2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年03月31日 08:00
竜星 涼

S-1

休憩中の一コマ。

グラサンかけて、ディスコでワンナイトショー?笑

S-2

朝のメイク室はいつもドタバタ騒ぎ 笑あせあせ (飛び散る汗)

あれ?後ろを見てるのはイアーン!!

S-3

皆のサイン色紙。鉛筆

俺たちは戦隊、色紙も五人揃って、キョウリュウジャー!!

  1. キングかっこよすぎます
    これからも頑張って下さい

    by中3より

  2. キングすきです!!(^^*)

  3. 初めまして♪レッド大好きママです★

    レッドの涼さん、ホント格好良すぎだわぁo(^-^)o

    ホント大好きです!!

    毎週日曜日が楽しみでしょうがありません♪

    レッドの出るところばっかり巻き戻して見てたら、ブラック好きの息子に迷惑がられるし、最近家族にも引かれちゃってますf^_^;

    でもでも負けずに応援しています!!

    怪我には十分お気をつけて、これからも撮影頑張って下さいね(^O^)♪

  4. 第8話楽しかったです。のっさん相変わらず寒い親父ギャグ言ってたけど、でもそのおかげで今回は勝てたけどでも金城さんには頑張って欲しいです。ゴーオンジャーのゴーオンブラックの海老澤産さん以来の沖縄出身なので同郷者の私としては、すごく応援しているんです。でも好きなのはソウジ役の塩野さんなんですけど。(笑)

  5. いつもキョウリュウジャーみています     今日もキングやソウジくんかっこよかったですこれからもがんばってください       応援してます

  6. こないだG ロッソに行ってきました♪
    色紙も持っていったのに

    あれっ!?

    皆さんいなくてがっかり(´;ω;`)
    撮影しないといけないから
    当たり前ですよね…

    でも息子は緊張しながらも戦隊の皆さんと握手、レッドと記念撮影して大満足な様子でした!

    次はダイゴ、アミィ、ノッさん、イアン、ソウジに会いたいなぁ♪

    それと、単身赴任中の主人も日曜日はキョウリュウジャーのために早起きして見ているそうです(笑

    オヤジも応援してるので
    頑張ってくださいね

  7. キョウリュウジャーのブログ更新いつも楽しみにしてまーす(^O^)
    明日は、キョウリュウジャーの日ですね!
    いつも1日1日[あと○日でキョウリュウジャーだ]
    と思い過ごしてまーすww
    キョウリュウジャーの皆さん撮影とかいろいろ
    頑張ってくだサーーーーい!^o^!
    応援してまーすww

  8. キョウリュウジャー最高です!!!!!
    キョウリュウジャーの皆さん応援してま~す!
    ⊂(^・^)⊃

  9. キング見たよ!

    イアンってよく分かんないよねー

  10. こんにちは(^^)
    毎週楽しく見させていただいます( *`ω´)

    今週のキングの仲間を思う力は素敵ですね!!さすがキング!!
    イアンも活躍していたし、さらなる5人の進化が楽しみです(≧∇≦)

  11. 毎週見てます!
    春から高校生ですけど、本間にめっちゃ好きです!

    ダンスにも友達と応募しようかなーって思ってますw
    やっぱキングかっこいい!
    これからも応援してます!

  12. こんにちは☆

    おとつい投稿したコメント、一部抜けてたのでまた書きました(・ω・)ノ

    ダイゴ君がほんまめっちゃえぇ人やーと言いたかったので(*^-^*)

    イアンの見せ場のアクションシーンもかっこ良かったし、のっさんの「どんなモンスター!」もかなり好き♪

    でも仲間を信じて疑わない、素敵なリーダーのダイゴ君は見ていていつも、優しい幸せな気持ちにさせてくれます(´∀`)

    でもあのバッグがなくて今まで気付かなかったとは!!
    よう考えたらダイゴ君は普段どんな生活してるんかな…(≧∇≦)

  13. 荷物忘れて、ダイゴは今までどうやって
    生活してたんでしょうね?

