2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年03月24日 08:00
今野鮎莉

はじめまして!

キョウリュウピンク、アミィ結月役の今野鮎莉です!

これから普段見せないキョウリュウジャーの姿を

どんどんお見せしていきたいと思います!笑

  L-1

のっさんの姪っ子、理香役のななちゃん・・・

可愛すぎる!

L-2

これ、すごくキツイらしいです。笑

撮るなら早く撮ってって言われちゃいました。笑

L-3

のっさんが撮ってくれた一枚。

あまさんみたいと言われたけどあまさんっぽいかな?笑

  1. キョウリュウジャー大好き!キョウリュウピンク応援してるよ!

  2. のっさんの姪っ子超可愛い(^-^)

  3. アミィ、私は…鮎莉より、年上だけど?これからも。キョウリュウピンクを応援するからね。私も、アミィの様に強くなるって決めたんだんだよ。

  4. はじめまして(*´ω`*)
    あたしは正直最近の戦隊の中でもアミイさんが一番大好きです(^○^)
    本当に可愛くてぶりっ子しても嫌みが全然ない!
    これからも頑張ってね。応援してます\(^-^)/

  5. 初めまして!初めてあゆりちゃんを見たとき、
    「かわいい!」一目でそう思いましたwwww
    あゆりちゃんよりまだまだ年下ですが、これからも応援したいと思います!

    アミィ役、がんばってネ!!
    答えてくれたらうれしぃけど、時間なかったら
    いいからねー^^

  6. はじめまして!
    キョウリュウジャー毎週見てます!
    今野鮎莉さんの華麗な戦闘シーンが好きです^^

  7. 毎回一話ずつ三回くらいずつ見直しています。

    いろんな世代に勇気を与えられるようなアミィさんを応援してます!

  8. 毎週?いや、毎日みてます(^_^)/~
    ブレイブ6の活躍は
    魅力的で女の私からしても
    かっこよくて憧れです。
    これからも5人での
    ナイスブレイブ期待しています!

    これから応援しています!
    頑張ってください!

  9. がんばってください

  10. ブレイブイン、今週は息子がピンクに変身すると言ってました。動きの切れがいいですね。親子ともども楽しみにしています。

  11. たしかにかわいいですよねーーー

  12. 6話はアミィが大活躍でしたね。おかげでアンキドンも無事仲間になったし☆彡
    それにしてもキャンデリラの歌声は最高でしたね!さすがは戸松遥さんって感じです!
    明日の7話では、今までずっと氷結城から出てこなかったカオスがいよいよ出て来ますね(@_@;) 6話の最後で何故か6番の獣電池を持ってたカオス、一体何をするつもりなんでしょうね?
    そして、そんなカオスとダイゴが鉢合わせしてしまいダイゴがピンチに(ToT)/~~~ どうなるのか、明日が楽しみです☆

  13. うちの二女は、キョウリュウピンクが大好きです

    先日の放映では、いつもセンター側のキョウリュウレッドを奪い、『荒れるわよ!!止めてみなさい!!』のポーズはマジで良かったです!!
    明日は、ダイゴの回。楽しみです。

  14. アミィはもう最高ですが、キャンデリラの歌声も最高でした。次のキョウリュウジャーはダイゴが危険な目に??これをどう乗り切るか楽しみです

  15. 鮎莉ちゃんこんにちは(^o^)♪
    今回のキョウリュウジャー、アミィちゃんが大活躍でしたね♪
    ラミレスの心配をしているアミィちゃんが可愛くてしかたなかったです!!(笑)
    私は鮎莉ちゃんと同い年なんですが、鮎莉ちゃんの大人っぽさに憧れちゃいます>^_^<♪
    これからも撮影頑張ってください(^^ゞ
    応援してます☆♪

  16. 仕事頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    ピンク大好き。

  17. はじめまして。

    戦隊モノはときどきはまってしまうのですが、今回はアミィ=鮎莉さんにはまってしまったようで、毎回欠かさず拝見しております。

    家内も「可愛いね」と喜んで一緒に視聴しております。

    はまってしまうと番組終了後も出演者の方が演じられる舞台等を観劇したりすることも多いので、いずれそういう情報も教えて頂ければ幸いです。

    鮎莉さんとしてのブログ等を開設して頂ければ幸いです。

    色々と大変でしょうが、お怪我などされませんよう、撮影がんばってくださいね。

  18. 今野さん!
    応援してます!
    がんばってくださいね!

