2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年11月17日 08:00
斉藤 秀翼

こんにちは。

キョウリュウブラック/イアン役の斉藤秀翼です。

最近はこんな毎日を送っています。

1 
Gロッソ公演の時のオフショット。ノッさん&アミィ。

 

2
こちらもGロッソ。ソウジと。

 

3
劇場版VSの撮影。公開をお楽しみに!

  1. かわいいいいいい!!!!!
    二人が大好きです。雑誌などでもお二人が対談されていると、すごくすごくテンションが上がります!
    また温泉行けるといいですねぇ~★

  2. とにかく!イアン大好き(*^^*)
    Gロッソ公演での生イアンに大感動!!
    子供そっちのけで、見とれてました。

  3. 本日Gロッソ公演観に行きました!超楽しかったです(*^^*)
    間近見れて感激(//∇//)また観に行きたいぞぉ!!

    風邪が流行っていますので、皆様体調気を付けて頑張って下さい(^^)/
    あゆちゃん、喉お大事に☆

  4. 決まってますねー映画も楽しみ

  5. こんにちは☆
    毎週拝見しております(´∀`)

    今週も幽霊モンスターいっぱいでてましたね、でもゼツメイツはじめこれまでにも何度も復活劇があったので新鮮味はあまりなかったかも(笑)(^-^;

    入れ替わりとは、身体と精神がって事でしたが何故声は精神の方についてきたんだろう(笑)
    声は役者さんのままで、違う人間になりきるから入れ替わりはおもしろいんだなて気付くことができました☆☆

    頑張ってたのはスーアクさんでしたね♪

    せっかくの緑&金中心の話だったのに、少しバラバラになりすぎて残念(><)
    トリンの技の真似ではなく、残撃無双剣のさらに上を行く剣術をトリンや金との修行で産み出すとかでも良かったかもしれませんね(^-^;
    まぁキングの体であの技が使えたということが今回の話の芯だったんだという事だとは思いますが…それから来週はまたコスプレですねー楽しみ( ̄O ̄)苦笑い

  6. 久しぶりの投稿なり~♪
    トリンに必殺技を教えてもらえるようになったときのソウジくんは可愛いかったなー(//∇//)きゅん×2しちゃうなりよー(///∇///)

    いれかわっても、声は変わらないんだねー(^^)

    Gロッソの公演行きたかったよー( ´△`)生のアッキーに会いたかった(T^T)
    でも当たらなかったから心の中で強き竜の者を応援しまーす!!!!

    みんなのブレイブで寒さに負けず全公演を成功さしてくださいませ(笑)

  7. 今週の放送すごく良かったです!!!
    イアン、まさかの姿に・・・(笑)大好きです、ああいう姿+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚笑

  8. こんにちはー(*^-^*)

    初めてコメントさせて頂きます!

    キョウリュウジャーを見始めたのはブレイブ30あたりからで出遅れてしまったのでがすが、みなさんに追いつけるようブレイブ1からDVD見ています!

    今回のキョウリュウジャー、期待以上におもしろかったです!

    イアンのステテコ姿と、きびしいです先生の『この、バカチンが~』はツボに入りました!!また、デーボス軍のやりとりも、とってもかわいかった~☆( ´艸`)

    次回も楽しみにしています!

    映画の撮影等もあり、毎日、お忙しいとは思いますが、キャストのみなさん、スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張って下さいねヾ(≧∇≦)

    これからも応援しています☆

  9.  閃光の勇者となったトリン様の放つ優美なる必殺技・トリニティストレイザーに魅せられ修練を重ねるものの、それに中々届かない事に苛立ちを隠せない、若き斬劇の勇者・ソウジくん。今回はともすれば軽率な言動に見える所もありましたが、それだけにトリン様の提案に狂喜する所も含めて、余り表に出さない「少年」らしさが眩しく思えました(照)。
     それから、上手く噛み合わないあのお二人の気持ちを汲み、繋いでくれたウッチー殿、ブレイブで御座ります(謝)。

     さて、例によって長い前振りで恐縮ですが、公演も始まり多忙な中いつもありがとうございます斉藤さん(御礼)。遠隔地ゆえ、この時期は口惜しい思いで迎えていますがそれはさて置き、どうぞ他の方々共々お身体を大切にして下さい。
     それからあのVSの季節もやって来るのですね…誰とは記しませんが、トリン様の御姿に万が一固まる無礼な輩がいたら、思いっきしハリセンで叩いて下さい♪。
     一方、そんな斉藤さんが演じる今回のイアンさん。思わぬ形であんなことになりましたが…ただ、腹巻きがステキなあの雄姿(笑)がガールフレンドの方々に発信されていないかが心配です(嘘)。

