2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年11月03日 08:00
丸山敦史

どーも!空蝉丸役の丸山敦史です☆

・・・

・・・

いやいや、もう終盤に近いですよ。

さすがに覚えてくれましたよね?

あれっ?自意識過剰??

了解です…。

では

 

1   

5回目の登場

キョウリュウジャーの母…

いや

キョウリュウジャーに追加された

1輪の花・丸山敦史です☆

かき氷はレモンが好きです♫

・・・

ゴホン!

さて、いつの間にやら

「昭和のニオイ」の1stシングルが

とある場所にて

限定発売されてましたが

売り上げが悪いので

このように

 

2

少し格好つけながら

悩みに悩んだ結果

お互いにピンで活動もしよう!

とゆうことになり

新たな活動を。

丸山は、キュー○ーの…じゃなくて

「ウッチーの3分くっきんぐ!」

 

3

トゥル、トゥッ、トゥッ、トゥッ、トゥッ、トゥッ~♫

愛は食卓にあるでござる。

 

 

4

ウッチーの提供でおおくりしました★

このパロディが伝わった方は昭和組だな(笑)。

ちなみに、相方は

 

5

「金城大和の本当にあったかもしれない、怖いかもしれない話」をスタート。

さぁ、今後

「昭和のニオイ」はどうなるのでしょうか!?

冷ややかにも暖かい目で、お見守り下さいませ。。。。

皆さま

いつも応援していただき

本当にありがとうございます。。。

それでは

強きブレイブを。。。

  1. カフェで、うっちーの記事読んでて
    、coffeeふきかけた(笑)

    面白いなー!!

    キョウリュウジャーの皆が大好きな昭和組より。

  2. こんにちは!初めてコメントさせていただきます!
    今日、家族でロッソに観劇行きました!皆さん、とってもかっこよくて3歳の息子は大興奮!3ヶ月の息子はぐずりもせず一睡もせず 観入ってました!最後の挨拶トークではウッチー歓声に旦那がやきもきしてました…
    これからも昭和の味をだして頑張って下さい!
    イアンは体調くずしてしまったのかな?
    1月の公演も応募しまーす!

  3. 明日は双子の娘の3歳の誕生日です

    ウッチーが大好きな次女にゴールドグッズを買ってあげるか?
    ウッチーの写真が載ってる本を買ってあげるか悩み中です

    これからも娘共々応援してます
    頑張って下さいね!

  4. 番組駅伝でつぶれてたから油断してましたw
    おおおwウッチーのブログあったのですねw
    でも放送ない週にクイズ番組にウッチーが出演されてて~とってもうれしかったです♪私服のウッチーが新鮮でしたぁwクイズあたってて大活躍w番組にゴールドの出演画像もでてー違う番組でもみられて不思議なかんじでした^^
    3分クッキング作ってもらぃたいです♪
    冬の映画も絶対行くからね~^^ノ

  5. 丸山さんけっこう面白いよ写真がいろいろ

  6. のっさんこわっ!
    ちなみに私もレモン派。
    ミラクル9見たよ!
    ずっと応援してます!
    幅ないっすね!

  7. 今日のキョウリュウジャーみました!    ブラックトリンと賢人とりん戦かってカオスがお前は偽者とりんだ!!!と言って最期には 賢人とりんが10番目の戦士キョウリュウシルバーになってチョーーーーーーーーーーーーーチョーかっこ良かったです!        変身してスーツを着てからお面をかぶるんだけどお面をかぶる前とりんの顔とキョウリュウシルバーのスーツとトりんの顔はに合わなかったです                                                  

  8. 再度書き込みします。
    水曜日の「ミラクル9」観ました。
    うっちー頑張れ!!と応援しておりましたが…最後残念でしたね。
    次回のキョウリュウジャーはブラックトリンが出ますが負けないでください。

  9. ゴールドの作ったご飯が食べたい!!

