2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年12月22日 08:00
斉藤 秀翼

こんにちは。斉藤秀翼です。

 1  
劇場版撮影中のオフショット

2
スピリットベースで、相棒のパラサガンの像と共に

3
イアンの宿敵、アイガロンと

4
なかなか貴重な、僕らの面なしカット

  1. キングの救援に向かったウッチー殿から預かったプテラさん達と共にあのゆるキャ…もといデーボス様に立ち向かうイアンさんとソウジくん。ですがちょっぴり強引なトバスピノさんの助太刀が功を奏し、見事打ち破る事に成功するのでした…ですがあの「強制カミツキ合体」って、トバさんの持ちネタ(?)だったのですね。ごめんなさいDさん。今更ですが貴方の仕業と誤解してました(遅)。

    さて遅いと言えば、こちらにお伺いするのが遅くなりました斉藤さん(詫)。それから体調を崩されたと伺いましたがその後如何でしょうか。重ね重ね遅れ馳せながらになりますが此処にお見舞いを申し上げます。ご多忙と思いますが、どうぞお身体を大事にしてあげて下さい。

    それから今回の強竜写ですが、こう記すのも何ですがやはり「絵になる存在」というのは何をしても様になるものですね。特にお隣との対ひ(撲)…いえ、何でもないです(汗)。
    また相棒&宿敵とのツーショットを拝見すると、愉しませて貰っている側とすればまだ始まったばかりのつもりでしたが…今更ながら改めて月日の過ぎる早さを痛感します。特にイアンさんの立場としては、例え士郎さんが生還したとしてもアイガロン殿との因縁は消える事は無いのでしょうが…何にせよ、今のイアンさんらしいクールで熱い決着を楽しみにしています。

    それではまた長々と書き連ねてしまいましたが、今年は「キョウリュウジャー」共々本当にお世話になりました(感謝)。そして良いお年をお過ごし下さい。

  2. 今回のブログ3人分あるんですねw
    クリスマスのつづき楽しかったです^^
    ほんとのプレゼント届けられてよかったwお正月と劇場版~楽しみにしてるね♪
    アイガロンのツーショット貴重だww
    カッコィィです♪体調くずされたのですか?
    ファイナルツアーGロッソ等寒いけどがんばってね^^最後までブレイブ届けます^^ノ

  3. えーっ!?ドゴルドの正体って、仮面だったのー!?それで戦国時代に空蝉丸の体を乗っ取ってたんだ…それが叶わなくなったんで、今度はエンドルフの体を乗っ取ったなんて…「人の体を乗っ取らなきゃやってられるか!」って考えてばっかりいるからエンドルフに恨まれて逆襲されるんだ!(さすが怨みの戦騎σ(^_^;)?)ある意味マヌケだねェ、ドゴルドって(;¬_¬)

  4. こんにちは♪

    今回はブログコメが三人分でビックリしました(*_*)!

    黒いイアン、カッコイイ…雰囲気がやっぱり違いますね。ノッさんは目の下にクマ描いてる…?
    宿敵とのツーショット!! なぜか笑ってしまいました。なんでだろ(?*?;)

    ステキな恐竜写、あざースッ\(≧∇≦)/

  5. 秀翼くん お疲れさまです。

    みなさんのメットオフより、イアン&アイガロンの2ショットの方がかなり貴重ですよ、私にはO(≧∇≦)O

    しかも、アイガロンが笑ってるように感じる(笑)

    年を越せば、ホントに間近にせまるレギュラー放送の終りですが、映画公開がすぐそこにせまり、寂しい反面楽しみも。

    まだまだイベントも盛り沢山ですし、それを楽しみに新しい年を迎えたいと思います。

    秀翼くんもいい年を迎えてくださいね(’-’*)♪

  6. スピリットベース内もやはり色々凝っているのですね!
    アイガロンとの仲よしツーショットも写真ならではで良いです~♪

    42話もとっても面白かったです!
    次回はお正月明け、楽しみにしております。
    また同時に終盤に近付いているのでそれはさみしいですが、劇場版公開も楽しみです!

  7. カッコイイ!
    惚れてしまった。
    てか敵と写真撮影していますね〜。
    イケメンが2人揃ったから見入ってしまいました。
    映画の撮影頑張って下さい。

  8. イアン様、たくさんのステキなショットをありがとうございます!やっぱカッコイイっすね(^O^v最後まで応援してますよ!劇場版VSも楽しみだよー(≧∇≦)

  9. イアンのツーショットは

    なかなかの貴重な

    感じでした

  10. もうキョウリュウジャーもあと少し。
    頑張って下さいね❗
    応援してます。

  11. おはようございます。
    今日のキョウリュウジャーは10人の名乗りがカッコ良かったです。
    映画の撮影中の写真の二人はちょい悪ですね。

    話は、体調面ですが…もう大丈夫でしょうか?
    吐き気を催したGロッソの公演(6回目公演)の時、実は観覧しておりました。
    あの後、大変だったとブログで知り心配しておりました。

    収録は終わりましたが、まだGロッソ公演、ファイナルツアーがあるので無理をせずお体を大切にしてください。

    それでは、次回もブレイブイン!!

  12. イアン、宿敵アイガロンと撮影とは⁈(^ω^)

    イアンが元気になって良かった…。

    映画のイアンとのっさん、悪〜笑

    映画見に行くね(^ν^)

    イアン頑張って〜(^ν^)

  13. 貴重なショットばかりですね。
    アイガロンとのツーショットに、
    キングが油断していた時のショット(笑)。

    そして新しいユニット(?)。
    劇場版、楽しみにしています。

  14. 朝からキョウリュウジャーでエネルギー補給できました。
    アイガロンと一緒でもカッコいいイアンは流石ですがですね。

  15. アイガロンとの2ショットいいですね!しかし今日のキョウリュウジャー凄かったです。しかもダンテツがキングだったなんて。イアンの最後の「メリークリスマチュ」素敵でした惚れてしまいました。でも来週はお休みですね!さみしいです。でも頑張って下さい。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。