    しかも荷物を見つけて喜んでましたが、
    テントなどは置きっぱなしなんですけど(笑)。

  14.  何事にもスケールの大きなキングのど忘れから始まった今回の件。ヤキゴンテさんの導く仲間の不和や、その裏でプテラゴードンの奪取に至るカオス様の暗躍と、デーボス軍に有利な展開となりましたが(困)、それでも印象に残るのは(結果的に)敵の手に乗らなかったキング・反省モードでした☆。

     そんな何事にも王道を往くキングを演じる竜星さん。楽しそうな休憩中の様子を届けて頂きありがとうございます♪。
     五人が集い、戦隊としての道を歩みだした獣電戦隊の牽引役としてのキング共々、陰ながら応援しています。

     …でも、よく考えなくても褒めてなかったあの件で、皆と同じタイミングで突っ込んでたのはナイショです(笑)。

  15. キョウリュウジャーは、オープニングからエンディングまでサイコー(^^♪
    プテラゴードンを取り戻しても~~~~~っと強くなってねーwキョウリュウジャーw^-^
    いつも早起きがんばって見てます!!

  16. 甥っ子と一緒に遊ぶために見始めましたが、変身もかっこいいし、ストーリーも面白くて毎週待ち遠しいです!!これからも楽しみにしています♪

  17. イアンのさりげない
    『花のプレゼント』
    には
    さすがだなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

    5人の戦隊の絆が
    どんどん深まっていくのが
    見てて
    分かりまーす☆★☆

    5人のサインが入った色紙欲しーいです(*´з`*

    みんな大好きだぁーぃ(//▽//)

  18. お初コメです。初めまして!
    今日のお話とても楽しかったです!
    キングの他の人とは違った考え方…。さすがはキングですね!すっごいカッコ良かったです。尊敬ですね^ – ^

    今回はトリンも戦ってましたね!でもプテラゴドンが…

    次回も楽しみにしてますね!

    撮影、怪我にはお気を付けて!

  19. キョウリュウジャーいつも楽しく見ています!(*^^*)
    いつもの戦隊ものと違い、子供を楽しませつつ、キャラが立っていて一人一人がかっこいい、お話の構成もしっかりしている、そんなキョウリュウジャーが大好きです!
    このブログを見つけられてよかったです、更新楽しみにしていますね(o^^o)

  20. キング今回はリーダーとしての資質そしてそのかっこよさ出てていいお話でしたっ ブログの写真のメイク室・・・番組外でもいい雰囲気のようで、きかなよきかな^^・・・にしても竜星くん、おはだつやつや美形でありんすな。こりゃ多くの女性がほっとかないわっ

  21. バモラ!tomo2000FXだ!
    今回の戦いはいかにチームワークが重要で
    あることを改めて学びました(恒例ダー)
    これからもチームワークに磨きをかけて
    みんなのためにがんばってね!

    来週もヤンチャモット!

  22. いつも子供と一緒に楽しませてもらってます(*^^*)
    今回はブラックの見せ場が凄かったです!!でも、キングの仲間を信じてるその姿勢に感動しました!!(≧∇≦)
    来週も楽しみにしてます!!

  23. いつも楽しく見ています。
    最近子供達とエンディングのダンスを練習中です。完璧に踊れたらキョウリュウジャーと踊れるかも!と子供達も頑張ってます。子供達は仲間をとことん信じるレッドが好きで母親の私はブラックが大好きです。頑張ってください。TVの前でいつも応援しています。

  24. キョウリュウジャー、全話、見ました!(*^^*)

    イアン、一番後ろに写っていますね(笑)。

    OP主題歌、EDテーマ曲、どちらとも歌も素敵ですが、出演者全員で踊っているところがなんとも言えず、大好きです!

    デーボス軍まで、一緒に踊っていますね。

    最後は、分かち合えたらいいなぁ。(笑)

    そ、それでは・・・。

  25. 今日のキョウリュウジャーも楽しく見させていただきました。
    5人の信頼感がますます出てた回やと思います。次回もバリバリのブレイブ期待してます(*^.^*)

  26. キョウリュウジャーみたよー!
    キングの仲間想いなところ
    すごく感動した!