     それでは、何だか色々と衝撃的な展開が待っていそうな次回を楽しみにしております。

     …そんな中ユーレイなのに暑苦しいという、色々と季節外れな感じで盛り上がったデーボス学園の皆さんと対照的に、体調不良が著しいカオス様(焦)……その右手に居られる妖しいデーボス様が気掛かりです…。

  10. Gロッソいいなぁw公演お疲れ様です^^

    イアンさんソウジ君のイケメンショットかっこいいですw今回の入れ替わりストーリー笑いがとまりませんでしたwwのっさんイケメンになれてよかったね?ウッチーソウジ君入れ替わりは~違和感なかったですよぉwかっこいいい^^
    ラッキューローも逃げ出しますよね。。スパルタ。。wやっぱりトリンの変身ダンス~かわいいいw
    トリニティーストレイサーはかっこいいいww
    ゴールドーシルバーコンビスキだぁw
    映画楽しみにしてるね^^ノ

  11. 毎日、日曜キョリュウジャー見てます(o^^o)エンディングのダンスをいつも準備体操として踊ってまた一週間頑張れるようにブレイブな気持ちで過ごしてますU^ェ^U、Gロッソは行けないけど応援の代わりにブレイブで頑張って下さい(^ー^)ノ

  12. こんにちは今日のキョウリュウジャー見ました
    今日はキョウリュウジャーの皆が入れ替わって
    大変でしたね。イアンとノッさんが
    入れ替わってキングとアミィが入れ替わって
    思い通りの力が発揮出来なくてピンチでしたね
    ソウジ君とウッチーはお互いが剣使いだった
    ので力が発揮出来ましたね!!
    最後のドジなソウジ君可愛かったなぁー♥
    新しいソウジ君の一面を発見しました!
    ソウジ君これからも頑張れ!!ファイトソウジ君
    頑張れキョウリュウジャー!!トリン!!
    これからも応援しています!!

  13. 今日の入れ替わりバージョンすごく面白かったです♪特にイアンとノッサン(*^^*)キングのワァオも可愛いかった~。トリンもシルバーとしてしっかり活躍していましたね!

  14. 毎日お疲れさまです♪♪♪

    ソウジくんとの2ショット↑↑

    かっこよすぎる☆☆☆

    益々Gロッソ公演が楽しみになってきました(^O^)

    早くみんなに会いたい♪♪♪

    20日水曜日は
    キャラクターソング集出ますね☆

    楽しみがいっぱい♪

    嫌なこともたくさんあるけど、
    楽しみ見つけてがんばるぞ♪

    今週も強きブレイブを!

  15. キビシーデス・スポコーン・アックムーンの3体とは、面白い組み合わせでしたね。

    ですが、キビシーデスの稲田さんはデカレンジャー。アックムーンの宮田さんはアバレンジャーのイメージが今でも強くあります。
    しかしながら、気になったのは道場のシーン…
    ソウジ君、集中してるからと言ってトリンが居るのに気付かないなんて、、、トリンも、空蝉丸の気配に気付かなかった、、、そもそも、不法侵入な気もしますが(´-ω-`)

    中身の入れ替わりは、2人1組が普通ですが今回のキョウリュウジャーは全員、入れ替わり…誰が大変か?それは、スーツアクターの皆さん。
    名乗りのポージング及び立ち振舞い全てにおいて、全て素晴らしいですね!
    ますます、ヒーローが好きになりました!!
    アミィの動きのキングも可愛かったです(*´∇`*)

    キビシーデス(中身はトリン)とキョウリュウブルー(中身は空蝉丸)が会話してるのも、なかなか面白い画でしたね。元に戻って、ワチャワチャしてる感じが好きでしたねぇ( ̄∇ ̄ )
    巨大化したスポコーンが、目の部分のバスケットボールを手に持ってましたけど、、、
    もし、あのボールを投げていたとしたらスポコーンは目がなくなってしまいますよね?前 見えるの?