  19. 鮎莉ちゃん初めまして!

    今回はアミィが主役で
    とてもおもしろかったです!!
    メロメロになりました笑
    いつもキョウリュウジャーの
    みなさんに元気もらってます
    これからも応援してるので
    お怪我しないように
    頑張ってください
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    みんなの写真も
    毎週楽しみにしてます
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  20. 毎週キョウリュウジャー楽しみにしてます!!

    アミィは女の子なのにアクションシーンがかっこよくて惚れ惚れします☆笑

    撮影頑張ってください☆★

  21. 今野さんまぢリスペクトです!笑
    今野さんに恋に落ちそうです♡笑
    五人の中で1番好きです♡!!
    応援してます!

  22. 初めまして鮎莉さん。遠くに住む姪っ子が夢中ということで、録画して恐竜ジャーを初めて見ました。まったく期待してなかったんですが、おっ、ピンクが可愛いな、と。あと変身後のブラックがカッコいいです。鮎莉さんを初めて知りました。この先、きっとたくさんご活躍されそうですね。注目してますので、子供たちにたくさん夢や希望を与えてあげてくださいね。ちなみに第一印象は、綾瀬はるかにちょっと似てるなって、思いましたね。

  23. 尼さんというか、海女さんというか……。
    いずれにしても、かわいいなぁと思います。
    ケガや病気などに気を付けて、撮影頑張ってください。それでは、また。

  24. 3歳の息子ががっつりはまってます♪
    アミィちゃん可愛すぎ(*^o^*)いつもはレッドに変身する我が子ですが、24日の放送のあとはピンクに変身していました♪私から見ても可愛いので、息子がメロメロになるのもわかる気がします(笑)これからも頑張ってください☆

  25. めっちゃ可愛いっす!
    メロローン☆

  26. 人には長所・短所がありますが、
    「ブレイブを褒めずに何を褒める!」と言う
    ダイゴは、人の短所も長所として受け入れてくれそう。

    それでこそキングですよ!

    アミィも今回はアンキドンとラミレスを救い、
    おまけにデーボ・ウイルスンを骨抜きにする
    大活躍!これはやっぱり褒めなきゃね!

  27. アミィ回よかったです´∀`キングが言う『止めてみな!』をアミィが言ったのはびっくりしたけど、新鮮でいいですね´`次回も楽しみです!

  28. 初投稿です

    4才息子が日曜に録画してから、何回も繰り返して見てます☆
    セリフ覚えちゃいました♪

    旦那がピンク可愛いってメロメロみたい(^w^)

    アミィの時と違って凛々しい感じですね(*^o^*)

  29. こんにちわ(*^^*)
    毎週かかさず楽しみに観ております!

    あまさんというよりはアスリートっぽく見えます(笑)

    いつも華麗な足技で敵を倒す姿が素敵です!
    応援しておりますので頑張って下さい(^^)ノ

  30. 今野さん、こんにちは!
    ブレイブ6ではアミィちゃん大活躍でしたね!
    強くて凛々しくて可愛くておちゃめで・・・アミィちゃんは沢山のキャラクターを見せてくれるので大好きです♪
    ひそかにファッションも楽しみにしています☆
    これからも撮影頑張って下さい☆

  31. アミィ回、パワフルで可愛かったです!(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張ってください〜♡

  32. キョウリュウジャー最高に面白いです。恐竜合体のときの音楽が耳に残ってはなれません。ケガに気をつけて頑張ってください。これからも楽しみにしてます。

  33.  前回、例の作戦にストレスを感じていたラッキューロくんを「キープスマイリングよ♪」と諭していた超前向きな喜びの戦騎・キャンデリラ様。正直、何かが違う気がしていたのですが、今回のオンステージ(違?)の効果でようやく納得出来ました…ソレはソレでまた困るのですが(汗)。

     その一方、陽気な振る舞いに秘めた苦悩を抱えたラミレス先輩を慮る聡明さと、キャンデリラ様を文字通り弾き飛ばした末にあのウイルスンさんを思わぬ末路に導いた怖、いえ強さを併せ持つパワフルレディ・アミィさん。今回はキングに代わって名乗りを上げるに相応しい鮮やかな活躍でした。

