歳もダイゴの真似をして服を脱ぎます(笑)
    ナイスブレイブです☆

    本当に6人から目がはなせません。
    いや、はなしませんよー☆

  13. 今回のクリスマスおもしろかったです!

    みんなの、サンタ、トナカイチョーCute でした!
    次の回を、楽しみにしています!
    頑張れ!キョウリュウジャー
    終わっちゃうのが悲しいっ!

  14. 今日のキョウリュウジャーも楽しく見させていただきました(*^^*)
    キョウリュウジャー全員が揃ったところは、すごくかっこよかったです (´▽`*)
    傷だらけのキングも最高でした (*´ω`*)

  15. 傷だらけのキング☆

    好きです♪てか勝手に萌えてしまいます(笑)

    『傷だらけになっても守らなくちゃいけないものがあるんだ!』みたいな
    キングが見たい
    (o^∀^o)

    キョウリュウジャー
    力を合わせて☆☆☆☆

    最後まで応援してますよ!

  16. こんばんは!
    傷がたくさんできるということは、それだけダイゴが体をはって頑張ってきたしるしですね!
    わたしは今中学生で将来キョウリュウジャーみたいな戦隊ヒロインになりたくて頑張っています!
    もうすぐで終わってしまうけれど、最後まで応援します!
    負けるなキョウリュウジャー!
    頑張れキョウリュウ
    ジャー!

  17. こんばんは!
    傷がたくさんできるということは、それだけダイゴが体をはって頑張ってきたしるしですね!
    わたしは今中学生で将来キョウリュウジャーみたいな戦隊ヒロインになりたくて頑張っています!
    もうすぐで終わってしまうけれど、最後まで応援します!
    負けるなキョウリュウジャー!
    頑張れキョウリュウジャー!

  18. そういえば人一倍アクティブなキングは傷も多かったですネ…
    痛そうですが、ブレイブです!

    今年一年、この素晴らしい番組を通してたくさんのブレイブを頂きました。
    有り難うございました!

    来年も、ますますキョウリュウジャーの皆さまを応援しております!!
    超英雄祭も、楽しみです♪

  19. 竜星さま

    わたくしはブレイブ切れで倒れそうでした。
    した。とりあえず回復しました。
    今日の放送見て、チャージも稼ぎました。いい話だった~…
    キョウリュウジャーが、物語を終えて 永遠になったら、その先の6人の戦士を見守りたいと思います。
    あ、愛の配分に違いが出るのは仕方ないですが。
    誰に一番向けるかって?
    野暮ね~
    もちろん、 you !

  20. ブレイブは天井知らず!X’masも全獣電竜に囲まれて、ブレイブに過ごす予定です(笑)夏の劇場版DVDもヘビロテ!娘も甥っ子たちもキョウリュウチェンジ☆最後の最後まで全力で応援してますよ!X’masも正月もブレイブに過ごすぜ〜止めてみな!(笑)

  21. はるひの時から見てます(^O^)/
    子供と本人出演会に応募し、当たって楽しみにしていたのですが、出産と重なり私は行けず、子供だけつれてってもらい、子供は大喜びでした(*^^)v

    私は行けなかったのが残念でしたが、また当たる事を願って応募したので楽しみです(^O^)/
    キングがんばってねヽ(^◇^*)/

  22. こんにちは(゚▽゚)/

    今日も面白かったです

    ストーリーでは、最高の

    クリスマスプレゼントが

    できて良かったです

    写真では、6人のせいぞろいのショットカッコイイです

    来週も、ブレイブだー

  23. すごい! 傷、メイクだけど、見ると痛そう…
    頑張れ❗ って感じ。

  24. キョウリュウジャーを最後まで!そしてそれからもみんなをずっと応援していきます〜!(^人^)
    キョウリュウジャー大好きだ〜!!

  25. ブレイブ10以来、ごぶさたのソウジパパ・源流が年明けに再登場!!さらにソウジママ・麗子も登場って!?そういえば、ソウジってカリスマモデルのイメージが強いし、(私としては)一度ぐらいモデルしたっていいと思います。

  26. うわわ、3人もブログ更新。すごいブレイブですね!あたしは竜ちゃん大好き!最初から傷だらけでしたね。一年休んだら、キョウリュウジャー2、待ってます。絶対よろしくね!(笑)スタッフさんお願いしますよ、マジで!!!

  27. ブレイブすぎだぜー!!

    まいったな、キングの父は
    地球のキングですよ。

    キョウリュウジャーより
    すごいじゃないですか!

    前回、ダイゴも地球のメロディを聞いて
    いて、大地の光を見ているんですよね。

    さすが地球のキングの息子!

    トリンもいつか、ダイゴをキングと
    呼ぶ時がくるのかなー、なんて思いました。

  28. おはよう!!今日のキョウリュウジャーは、ブレイブだぜぇ!!と【キング】風に言ってみました。
    トリンがダイゴを【キング】と呼ばなかった理由が今日わかりましたね。
    ダンテツさんがトリンにとっての【キング】だったとは…さすが親子です。ブレイブです。

    竜ちゃんもといダイゴは、やっぱりヤンチャなので傷だらけが似合っているかも…。

    もう少しで番組が終わってしまうのが淋しいです。まだGロッソ公演、ファイナルツアーがあるので、お体を大切にブレイブしてください。

    それでは、次回(年明け)もブレイブイン!!

  29. キョウリュウジャーの皆さん!クリスマスを守ってくれて、ありがとう(*^^*)子供達、とても喜んでましたね♪♪次回の放送は、来年ですね。来年もブレイブなキョウリュウジャーに期待してます(*^o^)/\(^-^*)

  30. 傷メイク痛そう…!

    今日のキング、お父さんとの絡みあって良かったね(^ω^)

    最後まで一人も欠けず突っ走って欲しい!

    キング頑張って〜(^ν^)

  31. 本当に、ブレイブですね。キョウリュウジャーも残りわずかとってもさみしいです。頑張って下さい。

  32. メリークリスマス!tomo2000FXだ!
    デーボス軍全世界総攻撃作戦を宇宙刑事と
    歴代36戦隊の助力を得たキョウリュウジャー
    命がけの活躍によって阻止され 地球には
    再び楽しいクリスマスが訪れた!
    来るべきデーボス軍との最終決戦に向けて
    今日はクリスマスを楽しんでほしい!
    それぞれの場所に帰っていった宇宙刑事も
    歴代36戦隊も最後の戦いに向かう君たちを
    最後まで見守っているぞ!
    今年もブレイブをありがとう!
    そしてメリークリスマス!
    キョウリュウジャー よいお年を!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。