2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年09月15日 08:00
今野鮎莉

こんにちわぁお!!❤笑

はい!

これを定着させたいアミィ結月役の今野鮎莉です!

 1
Tジョイ京都に行った時に一緒に撮ったよ❤

 2

あわわわわ。

飛ばされるーって感じの

雰囲気を撮ったよ笑

  1. うちのあかりさん(3歳)は事あるごとにキョウリュウピンクのポーズで写真に写ります✩
    大人になったらキョウリュウピンクになるんだそうです(笑)
    これからも元気な戦いをお願いします!(^O^)

  2. アミィちゃん超絶かわゆいです( ´ ▽ ` )ノいつも楽しみにしてます

  3. トリン復活&カーニバルおひろめ回、遅ればせながら感想を。。とても感動しました!!トリンが復活してくれて、良かったです♪毎回早起きして、楽しく拝見しております。今日はマックのハッピーセットも買いました。これからも応援しています!

  4. きょうりゅうピンクかわいいね。かさでとばされないでね。

  5. キョウリュウジャーのみなさんへこんにちは、とくにぼくがあいたいひとは、キョウリュウジャーのキョウリュウグリーンです!?それでバイバイショウスケより★☆◎!!9    

  6. 怨みの戦騎エンドルフ…まだまだ活躍してほしかったのに、怒りの戦騎ドゴルドが超短気すぎるせいで、あっけなくのみこまれちゃって…ほんのちょっぴりかわいそう(T_T)\(-_-)
    ウッチーも今まで以上に気をつけてね(´Д`)

  7. よかった〜o(^ヮ^)oトリンがよみがえってくれて…♪d(⌒〇⌒)b♪
    劇場版で美琴が歌ってたあの祈り歌をTVで聴けるなんて思いもしませんでしたChu!(^3^)-☆へ(^-^)乂(^o^)ノ

  8. アミィちゃん、こんばんは(^^♪。
    そして、お久しぶりです!!。
    まさか、トリンがカオスの弟だったなんて(@_@;)、びっくりです。
    9人の戦士がトリンを助けたところがとってもよかったよ(●^o^●)。
    次回は、アミィちゃんの回だネ。楽しみにしてるよ♪♪。
    それでは、キョウリュウジャーの撮影頑張ってくださいね(^◇^)。

  9. 前回、自らを止めるためわざと獣電剣を受けたトリン(>_<)
    自分の過去を語り、キング達に地球の事を託して力尽きてしまいました…テレビの前で「トリン死なないで!」って思いながら見ていました(ToT)/~~~
    そして、トリンを救うためにラミレスや鉄砕など久々登場のスピリットレンジャーを含め、キョウリュウジャー9人が協力、デーボス軍と大激突!!
    ダイゴ達の歌う祈り歌のメロディと秘石の力によりトリンが蘇りましたね\(◎o◎)/!
    本当によかったよ~☆彡
    さらに、カーニバルの真の力であるカミツキチェンジ(@_@;) キョウリュウジンと同じ力が出せるなんて本当に”カーニバル”な多段変身でしたね☆彡
    それに何よりトリン、おかえりなさい!!
    これで更にキング達と絆が深まってよかったですね☆彡

  10. デーボ・カリュードスの解説を見たら、
    プロレスラーかいっ!みたいな(笑)。

    もしかして、それが強さの秘密?

  11. アミィちゃん本当に台風に飛ばされなかったかな大丈夫かな?
    次はアミィちゃん中心話楽しみだ

  12. おはようございます(*^o^*)★ 今、ブログ見ました☆♪ありがとうございます(^_^)v☆やっぱり☆鮎利ちゃん☆ちょ〜可愛い笑顔の写メで元気になったよ♪そして話しは変わりますがトリンが元気になって良かった♪トリンはカッコ良いのでキョリュウジャーと一緒にこれからも戦って欲しいです★それでは、今日は失礼します♪(o^∀^o)♪鮎利ちゃん、季節の変わりめですが良きブレイブ☆を‥(^O^)♪

  13.  衝撃の展開の中、敬老の日を目前にして迎えた今回のキョウリュウジャー、と言えば差し当たって弥生さんというお孫さんがいるウルシェード博士が思い浮かぶ所ですが……ナレを聞く限りお元気そうですね(笑)。ですが「グキッ!」にはくれぐれもご注意下さい♪。

     一方、一人大カーニバル開催中なキングや戦隊やぐらをキメたイアンさん達に負けじと、うっかりスピリットレンジャーの仲間入りを果たしてしまう弥生さん(汗)…いゃ、確かにノリと勢いだとは思いましたが、ちょっぴりブレイブ過ぎるかも(焦)。

