2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年12月08日 08:00
今野鮎莉

みなさーん!

こんにちわぁお!!!

アミィ役の今野鮎莉です。

今回は、来年1/18(土)公開の劇場版

『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ』撮影中の写真を!

1 
いたたたた。笑

 

2
イエローバスター役の小宮有紗ちゃん。
有紗ちゃんは、なんとキョウリュウピンクの名乗りを完璧にできるんだよ!

 

3
すごーいショットだーーー!!
わぁお!!笑

  1. ものすごくかわいい好きですだから!いつかイベントでかわいい歩莉に会いたいね!とりあえず今年も宜しくあと少し頑張ってくれ✌!

  2. ダイゴの学ラン&リーゼントって、
    なんかフォーゼの弦太朗みたいー(^o^)(≧∇≦)「宇宙キターッ!!」って言えばさぞかし面白かったと思います。それにしてもアミィってホンット想像力豊かなんですね(^_^)/~(^◇^;)

  3. 鮎莉ちゃーーーーーーん!
    かわいすぎますよー
    毎週弟とみてます!
    キョウリュウジャーもアミィもだいすきです!

  4. 鮎莉ちゃんこんばんは(^O^)

    毎年楽しみなVSシリーズ劇場版の季節なんだね(^O^)

    鮎莉ちゃんと有紗ちゃんの2ショット今から公開楽しみだよo(≧∀≦)o

    キョウリュウジャー最終回近づいてるけど本当に寂しいですo(><)o

    最後まで撮影楽しんでね(^O^)

  5. こんにちは☆
    私ぜんぜん知らなかったんですが、戸松さんて声も演技もやってらっしゃったんですね
    Σ(・□・;)
    旦那と「吹き替えにしては声と仕草会いすぎやんね?」なんて話してました。
    可愛らしくて大好きです☆

    あと、、憧れの折笠愛さんが出てるじゃないっすか!!
    小さい頃から好きだったので、実際のお姿が見れて嬉しかったです!
    キョウリュウジャーってこんな事平気でするから面白いです!

    3歳の息子そっちのけでテンション上がる母でした(笑)

    下の一歳の子は、抱っこしながらエンディング踊るとキャッキャ言いながら喜びまーす☆毎回踊ってます(笑)

    キャストのみなさん、みんな大好きなのでもうすぐ終わると思うとめっちゃ寂しい…

    音楽とか、軽いノリの脚本とか、1番好きな戦隊です。
    はぁ〜しみるわぁ☆

  6. いつもキョウリュウジャー最終回
    が悲しいです

  7. はじめまして。

    新作の映画今から楽しみです。
    恐竜写で毎回ワクワクしてきてます。

    今日はガブリンチョofミュージックのDVD見ました!
    映画館で見て以来、すっかり嵌まってしまって、子供より夢中かも?

    やっぱりいいです!
    てなわけで、12月7日(土)のGロッソも行って来ました。
    アドリブの弱い所は全然変わって無いんですね。
    すごくよかったです!!
    本当に感動しました。

    もう、TV収録は終了とのことで寂しいですがまた、キャストの皆さんがTVとかで活躍してくれますよう、応援して行きたいです。

    1月25日の公演…
    あ~~仕事休んじゃおうかな?

    これからも、チームキョウリュウジャー頑張ってください。

  8. 北海道では、あまり会えないのが残念と嘆いてます。

  9. 鮎莉ちゃんこんばんわぁお!!映画楽しみだなー(^O^)/絶対絶対見に行くからね♪♪

    ゴーバスターズは大好きな作品で、今回が見納め

    そこも踏まえて、目に焼き付けるんだ!!

    ゴーバスターズのファイナルライブツアーの時、有紗ちゃんと綾女ちゃんがキョウリュウピンクの名乗りやってくれたんだよー(^O^)

    二人共身体柔らかいから足もバッチリ上がって超キマってました

    秀翼さんは大丈夫??みんな心配してたよー

    鮎ちゃんも、身体に気をつけて頑張って下さい!!!