  10. ♪トゥル、トゥッ、トゥッ、トゥッ、トゥッ、トゥッ〜
    あ、ウッチーの3分クッキングの時間だ。
    今日の献立は何かしら。

    丸山さんお疲れ様です!

    どこで限定販売したんですか『主任さんと雷さま』。
    買い逃した…。
    そしてソロ活動もお疲れさまです。
    大和さん、どなたかもおっしゃってましたが、
    呪いの勇者かと思いましたよ。
    あー、びっくり。
    怖いのか怖くないのかよくわからない話も
    聞いてみたいなぁ。

    さて、とうげ、かき氷は
    オーソドックスにいちご
    (できれば練乳かけ。)だったけど、
    来年は一夏、レモンでいきたいと思います!(笑)

    今頃、みなさんGロッソで大荒れ中かなぁ

    いいなぁ

    デーボスに負けずに!!
    ブレイブにブットバッソ!
    してきてください!

    明日の強竜者、テレビの前で
    ブレイブに待ちたいと思います!!

  11. ブラギガスが復活して全ての十大獣電竜が揃ってよかったけど、タイリョ―ンが釣り上げた物のせいで大地の魔神ガドマまで蘇っちゃったから前回は大変でしたね(ToT)/~~~
    おまけにそのガドマの「呪い」によってキョウリュウジャーのメロディーが乱れてしまって力が出ないという展開にもなってしまって!!
    でも、街の皆の応援により呪いを吹き飛ばして力を取り戻す事が出来て、ガドマを倒す事も出来たからよかったですね(@_@;)

    だけど、そこにトリンのニセモノが出て来たからさあ大変(>_<) 一体どうなるんでしょう?

  12.  …敢えて言わせてもらおう、メロン味であると!。

     だいぶ出遅れた照れ隠しついでに平成ネタ(↑何の?)を絡めて若さを強調(苦)してみましたが如何でしょうか、獣電戦隊に咲く一輪の花・キュア、もとい丸山さん。いつも色々とありがとうございます☆。

     さて、1stシングルの入手困難(笑)に悩まされる中での「昭和のニオイ」・衝撃の発表、拝見致しました。
     …とても残念です。今はただ、相方さんのソロ活動が大寒波の予兆とならない事を切に願うばかりです(酷)。

     そして前回の件に続き、まさかあの存在もウッチー殿に染められるなんて…もうアレを以前と同じ気持ちで観る事が出来ません…!。
     ウッチー、恐ろしい子!…し、しまったコレは昭和ネタ…(焦)。

     そ、それでは、過日の某番組はちょっち残念でしたが、次回も強きブレイブを激しく期待しております☆。

  13. ウチの田舎は約2週遅れの毎週金曜夕方4時20分より放送(^O^;)のため、ようやくギガントキョウリュウジンをTVで観れました(≧∇≦)いやぁ、盛り上がりましたね!でも、エリカさんや中里くん、りんちゃんや光彦くんも、なんだったらウルシェードも応援に来てほしかったな〜!(笑)ここからさらにドコまで盛り上げてくれるのか?!キョウリュウジャーのブレイブが天井知らずである事を期待してます!!

  14. 何やってんですか(笑)

    面白いうっちー大好きです♪

    私はかき氷はイチゴが好きです(笑)

    うっちー大好きです

    昭和の薫り解散しないでくださいね(笑)

    かっこつけうっちーカッコイイですよ~

    此から後約半分駆け抜けていってくださいな♪

  15. 毎週楽しみにみてます!
    この間はお休みだったので残念でした…(;´・_・`)
    ウッチー応援してます!!
    これからも頑張ってください◞( 、*´▿`)、

  16. えーっ!?ニセトリンがシアンとグレーを倒したって!?
    ニセトリンって一体何者!?まさかカオスじゃないよね…それから、いよいよキョウリュウシルバー新登場だけど、かねてから気がかりなダンテツだったらいいんだけど…(*_*)

  17. ウッチー!
    水曜日の夜、息子とTVみたよ!
    なんでござる弁じゃないのさ〜(笑)
    そこはウッチーキャラでいくところでしょ〜(笑)

    と思いつつ、丸山さんはきっと誠実な方なのだなぁと思いを馳せる夜でした。
    息子はキョウリュウゴールドが一番かっこいいと絶賛しております!
    撮影も終盤ですが、Gロッソの方もありますし(行けたら行きます)
    寒くなってきたので体調管理第一に頑張ってください!