     …あと、今回の強竜写ですが…申し訳ありません今野さん!。私のガラケーがお写真を見せてくれません(泣)…うぅ、これもきっとお隣の次回予告にひょっこり現れて折角の余韻を破壊した奴の仕業に違いない!。おのれディケイド!!(←濡衣)。

     それから、初めから怪しさ大爆発だったとはいえ、文字通りエンドルフ殿を手に入れたドゴルドさん。ですが、ラッキューロくんを足留めする為にアレをわざわざ入手したのかと思うと…目的の為ならば手段を選ばない、正に武闘派の鑑ですねドゴルド様☆。

     まさかの三段変身(笑)で話題をさらう鉄砕先輩といい、ここは本当に予想の斜め上をゆく方々ばかりで油断がなりません。次回のコスプレ大会(違?)も楽しみにしております♪。

     …そしてトリン様、改めてこれからもよろしくお願い致します(嬉)。

  14. 鮎ちゃん頑張れっ‼
    本当に飛ばされそう
    わわわっ

  15. カーニバル無敵の強さですね^^
    トリンいきかえって~~よかったです^^
    ズラの衝撃が楽しかったです。。。
    アミィちゃん~背高いのかな~マキシ丈ワンピ
    かわいくきれていいなぁw
    私背低いから。。うらやましぃーー^^
    来週も楽しみにしてるね^^ノ最強のブレイブ!!

  16. こんにちは♪((o(^∇^)o))
    飛ばされるーって感じのアミィちゃんかわいい!(≧∇≦)
    んで、今回のキョウリュウジャーは、おもしろかった!(о´∀`о)
    弥生ちゃんがスピリットレンジャーって名乗ちゃって、どーしよ~!ってなってたところが
    かわいかった♪wwwwwww
    んで、最近、キングとアミィの恋
    の進展がない!!!!!m(。≧Д≦。)m
    そろそろ、なんかあってほちいな
    wwwwwwww
    それでは!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  17. キョウリュウジャー頑張ってください

  18. キョウリュウジャー楽しく見させてもらいました!トリンが復活してくれて本当に良かったです
    今回久々にラミレスや鉄砕が出たのですごく
    嬉しかったです!弥生ちゃんもかっこよかったし
    皆かっこよかったです!
    まさか鉄砕の髪が実はかつらだったとは
    ビックリしました。思わず「えぇー!?」って
    叫んでしました。今回は9人全員揃ったので
    すごく嬉しかったです!また9人全員揃うことが
    あって欲しいです!お願いします!
    アミィ今日も可愛いです!私はいつもアミィの
    笑顔を見ると元気が出ます!これからも頑張って
    下さい!応援しています!

  19. 追いかけてみようかな?笑

    これからもあれまくれ!!

    キョウリュウジャー最高 ̄∀ ̄†ヘッ

  20. こんばんは、猫小雪でございます。今日の感想ですが書き込み来ました〜今日は……はっきり言って凄かったですね!カーニバルであんなにいくんかい?\(^^:;)とツッコミいきそうになったり、スピリットレンジャーズも凄かったけど(弥生ちゃんはつられてだったけどねf^_^;)なにより……トリンが復活してくれたのがよかったですね!お帰りなさい!トリン!!o(><)oこれからも頑張ってね!キョウリュウジャー!!!!o(^-^)oそれでは本日この辺にて失礼致します。猫小雪でした〜頑張れ!!キョウリュウジャー!!!来週も荒れるぜ〜止めてみな!!!!!!(^O^)/

  21. ほんとに飛びそう!

    今回のキョウリュウジャー、ダイゴ無敵すぎ!

  22. 前回、トリンの素性が明かされ、ショックを受けながらも信じて助けに向かう6人、そして自らキョウリュウジンの剣を受けるトリンの姿に、「ど〜なるの〜」と待ちに待った一週間でした。

    スタートから、ラミレスに鉄砕が登場。
    シュクシュクボールの手に入れ方&鉄砕さんの髪型の秘密には驚かされました(>.<)

    自らの過去を語り、消える覚悟をし思いを繋ぐシーンは『トリン、死なないで〜(T-T)』と祈ってしまいました。

    石化したトリンを蘇らせるため9人が協力。過去を知ったからこそ強くなったトリンへの信頼感。
    後半戦、益々強くなるであろうデーボス軍と戦うために必要な、更なる強い絆が生まれた気がしました。
    合わせて、カーニバルのカミツキチェンジ!
    仲間との絆がなければなし得ない変身。イアンが言っていた、「思いを託してきた」。その思いを強さに変える、キングの器があってこそです。
    エンドルフには勝てたけど、エンドルフを吸収したドゴルド(この展開にも(@ ̄□ ̄@;)!!)には、いくらカーニバルでもきっと一人では勝てませんよね。
    まずは‘秘石’探し編のようですが、今後どんな風に戦いの幅が広がるのか楽しみです(^q^)