  10. 今週はのっさんお見合いでしたねw
    キャンデリラとお似合いでしたw心が届いてよかったね^^キャンデリラ~ラストのツインがかわいかったぁwwコスプレ~みんなかっこよかったwソウジ君~~警察似合う~カッコイウッチー渋かっこいいwwフォーゼの髪がにあってたwww
    キング。wソウジ君は現役学生だから~制服かわらないのかな。。wトリンがみてた映画わらえる。。w
    ゴーバスター今度じっくりみてみますね^^:
    来年の映画みにいきますね^^ノ
    アミィーちゃんイタソウwツーショットかわいいw
    きゅうりゅーピンク!!ウフッw
    スティメロビーム^^ノ

  11. 始める前から「残念会」の話をしてるトリン様とか、助けに入ったのに昔取った杵柄(?)を存分に行使する優子さんに文字通り使われてしまったりと、誰とは記しませんがサブタイトルに違わずヒドい扱いを受けるおっさん達の悲哀を描く回…かと思いきや、ノッさんの全力全開な純愛があのフリーダムなキャンデリラ様の心を鷲掴みにした味わい深い展開となりました
    ちょっと真面目な話をすると、もし共に歩める未来が選べるならその未来を望みたいものです。ノッさん共々甘いのかもしれませんが、でなければここに十人ものキョウリュウジャーが集う事は叶わなかったのですから…あ、でも怪獣映画を観てるトリン様というのは流石にシュールかも(おい)。

    さて今回の強竜写から年明けの劇場版の撮影の様子が伺える今野さん、こんにちわぁお&ご苦労様です(御礼)。
    それにしても、一足早くヨーコさんこと小宮さんと並ぶお写真を拝見していると、色々な意味で一年の過ぎる早さを思わずには居られません(年寄)。
    それから今回のアミィさんですが…やっぱりジェントルさんにはナイショ…ですよね(冷汗)。
    それでは、早くもクリスマスを迎える次回をな楽しみにしております。また、寒さも深まる中ですがどうぞお身体にもお気を付け下さい。

    …あと、あの学園もので一人いつも通りでショックを受けていたソウジくん。ですが色々と辛いあのお二人に比べれば…

    「ノブハルボンバー!」
    「ザンダーサンダー!」

    …まだ名前言ってな(爆!) 。

  12. 毎週楽しく拝見させていただいてます。オープニングの諸田監督?にビックリ!のっさんとキャンデリラも気になるけどラミレスが何故のっさんの家で料理してる~?

  13. 12月8のシアターGロッソの14:00公演行きました!
    最後のダンスで上に上がって来てくれたアミィさんが娘にタッチしてくれてすごく喜んでました♡
    ありがとうございました!
    映画も絶対見に行くってはりきってますよ~
    楽しみにしてます(*^^*)

  14. キョウリュウジャー楽しく見ましたーコメント
    遅くなってしまってすみません…。
    ノッさんとキャンデリラとお見合いした話
    でしたね。ビックリしました!でもノッさんと
    キャンデリラとってもお似合いでしたよ。私は
    そう思います!キョウリュウジャー今回も
    コスプレ炸裂でしたね!皆かっこよかったです!
    特にウッチーの警察官姿とキングのリーゼント
    私はこの2つが一番だったなぁー。でも全部
    素敵でしたよー!!またコスプレ見たいです。
    期待しています!!
    アミィの傷痛そうですね…。お疲れ様です。
    1月に映画が公開されますね!!楽しみです!!
    絶対に見に行きたいと思います!!
    最近寒くなってきたので体調に気を付けて
    撮影頑張ってください。応援しています!!