    トリンから技を教えてもらえると喜ぶソウジ君、、、可愛すぎるヾ(≧∇≦)〃
    この御時世、あんな純粋な若者はリアルに居るのでしょうか?きっと探したら、居るんでしょうね。

    来週は鉄砕が出て来ますね♪楽しみです(o^−^o)
    鉄砕役の出合さんも、眩き冒険者のイメージが強いんですよ!!
    あっ、でも来週はリアルタイムで見る事が出来ない(T_T)

    しかし毎週、予約録画しているので視聴後、必ず意見または感想を書かせてもらいます。
    キョウリュウジャー非常に面白いです!!最終回なんて、来なければ良いと思ってしまう程です。
    しかし最終回が来ない限り、次のスーパー戦隊に出逢えない、、、
    キョウリュウジャーには最高の最終回を望みます!
    ゴーバスターズの最終回はイマイチでした。

  16. プップップーッ(o`∀´o)(o・v・o)ソウジと空蝉丸はともかく、ダイゴとアミィ、イアンとノブハルの入れ替わりにはとことん笑えるへ(^-^)乂(^o^)ノ♪d(⌒〇⌒)b♪特にイアンのバカボンパパや寅さんを思わせる姿には正しく「昭和のニオイ」って感じで笑えちゃう〜( ̄▽ ̄)V(o・v・o)こんなイアンはめったにありません!!

  17. 今日のキョウリュウジャーはアミィとキングがなんかイイ感じだった!(σ≧▽≦)σ
    入れ替わっちゃたときアミィ(キング)が縛りつけられてるところをみてなんか彼氏が彼女を縛りつけてるように見えたww
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    これからもアミィとキングの恋が発展するといいね!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    今日のソウジくんとってもかっこよかった!!《*≧∀≦》
    では、さようなら~
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆

  18. Gロッソ本人公演行きます!
    楽しみー!!
    げきじょう版もがんばってください!

  19. Gロッソ遠くて行けませんが頑張ってくださいね(*^^*)
    みんなとの画像どれもステキです♡

  20. こんにちは、猫小雪でございます。今日の感想ですが書き込み来ました〜何だか今日のキョウリュウジャーは……とんでもなくややこしい話でしたね。f^_^;だって……アミィちゃんとダイゴくんが入れ代わったり(弥生ちゃんが見たら、きっと倒れてしまうかもしれない……f^_^;)イアンくんとノッさんが入れ代わったり、ウッチーとソウジくんが入れ代わったり……。すんごくややこしい状態での中で、ソウジくんとウッチーは冷静になって剣の稽古に頑張っていたけど、やっぱり気にかかるんだね!(無理もないよね!ソウジくんは剣士だもん……)o(><)oでも、頑張って倒せてよかったですね!トリンもソウジくんの熱意に負けたかな…トリンの必殺技教えてくれるみたいだし!!!よかったね、ソウジくん!これからも頑張ってね!ソウジくん=キョウリュウグリーン&ウッチー=キョウリュウゴールド!!o(^-^)oそれでは本日この辺にて失礼致します。一瞬だけ、キョウリュウシルバーと幽霊デーボスモンスター(いつやるの?今でしょの……)(−_−メ)と入れ代わってしまってショッキング〜になってしまった猫小雪でした〜(。。;)頑張れ!!キョウリュウジャー!!!来週も荒れるぜ〜止めてみな!!!!!!!o(><)o

  21. イアンかっこいいです!!
    ソウジくんと仲良くて羨ましい(^o^)

  22. 今日のそうじ君も、イアンさんもかっこよかったです!!
    (もちろんみんな。)最後、むっちゃこーふんしました!!!!!Gロッソ見にいきたっかった~~
    来週どーなるかな~~
    すごく楽しみです!!またちゃんと見ます!!
    だいすきキョウリュウジャー!!!!!!!!
    劇場版も楽しみ~
    絶対見ます!!いつまでも応援しています!!

  23. こんにちは。
    Gロッソ 福岡から斉藤くんと塩野くん目当てに観に行きます(^w^) 仕事、1日しか休み取れなく日帰りでバタバタですが凄く楽しみです♪♪
    もちろん 映画も♪♪

    体調には気をつけて撮影 公演 頑張ってください。
    応援してます(o^∀^o)

  24. Gロッソに劇場版とお忙しい毎日ですね!!
    Gロッソにはなかなか行けないですが、劇場版は必ず見に行きます!!
    黒いキョウリュウジャー達、一体何があったのでしょう!?
    今からとても楽しみです。

  25. Gロッソの公演も始まりましたね、皆様頑張ってくださいませ!劇場版VSも楽しみにしています。

    今週の入れ替わり回も見所沢山でとても面白かったです!!キョウリュウジャー達も、デーボスもそれぞれ頑張っていましたね。
    名乗りのシーンもすごかったです笑!

