2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年04月07日 08:00
斉藤 秀翼

こんにちは、イアン役の斉藤秀翼です!

 s-1

撮影の合間にソウジと。

s-2

撮影の帰りにのっさんと。

  1. 頑張って^v^

  2. 毎回見てるよ47歳と10歳で変身する時のダンス孫と一緒にやってるよ皆いい感じ撮影頑張ってね

  3. 秀翼くん❤

    まじ好きーーーーーー(照)

    毎週ちゃんと見てるから!

    体調に気を付けて頑張ってね♪

  4. 秀翼くん、かっこよすぎて、私もう倒れそうですww❤キョウリュウジャーのみなさんもすごく素敵で…とにかく好き❤てへ

  5. どうも!高校1年生です

    すっごい大好きです!

    特にのっさん♪

    キャラ、めっちゃ好きです!

    これからも、毎週見るので頑張ってください(*´∀`)

  6. お疲れ様です!
    ソウジ君もイアンものっさんもステキです(≧∇≦)b
    毎週日曜日が楽しみです((((*゜▽゜*))))
    これからの撮影もガンバです!

  7. 仲良さそうでいいですねーp(^-^)qだから演技も自然なんですねww

  8. イアンこの頃出番ないけどこれからの活躍楽しみだよ~♪
    OPのイアンの投げキッスに、
    いつもやられまくっている自分が・・・

  9. 斉藤さん、かっこいいーーーーーー(〃艸〃)♡♡
    久々にこのブログを覗いた甲斐がありました‼
    はわー(〃艸〃)♡
    キュンとしました♪
    しかもかわいいです♡

    これからもキョウリュウジャー楽しみにしてます♪

  10. シンケンジャーとゴーカイジャー以来だぁ~
    キョウリュウジャーハマリソウデス^^
    ソウジ君カッコイイww
    キングの豪快さもイイ^^
    ゴールド~キニナル^^
    毎週楽しみです♪

  11. いつもみてるよ!キョウリュウジャー。ぜったいみのがさないよ!

  12. キョウリュウジャー、四才と二歳の娘がはまって、家族皆でみてます(^o^)/♪
    女の子なのに、二人でいつも釘付けです!
    子供たちは、グリーンが好きみたいだけど…母はブラック応援してます(*^^*)

  13. キョウリュウジャー、いっつも見てマース!
    弟が大好きで!!
    これからもずーっと見るので、頑張ってください(#^.^#)

  14. キョウリュウジャー大好きです これからも
         がんばって
            ください

  15. 恐竜ジャー大好きです。
    のっさんのオヤジギャグいつも楽しみにしてます♫

  16. キョウリュウジャーハマっちゃった~
    レンジャーにハマったのは、『ゴーオンジャー』以来です。録画したのを、息子たちと毎日観てます!史朗役でゴーオンブラック出てて、感動しました
    キョウリュウジャー、イケメン揃い!!中でもイアン超好きです!
    応援してます。頑張ってくださいね

  17.  あのオヤジギャグが無いと仲間内のノリが悪いという衝撃的な発見(笑)から始まった今回のノッさんオンステージ(違?)。
     そのギャグで幻影を打ち破り、ココドーコさんを(強引に)倒す怒濤の展開は、正に身の凍…もとい引き締まる思いでした。はい(汗)。 それにしても、あのプテラゴードンを扱えるドゴルド殿とは一体…。

     さて、そんなノッさん旋風(?)が吹き荒れる中、ソウジくんと共に結界を攻略したイアンさん。それを託したキングの采配は勿論、僅かなチャンスを見逃さなかったその見識は流石です。
     斎藤さん。これからもそんなイアンさんを拝見出来る事を楽しみにしています。

     …でもこれだとアミィさんってやっぱり体力専門…いえ何でもないです(焦)。

  18. 今回、一番の衝撃は、のっさんが商社マンだったという事実!
    多分、今より確実に安定・高収入であろう仕事を捨てて、あえて便利屋さんに転職したのっさん。
    大黒柱を失った妹親子には、経済的な援助ではなく、『24時間一緒にいること』が必要である、と判断したのでしょうね、きっと(心優しいのっさんらしいなぁ……感涙)。
    それにしても、商社マン出身のヒーローなんて、初めてじゃないですか? さすが大人は違うぜ……(笑)。

  19. 今回はノッサンがメインで親父ギャグが連発でしたね。みんなノッサンがいなかったらシーンでしたね。イアンの出番は少なかったけど、面白かったです。
    今後のイアンの活躍を楽しみにしています!