  15. 映画楽しみです☆

  16. こんにちは、キョウリュウジャー拝見しています。

    今週は折笠愛さんが出てらしてテンション上がりました(^-^)
    声のまんま、可愛らしい顔してらっしゃる(*^-^*)

    イエローバスターの有紗さんも久しぶりに見たらほんと本物の美人ですね☆

    ノッサンはキャンデリラの人間体に惚れたのかな?それとも本来の姿ですか?( -_・)?
    それによってはかなり解釈が変わってくるような…★見た目可愛い女の子とキャラクターのラッキューロではなく、もし喜楽の見た目がドゴルドやカオスみたいなだったなら、ノッサンはじめキョウリュウジャーみんなはなんて思うんでしょう(*゜Q゜*)

    だって喜の感情集めで、町の人達は七夕の時命をとろうとしてたタナバンダのサポートしてましたよね?(^-^;

    楽しいなー♪すごいテーマだと思う、「見た目良ければ悪さしても許される」♪
    子供番組にピッタリですね(棒)
    それに毎回行ってますがコスプレ多すぎ(無駄)そんな事放送するくらいなら、きちんと話を作って欲しかった…(笑)(棒)☆

  17. イアン様!体調不良でダウンとの知らせ、大変心配しております(-o-;)一日も早い回復を心より祈ると共に、荒れる準備を調えたイアン様のブレイブな復活を待っています!!

  18. こんばんわぁ♪キョリュウジャーのみなさん(*^o^*)今回のっさんあのキャンデリアを普通の人間の女の子みたいに扱ってデートしたり話したりデーボカントックモンスター にやられても戦ってる姿凄くカッコ良かったよ♪でも、今回のっさんがかっこいいから私のハート☆♪をのっさんにとられた?(^_^)vかも!今回のっさんは凄い良いブレイブでしたよ♪☆私ものっさんみたいな優しくて強くてそんな良い人を見つけたいなぁ(*^o^*)☆これからもキョリュウジャーを見てるので撮影頑張ってくださいね☆♪

  19. キョウリュウピンクキョウリュウバイオレッド大好き

  20. 昨日Gロッソに行きました!
    アミィちゃんもみんなもかっこよかった~♪
    イアンに会えなかったのが残念でしたが、デートで遅れてくるっていうイアンらしいアドリブ?で息子もすんなり理解してました~(笑)
    みなさんも体調に気をつけて最後まで頑張ってくださいねー!

  21. ノッさんのお見合い相手がキャンデリラなんて面白すぎ(^o^)アミィちゃんは漫画だけじゃなくいろんなものを満喫しているのね。様々な表情で一段と綺麗になっていくアミィちゃんこれからも撮影頑張ってね(*^▽^*)

  22. キャンデリラ様がまさかのノッサンにノックアウトルートで更に盛り上がっています(私が)

    アミィさんもヨーコちゃんも可愛い!
    丁度今ゴーバスターズが再放送しているので
    6歳息子がvs映画への熱がえらいことになっています。

    私も楽しみ!

  23. あみぃちゃんかわいすぎる♡♡

    ほんとすごいショットだね!
    wao!!!(°_°)♡♡♡

    映画もぜーったいみるからね♡

  24. こんばんみ!!

    ソウジ君luvの妃亜@ちぃでしゅ♪

    警察&学生のコスの写真upを期待してた…w
    ごめんね汗

    ソウジ君との息ぴったりの「わぁぉ!」!!!
    よかったよー^^

    アミィちゃんの
    『この放送は………の提供でお送りします』

    ってやつ。

    ちょっと前までゎアッキーの声だったよね!!