    キングの宝物を偽イアンが壊したときは
    唖然としちゃった。
    イアンが本物だと思ってたから、
    嫌な奴だなって思っちゃった…

    やっぱキョウリュウジャーの5人の
    絆はつよいね!///^^////

    EDもかわってて嬉しくなった!
    OPもEDも歌詞全部覚えた!
    毎日きいてるよ!元気でるし
    がんばろー!ってなるよ^^

    早くイベントとかで皆さんに
    お会いしたいです!!!!!!!

    撮影もがんばってください!

  27. こんにちは(*^-^*)

    今朝も楽しくキョウリュウジャー拝見いたしました☆

    6番目?の獣電竜がデーボス軍の手に渡ってしまいましたね(>_ω<o)

    とかいいつつ、次週のノッサンメインの話も楽しみにしてます(´ψψ`)

    これからもお怪我に気を付けて頑張って下さいね。

  28. まいしゅうみてるよ

  29. キョウリュウジャー面白ーい!好きです

  30. キング決まってる!
    サイン!!魚が可愛い!!

  31. 今日のキョウリュウジャーも楽しく見させていただきました!

    終わりの歌が変わっていって覚えるのが楽しみになっています(・∀・)ノ

    ダンスも親子で踊ってます★

    3歳の息子は獣電池集めていて、ガブリンチョの合図から変身のサンバまで全部真似してなりきっています(笑)

    セリフまで覚えていてびっくりします!

    来週も楽しみにしています!
    ★キョウリュウジャー大好き!ブレイブ親子より★

  32. ディスコの画像、とても気になります!(笑)

  33. 今日も親子揃って楽しく見ました(^-^)2歳になったばかりの息子がエンディングのダンスを覚えたらしく一生懸命おどってました!サビの振り付けがお気に入りみたいです!来週も楽しみにしています!

  34. ディスコのキング似合いますねー(笑)

    今日のキョウリュウジャーは仲間を信じることの大切さが改めて分かりました。

    来週も楽しみにしてます!

  35. 竜星くん。今日の放送を楽しみにしていました。
    ダイゴの仲間を徹底的に信じる性格が敵にも驚かれて、隠れていた敵が思わず出てきた時は手を叩いて笑ってました。
    さすがダイゴ。
    これからの5人が楽しみだね(*^^*)

  36. どーもtomo2000FXだよ!
    まさかプテラゴードンがデーボスの手に
    渡っていたなんて…。
    ありえない!ありえないぞぉーっ!

    来週も頼んだぞ!
    プテラゴードンを取り戻せ!

  37. いつも、楽しみにみてまぁす。
    ファイヤーとポーズで、まねっこ息子もしてまぁす。

    イアンも、カッコイイ♥

  38. 今日もキョウリュウジャー見ましたW!!
    キョウリュウジャーの絆。良いですな~♪
    オフショットありがとうございます!これからも楽しみにしてます!ブレブイン!!(笑)

  39. 今日のダイゴは、やっぱりキングだな
    と思いました!

    みんなとは違いすぎるぐらい
    違った角度から物事を捉えているんですね。

    それにしっかり仲間を信じきっているし。
    やっぱりキングはすごすぎる!!

  40. 今回のお話はみんな、それぞれ自分の気になる所?を言われて大ゲンカ…一時はどうなるかと思った〜けど、キングダイゴのポジティブさには適わないさすがキングだぜ!!私も見習いたいな☆☆これからもブレイブなキョウリュウジャーに期待大!(b^ー°)

  41. どうも今日は、キングがピンチアミィ達は、喧嘩ばかりでも仲直りして良かったこれからも頑張って下さい

  42. 今日も息子と興奮しながら見てました!☆
    楽しかったです\(^o^)/
    キングがんばって下さい!

  43. りゅうせい相変わらずかっこいい((o(´>ω<`)o))♡

  44. 素敵な文章ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
    いつもブログ楽しみにしてます♪
    竜星さんはとても面白くて仲間想いなのが伝わります。

    主役だけどがんばり屋さんの分頑張りすぎないでね。

  45. 楽しそうな現場ですね〜(´`*)
    休憩中も面白そうw
    今回の回でのキングかっこ良かったです!優しさにほっこり(○´ω`○)ノ
    キョウリュウジャー、最高ですッ*゚

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。