  20. キョウリュウジャー毎週楽しく見てます。
    大学生なのに戦隊ものが大好きで
    キョウリュウジャーだとイアンが断トツで大好きです!!!!!!!!!
    イアンはかっこいいし頼りになるし
    仲間のことを一番考えててと
    イケメンポイントが多すぎて
    尊敬してます(●^o^●)

    イアンから秀翼くんのファンにもなりました!
    これからも応援してます

  21. のっさんのギャグとっても良かったです!あと、そうじくんとダイゴくんかっこよかったです(^3^)/

  22. 2歳の息子はキョウリュウジャーが大好きです(^-^)録画したものを1日に何回も見てポーズをとったりして楽しんでます☆
    イアンかっこいいですねー!!毎週かっこいい子がいるなーと思って見てましたが、いまでは完全にイアンファンになってしまいました(笑)
    早く日曜日になーれ!!親子で日曜朝を楽しみにしてます♡

  23. イアンかっこいい❤
    ソウジ君もかっこいい❤

  24. こんにちは。初コメントします。
    電車大好きの4才の息子がキョウリュウジャーを見て、
    初めて戦隊ものにハマりました。

    日曜朝は寝坊助だったのに、キョウリュウジャーが始まるよ!と起こすと一発でおきます^^

    録画して何度もリピートして見ているのですが、
    なかなか変身する時のステップを覚えられないみたいで、昨日も何度も練習していました。
    人前でダンスとか恥ずかしがるタイプなのに
    「キョウリュウジャーみたいにになりたい!」という気持ちが勝っているようです。

    息子はのっさんのお笑いキャラが大好きみたいで、のっさんが出てくると大喜びです。

    メンバーの皆さんもそれぞれ個性があり、清潔感もあるイケメンたち
    プラス利発そうなお嬢さんで、バランスがとても良いですよね。
    皆様のこれからのご活躍を楽しみにしています。

    くれぐれもお体にお気をつけて、頑張ってください。親子共々応援しています。

  25. 毎週、日曜日の朝7時30分~獣電戦隊キョウリュウジャーを、見ています。 キョウリュウジャーを、応援しています。キング、かっこいい~!!これからも、応援します。がんばってください。キョウリュウジャー!!

  26. どーも昔からスーパー戦隊を応援しています
    tomo2000FXダー!
    来週から新戦士誕生編に突入し ますます
    メッチャムーチョに大活躍するわれらの
    キョウリュウジャーを精一杯応援するよ!

    それではメロローン♪

  27. 理香ちゃん強いー!感動しましたよ!
    これは将来キョウリュウジャーになるかもね!

    でもまだまだ優子さんにはブルーの正体は
    秘密のまま。知った時には驚くでしょうねぇ。

  28. 秀くんの裏ピースはテッパンだぁ!!
    みんなかっちょいぃ〜!!
    今日はイアンの出番ちょっと少なかったけどみんな仲良しで私も幸せ!!
    今日のは東京ドームシティー??
    みんな本当の家族みたいに見える♪♪
    のっさんのオヤジギャグ寒すぎて辛いけど、次回も楽しみ!!
    荒れるぜっ!!!
    止めてみなっ!!!

  29. 毎週見てまーす!!!!

    写真もっと見てみたいですー笑

    来週のも楽しみでっす☆

    がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))

  30. |^▽^)ノ、こんにちは。
    今朝ももちろんキョウリュウジャー観ました☆

    朝はバタバタ忙しいんですが、日曜朝のキョウリュウジャーの時間だけは、ガッツリTV観ています(*^-^*)

    息子二人も釘付けです♪

    今日のお話…結婚出産を経験してる身としては、なかなか辛い悲しいお話でした(–、)
    でも、りかちゃんやお母さんが強く、そして明るく生きていけているのはノッサンの明るさと優しさに支えられてるからなんですね(o^ O^)シ彡☆

    ノッサンますます好きになったわー(*^-^*)
    オヤジギャグも大好き☆

    戦隊のなかでも、ノッサンがいないと少しみんな寂しそうでしたね(笑)

    今日も朝から幸せな時間をありがとうございました☆
    不安定なお天気が続きますが、体調に気を付けて頑張って下さいね(´∀`)

  31. こんばんは、猫小雪でございます。今日の感想ですが書き込み来ました〜今日は……ノッさんメインでしたが、妹の優子さんの旦那さんがノッさんのオヤジギャグにウケまくっていたなんてびっくり!でした。でも……そんな話をしているノッさんに感動しました。これからも頑張ってね!ノッさん=キョウリュウブルー!!それでは本日この辺にて失礼致します。猫小雪でした〜頑張れキョウリュウジャー!!来週も荒れるぜ〜止めてみな!!!!(^O^)/(だけど……ブルーはノッさんなんだけどなぁ、40代なんてちょっと言い過ぎなのでは??)f^_^;

  32. 2歳と4歳の息子といつも楽しみにしてます♪
    子ども達以上にハマってるかも☆ブログまでチェックしちゃってるくらいですから。
    これからも応援してまぁす!!