    。。世代交代?ゎら

    来週のサンタさん回も楽しみんみん^^

    またのん♪

  25. 痛そう(ノ_<。)
    今日のブレイブとても、可愛かったね!子どもといつも観てるけど、親が一番楽しみにして観てるよ(笑)

  26. 初めてコメントします。毎週3歳の息子と録画して楽しみに見てます。
    時々挟まれる小ネタが大好きなんですが、今週のは特に昭和世代の父母はドハマリしました(笑)懐かしく笑わせて頂きました!息子はノッサンが素顔でやられてる姿にただただハラハラドキドキしてたみたいですが(^_^;

    色々な格好をさせられる6人の皆さま、どの姿も素敵です。撮影頑張って下さい。
    スタッフの皆さま、懐かしネタ楽しんでます。

  27. 今日のキョウリュウジャー
    めっちゃ最高でした!!!!
    ノッサンとキャンデリラの恋はどうなるの~(≧∇≦*)
    キャンデリラって笑いの沸点低くっっ!!!!!!(゚Д゚)
    って言うかオヤジギャグうつってるし…(^^;)
    でも、モンスターと人間か…
    前代未聞だな~………
    でも、応援してるよ!(^O^)v
    ああ!次が楽しみだよ~!!
    それに!!!
    学ランとかセーラー服着たキョウリュウジャーめっちゃ最高!!!!!!!!!!!(≧∇≦*)
    キングの決めポーズは気絶しそうだった(*’▽’*)
    ソウジくんはそのままだったけど前を開けていてそこからカーディガンが見えていて
    なんか死んだ!w
    ウッチーとノッサンはちょっとね…(^_^;)
    イアンにははじめて魅力に気づいた!(≧∀≦)
    惚れたわー!(#^_^#)
    アミィとキングの恋も期待してます!(>._<) でも、そんだけ嬉しいんです!w
    では、さようなら!
    o(^-^)oワクワク
    (^з^)-☆Chu!!

  28. 毎週、拝見してます☆気がつけば、年末今年終わるんだ(T_T)去年から見始めた、キョウリュウジャーと共に家の娘も一年過ごしてきました。なんか春先に見たのが、昨日の事みたい。東映のVSシリーズは大好きで、今までの戦隊VSシリーズも見ました☆今回のも、年明けに見に行きますよ(^O^)映画館で見るのは、キョウリュウジャーが初めてなんです…実は(-“-;)今まで、映画館行く程じゃなかったのに…娘パワーとキョウリュウジャーパワーが融合されてるからかなあ?貴重なイエローとの2ショット可愛い(*^o^*)どんな映画になるか楽しみ です♪

  29. 今日のキョウリュウジャー
    めっちゃ最高でした!!!!
    ノッサンとキャンデリラの恋はどうなるの~(≧∇≦*)
    キャンデリラって笑いの沸点低くっっ!!!!!!(゚Д゚)
    って言うかオヤジギャグうつってるし…(^^;)
    でも、モンスターと人間か…
    前代未聞だな~………
    でも、応援してるよ!(^O^)v
    ああ!次が楽しみだよ~!!
    それに!!!
    学ランとかセーラー服着たキョウリュウジャーめっちゃ最高!!!!!!!!!!!(≧∇≦*)
    キングのきめ

  30. こんばんわぁお!
    今日の放送アミィちゃんきっかけで戦隊のコスプレシリーズ?おもしかった(笑)もっとアミィちゃんの警官姿見たかったな(*^o^*)
    キャンデリラが親父ギャグ言うのも笑えたしユウコさんの怪力も笑えた(^w^)

  31. 立派な大人ですが、キョウリュウジャーが大好きです(笑)
    戦隊好きな私、妹の双子の子供をキョウリュウジャー好きにさせたい!!
    妹(ママ)は、キャラ名わかんないのに「ゴールドもわかる?」と聞くと「うっちーやで」と即答!感動(笑)
    で、「変身出来たら、誰守るの?」の質問をしてみると「キョウリュウピンク守る!」と真剣な顔してました! この冬のホテルのショーにてキョウリュウジャーを初めて観に行くらしく、ワクワクしてるんですって!
    子供達のヒーロー、カッコイイ!!素敵です☆そんな光景想像しただけで泣ける。

    これからも、子供達に夢をお願いします!!

    キョウリュウジャー大好き!!

