2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年06月23日 08:00
丸山敦史

こちらではご無沙汰しております。2度目の強竜写☆

覚えてますか?

 

忘れかけてるあなたのために

 1  
いつもダンディな2枚目のウッチーです★

 

 

はい、すみません…。

サングラスはイアン殿にお借りしました。

 

さて、自己紹介がてら
丸山は3人兄弟で、姉が2人の末っ子。

 

だから、昔から兄とゆう存在に憧れを抱いていたのですが、
キョウリュウジャーで今野鮎莉という妹が出来ました!

あくまで一方的ですが…。

 

そして、よく出来た子なんで、結局姉と弟?

 

いやいや、兄と妹で!

 

とゆうことで、本日は

そんな2人の写真を!

 

ブログでも披露していますが

基本、丸山

自分の写真をあまり撮りませんが

このコが撮ってくれるので、ブログでの写真がだいぶ増えました!

  

23

まずは製作発表前の楽屋にて

 

4

お次は、ある日の撮影現場にて

撮影者はソウジ殿。

とゆうことで

素敵な仲間とスタッフさんで

素敵な作品を作るべく、頑張っておりますので

これからも、キョウリュウジャーに

皆さんの声援と愛を★

 

それでは

強きブレイブを。。。

  1. 毎週日曜日楽しく見ています四歳になる息子はいつも、いざじんじょうにと叫んでいます(*^^*)保育園でもキョウリュウジャーはブームみたいですこれからも応援してま〜す!

  2. 空蝉丸さん、新しい妹が出来て良かったですねいつもキョウリュウジャーみてまーす

  3. 今月六歳の娘がアミィちゃん大好きなので、よく空蝉丸役をやらされます(笑)
    頑張って下さいな♪

  4. やっぱり、ウッチーさんはカッコイイですね!ウッチーさん、いまは暑いですけどお仕事頑張って下さいね!いつも応援しています。

  5. 今は、暑いですけどお仕事頑張って下さい! 応援しています。

  6. 改めて最後の写メ、ウッチーとアミィちゃん、めっちゃかわいい!(特にウッチー(笑))
    これからもケガや病気などに気を付けて、夏場に向けて暑くなりますけど、撮影頑張ってください。
    毎週日曜日、TVの前で応援してます!
    ではでは、未来華でした。

  7. こんにちは。
    2度目のコメントです。
    29歳の友です。

    丸山さんと今野さんの関係は、役柄を通しても画面から伝わってきます。
    空蝉丸とアミィ、ゴールドとピンク、気遣いあって微笑ましいですね。

    また三条さんの「ダイ」例えですが、空蝉丸がヒュンケルなら、アミィはマァム。大事な存在なんですよね。

    今後ともご活躍期待しています!

    追記:最近は、一撃必殺雷電残光を見る機会が減って少し残念。あれとてもストレス解消になっています。
    ドゴルドとの決着にも期待しています。

  8. キョウリュウゴールド、がんばってね。
    おうえんしてるね。

  9. 5歳の三男といつもキョウリュウジャー見ています。

    長男が生まれて、レンジャーシリーズを見るようになり、アバレンジャーからすべて見ています。

    数々のイケメンヒーローが通り過ぎていきましたが、こんなにはまったのは初めてです。

    キョウリュウジャーが始まって、毎日、毎日、録画を見る三男に、同じものを何回も見て、おもしろいのかな、などと冷めた目でみてましたが、今では、わたしが率先して、今回は4回、見ました。

    ウッチー、ほんとかっこいいです。
    ウッチーのやさしい性格にいつの間にか惹かれていて、この前の回で、すっかり心を射抜かれてしまいました。

    そんなお母さんが全国にいっぱいいるのではないかと思います。

    背筋がピンとしていて、和服がすごくよく似合いますね。

    キリッとした顔も、やさしい顔も全部すてきです。

    三男もゴールドが大好きで、5月の誕生日のプレゼントはプテライデンオーでした。

    おもちゃ屋はどこも売り切れで、ネットで見つけて買いました。

    これからも、親子ともども、キョウリュウゴールド&ウッチーを応援していきます。

  10. キョウリュウゴールドがいちばんすきです。
    グリーンもブラックもすきです。
    グリーンは2ばんめ
    ブラックは3ばんめです。
    ゴールドは1ばんめです。

  11. 最後の画像可愛すぎます!!
    ウッチーお兄ちゃんいいですね。(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
    私はお兄ちゃんが欲しいっ!!
    と、ウッチーと同年代のオタクな私は、今日もキョウリュウジャーを応援しております!!

    ウッチーの演技大好きです!
    キョウリュウジャーの皆が好きだぁ!
    これからも楽しみにしています☆

  12. ウッチーめちゃカッコいい!!
    これからもよき仲間と盛り上げてくださいな!応援してます!みんな大好きだぁ!