     そんなアミィさんを演じる今野さん。写真の件ですが、私もノッさんに激しく同意です(麗!)。
     そして遅くなりましたが、これからアミィさんと獣電戦隊を宜しくお願い致します。

     …それから皆がポーズをキメる中、一人戸惑い気味な「……マッチョ」だったソウジくん…イイ味出してます♪。

  34. おしゃべりし始めた娘がお兄ちゃんとキョウリュウジャーを見て『ピンク~♪』と言って、ニコニコで見てます!!お兄ちゃんはキョウリュウブラックが好きみたい。毎週楽しみにしてます。頑張って下さいね!!

  35. いつも応援しています。撮影頑張ってくださいね。毎週楽しみにしています。今回は、アミィとラミレスが主役でしたね。今までの話のなかでいちばん好きです。来週も楽しみにしています。では。

  36. 久しぶりに「うふっ(ハート)」っていうのを
    聞きました。

    スーパー戦隊って、必ず一回は
    これやってませんか?(笑)。

  37. ストップ歌うキャンデリラの回みましたよぉー鮎莉ちゃんの笑顔に自分もメロメロになりました(#^.^#)応援してます けがに気を付けて撮影ファイトです。

  38. はじめまして^^★
    ブレイブ6見ましたーo(^▽^)o
    アミィ(あゆりちゃん)がかわいくて癒されました!
    これからもがんばってくださいね(^_-)♪

  39. アミィちゃーーーーん!
    アミィちゃんの
    荒れるぜ!みれて嬉しー!!!^^
    お転婆アミィちゃんだいすき!
    これからも元気なアミィちゃん
    楽しみにしてるよおおおお^^
    撮影がんばれー!!!!

  40. あまさん姿もカッコいいです(^O^)
    次回も応援してます(^O^)

  41. あみぃちゃん、大好きです!あみぃちゃんが活躍する回を何度も観てます!今後も楽しみに応援してます!

  42. あまさんっぽいよ(笑)
    キョウリュウジャー
    頑張ってねヽ(´▽`)/

  43.  
    ピンク回、すごくよかったです∩^ω^∩録画もしっかりしました★次回はキング回!楽しみです(*^^*)
     

  44. つらいですよねーだけどかわいいです

  45. 毎週楽しく見させてもらってます!
    おてんばなアミィちゃんもうほんとかわいくて…従姉妹がキックの練習してました。笑
    これからも応援してます♪

  46. 今回アミィさん大活躍でしたね(*^^*)
    とても面白かったです!
    来週も楽しみにしてます(≧▽≦)
    これからも応援しています。
    頑張って下さい♪

  47. 前の「虫歯」の回のソウジ君&イアン君並にアイガロンとドゴルゴの相性悪そう…
    てか、基本ドゴルゴと相性いいのいなさそうだし。唯一カオスとがましなのかな。(-_-;)

    次回はキングが大変なことになってるし
    父のペンダント砕けたり
    敵に捕らえられたり
    挙句にカオスまで出てきたり
    仲間も「仲間割れ!?」いってるけど、大丈夫かな(-_-;)
    次回も楽しみデス

  48. フード似合ってる!

  49. ななちゃん可愛すぎます(>_<)!

    アミィちゃんはのっさんと仲良しなんですね!
    最後の写真、確かに言われてみれば海に出る前の海女さんぽいです(笑)

    キョウリュウジャーですっかりあゆりちゃんのファンになってしまいました(*^_^*)
    撮影がんばってください!

  50. 毎週5歳の息子と楽しみに見ています。
    息子は今までの戦隊では、男性戦士しか興味がなく、私がこっそり、かわいいヒロインを見るのを楽しんでいましたが、今回のアミィにはどうも息子も惹かれているようです。
    先日行ったあるヒーローショーでも、ピンク(もちろん変身後ですが)と一番長く握手していました(笑)
    これからの活躍楽しみにしています。

  51. 鮎莉ちゃんとななちゃんの
    2ショット可愛すぎます!!