  32. おつかれさまです!
    映画楽しみにしてます♪

    今回のアミィちゃんいつにもまして可愛かったです照

  33. こんばんは、昨日・今日のGロッソ公演お疲れ様でした。
    昨日、念願のGロッソ公演(最終の回)観に行きました。男性陣はとってもカッコ良く、アミィちゃんはかわいかったです。
    鮎ちゃんの喉まだ本調子ではなさそうでしたが大丈夫でしょうか?
    まじかで、みなさんの演技を観られてとても感動しました。

    今朝のキョウリュウジャーは、宿泊先のホテルで観ました。
    ノっさんとキャンデリラのお見合いの回でしたが、相思相愛…?だったような感じでとてもいい雰囲気でした。
    ノっさんが言った通りキャンデリラとラッキューロが人間と仲良くなれたらいいのにと思った次第です。

    以前、強竜写で竜ちゃんの盛りすぎリーゼントはこの回の分だったのですね。(*^_^*)
    みんなのコスプレはめっちゃよかったです。
    ツッパリ(古!)姿はサイコーです。
    その時のソウジの衣装が変わらずじまいが笑いを誘いました。

    VS劇場版をとても楽しみにしております。

    あともう少しで、本編の撮影も終わるとのことですが、お体には気をつけてブレイブしてください。

    それでは、次回もブレイブイン!!

  34. 今日Gロッソお昼の回に行って来ました!
    目の前にドゴルドが来た時はあまりの迫力に感激しましたよ~

    皆さん立ち回りもすばらしいし親子共々感激でした(^^)

    ソウジくん!帽子を被っていた娘の頭なでていただいてありがとうございます。
    とても喜んでました。
    のっさん!ハイタッチありがとうございます(^。^)目の前で見たらカッコよくて驚きました。
    これからも皆様の活躍応援してます~

  35. こんにちは(゚▽゚)/

    今日も、面白かった
    警察やヤンキーコスプレ
    最高でしょう

    皆さんの戦隊スーツも
    最高でしょう

    来週も、ブレイブだー

  36. 毎週子供たちと一緒に真剣に見ちゃってます(*´ω`*)
    アミィちゃん可愛い( 〃▽〃)
    うちの娘はそうじくんloveです(ノ´∀`*)
    息子はキョウリュウジャー
    全員大好きです(///ω///)♪
    今日のキョウリュウジャー
    面白かったぁ~
    ノッサンん恋愛も今後うまくいったら面白いのになぁ~と思ってしまった。
    コスプレも面白かったです。次回も楽しみにしてます☆

  37. 今週のキョウリュウジャーも面白かったぁ。最近のトリンは、らぶたっちの解説したり、怪獣映画をみたり。
    楽しいです!来週も楽しみにしてます。

  38. キョウリュウジャー大好きです!特にウッチーが!演技うますぎるですぅ

  39. キョウリュウジャー大好きです!いつも見てます

  40. のっさん回!良かった\(^o^)/のっさんの子犬みたいなキラキラした目がキュンでした^ – ^

    皆、コスプレ面白かった。悪いソウジも見たかったけど映画までとっておきます。

    アミィちゃん、傷痛そうなメイクだな〜σ(^_^;)

    風邪は治りましたか?イアンも体調悪そうだなぁσ(^_^;)残りの撮影、ジーロッソ頑張ってね。

  41. 優子の隠れた怪力はあのラミレスもビックリー(゜_゜)(;□;)!!さすが怪力兄妹( ̄□ ̄;)!!結局、ノブハルの見合いはキャンデリラのワナ。ホントはイケメン顔なんだから、元気出してよ、ノブハル(^_^;)

  42. 本当にリアルな傷メイクですね…見てるだけでもいたたたってなってきます。VSも、楽しみです!!