  33. ノブハルは、けっこう正直者ですね。けど、正直者でも良くないと思います。

  34. ノッさん!めっちゃ格好良かったよ〜☆親父ギャグも絶好調ぉ(-^〇^-)しかし、ノッさんがいないと静かなのねぇ…みんな「…‥」って(笑)来週もブレイブなキョウリュウジャー楽しみにしてます☆☆ノッさんって40代なの?f^_^;

  35. かっこい~♪
    わたしも写真撮りたいな(笑)

  36. 今週もとーっても
    面白かったです(´υ`)
    休憩中の写真みても
    仲良いのが
    わかりますヘ(゚∀゚*)ノ

    斉藤秀翼クンも
    イアンも
    頑張ってください笑

  37. イアンさん。始めまして!もうすぐ3歳の息子がブラック大好きです!昨日も、キョウリュウジャーショーへ行きました(^^)/
    私はノッサン大好きですf(^_^)
    今日も朝からずーっとキョウリュウジャーがTVを占領してますよ!頑張ってくださーいp(^-^)q

  38. お疲れ様です!
    今日のキョウリュウジャー
    見ましたヽ(^。^)ノ
    のっさんのおやじギャグ、もう最高に
    おもしろかったです(^o^)

    撮影中も楽しそうでよかったです!
    私も、ソウジくんやイアンに負けないような
    頭脳がほしいです!
    これからも応援してます。
    頑張ってください!

  39. 秀翼くんいつも本当にかっこいいね!☆
    個人的にはのっさんと2shotのふあふあヘアが可愛くてだーいすきっ☆!!
    写真アップしてくれてありがとう♪

    撮影、取材頑張ってね!

  40. おはようございます☆

    ブレイブ8見ましたよ

    のっさんのおやじギャグは、寒いけど、なんか癒されます(´∀`)*゚・:.・゚.*:.゚・゚.*

    朝から、イアン&ソウジ、イアン&のっさんのツーショが見れて幸せです(*^^*)

  41. 今回はのっさん回でしたね(*´ω`*)!!おやじギャグ炸裂☆!過去もちょっと出てきたりして、すごくよかったです♪来週も楽しみ!!

  42. 毎週欠かさずキョウリュウジャー見てる今年20の女ですww

    スーパー戦隊を見るのは8年ぶりです( ・∇・)

    今日ののっさんカッコよくて惚れました(〃∇〃)

    キョウリュウジャーはイケメンが多くてヤバいですね(〃∇〃)

    撮影頑張ってください!!
    来週も見ます♪

  43. 凄い仲良しなのが写真から伝わってきます(*^_^*)
    毎週楽しみにしてます!
    頑張って下さい(≧▽≦)

  44. おはようございます!!

    今日のキョウリュウジャー、深かったです(ρ_;)
    あとりかちゃんがめっちゃ強くて…(笑)
    すごいですね〜(´∀`)

    映画も近いですし
    放送が毎週楽しみです!!

    しゅーすけくん、みんなと仲良し(笑)
    撮影いつもお疲れ様です!

  45. 今回は写真通りにソウジとうまく
    連携していましたね。

    そしてもう1枚の写真のノッさんが、
    今回は主役で親父ギャグ連発!

    ノッさんの親父ギャグにあんな想いが
    込められていたと知って、感動しました。

    でも40代と思われてしまうとは、
    ショックでしたねー(笑)。

    しかも、ノッさんのギャグよりそっちのほうが
    ウケてたみたいで、ショックも2倍ですね(笑)。

  46. こんにちは秀翼くん(^^)

    写真ありがとうございます(≧∇≦)
    3人ともかっこいいですね!さすがヒーロー!!

    今日のお話ではバリア破壊でイアンとソウジが頑張ってましたね( *`ω´)カッコ良かったです(^^)

    何やら来週はイアンとノッさんが…むむ
    楽しみです^ – ^

  47. 今日の皆さんもかっこよかったです
    のっさんのギャグにまだ2歳の息子が意味も分かっていないのに笑っていました
    つられ笑ですね
    今からもう一度見るそうです収録がんばってください
    来週も楽しみにしてます

  48. 皆さん仲良しですね♪
    見ていて涙が出てきます。
    撮影が順調しつつ
    けがには気を付けて下さい。
    応援しています!

  49. 今日のキョウリュウジャーみました!
    のっさん面白かった笑
    イアンかっこぃぃ❤

  50. どうも今日はノッさんがメインでしたノッさんのおやじギャグ連発していましたね私はノッさんのおやじギャグ好きですこれからも聞きたいですこれからも頑張って下さい

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。