    来週は6人のコスプレ回。アミィちゃんのドレス(マジレンジャーのナイとメアを思い出しました)にソウジくんの迷彩服はわかりましたが、他のメンバーはコンセプトが予告編では掴めず…(–;)
    またまた、待ち遠しい一週間になりそうです(≧∇≦)

    関東は台風が近づいているようで、アミィちゃん飛ばされないように気を付けて、お仕事頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

  23. キョウリュウレッドカーニバルって、多段変身っていうか、いろんなダンスができるんですね。いつか、イアンたちもカーニバル変身して、6人でダンスファイトできたらいいですね。P.S.前回の鉄砕の髪型ってカツラだったんですね。

  24. 今日のキョウリュウジャーは、泣けました!
    家族みんな泣いていました!
    これからも頑張ってください!(◌ॢ•ω•◌ॢ)

  25. ドゴルドって、エンドルフと協力と見せかけて、乗っ取りだったとは。
    怒りと怨みは、仲悪いようだな。

  26. キングがキング然として強いのは良いとしても、戦隊も戦隊然とした戦いっぷりを魅せて欲しいですね(-o-;)獣電竜たちがキングに集中するなら、戦隊はガーディアンズ獣電池をガンガン使って戦って欲しいです。ビヨンスモ、イゲラノドン、グルモナイト、フタバインなど使用頻度が極端に少ないモノもあるし…劇場版で魅せたアミィの分身攻撃とか本編でも見たいッス!ガーディアンズ獣電池が単なるコレクターアイテムで終わらないように、本編での活躍の場を増やして欲しいです!戦隊メンバーの戦いも何倍も輝くはず!期待します☆

  27. 今日のキョウリュウジャードキドキハラハラでしたね!!やっぱりあっきーかっこいい(*´∀`)これからも応援してます!!

  28. ミーコの歌でトリン復活よかった!
    戦隊みんなが揃ったのは良いが、キングばかりが変身もいかがかな…?悪くはないのですが。
    他のメンバーも進化?してほしいかな…。

  29. オーバーチャージ!tomo2000FXダー!
    みんなの願いによりトリンが復活し
    さらにレッドもカーニバルの真の力を
    引き出し見事恨みの戦騎を倒すとは
    よくやったぞ 獣電戦隊!
    だが本当の戦いはこれからだ!
    油断するんじゃないぞ!

  30. 愛しの鮎莉ちゃんおはよう。

    今朝しっかり観たぜ。トリンが大変だったな
    それにしても弥生ちゃんのあの演出は凄かったあれは大人向けだね。

    そんでも俺はアミイのほうが好きやわ。

    それじゃあ今日も1日頑張れ

  31. と、飛ばされるー!
    かつらが飛ばされるー!

    てなわけで、まさか鉄砕の頭、かつらだったとは。
    トリン復活よりそっちのほうが意外でした。

  32. トリンが生き返ってよかった。
    ついつい涙してしまいました・・・
    また、かみつきチェンジでかなりのパワーアップ。
    今日はドキドキしっぱなしでした。

  33. えーっ!?トリンって、カオスの弟だったのー!?ショックー(☆o☆)ι(◎д◎)ノヾ\(ΘoΘ)ノ
    今にして思えば、あんな極悪非道なデーボス軍にほとほと嫌気がさして、キョウリュウジャー側に寝返ったんだと思います。(–)(__)(ノ>д<)ノトリン、ダイゴたちのためにも早く復活して下さいね!!(^o^;

  34. ラッキューロは歪みなくて癒しです(^o^*)

    比べて最近戦隊ではないですよね。何事もキングに集中していて飽き飽きです。獣電竜もキングに集中していて、パートナーって何?ってなってるし。対人ではいきなり恋愛要素でて??だったし。
    戦隊してない今日のカーニバルもダラダラで、まだ終わらないかなーと思ってしました。
    脱いだり、眼鏡女子とかスカートひらひらをアップとか、キャンデリラ様まで人化で歌うのは…今までのノリと違う外見重視はみていて痛いです。

    最初の頃の面白さは一体どこへ? 獣電池も買ってたのにバイオレット辺りから興味が無くなっていました。ヤヨイちゃんのバイオレット入りは無理矢理すぎだと感じました。ストーカー怖い。

    最近の番組感想ってこんなのばっか!
    本当にこの流れは面白くないです。またキングか…ってなりたくないですね。

    番組制作頑張ってください…。

  35. 今日のキョウリュウジャーは、トリンが石になっちゃった!でもみんなが助けてくれた!よかった!頑張って

  36. パラソルで飛ばされる~カワイイですo(^▽^)o

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。