  18. こんにちは(・∀・)ノ

    丸山さん☆
    昨日のキョウリュウジャー拝見しました。

    息子達はゴールド頑張れと応援し、最後惜しくも(?)タイムアップで賞金をのがしてしまうと次男が泣いてしまいました(;;)

    そんだけ一所懸命に応援してたんだと親バカですが可愛いなー(o>ω<

    もうVSの映画の撮影も終わる頃みたいですね、お疲れ様です。

  19. キョウリュウジャーも強竜写も、いつも楽しく拝見してます!
    ウッチーブログはサービス精神が素晴らしいです(^o^)

    ウッチーの3分クッキング…本家もまだ絶賛放送中ですので平成っ子もご存知かと(笑)
    ノッさんのお話は写真を見る限り怖そうですね…(>_<)

    今後も、グループ活動もソロ活動も楽しみにしてます!

  20. 丸山さんこんばんわ☆彡

    昭和のニオイ、ピンでの活動
    するようになったんですね(笑)

    ウッチーの3分クッキングも
    金城大和の怖いかもしれない
    話も気になるな〜\(^o^)/♡

    本当キョウリュウメンバーは
    仲良しですね〜(。≧ω≦)ノ♡

    中が良いっていいですよね〜♪

  21. うっちーおつかれさまです!

    昭和世代のヒーローとしてこれからもがんばってください(^^)/

  22. 投稿が遅くなってしまってすいません…。
    キョウリュウジャーの母ウッチー最高です!!
    かき氷のレモン味が好きなんですね私もレモン
    味が好きです★おいしいですよねーかき氷って
    夏に食べるのが一番ですよねー冬に食べると
    寒いですけどね…。でもいつでも食べても
    おいしいですよね!!
    ウッチー3分クッキングめちゃめちゃ良い!!
    どんな料理をウッチーは作るのでしょうかね?
    料理を作る時に「いざクッキングでござる」と
    言ったら私的にいいと思います!
    最後のノッさんマジ怖すぎます―一瞬背筋が
    凍りました。本当に怖いです。
    昭和のニオイの今後の活躍期待しています!!
    応援しています!!

  23. こんばんは★

    いつの間にキョウリュウジャーの母になられていたとは…(*´艸`*)
    いつも楽しい強竜写ブログありがとうございます☆

    3分間クッキングのフライパン(?)の中身も気になります♪

    今年の暑かった夏は、レモン味のかき氷で乗り切られたのですね。
    もうすっかり秋になってしまって、キョウリュウジャーも終盤だなんて、時の経つのは本当に早いですね。

    Gロッソの特別公演ももうすぐはじまり、キョウリュウジャーの皆様も闘いにお忙しい事と思いますが、強く熱いブレイブで充実の日々をお送りくださいね。応援していますo(*’▽’*)o

  24. 丸山さん、今晩は。めっちゃカッコいいです。ミラクル9絶対に、見ます。CD絶対に売れます。

  25. 昭和のニオイの
    ピン活動が始まりましたか…
    バラ売りを始めるとは…
    プロデューサーの力量に懸かっていますね(笑)
    ちなみにプロデューサーは誰ですか?
    トリンとか!?w

    さて。。。
    この前もリクエストしたのですが
    イアンこと斉藤秀くんとのコラボは
    いかがでしょうか?
    是非是非、ご検討お願いしますorz