    ノッさんのあのポーズは
    キツいんですね(笑)
    何故あのようなことをしたのか経緯が知りたいです(≧∀≦)

    最後の鮎莉ちゃんの表情
    とても素敵ですね♪
    海女さん…ぽいかも?(笑)

  52. こんばんは、猫小雪でございます。今日の感想ですが書き込み来ました〜今日は……先週同様、ラミレスと言う先輩戦士の為に皆で協力して頑張ってたけど、アミィちゃんは本当に優しいよね!トリンとラミレスの話を聞いてしまってなんとかしてあげようと必死になってあげてるんだもんね!!!o(^-^)oそして……かたや敵方のキャンデリラ(何だか敵方なのに、言ってる事とやってる事の区別があんまり合致してないと思った。f^_^;)は、先輩はケーキを作らせていたりして……今日は、歌っていたりしているので、何やってるの?と問い掛けたくなりましたね。でも……やっぱり最後は、ラミレスもパートナーのアンキドンを助けてもらって五人の為に手助けしてくれたりしてよかったですね!これからも頑張ってね!アミィちゃん=キョウリュウピンク!!!!それでは本日この辺にて失礼致します。猫小雪でした〜頑張れ!!キョウリュウジャー!!!来週も荒れるわよ〜止めてみなさい!!!!!(^_-)-☆(今日は、アミィちゃんバージョンで失礼!!)

  53. 始めまして、翔さんです。今朝の感想を言わせていただくと、キョウリュウジャー毎日観てて面白いけど、今朝のアミイの話は特に面白かったな。
    これからのキョウリュウジャーを楽しみにしています。アミイ役の今野さんこれからも頑張れ。

  54. はじめまして!中1女子です♪3兄弟そろって毎週楽しく見させていただいています!
    アミィちゃん可愛いです。。ソウジくんとの関係が気になりますね笑         これからも応援しています☆頑張ってくださーーーーい!!!    

  55. 毎週楽しく観ています。

    3歳の息子が、アミィの「とめてみなさい!」を、照れながら「かわいい」と言って何度も観ていました☆

    私も久しぶりに戦隊シリーズを1話から観ることができて、何より恐竜戦隊ジュウレンジャーが大好きだったので、また恐竜モノで今度は子供と一緒に観られる事がとても嬉しいです。

    みなさん、 1年間頑張ってください。応援しています!!

  56. こんにちは(・∀・)ノ

    今回も楽しく拝見させて頂きました☆

    我が家的にはガブリボルバーについてたスティメロの力がでてきてテンション上がりました(o>ω<o)

    アミィちゃん、ほんと笑顔素敵ですね♪
    美人やわー(*^-^*)
    それにとても仲間思い☆
    いいお話でした。

    あのままラミレスさんも仲間になるかと思いきや、また旅に出られたんですねー…
    てか変身したらスリムになるのがビックリ(^^;

    次週はダイゴくんの話みたいですね!
    メンバーから敵側まで、愛嬌のある魅力的なキャラばかりのなかで、ここぞとゆうところでガチッと存在感を発揮してくれるレッドはほんとかっこいいですo(^∇^o)
    やっぱレッドはこうでなくちゃ☆

    これからも怪我に気を付けて頑張ってくださいね!

  57. か、片手でぶら下がるなんて……
    ノッサン、ブレイヴだよ!!

    今野ちゃんの最後の一枚は、とってもかわいいです!!!

  58. 理香ちゃん役、ななちゃん可愛い。
    ノブハルさん役かな?青いジャケット着てるから。

  59. 本日のキョウリュウジャーも楽しく見させていただきました(´ω`) 俺もキョウリュウピンクにメロメロになりました♪
    さぁ~て来週はどんな話になるかな(;´д`)

  60. 今日のキョウリュウジャー面白かったです

    アミィちゃんかっこよかった!!

    来週も楽しみにしてます!!

  61. 今日の回のアミィちゃん、いや今野ちゃん(笑)
    キュートでカッコ良かったです(´∀`)!
    写真の今野ちゃんとりかちゃん役のななちゃん? 、2人とも可愛い〜!!(>_<)
    のっさんと仲良しですね(笑)
    キツそうだけどすごいな-(○´ω`○)
    写真、今野ちゃんなんですか!?カッコ良い〜(´ε` )

  62. はじめまして。アミィさん。(*^_^*)。
    いつも、テレビで、アミィさんの、活躍を、見ています(^_-)-☆。同じ、女の子として、めっちや、あこがれてます。(#^.^#)。
    確かに、のっさん、きつそうですね。(>_<)。

  63. 毎日、録画をしているキョウリュウジャーを観ています。もちろんリアルタイムでも観ています。撮影頑張ってくださいね。応援しています。

  64. はじめまして。
    今日の回とても面白かったです。
    アミィさん大好き!

