2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年02月24日 08:00
竜星 涼

皆さんこんにちは。
キョウリュウレッド、桐生ダイゴ役の竜星涼です。
このブログでは、撮影現場で撮影した写真を紹介していきます!


メイク中!! この場所からKINGダイゴが生まれます(笑)


ある撮影日の朝、完全防寒のイアンとダイゴ。まるで双子のような格好(笑)


全員集合!! これがキョウリュウジャー。俺たち戦隊。

  1. 初めまして(^^)私は幼稚園の先生をしています(^-^)毎週見させていただいています(*^^*)キョウリュウジャーを見ると元気が出ます!キングの人柄にいつも「私もこうありたい!!」と思い、保育に生かさせて頂いていますよ(*^_^*)心が優しくなれます(*^▽^*)本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)園児も大好きで、オープニングを大きな声で歌い、エンディングを一緒に踊って楽しませて頂いています!!これからも応援しています!みんなに(私に(≧▽≦))元気を下さい(*^_^*)お体を大事にして頑張って下さいね(^-^)

  2. キョウリュウジャー大好き!

  3. 弟が三才で毎週キョウリュウジャー見てます!やっぱかっこいい❤!そしてキョウリュウピンクは可愛い!応援してます!大好き!

  4. あきひさくんとてもカッコいいですね

  5. 息子5歳がキョウリュウジャー大好きで娘6ヶ月と私も一緒に見てるうちにハマりました方(*^。^*)
    毎週楽しみにしてまぁす♪♪♪

  6. 初コメ〜(≧▽≦)/

    キングこと竜星くん。1日過ぎちったけどHappy Birthday〜二十歳〜(*^^*)
    これからが楽しくなってくるね〜(^O^)
    俳優としても幅広く色々な役柄が出来るようになるし、人間としても俳優としても楽しみなこれからだぁ〜(≧▽≦)/
    竜星くんは声が通っててハッキリしてカッコイイ声だからレッドとして最高の配役だったね(*^^*)
    一話を見忘れて超残念だったけど、最後まで応援してます。
    一年間、暑い日も寒い日も体調に気をつけて頑張ってください。

  7. 涼君20才のお誕生日おめでとうございます。若い羨ましいこれからも応援します。

  8.  
    毎週見てます\(^O^)/
    24日も楽しみだあ☆
    応援してます´`
     

  9. 竜星くーん\(^0^)/
    キョウリュウジャー毎週見てます♪
    キャストブログも愛読します(笑)

    撮影頑張ってくださいねー★

  10. 竜星さんの髪型超素敵です。
    竜星さんは主役として大変ですが私は竜星さんのファンの1人として応援しています。
    体調には気を付けてください。

  11. キングの勢いでどんどん状況が好転していく様が、見ていて清々しいです!
    ★Viva,King★

  12. 初めましてメールしてごめんなさい。毎週日曜日必ず見てます。子供も必ず見てます。録画してても何回も見てます。滝星君のファンです。これからも頑張って下さい

  13. 今日も、また一だんと面白かったです。

    アミィちゃん可愛い❤
    キングこれからもガンバ(●^o^●)
    ソウジ君カッコイイ
    イアンも❤
    オッサン、面白い

    来週も期待してますヽ(^o^)丿 

  14. キョウリュウレッドになるところが、かっこよかったです。

  15. キョウリュウジヤー、はじまりましたね。とても、面白いです。これかも、放送、楽しみにしてます。(^◇^)。

  16. こんばんは、猫小雪でございます。今日は、イアンくんのBIRTHDAYなのでBIRTHDAYMESSAGEを贈らせていただきます。

    イアンくん、HAPPY BIRTHDAYです!これからも頑張ってね!o(^-^)o

    それでは本日この辺にて失礼致します。猫小雪でした〜 頑張れキョウリュウブラック=イアンくを

  17. ダイゴは1人で世界中を旅してきたとか。

    そんなダイゴに、ノッさんは自分の気持ちが
    分かるものかと言っていました。

    歴史上のキングのほとんどは、他国への侵略、
    農民や奴隷をこき使っての優雅な暮らしなどで、
    多くの人を苦しめてきました。

    しかしダイゴは違います。ちゃんと周りの
    人達の事を考えてくれています。

    そして困っている人がいれば必ず助けます。
    だからみんな、彼をキングと慕っているのでしょう。

    「荒れるぜ、止めてみな!」
    きっと誰にもとめられない、すごいレッドに
    なると思います!