    では。

  26. 毎日おつかれさまです♫

    三角巾で笑顔のお母さーん…♫
    ウッチーがソファに座るとすごくさまになってますね☆
    昭和のニオイの活動が、
    そのような衝撃の展開になっているとは…!
    読み進めていくのがワクワクとても面白かったです!!
    なんとかクッキングの今も変わらぬメロディ♪♪
    …少年の頃の記憶が、
    強く残っているんでしょうね、かわいらしい♪(*^-^*)

    それでは出演者の皆さま、スタッフの皆様、
    Gロッソ公演もはじまりますので、
    お怪我なく、撮影も無事にすすみますように
    心よりお祈りしております☆

  27. キョウリュウジャーの放送がお休みだったので、しょんぼりしていたのですが、この記事を見て元気出ました♪

    格好つけてるウッチ素敵です(≧▽≦)
    「ウッチーの3分くっきんぐ!」最高ですね☆
    是非やって欲しいです!!
    料理見ずにウッチーばっかり見ちゃいますよ(笑)

    「昭和のニオイ」の今後が楽しみです♪

    ウッチー大好きです(*´ー`*)

  28. カキ氷・レモン味・・・同意です。もう季節はHOT主流ですが(笑)そして、まさかの昭和のニオイ、ソロ活動?!限定発売されたCDかいそびれたーーーOh.my!! ウッチー3分クッキングを見て夕飯の献立を・・・ はあ。やはり、キョウリュウジャーがお休みだと日曜日が済んだ気になりませんね。物足りない・・・ ウッチー活躍回おさらいして今週の日曜日を待つとしますか!

  29. 何時も子供と楽しく拝見しています。
    素敵なユニットだったのに、ソロを選ばれたんですね〜(笑)
    ですが、ウッチーの3分クッキング観てみたいです♪
    是非、ウッチー特製の甘〜い卵焼きのレシピも!
    そんな素敵な番組があれば、私を含めた世の女性の女子力が大幅アップ間違いなしですね(笑)
    ウッチー…嫁に欲しい存在です(爆)

  30. 1輪の花・丸山敦史さん、素敵ですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    「昭和のニオイ」解散しないで下さいね~~!!><笑

    応援してます^^

  31. こちらには初めて投稿します☆
    日々お疲れ様です。

    昭和のニオイ、同じ世代として応援してます!CD欲しい(≧∇≦)キャンペーン頑張ってください(笑)

  32. 「昭和のニオイ」、ソロ活動も見逃せませんね☆

    ウッチーの3分クッキング、お鍋から鳩が出てきそうです。
    ノッサンの怖い話…呪いの戦士に変身してしまいそう(笑)

    コンビでの活躍同様、ソロ活動も応援しております!
    更なる活動報告お待ちしております☆

  33. こんにちはー(´∀`)
    3日の放送は感動しましたよー。
    市民の応援で奮い起つ戦士達っ!
    誰か一部の人達だけではなく、仲間全員で戦い抜く姿勢とその絆!
    鍛えあげられた肉体美!
    中弛みなく最後まで戦い抜く感動とその構成力っ!

    ほんと感動しました(;;)
    でも今回は放送時間が長かったですねー( -_・)?

    なんて話はさておき。丸山さん、楽しいブログありがとうございます☆
    ○分クッキング…愛は食卓にある。は今現在もバリバリ放送中では?昭和組じゃなくても知ってるんじゃないですかね?(^-^;
    でも昭和ネタはもう充分だと思ってたので、今回は楽しめました、ありがとうございます(´∀`)

    キョウリュウジャー毎週拝見してますよ♪やっぱりピークはブレイブ12くらいまででしょうか…?私達家族は戦隊物の知識はないけれど、大好きでした(^^)

    先週のお話は…やっぱり私は弥生の扱いが気になって仕方なかったです(><)
    何故目が覚めてるのに仲間を助けようとしないのか、何故ロボに乗り込まないのか…
    ヒーローなのに戦わないなんて子供がほんと不思議がってますよ(笑)

    スピリットレンジャーも戦えるんですよね?
    これまでは秘石探しで世界中にいたとゆう理由がありましたが、もうこれからは心おきなく日本で戦ってくれますよね?(*^-^*)

    弥生も、もうキョウリュウジャーなんだから、これからは戦いには欠かさず来ますよね?
    だってみなさんは「戦隊」なのはわかってるんでしょ?
    「戦隊」は、ヒーローなんでしょ?