  65. 3才の息子と毎週楽しみにしています。毎週録画して、毎日5回は繰り返しみています。歌とダンスはもう完璧です。息子はアミィちゃんが一番好きらしいです。理由は、かわいいから。これからもキョウリュウジャーの活躍に期待しています。がんばってください。

  66. 3才の息子と毎週楽しみにしています。毎回録画して、毎日5回は繰り返しみています。息子はアミィちゃんが一番好きらしいです。理由は、かわいいから。ある意味正常な判断なのかな。これからもキョウリュウジャーの活躍に期待しています。がんばってください。

  67. 毎週楽しく観ています!今日もアミィの笑顔にドキドキで癒されました! これからも頑張って下さい!!

  68. アミィちゃん可愛い´`☆

    あまさん…見えなくもない(・д・)ノ笑

  69. 良いんじゃないかな? 可愛いよん!! !(b^ー°)

  70. キョウリュウピンクのお姉ちゃん・今野鮎莉ちゃんは、とてもかわいくて、主にハイキックでのアクションが凄くかっこよくて、いつも楽しく応援しています。
    これからも注目される作品に出られるように頑張ってください。

  71. アミィちゃん大活躍でしたね!
    みんなでマッチョなポーズとるの可愛かったです!アミィちゃん大好き^^*
    来週も楽しみにしてます!

  72. 鮎莉ちゃん初めまして のっさんの撮ってくれた写メキリッとした横顔がメチャクチャ美人さんですね〜!!こんな綺麗な尼さんだったら女の私でも多少古いけど「惚れてまうやろ〜!!」失礼致しましたm(__)mそれでは1年間乗り切って下さいねp(^-^)q 私も応援し続けますp(^-^)q

  73. あゆちゃんもすごくかわいいよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

  74. 今日はアミィが大活躍してましたね!かっこ可愛かったです

    キャンデリラの歌も素敵でした(笑)

  75. 日曜日朝が毎週楽しみです♪今回もとても面白かったです!

    戦隊歴28年くらいなので余計にキョウリュウジャーの面白さがわかります(o^∀^o)脚本書いてる方に感動します〜
    キャラが1人1人濃くてとても素敵です☆

    子供がもうちょっとおっきかったらキョウリュウジャーショー子供を連れてく名目で行きたいくらいです(笑)

    次週も今から楽しみです!

  76. アミィちゃんかわいいー(*^▽^*)
    今日のキョウリュウジャーはかっこよかった!
    これからも応援してます(*^^*)

  77. 今週も早起きしてリアルタイムで見ました(^0^)/(日曜だけ早起きwww)

    ラミレス良かったね〜(^^)アンキドンが助かって(^_^)

    今日のアミィさんはかっこよさと可愛さを兼ね備えてましたね(^^)惚れましたwww

    たまにフッと思うのが、アミィさんがキョウリュウジャーの中で男らしいのではないのかな……ってwww

    男らしいって言うかなんて言うか……まあ、カッコイイって事ですwww

    予告を見たら、またキングがボロボロwww
    しかも、なんか縛られてるし(^-^;

    来週も楽しみです(^^ゞ
    体に気を付けて頑張ってください!!(^0^)/

    それではこれで失礼しまーす(^^)

  78. はじめまして!
    キョウリュウジャー初めて見てから
    大ファンになりましたっ!!(≧A≦)
    いつも鮎莉ちゃんのかわいさに
    元気もらってます^^
    これからも応援してます!!