  18. はじめまして!
    私は女の子なのに幼稚園前からずっとスーパー戦隊が大好きです!!
    ちょうど受験も終わり、「高校生になる今年は今まで以上にスーパー戦隊に入り込もう!!」と決めていました☆そのため、キョウリュウジャーを放送前からずっと楽しみにしていたんです♪いざ見てみたら…「うわ、何これ面白い」←見事にはまりましたwww
    フィギュアやソーセージ、獣電池チョコなど買い集めていますよ!!毎週日曜日が楽しみで仕方がありません!これからも頑張って下さいっっ

  19. キョウリュウピンク可愛い~キョウリュウピンク頑張れ~!!次の放送とっても楽しみです!これから大変だと思うけど頑張ってください!!

  20. 竜星さんカッコいいですね
    これからもどんどん写真教えて下さい
    楽しみにしてます

  21. まさか、塩野 あきひさ君が出るなんて
    絶対見ます!
    はぁーかっこよすぎーーーー

  22. ブレイブ2見ましたが、ブレイブがまさに炸裂した内容でした。

  23. 双子ツーショットかわいー♪
    レッドのフィギュア買っちゃいましたヽ(^0^)ノ
    次の給料日にはまた1体買おうと思ってます!
    撮影頑張ってください(≧▽≦)

  24.  遅れ気味な上に今晩はで恐縮なのですが、キングこと桐生ダイゴを演じる竜星さん。季節柄とはいえ、寒い中での早朝からの撮影ご苦労様です。

     前回、「素顔は見せない方向で」というノッさんを始めとする提案に対してあっさり正体を明かした勇姿が印象深いキング。正直、「バカ」とも表現出来るものでしたが、一方でその呼び名に相応しい器の片鱗を見たように思います。そして今回の件はアミィさんならずとも、改めてその思いを深めるものとなりました。

     …残る2人が単独で変身している姿を想像すると、今のままでも割と面白い気がしますが(笑)、いずれ5人揃って名乗りを上げる日が来るのを楽しみにしています。

     それでは、双子さん(笑)を始め皆様に宜しくお伝え下さい。そしてこれからもキングとキョウリュウジャーを宜しくお願い致します(礼)。

  25. 次回も楽しみです!! ガブリンチョ!

  26. 日々、楽しみに待ちながらキョウリュウジャー観てます‼
    ホント兄弟のようですね!
    赤も黒も好きです!!けど、
    緑ぃぃぃ!!!写真の緑もめっちゃ可愛いです♪

  27. キョウリュウジャーの2話見ました!
    家族の為に頑張るノブハル、カッコ良かったし、アミィ可愛かったです!
    早く、5人揃って変身する所が見たいです。

  28. 朝の撮影大変ですね
    だったら僕も早起きして生で見ないと!

  29. 竜星くん、こっちもですか。大変だ!
    キャプテン、これからもがんばって~応援するわ(*゚∀゚)=3 
    ふぁいとよ~チーム ブレイブス!
    行くぜ~ついてきな!

  30. ガブリンチョ!サイコ―!!

    変身ポーズも二話目になるとなんか早速真似したくなってくる!

    寒い中頑張って戦ってください!!

  31. ノッさん、あんな怪力持ってるなら、
    オブジェじゃなくて敵をなげなさいよ。

    せっかく作り直したのに、自分で壊して
    どーすんのさ(笑)。

    でも、ノッさんの優しさは伝わってきたよ。
    理香ちゃんも分かってくれてて良かったね。

  32. 第2話面白かったです。前作に比べて、従来の戦隊ヒーローらしさがあってとても嬉しいです。
    次回はソウゴの話みたいですね。
    楽しみにしてます!

  33. こんばんは、猫小雪でございます。今日の感想ですが書き込み来ました〜今日は…ノッさんメインでしたが、大切な家族の為に、一度は迷ったけど前向きなダイゴくんの言葉でまた戦う事が出来てよかったですね!アミィちゃんも少し迷いがあったかもしれないけど、頑張ってたもんね!!これからも頑張ってね!ノッさん=キョウリュウブルー!!アミィちゃん=キョウリュウピンク!!それでは本日この辺にて失礼致します。猫小雪でした〜頑張れキョウリュウジャー!!(^O^)/来週も、荒れるぜ!止めてみな!!!!!(^O^)/

  34. こんにちわ

    キョウリュウジャー第二話

    観ましたよ!!

    三人かっこいいよ~(≧∇≦*)

    キョウリュウジャー全員かっこいいよ。

    史上最強だね(笑)

    コレからも頑張れ!!

    キョウリュウジャー(≧◇≦)

  35. アメブロのほうでもこのニックネームでコメントさせていただいてます!
    みなさん仲が良さそうですね♫
    撮影もきっと楽しそう!!