    10人揃い踏みの名乗りが毎週みられるようになると思うと嬉しいです★
    これからがますます楽しみです(笑)

  34. 番組いつも見てます。かき氷好き何ですか!私は、頭が痛くなるので、かき氷は、好きではありません。頑張ってください。

  35. 丸山さんこんばんは♪昭和のにおい、すごく気になります。どんな料理を作ったのでしょうか?楽しみです(*´∀`)来週も必ずキョウリュウジャー拝見します。これからの空蝉丸の活躍に期待しています!!

  36. いやいや、キュー◯ーの3分クッキングはいまだに健在ですよ!
    あ、思わず突っ込んでしまった…。
    こちらでははじめましてww
    昭和のニオイ解散ですか!Σ( ̄□ ̄;)
    いや、休止ということで個々に経験を積んで大きくなって帰ってきてくれると信じてます☆
    今回は放送がなくて寂しかったけど、丸山さんのブログで心の隙間埋めさせていただきましたww

  37. 拙者も昭和人です(笑)何度も書きましたが、ウッチー殿はドゴルドに乗っ取られても溶けなかったほどメチャ強!だったはず!!(表現が微妙ですが…(笑))イアン様を感服させる射撃の腕前、ノッさんをションボリさせる怪力、ソウジ君をビビらせる豪剣、アミィちゃんを黙らせる蹴り技…まさにキングに匹敵するほどの強竜者だったはず!!!今一度、強きブレイブを期待します!!!!!

  38. こんにちは〜☆昭和組でーす‼笑
    昭和のにおいのお2人はピンでの活動を始めたんですね(≧∇≦)笑
    丸山さんの3分クッキングも金城さんの怖いかもしれない話も興味ありありです‼笑
    またお2人での活動も楽しみにしてます((*´∀`*))

  39. 昭和のニオイ、ソロ活動も始めたんですね(笑)
    さすがはウッチー、料理番組ですか!(^^)
    そして金城さんの怖いのか怖くないのかよく分からない話も気になります(笑)

    撮影も終盤との事ですが、最後までお身体に気をつけて頑張ってください!

  40. 今、このブログを読んでるとき、図らずも…テレビから「○分クッキング」の音が!(笑)
    いつも楽しく観ています。昭和組です。

    いいですよね、昭和。
    古き良きブレイブ!!(笑)頑張ってください♪

  41. 敦史さん、こんにちわ(^^)
    ウッチーの3分クッキング(笑)ついついメロディーを口ずさんでしまいました(笑)リアル昭和組です(笑)

    いよいよユニットもピン活動なんですね(笑)せっかく私も『唱和のにおい』デビューシングルを買ったのに、まだまだ売上がのびないみたいですね(笑)

    にしても三角巾似合いますね★あそこまで三角巾が似合う男性いないですよ(笑)
    保存もんです( ☆∀☆)

    次回キョウリュウジャーを楽しみに私もたまには三角巾つけて料理でも作ろうかな(^^)v

    でわ良きブレイブを★

  42. 一日遅れで失礼します。もちろん、昭和組(丸山さん、金城さんよりまだ上)の私も元ネタわかります。今回は、うっちーの回でとても喜んでおります。【昭和のニオイ】とっても良かったのにピン活動とは少々残念です。これからも【昭和のニオイ】応援しま~す。
    ソファに座った空蝉丸様は素敵すぎる~~!
    うっちーの卵焼き食べたた~い!
    丸山さんに早く会いた~い!
    今度の日曜日を待ち遠しく思っております。
    それでは、次回もブレイブイン!!