  13. サングラス姿でもなぜか違和感がないですね(笑)
    兄妹というか、兄が妹にデレデレ♪って感じで可愛いです☆
    これからもお二人の掛け合いを楽しみにしています(*^^*)

  14. 今回3回目のコメントです。本当に何度も何度もすみません。私はキョウリュウジャーが大好きで毎週早起きして見ています。
    今週はウッチーがメインの話だったのですごく
    楽しみにしていました!
    こんなことを書いてもいいのかなぁと思うのですが今日はウッチーが一番かっこよかったです
    私は今中学3年生なのですが今私は心の傷が
    あって学校へ2年行っていません。
    そんな時キョウリュウジャーを見ました。
    キョウリュウジャーを見てキング、イアン、
    ノッさん、ソウジ君、アミィ、ウッチーたちに
    たくさんのことを教わりました
    仲間の大切さ、仲間との友情、互いにぶつかってもいつか分かり合える本音を言い合っても
    いいんだ。素直になっていいんだ。本当の自分
    をだせばいいこと、など本当に
    キョウリュウジャーに一番大切なことを
    たくさん教えてくれました!
    本当にキョウリュウジャーに出会えてよかった
    です!
    今日の放送を見てウッチーが言った「自分を助けられるのは自分だけ」
    「共に強くなろう」という言葉は私の心に
    響きました私もウッチーみたいに日々強くなろうと思いました。
    本当にキョウリュウジャーの皆さんには感謝
    しています!もしキョウリュウジャーに
    出会わなかったら私は変われなかったと思います。
    キング、イアン、ノッさん、ソウジ君、アミィ
    ウッチー、本当ありがとう!
    来週も絶対に見ます!
    キョウリュウジャー最高!大好き!
    長文失礼いたしました。すみません。

  15. 子供と毎週欠かさず見てますッ☆

    もぅ、うっちーのサングラス姿もかっこよすぎですッ(^^)ρ(^^)ノ
    うっちーに子供より私の方がハマッちゃってます☆笑
    アミィちゃんも、可愛い(^з^)-☆ 妹にしたい!!笑
    ず~~っと、うっちーの事応援してます(^ー^)
    次のうっちーのblogを楽しみにしてます(^з^)-☆

  16. 今回からはEDが完全に6人組ver.に変わってうれしいです

  17. おはようございます☆゛丸山さん☆゛いや、ウッチー☆私は基本的にスーパーヒーローは大好きです♪私にとってスーパーヒーローは大事な宝物です♪こう言うと、私子供なんですけど‥!私にとって戦隊もライダーもそれに演じている人も大事な宝物で私の心の支えです☆私は丸山さんと同じ30代です☆゛おかしいですかね?私は丸山さんのような人に、これから出会えたら良いなぁ思ってます☆私は今、次の仕事を探すために気持ちは迷路の中にいます‥。丸山さんのインタビューのブログを読みました!!私は私に今欠けているものをバイトにしようと思ってます☆゛私は、いつか丸山さんを間近でお芝居を見れると良いなぁと思ってます☆゛今度は手紙を丸山さんにだそうと思ってます☆゛必ず読んで下さいね?!

  18. はじめまして。毎週いや録画したキョウリュウジャーを毎日拝見しています。
    アミィは息子の初恋の女性のようです。
    丸山さんのブログもみました。ウッチーと同じ人柄を感じました。

  19. ウッチ―こんばんはm(__)m。
    鮎莉ちゃんと、ウッチーは、仲がいいんですね。本当に兄妹みたいですね。ホントに鮎莉ちゃんとウッチーの、コンビ大好きです(^◇^)。これからも、キョウリュウジャーの放送楽しみにしてます(^-^)。
    それでは、撮影頑張ってくださいね♪♪♪

  20. 初めてましてでございます。
    わたくし、高1の娘をもつ、37歳の母親でございます。
    主人は福島の除染の仕事で山にでかけた所でございます。
    勿論、マムシにカブリンチョされないように人差し指で血清を撃って見送り致しましたでござる。
    昨日、娘にゴールド様が気になっていると打ち明けた次第でございます。
    娘は、俳優さんまで検索し、6月生まれ〜!!一緒ダァ〜!と私より盛り上がっていたでござる。
    イケメンだぁ〜お兄さんって言った所で、あみ様の事を打ち明けたで御座る( ´∀`)
    只今、期末テスト中の娘は今度の日曜日から、主人と私に起こされるようになり、キョウリュウジャーが朝の初まりになるらしいでござる。そして、一緒にみている お祖父さんお祖母さんも…♪

  21. ワイルドな空蝉丸様だー!!!

    斎藤くんにサングラス借りたんですね似合ってますよ☆

    遂にあっくんに『妹』が出来ましたか! 一方的に思ってますがいつか『妹』同然の存在になるといいですね♪
    写真が色々と増えて撮影現場がとても楽しそうに感じられます♪

    鮎莉ちゃんとも仲良くツーショットで。

    塩野くんが撮影したお写真、二人とも脚の抱えて楽しそうにお喋りする姿。本当に『兄妹』のようですよ!

    ではでは、暑くなりますが撮影頑張って下さい♪

  22. 美形兄妹〜(≧∇≦)♪♪♪

    仲良さげな雰囲気が伝わります。

  23. こちらではお初です!
    あゆちゃんとのツーショはいつ見ても微笑ましいです(*´∀`)
    私は一人っ子だったので、丸山さんみたいなお兄ちゃんが欲しかったです(笑)。
    同居人二人とも兄弟多いので(( ̄_|

    ワイルドな空蝉丸…惚れてまうやろ~!(笑)

    来週はウッチーメインのお話ということで、今からワクワクしてます☆

  24. ゼツメイツが絶滅したぁっ!
    ・・・・・・ヒュゥゥゥゥゥ(風の音)

    いつも思うのですが、地球を破壊する敵は、
    破壊した後どこに住むつもりなのでしょう?