    竜星さんかっこいい(^O^)♡

  36. アミィが可愛かったです。

  37. ブルーが好みすぎて……!
    活躍、期待してます!
    次回はグリーンの回wktk

  38. 毎週、楽しく見ています。データのプレゼントゲームも面白いです。これからも応援します。

  39. 毎週、楽しく見ています。データのプレゼントゲームも面白いです。これからも応援します。

  40. 竜星くん写真いっぱいありがとう~☆
    イアンとの双子2shot可愛すぎるっ!!
    偶然!?
    竜星くん好きな友達と2人ともかっこいい!って話してたよ~☆☆
    撮影頑張ってください♪

  41. 今日のキョウリュウジャーも見ましたぁ(^○^)面白くて良かったです最後のエンディングの振り付け見ながら少し踊ってます(o^^o)♪♪♪楽しく見てます。撮影頑張って下さい。沢山いっぱい応援してます(^^)v

  42. 三度目の恐竜はどうよ?
    って心配してたけど、面白い
    キャストの皆さん一年間宜しくお願いします
    前作がね

  43. 二枚目、本当に双子みたいですね(笑)

    2話も楽しかった~

    来週はソウジの回か~

    ソウジの複雑な家庭環境を見て、キングは何て言うのかな?

    ダイゴくんって呼ぶより、キングのほうがしっくりくるな~

  44. 今日も楽しく拝見しました。みんなが仲間になってきてますね、来週はソウジがメインみたいなので楽しみにしてます。5歳の娘はエンディングの躍りを完璧に覚えていて一緒に踊ってました。

  45. ついに キョウリュウジン(ロボ)が出てきました
    かっこ良いでした
    今回もダイゴ(キング)くんが大活躍でした
    それにブルー ピンクも入り3人で悪者を退治しました
    これからの活躍楽しみです
    次回はグリーンが主役のお話見たいです

    楽しみです

  46. 今日のキョウリュウジャー見ました!!
    面白かったです(^0^)/
    来週も楽しみにしてます♪♪

  47. 第2話観ました!!☆

    2話も1話と同様興奮しっぱなしで

    朝からテンションが凄いです(笑)

    舞台裏でもみなさん仲が良いんですね♪

    全員集合写真視た瞬間

    思わずカッコイイ..と、つぶやいてしまいました(笑)

    次回もブレイブに楽しみにしてます☆

  48. 第2話観ました!!☆

    2話も1話と同様興奮しっぱなしで

    朝からテンションが凄いです(笑)

    舞台裏でもみなさん仲が良いんですね♪

    全員集合写真視た瞬間

    思わずカッコイイ..と、つぶやいてしまいました(笑)

    次回もブレイブに楽しみにしてます☆

  49. これ三枚目はロケバスですね。
    寒い中でロケも大変と思いますが、頑張って下さい。竜星って本当にキョウリュウジャーをやるための名前ですね。

  50. ダイちゃん可愛かった!
    もうすでに愛称つけてるw
    のっさんの妹のジャスミンこと
    木下あゆ美さん、アミィ可愛かった!
    次回はそうちゃんの回。
    嬉しいです
    イアン様も安定のかっこよさ。
    イアン様結婚してほ…なんでもないw

  51. ダイゴとイアン似てる(笑)
    みなさんとても仲よさそうですね♪

    次回も楽しみですヽ(´▽`)/

  52.  特撮大好きな12歳です!!キョウリュウジャ―とっても面白いです。アミィちゃんのキックが綺麗でかっこよかったです。次回も楽しみにまってます!!

  53. りゅうせいさんかっこよすぎます(⊃ω⊂)♡

  54. キョウリュウジャー見ましたっ!!!
    すっごくおもしろかったです(*^^*)
    サンバで変身、楽しそうですね♪
    ブレイブすぎる☆
    これからも応援してます!!

  55. 完全防備すぎてどっちがどっちか分からない…(笑)
    これからも頑張ってください!

  56. キョウリュウジャーブレイブ2観ましたよ〜3人での変身…まさにブレイブでしたね格好良すぎだよ〜いつかは5人揃っての変身…早く見たいなぁバモラキョウリュウジャー☆

  57. ホントに双子みたい(≧∇≦)!偶然なんですか?キョウリュウジャーでは反対の性格なのに(笑)。みんなの集合写真でノッさんのおどけた顔がブルーっぽいですよね(*^_^*)。これからも沢山写真をお願いしま〜す!

  58. 今日、リアタイで放送見ました!早起きな苦手な私もキョウリュウジャーのおかげでバッチリ目覚めれます。
    第二話もブレイブでとても面白かった

    これから一年間頑張って下さい!!

  59. 凄くカッコ良かったです。サンバしながらの変身は素敵でした(^∇^)
    次のストーリーも楽しみにしています。5人の力で敵を倒してください

  60. 今日のキョウリュウジャーも面白かったです
    毎週ちゃんと早起きして観ます
    お仕事頑張って下さい(^-^ゞ

  61. キングとイアンの双子ツーショットかわいい!(笑)
    キョウリュウジャー今日の放送も面白かったです!ノッさんのキャラがすきです、毎回親父ギャグ出るのかな…?(⌒▽⌒)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。