    今日のキョウリュウジャーも最高でした!
    皆様の細かな遊び心やノッさんの格好よさやトリンの真面目なボケや声優さんの顔出し好演ぶりなどなど。。。はもちろん、今後の展開もとても気になる回でした。
    次回も楽しみにしています♪

  43. アミィちゃん!劇場版VS楽しみにしてます!『ガブリンチョ・オブ・ミュージック』も娘&嫁さんと一緒に観に行きました!DVDも買っちまったよ!(笑)ドライブ中もブレイブ全開です(^w^)娘は『大きくなったらキョウリュウピンクになる!!』とベタな事を言ってますが、頼もしくも思えるのは親バカですかな?(笑)本編もクライマックスへ走り出しましたね!僕たちも最後まで全力で応援します(^O^vガンバって下さいね!

  44. やったぁ~~!!\(^o^)/
    アミィちゃんとヨーコちゃんの紅一点同志の初ツーショット!!!
    二人とも性格がちょっと違うけど、やっぱりキック力の強いヒロイン。絵になります♪

    ノッさんの回がありましたが、なかなか面白かったです♪

  45. こんにちわぁお!
    素敵なアミィキョウリュウピンク、ヨーコイエローバスター可愛い(*^o^*)
    VSシリーズ楽しみです!
    Gロッソも顔晴ってください(^◇^)┛
    アミィちゃんの着ボイス欲しいなぁ!

  46. こんにちわぁおッス。

    今回のノッさんは何だか男前度がUp! してるように見えてカッコヨかったですね(*^∀^*)
    そりゃ戸マ…キャンデリラも心揺さぶられるって!

    写真のアミィちゃんの怪我が痛々しい…(>_<)しかも顔だし!
    おだいじに!!

    来週もブレイブに頑張って下さい(`∇´ゞ

  47. おはよっ!アミィちゃんもヨーコちゃんも
    可愛いっ!
    今日のアミィ可愛いしうっちー可愛かった!

  48. レディ ゴー!tomo2000FXダー!
    キョウリュウジャー もうすぐクリスマスを
    迎える中 ついにデーボス軍は最終決戦の
    前哨戦として全世界総攻撃命令を発令し
    かつてない暴挙を起こしたぞ!
    デーボス軍から地球を守るため
    キョウリュウジャーも歴代36戦隊も
    そして宇宙刑事も全力で戦いぬけ!
    すべては諸君らにかかっている!
    健闘を祈るぞ スーパー戦隊よ!

  49. かわいい♡
    私中学生ですがキョウリュウジャーめっちゃ好きです♡
    映画見に行きたいなー♡
    頑張ってください(o^^o)

  50. 高く盛ってたのはこれだったのかー(笑)!

    それにしても、刑事ものなのに
    普通の警官だったのも不思議でしたが、
    アミィは「らぶタッチ」だけでなく
    いろんなジャンルを満喫しているようですね。

    守備範囲広すぎ!

  51. ノッさんがお見合い!?しかも、相手はキャンデリラ!?何だか良い雰囲気になっているような…これからどうなっちゃうのかなぁ?気になります…戦いの中で、映画みたいになって、とても面白かったです!警察や、学園モノ!皆さん、とても似合ってます(*^^*)来週もキョウリュウジャーの活躍、楽しみにしてます♪

  52. メイク痛そう…
    イエローバスターの有紗さんキョウリュウピンクの名乗りできるなんてスゴイ‼
    みんなのスーツ姿カッコいぃ~(*^^*)

  53. 鮎莉ちゃんおはよう。
    ってか顔に傷だらけじゃないか。大変苦労してるな

    今日のコスプレなかなかいけてるなって思ったよ。さすが俺のかわいい妹だぜ(笑)

    まぁ、無理はするな。

  54. 今日のキョウリュウジャーはノッさんがお見合いしましたね。相手はななんとキャンデリラ。驚きました。やっぱりキョウリュウジャーはコスプレが好きなのかな?と思いました。ぞうりまに捕まった優子さんがぞうりまにパンチした時に少しサイレンの音が聞こえましたけど(゜∇゜)けして気のせいではありませんよね。鮎莉ちゃん写真ありがとうございます。すごい2ショットですね。頑張って下さい。絶対映画見に行きます(≧∇≦)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。