  25. キョウリュウジャーのミニアルバム届いて、今、ィァンの歌声聴ぃてますます惚れた(*^o^*)今から、キョウリュウジャーDVD観よッと

  26. いつも
    見ています。わたしがすきなのは、きょうりゅごーる どさんです。♪

  27. ウッチー、かっこいいしかわいい
    アミィちゃんが、かなり羨ましい。
    ほんわかな2人の写メ、ありがとうございます
    これからもケガや病気などに気を付けて、撮影頑張ってください

  28. またまたお邪魔いたします。何度もコメントすいません。サングラスをかけてるウッチーかっこいい!キョウリュウジャーの放送でかけてほしいです!丸山さんと鮎莉ちゃん本当の兄妹に見えちゃた!羨ましいなぁ…私は兄と弟の3人兄妹で
    女が兄妹で私一人なので鮎莉ちゃんみたいな優しい姉か妹が欲しいなぁと思っちゃいます
    来週はウッチーがメインの話待ってました!
    絶対に見ます楽しみにしています!

  29.  それが強さの源泉とも言えるキングの「怖いもの知らず」。が、それを逆手に取られる状況に苦悩を深め…ですが己の中のそれを知り、イアンさんが呆れる程にブレイブを深める辺り、やはりキングは一味も二味も違いました(安心)。

     さて、いつもだんでぃ〜でく〜るなウッチー殿、こちらこそご無沙汰しております♪。
     ですが丸山さん、こちらで記すのは失礼にあたるかも知れませんが…どっちに転んでもキマってしまうのは、やっぱりオイシイです☆。
     そして拝見させてもらいました姉弟、いえ「ご兄妹」の様子、とても中睦まじくて素敵ですね(楽♪)。

     それでは、次回ウッチー殿が遭遇するという、400年の時空を越えた衝撃のカルチャーショック、激しく楽しみにしています♪。

     …ところで「ハゲシイ」と言えば、まさかの演技派だった事が明らかになったグレー先輩こと鉄砕殿。何よりもその石頭に相応しき眩き……

     …サガスナイパー!(撃)

     いやそれは冒険者…(爆)。

  30. なんと微笑ましい、姉と弟!…no、兄と妹のお写真(笑)お召し物がウッチー仕様なままで、お茶目な表情を見せる丸山さんブレイブです!アミィちゃん、可愛い!!可愛いと可愛いのコラボ、大変美味でした。来週のウッチー回、楽しみにしています。

  31. またコメント出遅れました(笑)

    つかブログの方にもコメント出遅れてるし(汗)

    ウッチー痛めつけられてましたね!敦史さんが演じているとカッコ良くて、何回もリピートしちゃうんですよ(笑)
    次回もウッチーメインなら尚更楽しみです★
    期待しています★

    それに可愛い妹さんをゲットしましたね(笑)年齢差は…気にしないよーに気をつけます(笑)
    でも見た目だと年齢差なんか全くないくらい、敦史さんが若い!!なにより優しいお兄ちゃん間違いなし!是非私の兄になって下さい★兄という存在に憧れてる私…。
    生まれ変わったら長女は嫌だなぁ(汗)

    では次回のブレイブも必ず見まぁーす★★

  32. 丸山さん、こんにちは!
    写真と文章が面白くてついコメントしてしまいました(^∀^)

    ダンディなウッチーに爆笑&微笑ましい兄妹に和ませていただきました☆
    ありがとうございます(^^)

    出演者の皆さま•スタッフの皆様、これから益々暑くなってきますがお身体に気をつけて撮影頑張ってください!

  33. お疲れ様です☆うっちーカッコイー(^o^)最近塩野君と秀翼君と竜星君のブログもグラサンでした(笑)みーんな素敵ですね☆グラサン似合う人っていいね!!逆にアミイちゃんとのうっちーゎカワイイ系(笑)☆うちのチビ毎日キョウリュウジャー見ながらいざ尋常に!って足の練習してますザンダーサンダーお気に入りです(^^)次回うっちー回!?期待してまーす♪

  34. 微笑ましい写真ですね☆3歳の次男坊が、口癖で、「いざ尋常に」が「いじゃ、じゅんじょうに」と言い、かっこよくポーズ決めてます♪DVDも自分で操作して観るぐらい、大好きみたい。これからも息子共々応援してます☆

  35. ブンブーン!tomo2000FXダー!
    デーボス軍もますますしぶとい作戦を立て
    戦いは激しくなってきたぞ!
    シアン・グレー・36戦隊との友情を胸に
    ブレイブを極めつくせ!

    キョウリュウジャー 君たちに地球を託す!

  36. こんばんは☆
    1週空いたので 息子がキョウリュウジャー楽しみにしてました!

    キョウリュウゴールドが大好きなんですが グレーの仕草や手を後ろで組んでるのが面白いみたいで ずっと真似しています。
    鮎莉ちゃんとの写真 いつも仲良く写っているので 楽しそうですね☆

    撮影暑いとは思いますが 頑張って下さい!