  26. みなさん^^
    お疲れ様です♪
    Gロッソ行ってみたいです><
    次の公演はあるんですか!?
    お仕事頑張って下さい^^

  27. イアン様、『劇場版VS』もちろん楽しみにしてますよ!バトルは当然ですが、キャラの立ったストーリーにも期待したいですね!そして…イアン様のライバル(?)ウッチー殿の強きブレイブの復活を期待してます(最近ナヨってる事が多いんで…笑)

  28. 初めまして。

    秀翼さんの、毎日って楽しそうですね♪
    私は中学2年なので、来年受験生なので、勉強がいろいろ大変で…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    でも、映画は観に行きたいでます!何か、キョウリュウジャー、悪って感じしますね。もう、楽しみです(*´ー`*)

    これからの展開、楽しみにしてます!!

  29. Gロッソの公演、お疲れ様です。写真があると…会場へ足を運べない側はとても嬉しいです。キャストの皆様から伝わる楽しげ&充実した雰囲気、実にブレイブだ!

    本編も終盤に差し掛かり、ロッソ公演、映画も…etc キョウリュウジャー尽くしの日々は過ぎるの早過ぎます(笑)

    中身入れ換え回、イアンとノッさんの差が最大にツボりました。ステテコ姿!!意外過ぎて、朝から爆笑しましたよーくらんど。お腹痛い…ククッ。

    キャストさん同士の絆といいますか、互いの仕草やあるあるっぷりのコピーが最高でした。

    映画、ブラックなキョウリュウジャー?CMを見るたび気になります。ブラックさんはブラックなままだからブラックさ増す=ドS?

    早口言葉みたいなブラック祭が続きそうです。噛まずに言えなきゃパラサショットでフィニッシュ!(bang☆)

  30.  おはようございます、今日のキョウリュウジャーはメンバーが入れ替わった回でしたが、剣使いのソウジと空蝉丸は違和感なかったです。
    二人ともカッコ良かったです。

     でも一番に笑えたのは、やっぱり…ノッサンとイアンが入れ替わったところですかね。
    イアンの【バカボンパパ】のような格好は多分、後にも先にも見られないと思います。
     できれば、週をまたいで入れ替わった回が見たかったです。 
     来週は鉄砕が久々(変身前の姿)に登場するとの事なので楽しみにしております。

     今日の強竜写の3枚目ですが、ソウジとイアン…ですよね?
    ソウジは前髪をあげ、頬に傷をつけただけで大人っぽいし、イアンは髪の毛をおろしだけで別人に見えます。いつもより若く(実際若いですが…)見えます。

     Gロッソ公演と劇場版VSの撮影と大変だと思いますが、ケガをせずにブレイブしてください。

    それでは、次回もブレイブイン!!

  31. アチョーッ!tomo2000FXダー!
    今回の戦いも大変だったけど 今度はなんと
    あの鉄砕が自分の子孫に喝を与えるために
    大奮闘することになって獣電戦隊もますます
    忙しくなってきてさあ大変ダー!
    頼みますよ鉄砕!
    自分の子孫を導くのは あなたしかいない!

  32. ジーロッソ公演、行きました(≧∇≦)お疲れ様です。とても楽しかったです!

    ソウジ君と並ぶと本当に兄弟みたい。

    イアン、悪っ〜笑もとい、カッコいい色気が出てます(≧∇≦)

    映画楽しみ!

  33. キョウリュウジャー面白かったです。イアンとノッさんが入れ替わりキングがアミィと入れ替わりソウジとウッチーが入れ替わり大変でしたね。でも面白かったです。いやー最高でしたね。それにしてもGロッソ行きたいけど、いけなくて残念です。来週のキョウリュウジャーも面白そうですね。絶対見ます。頑張って下さい。

  34. スケジュールがきつくて大変でしょうけど
    がんばってくださいね。

    しかし今回の話はややこしかった・・・。
    誰が誰やら、もー、わけが分からなくて(汗)。

    しかも敵がナイスなコンビネーションで
    笑わせてくれて、でも最後は感動で、
    とてもよかったです。

    もしかしたら、いつかウッチー・ソウジ・トリンの
    合体技、なんてのも見られるかもしれませんね。

  35. 秀翼くんかっこいい!
    ショー見に行きたかったなぁ〜

  36. Gロッソ公演お疲れ様です。
    見に行きたかったな~…
    劇場版楽しみにしていますo(^▽^)o

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。