    ブログも見てみたいなぁ♬

  79. いつも楽しく拝見してます。今回はキョウリュウピンクがいっぱい出てきて娘も喜んでました!またエンディングの踊りを一生懸命ピンクと同じように踊り、汗だくです!夏のイベントでキョウリュウジャーか仮面ライダーかで呼ぶのを悩んでますが、やはりキョウリュウジャーにしたいと思います。

  80. デーボモンスターをメロメロにして、誘い出すとはさすがアミィちゃん♡。しかし、一撃かましたとたんに、ラミレスが青ざめていたぜ…。どんな時も、ポジティブで明るいアミィちゃんには、俺も惚れちゃうぜ♡。

  81. 今日のキョウリュウジャーを見ましたが、アミィの活躍とキャンデリラの歌は最高でした。ゼミ生の女の子に負けず劣らずだった感がありました。アミィは尼さんではないので、尼さんだとは思ってません。

  82. 今日のキョウリュウジャー観ました
    鮎莉ちゃん可愛いかったです。
    これからもお仕事頑張って下さい!

  83. 尼さんというより青い魔法使いですかね。
    今回はアミィが大活躍でしたね!
    「荒れるぜー」のセリフも取っちゃいましたし。

    アンキドンも元に戻って良かったです。
    まさかトペランダにあんな使い方があったとは。

    しかも新しくスティメロの獣電池も登場。
    これさえあれば、イアンでなくとも
    恋の弾丸は百発百中ですね!

  84. アミィが大好きです!

    今日はメロメロでしたー

    ドリケラの獣電池がほしいんですよね〜(笑)

    ガブリボリバーはあるのに…
    いつまでも応援してます!

    ソウジくんにも伝えてください!

  85. 今日はアミィさんが大活躍でしたね!

    ラミレスの異変に気付くアミィさんはさすがだと思いました。

    今週も面白かったです、
    撮影頑張って下さい( ^ω^ )!

  86. 菜々美ちゃんとの2ショット良いですね
    可愛いです
    応援しています

  87. 撮影お疲れ様です!この間のほっぺをつねられる戦闘シーンは痛そうだけど笑えました写メは勇ましいボクサーに見えるけど?やっぱり笑顔の写メが素敵ですよこれからもアミィちゃんの華麗なステップを楽しみながら応援しております

  88. 初めまして鮎莉ちゃん
    可愛い~ですね。
    これからもキョウリュウジャー頑張って下さい!

  89. どーもtomo2000FXだよ!
    ついにキョウリュウジンがムッキムキの
    マッチョになってキョウリュウジャーは
    またひとつ強くなってヤンチャモット!

    来週もがんばってね!
    デーボスをブットバッソ!

  90. 今日のキョウリュウジャーもまさにブレイブ!!リアルタイムで観れて良かった〜☆来週も見逃せない!バモラ!キョウリュウジャー…ってノッさん何してるの?(笑)か、かなりきつそだけど(^_^;)

  91. ななちゃんと鮎莉ちゃん可愛い~(〃^ー^〃)
    まだ始まったばっかだけど
    ファンになりそう!!

  92. ノっさんの姪っ子可愛いです。また出てきますかね?

    今日はアミィの活躍により、無事アンキドンが仲間になって良かったです。マッチョ!

    次回も楽しみにしてます。

  93. 今野ちゃんおはようございます。
    今日放送しました。キョウリュウジャーを見ました。
    物凄く可愛がったです。
    これからも応援しますので、頑張って下さい。

  94. キョウリュウピンクがんばってください(〃’▽’〃)
    応援してますね(≧∇≦*)♡

  95. 初めましていつも楽しく拝見しています!!
    大人が見ても楽しい番組で次回も楽しみです
    これからも応援しています鮎莉さんはカッコいい&可愛いです!!
    がんばれピンク!!

  96. 毎週楽しく拝見してます(^o^)
    明るくて可愛いアミィのキャラクターに、朝から元気をもらってます。可愛いだけじゃなく、アクションもカッコイイ!!すぐファンになっちゃいました(〃▽〃)
    今日は、アミィが大活躍の回でしたね。メロメロになりました(≧∀≦)

    鮎莉ちゃん、体調やケガに気を付けてこれから1年頑張って下さい。応援してます(*^-‘)b
    あまさんというより美人さん(‘-^*)ok

  97. 今野さんのブログの内容素晴らしいです。出演者全員が仲が良いからこそ見る価値が上がります。ブログ更新楽しみにしてます(*≧∀≦*)

  98. 今日はアミィがメインでもアミィが可愛かったです私は鮎莉ちゃんと同じ歳なのに鮎莉ちゃんが大人に見えてカッコよかっです頑張って下さい

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。