  37. いつも大変な撮影、ご苦労様です!!
    前回の予告で、ウッチーさんがかなり危ない目にあってるシーンがあって、ウッチー大好きなうちのおチビが大変心配しておりました(;^_^Aそして私もハラハラ…(笑)

    余談だけど、保育所にチビを迎えに行くと、いつもチビを筆頭に四人くらい集まって「いざ尋常に、キョウリュウチェンジ!」ってやってます(笑)小さいチビ達がそろって、みんななぜかキョウリュウゴールドにヘンシーン!!みんなでオモチャのブロックをザンダーサンダーのつもりで持って遊んでますゎ(*^◯^*)
    モテますね、丸山さん(≧∇≦)
    これからも応援してます!!暑くなってきましたが撮影頑張ってくださぁい(^∇^)そういや、ウッチーのあの衣装は暑くないのカナ!?

    そうそう、アミィちゃんとのツーショット、とてもお似合いです(≧∇≦)本当の兄妹みたい☆キャストのみなさん、ホントすごく仲良しなんですね☆ィィなぁ( ̄◇ ̄;)

    また来週も楽しみにしてます〜V(^_^)V

  38. きゃ~ワイルドですねー!
    あっくんのお写真が増えているのは、
    鮎莉ちゃんのおかげなんですね!
    ということで、
    鮎莉ちゃん(*^-^*)
    いつもどうもありがとうございます♪♪
    ふたりのお写真どれもかわいすぎです~!

    引き続き、
    みなさんで支えあって日々仲良く、
    楽しみながら…☆
    無事に季節を駆け抜けていく姿を拝見できることを
    楽しみにしています!

  39. 仲良しこよし♪

    鮎莉ちゃんが羨ましいよ(>ω<)

    何だか色々可愛いツーショットですね♪

  40. 毎日お仕事お疲れさまです☆
    いつも子どもと楽しく拝見させていただいてます!
    今回はキングもウッチーもピンチを迎えましたが、絆の強さで乗り越えましたね!
    大人が観ても楽しいお話でした(^^)

    来週はウッチーが今さらカルチャーショックを受けるそうで…(笑)
    どう乗り越えるのか楽しみにしてます!

  41. 美男美女の兄妹でほっこりします♪

  42. 敦史くんヤッホー☆

    あゆちゃんを本当の妹みたいにかわいがってるんだね☆ホントに写メ見てると仲良し兄妹の雰囲気が伝わってくるよ☆私も敦史くんみたいなお兄ちゃん欲しいっ(≧∇≦)

  43. あゆちゃんとの3枚目の写真、ガールクズトーク中みたい(笑)
    可愛い妹が出来て良かったですね

    兄弟…私はひとりっこなので丸山さんのような優しいおにいちゃんが欲しかったです

    これからもメンバーとの絆を深めながら撮影のお仕事頑張って下さいね

  44. おはようございます(^o^)
    写真のウッチーとアミィちゃん可愛いです!
    私も末っ子なので弟とかほしいです…

    これからも仲良しな2人でいてくださいね✨(^-^)

  45. 空蝉丸が加わって、キョウリュウジャーはますます面白くなりました☆

    一人で敵に立ち向かった空蝉丸は格好よかったです(*^^*)

    来週のうっちーメインの話し楽しみにしてます♪

  46. やっぱり!下に弟か妹が居るといいですねぇ〜♪

    私は下に弟がいます♪

    姉と弟の二人兄弟です♪

    二人の写真を見てると、兄と妹と言う感じに見えますよ(^-^)v

    丸山さん、とっても嬉しそうで、何だかこちらも

    嬉しい気持ちです(*^_^*)

    丸山さんの、益々のご活躍楽しみに拝見したいと思います(~▽~@)♪♪♪

  47. 素手で頭割りよったぁっ!
    キングの戦隊愛のなせる技!

    考えてみれば、キングは普段から
    俺たちは「戦隊」だ!と言ってましたね。

    普段から「戦隊」だと言っている戦隊
    というのも、最近ありませんでしたからねぇ。

    キングの熱い想い、たしかに
    伝わってきましたよ!

  48. 初コメントです!

    うっちーとあみぃのほのぼのショットに癒されました!
    兄と妹…と言う事にします(笑)お二人とも可愛すぎでした!
    最後のショット、ずっと眺めていたいなぁ♪

    今回は、我らがキングが復活っ!やってくれた!やっぱりああでなくちゃ!みんなの絆もより深まり、これからも期待大です☆

    スタッフさん、キャストさん、皆様お身体に気をつけて、これからもステキな作品を造り上げて下さい!楽しみにしてます(^-^)

  49. 仲良くていいですねえ^^
    仲良きことは美しきかなです♪

    私は弟を亡くしているので
    やっぱり寂しいです。
    でも、丸山くんみたいに
    兄弟のように仲良しの後輩がいるので
    よく遊びますよ^^
    元気貰えます♪

    これからも、キョウリュウジャーの
    みんな仲良く暑い時期の撮影も
    頑張って下さいね!

  50. 丸山さん、アミィちゃんと仲良し!美男美女、ほんとの兄妹みたいですね!うらやましい~

    …今日は私は出合さんに全て持ってかれました~。
    ごめんね。(笑)

    あの、名乗りのかっこよさ…。ああー( ;∀;)
    久々のお姿にドキドキ、しびれました!!!すみません。
    あと2人のスピリットレンジャー、楽しみだ。
    名乗りよかったー!
    最高でした!!!

  51. 初めてこちらにコメントします。一枚目のサングラスのウッチーかっこよくてウットリしてしまいます(^-^)アミィどのとのツーショットはよくお見かけするので正直妹離れとはいかないですよね? 今度はソウジくんや他のメンバーの方を弟としてツーショット載せてくれたらうれしいな!!

  52. 丸山さんこんばんは☆彡

    うっちーとアミィちゃん
    好きだから2人の写真
    載せてくれて嬉しかったです♡

    これからも撮影
    ふぁいとでーす(o^ω^o)♡

  53. 鉄砕さんカッチョイイ!!
    (*≧∀≦*)(髪の毛ないけど…笑
    んで、アミィちゃんとウッチーのコンビいいねぇ~!!
    兄弟にも見えるけど父娘にも見える…(ごめん!!!(。>д<)
    でも、ウッチーって一人っ子だと思ってた!なのに二人もお姉さんがいるなんて…!(゜ロ゜)
    でも、したの子がいると大変だよ…私はお姉さんかお兄さんが欲しいです!m(。≧Д≦。)m
    んで、キングが怖いものって
    仲間を失うことだったんですね!感動しました!(ノ_・。)
    正直言って、お化けとかだと思った!(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    あと、そうじくんとアミィちゃんのツーショットが見たい!
    (*≧∀≦*)
    いろいろ長々と書いてすいません!m(。≧Д≦。)m
    では、バイバイ~(´・ω・`)/~~

  54. ウッチーとアミーちゃん仲良しですね!!ほんと、兄妹みたいで羨ましいです。それとイアン殿のサングラスも羨ましいです~。

    暑いけど、頑張ってくださいね!!

  55. 今日も、楽しませてもらいましたp(^^)q

    うっちーのサングラスは
    似合ってます

    今回のストーリーで
    空想で山下真司さんが
    出てましたが
    私的にはスクールウォーズ以来の山下真司さんです。(^O^)/

  56. 何だか、年の離れた兄妹って、いいですね〜〜☆

    子供達は、5歳差の姉妹ですが…。

    今日も、カンフーと言う、新たな技を得られる事ができましたね!!
    何だかゲキレンジャーを思い出した、と中一の長女が言ってました。

    アミィちゃん、ウッチー。暑さに負けないように、これからも頑張ってください!!

  57. 今週も楽しかったです
    ただ、ブログを読ませて頂いて
    思ったことが

    最後の写真を見て、姉と弟ではなく
    姉と妹に見えてしまう私は・・・・w

  58. 今日のキョウリュウジャー見ました!今日は偶然早く起きてた弟と見ました!私は楽しく見ていました!弟は鋭くツッコミをいれていたので
    それを聞いた私は思わず「ツッコミがすげぇ!」
    と言っちゃいました
    これからも頑張って下さい応援しています!

  59. サングラスをかけているウッチーかっこいい!
    惚れちゃいました!丸山さんと鮎莉ちゃん本当の兄妹に見えました私も丸山さんや鮎莉ちゃんみたいな兄か妹が欲しいです!といっても私は中学3年なので兄と姉になっちゃいますけど…
    写真を見て本当に仲良しなんだな~と思いました
    これから暑くなるの熱中症に気を付けてくださいずっと応援しています!!

  60. わぃ♪いいなぁステキな~お兄様だぁw
    すごく~おくれてごめんなさぃ;
    ウッチーお誕生日おめでとぉ~^^
    あゆちゃん~そうじ君かわいい写真ありがとぉ♪
    今回のお話~キンぐの弱さってー仲間だったんですね~仲間のためにいくらでも強くなれる!
    さすがリーダーだぁw今回もお話とってもよかったです~ウッチーつかまってドキドキだった@@
    天怒りて!!悪を討つ!!
    セリフっあってるかな。。w
    ステキなーナカマとースタッフさんーステキな作品をー毎回楽しみにしています♪
    撮影がんがってください!!
    来週もいざ!!尋常にキョウリューチェンジだぁw

  61. ウッチーとアミィちゃんの写真がホントの兄妹みたいに見えちゃうくらいにホンワカムードがいいですね。少しアミィちゃんが羨ましい。

  62. 毎週楽しみに見てます(*´∀`)ノノ
    あゆちゃん、かわいいですね(*≧∀≦)ノ、、、本当に兄妹みたい(*・ω<)*

  63. Wow!!
    よっ 2枚目ウッチー!!(…?)
    サングラスすごくすごく似合ってます☆
    可愛いツーショット写真ごちそうさまでした(*^_^*)本当の兄妹のような可愛いふたりに癒されます!キョウリュウジャー、来週も楽しみです!

  64. 初コメです!

    お二人可愛すぎ!
    もう、なんなんでしょう、卑怯です(笑)

    これからも、微笑ましいおじいちゃんとま…ごではなく、兄
    と妹でいてください!

    そしてキングがステキでしたー!さすが!魅せてくれますね!

    スタッフさん、キャストの皆様、これからもお身体を大切に、素晴らしい作品を作ってください(*´∀`)

  65. 兄と妹ですか…(笑)

    …まぁ、そういうことにしておきましょう…

    2人とも体操座りがかわいいですね!

    ダンディーで2枚目のウッチーさん頑張ってください!!(笑)

  66. はじめまして!
    いつも楽しく旦那さんと2歳の娘と見ています!!
    先週はお休みだったので今日が待ち遠しかったです。
    どんなに機嫌が悪い娘も、丸山さん演じる空蝉丸が大好きでウッチーを見るともう、ニッコニコになります(^-^)b
    これからも頑張って下さい!応援しています。

  67. 丸山君こんにちは(^O^)

    鮎莉ちゃんと仲良く撮影頑張ってください(^O^)

    ウッチーとアミィの掛け合いのシーン大好きです(^O^)

    来週の放送も楽しみです(^O^)

  68. キョウリュウジャーは良かったです〜!
    仲間は大切だし、強いだけが正義じゃないから弱さを知ることも大切なんだと思いました!
    ウッチーとアミィが仲がいい写真は嬉しいです〜!今度はみんなの写真を見せてください(〃▽〃)

  69. ウッチーカッコいいッス(≧∇≦)アミィとのツーショット、可愛い過ぎです(^_^)vまた載せて下さいね〜☆バモラ!キョウリュウジャー(*^o^*)

  70. キョウリュウジャー、家族で毎週楽しみにしております。今週も楽しかったです。
    1人で変身するウッチーの手元がアップになったとき、爪がきれいにきっちり切ってあり、よい子のお手本になるじゃあ〜と、感心いたしましたえらいね

  71. いつもダンディで2枚目のウッチー!?

    丸山さん私服もステキだけど、ウッチーの衣装が好き☆彡

    ブログにももっと写真載せて下さい♪

  72. きっと精神年齢が近・・・(笑)
    可愛い写真ですね!これからもたくさん写真を披露してくださーい!(^_^)

  73. なんともほのぼのツーショット。良かったですね、かわゆい妹?ができて。今回、一番のヒットポイントは鉄砕さんの頭頂部(笑)頭のてっぺんにブンパッキーマークがポン♪大笑い致しましたm(_ _)m

  74. キョウリュウジャーなまらおもしろかったです。
    来週もたのしみにしています!

  75. ウッチーダンディー過ぎる〜♡
    すっかりゴールドの虜です!
    息子と一緒に応援してます☆来週も楽しみっ(≧∇≦)

  76. 楽しいお写真ありがとうございます♪
    今朝のキョウリュウジャーも楽しく拝見させていただきました。
    息子は予告の時から心配していたので、ウッチーが無事で喜んでました(^^)
    また来週も楽しみにしてます!

  77. ウッチーのこと忘れてませんよ!写真に映った二人本当に兄妹みたいです。ウッチーとアミィ可愛いです(>_<)キョウリュウジャーの皆大好き!

  78. 二人とも、とても仲よさそうですね!! 
    来週も楽しみにまってます!

  79. 今回からED、ようやく完全に揃いましたね☆
    ずっと待ってたので嬉しいです!!

    アミィ殿ことあゆりちゃん、本当に兄妹のようで微笑ましいです(^^)14歳も差があると兄妹喧嘩もないでしょうね(笑)

    丸山さんもあゆりちゃんもケガに気をつけて撮影頑張ってください!
    これからも応援してます!!

  80. いつも応援してます。仲良く写ってますね来週も楽しみです

  81. 3歳の息子が、将来強くてかっこいいキョウリュウゴールドになるそうです(笑)幼稚園で「ござる」が流行ってますよ♪
    今週もゴールド超超超かっこよかったです!来週はもっと楽しみにしてます(*^^*) パパはブルー、息子はゴールド、ママはブルーとゴールド二人にハマってます!
    初めて見た戦隊ものが、キョウリュウジャーで良かったです。

  82. サングラスな2枚目ウッチー…素敵です(笑)
    鮎莉ちゃんと仲良し兄弟ですね♪見ていて和みます( ´ ▽ ` )

    今回からEDにウッチーが完全にご出演されてたので嬉しかったです!
    これからはずっとちゃんと6人ですね(^o^)
    来週のウッチー回も楽しみにしてます!!

  83. おはようございます
    キョウリュウジンカンフー かなりつぼりました なんかもうグレーの登場からギャップに突っ込み放題でした 実はいい日とパターンでよかったです そして私もシアンみたいに変身スーツでちょっと締まった体を手に入れたい…
    クールで二枚目のうっちー アミーチャンやソウジ君のお兄ちゃんに見えますよ
    3枚目の写真はなんか軽い女子力を感じますが…来週も人がいいウッチー楽しみにしてます

  84. ウッチーとアミィ殿とのほのぼの2ショット写メ有難うございます!!本当に兄妹みたいですね。それではまた…(*^o^*)/~

  85. いつも観てます!!撮影大変でしょうけど、頑張ってください♪(*≧∀≦*)
    甥っ子の影響で見はじめて、甥っ子よりハマってます(笑)
    これからも楽しみにしてます。

  86. 二週間待った甲斐がありました‼
    ブレイブ18。今まで一、二を争う面白さ\(^o^)/
    相変わらずウッチーがかわい過ぎます//

    丸山さんがブログの写真でアミィちゃんと膝抱えて話してるのすっごくかわいいです(笑)

  87. こんにちは!撮影お疲れ様です。

    素敵なお写真ですね!!
    サングラス姿のウッチーに(笑)
    微笑ましい姉弟…いえいえ、兄妹に♪

    皆さん仲良しで、見ている私たちも嬉しくなります!いつも素敵な作品をありがとうございます!!
    これからも頑張って下さい!

  88. うっちーサングラス似合います(*゚▽゚)ノ♡
    写メいっぱい見れて嬉しい♡♥これからもいっぱい載せてって下さい(≧▽≦)ww

  89. かっこええですな、やっぱり、敦史殿!!

    妬けちゃいます〜

  90. 最初の写真のウッチー殿、かっこよすぎです。
    アミィ殿とは、兄と妹みたいな関係なんですね。
    本当の兄妹みたいに見えます。

  91. よかった…ダイゴもようやくグレーに認めてもらえて
    さて、来週はイマドキのモンスターペアレンツに代わり、空蝉丸が子守りに奮闘!?今から楽しみです。

  92. 一週お休みだったキョウリュウジャー。楽しかったです!!やっぱりレッドがいてのキョウリュウジャーですね(^^)d 写真をみるたび出演者の仲が良い雰囲気が伝わってきます☆

  93. おはようございますキョリュウジャーが最近好きになりましたとくに無類の子供好きのウッチーに戦っているときはキビキビして格好良くてキョリュウジャーの仲間と話したりするときや子供と話すときのギャップに私は好きですねさて今日キョリュウピンクことアミィちゃんとキョリュウゴールドのウッチーのいっしょに写っている写真は嬉しいんだけど何故か?少しやきもち焼いてる自分がいました。私は昔から兄が欲しかったからでも、そのくらい皆さん仲がよろしんですね私は凄くうらやましいですこれからもキョリュウジャを応援するので夏バテをしないように元気でいて下さいね

  94. こんにちは

    いやぁ!ホントにダンディ〜〜ステキ

    息子は「うつせみまる、いすにすわってメガネかけてしごとしとるの?」と疑問符(笑)
    アミィちゃんとの写真はポーズを真似したり、何を飲んでるのか気にしたり。沢山のサービスショット、親子二人で堪能しました(笑)

    来週は空蝉丸の出番が沢山ありそうで、またとっても楽しみです!!

  95. 仲良し素敵ですね〜。3枚目の写真が雰囲気があってとくにホンワカ素敵です。撮影頑張って下さい。

  96. 先週お休みだったので今日は待ちに待った、キョウリュウジャー\^o^/
    テレビの前に正座して真剣な三歳の息子☆
    そんな可愛い息子に今日も胸キュンのママ☆
    キョウリュウジャーの皆さんのおかげです(v_v)
    七夕のお願い事はもちろん「キョウリュウジャーみたいに強くなりたい☆」です(^O^)/
    これからも素敵で楽しいO(≧∇≦)oそして格好イィ作品を楽しみにしています!頑張って下さいp(^^)q

  97. 見事だ ダイゴ!
    キョウリュウグレーの課した厳しい試練を
    乗り越え またひとつ強くなったな!
    キョウリュウジンカンフーも完成し
    ますますブレイブだぜ!

    これからも頼むぞ ダイゴ!

  98. 敦史くんおはようございます★
    ブログも更新されてありがとうございます!

    本当に鮎莉ちゃんと仲良しなのが写真からも感じられます!!!
    鮎莉ちゃん、羨ましい★

    さてさて、今日のキョウリュウジャーは素敵なお話でしたね!キングの仲間を失いたくない想いが力になったのでしょうね!

    ウッチーの縛られてるところはブログでも書きましたが鼻息が…….笑
    そしてウッチーの華麗な舞!!!ごちそうさまです!!

    敦史くんも兄…..ですよ!←
    私も敦史くんお兄さまにほしいです。笑

    今日も素敵な日々をお過ごしください♪

    敦史くん大好き(^з^)-☆

  99. 今回も息子と楽しませてもらいました(o´〰`o)
    息子は
    ウッチーかわいそー、つかまった(((;╥﹏╥;)))
    レッドがんばって(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    と始終ハラハラしっぱなしで(´・ω・`;)
    途中のCMまでもお硬い表情…
    しかし、2人が助かると一気にテンションUP(*´꒳`*)
    新しいキョウリュウジンカンフーを見て更にテンションUP(((o(♡´▽`♡)o)))
    そんな息子の変わる様が面白かったデス

    鮎莉ちゃんと丸山さんいつもなかよしこよしで꒰◍´艸`◍꒱
    妹が可愛すぎるお兄ちゃん!
    あまあまなニオイがプンプンしてきます( ´ •͈ω•͈ ` )

    まだまだ続く撮影、体に気をつけてがんばって下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  100. こっちには初コメです。
    あまりの写真の可愛さに思わずコメントしちゃった。

    あゆちゃんとホントに仲良しですねぇ。
    ホントに兄妹みたい。
    この仲の良さが、キョウリュウジャーの作品にもいい影響を与えてるんでしょうね。

    どの写真もイイ!!

    可愛くてカッコいいウッチーに、強烈にスティメロかけられっぱなしです。

    これからも頑張って下さいね!
    応援してます(*´-`)

  101. 二週間ぶりのブレイブ、見事でゴザル♪

  102. ダンディーな2枚目ウッチー…カッコ良すぎるッス(≧∇≦)ヤバいよ〜☆☆今回のお話は、キングがテッケンに認められて、そして!無事に仲間を救う事が出来た…本当に良かった!だって、6人揃ってキョウリュウジャーだもん(*^o^*)イェイ!来週もブレイブなキョウリュウジャーの活躍に期待大(o^∀^o)夏の劇場版が早く観たいよ〜☆☆

  103. ホントの兄妹みたいですねっ♪(●´艸`)

  104. 今日はウッチーがピンチでしたが、
    キングが見事に助けてくれましたね。

    そして今回のテーマは、ズバリ、
    鉄砕のコスプレ!(違?)

    怪しい釣り人からダイゴの父親までチェンジ。
    けっこう頭柔らかいじゃん、みたいな(笑)。

  105. ブレイブ18待ちに待った感じで、家族で楽しみました!!
    鉄砕拳、かっこよかったー!!
    ウッチー助かって良かった…。
    6人での変身はやはり素敵ですね。

    強竜写ご無沙汰でした、久しぶりウッチー!
    丸山さんの絶妙なのりつっこみ?のりボケ?
    たまりません。

    素敵なお仲間との時間、画面から感じております。
    ウッチーメイン回、来週も楽しみです!

  106. ウッチーかわいいです。来週のウッチーメイン回楽しみです!みんなに可愛がられるアミィがうらやましくて。。笑

  107. ブレィブ18最高 ゃっぱキョウリュウジャーだいちゅき最終回まで、目が離せなぃ秀翼大好きでしゅうすけ

  108. こちらへのコメントは多分初めてですが(多分…)
    キャストさんの公式ブログに時々コメントさせていただいてます^^

    そちらでも結構この二人のツーショットを見ることが多くてほんとに仲良しだな~って和んでたのですが、
    ウッチーの写真が増えたのはアミィちゃんのお陰だったんですね!
    アミィちゃん!GJ!!Thank you so much!!でござる(?)^^

    これからも仲良しな6人のブレイブで視聴者を楽しませてくださいね☆☆☆

  109. ダンディーうっちー…
    カッコいいんですが
    腹筋への破壊力が
    ブレイブです(笑

    キャストさんの結束力が
    本編の戦隊力の強さなんですねー。
    兄妹のような雰囲気が
    素敵です。
    これからも頑張って下さい!!

  110. うっちー、おはよー!
    3枚目の写真、2人の仲良しな雰囲気が伝わってくるようです(^o^)
    ソウジ君グッジョブ!

    私も仲間に入りたいな〜羨ましい(>_<)

    これから更に暑くなってくるけど、体に気を付けてお仕事頑張って下さいね

    子供達と応援してます(^∇^)

  111. 今日も息子と1週間ぶりに楽しく拝見しました☆これからも頑張って下さい(*´-`)

  112. 体操座りの丸山さん‼

    ツボかも…(笑)

    私は一人っ子なので丸山さんみたいなお兄さんが欲しいです(*^_^*)

    私のほうが年上ですが(^^;;

  113. 久しぶりにコメントさせていただきます。

    お気持ちわかります。確かに鮎莉ちゃんはかわいい。僕から見てきも本当の妹みたいです。
    写真、きれいに撮れてますね。

  114. キングが凄い事にしかもテッサイが、変身したし!と言う事で頑張って下さい 写真の2人は本当に兄妹みたいです!

  115. これからも、可愛い妹ちゃんにいっぱい撮ってもらって下さいね。

  116. 兄と妹ですか…(笑)

    まぁ…
    そういうことにしておきましょう(笑)

    キャストの皆さんやスタッフの皆さんと仲がよさそうですね!

    これからも頑張ってください!!

    ダンディーで2枚目のウッチーさん(笑)

  117. おはようございます(^-^)v
    キョウリュウジャーの放送観ましたよ!
    うっちーのグラサン似合いますねw
    アミィちゃんと仲良しさんですね♪

  118. すんごく鮎莉殿と仲がいいんですねっw(○´∀`○)
    ウッチーが3人兄弟の弟でびっくりしました!
    うちは2人姉妹の姉なのでうちも、お姉ちゃんが欲しいです!(●´∀`●)
    まぁ、にてますねっww

    来週も楽しみにしてまーす(●´ω`●)

  119. いや〜今日も面白かった☆慌てて子供を起こしテレビ前で観戦(笑)来週のウッチーメイン回楽しみにしてますよ!

  120. なんか兄妹というより、ノリが双子に近い様な(笑)
    あゆちゃんは安定に可愛いですが、年齢は倍近くでもあゆちゃんに負けず劣らず丸山さんも可愛い♪(´ε` )
    スマホには慣れましたか?
    可愛いお写真をありがとうあゆちゃん!

  121. 来週も楽しみです(^_-)

    頑張って下さい!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。