  43. 敦史くんヤッホー☆

    もう…うっちーかっこよすぎる(//∇//)ますます惚れちゃうよ(//∇//)

  44. いつも娘と一緒にキョウリュウジャー応援してます(o^^o)
    かき氷の写真を見てウッチーと一緒に食べたいヾ(≧∇≦)と大騒ぎしてました(笑)

    昭和のかおり、解散ですか(゚◇゚)ガーン
    とってもお気に入りユニットだったのですが…(泣)
    なんと、ソロ活動(^^;)
    ウッチーの3分クッキング、以前にのっさんファミリーに差し上げてた柏餅ですか?
    ハードル高っ(-_-;)

  45. はじめまして
    私も昭和生まれです(笑)昭和ユニットのご活躍楽しみでござる
    うっち〜大好きです
    もちろん相棒のっさんも(笑)

  46. 3日は放送がお休みでちょっとガッカリしてたのですが、丸山さんのブログを読んで元気と癒しと笑い(?)をいただきました

    自分も昭和組なので「昭和のニオイ」の活動も毎回楽しみにしてますよ〜
    ソロの活動が忙しくなってユニットがおざなりに…なんてならない様祈ります。笑

    あ、あと来月甥っ子とGロッソの「素顔の戦士公演」観に行きます!生ウッチーに会えるのを今か今かと待ちわびておりてます(主に甥よりも私が…)
    撮影やらお稽古やらで大変だと思いますがどうかご自愛下さいませ

    それと前回気になる所で話が終わっちゃったので早く来週にならないかな〜(´Д`)次回の放送も楽しみに待ってます!

  47. なんかコメントがなくなっているようなので、あらためて。
    ブログ更新ありがとうございました!
    私もバリバリ昭和組なので、もとネタ、わかっちゃいました(笑)。
    これからもケガや病気などに気を付けて、大変でしょうけど無理しないで撮影頑張ってくださいね!

  48. どうもおそようございます。
    放送がないので油断してました。

    ブーローグーがーあったんですねぇ。
    さあ、3分で何ができるのか?

    カップラーメン?(違)
    やっぱりねぇ、シングルだけじゃだめ
    なんですよ。

    アルバムを作ってライブをやらないと!
    そこでクッキングを(違)
    歌とダンスを披露するでござるよ。

    ではでは。

  49. 今日、更新されていたんですね。うれしいです!昭和のにおい、さらに人気がでるといいですね。応援してます。

  50. 放送がお休みでシュンとしてたのですが、更新があって嬉しいです♪

    ソファーに座った物憂げなウッチーは、ウッチーの恰好した敦史くんですね(笑)
    ちょっとイアンが入ってますね、素敵です!

    それにしても「昭和のニオイ」もついにピン活動ですか・・。

    ピン活動ははお互いの信頼があってこそ成り立つものですから(←お笑いの場合?)
    のっさんとコンビの方向性をしっかり話し合って進めてくださいね!・・な~んて。。

    # ちなみに事前相談なしのネタの応酬なのですか??
    # だとしたら、さすが三十路Sはレベルが高いですね。。
    # お互い「そう来たか~!」と思ってそうですね(笑)

    今後の展開楽しみにしてます(^-^)v

    ラストに向けてキャスト&スタッフの皆様、くれぐれもお体にはお気をつけて下さい!
    素敵な作品をお待ちしています♪

    ウッチー大好きです♪ ♪

  51. こんばんは!いつも楽しく拝見しています^_^
    昭和組最高です〜‼︎
    3分クッキング面白そうですね(^^)

  52. 今日はキョウリュウジャー見れなくて残念でした(泣)
    キョウリュウジャーなくして日曜は始まりませんね!!
    来週の大会は熱いBLAVEで勝ってきます!!\(^o^)/

  53. 今日はキョウリュウジャーお休みで残念でした(・_・、)
    でもうっちーのブログが見れたので元気でました♪

    昭和の匂い大好きです♡
    CD売ってたら絶対買っちゃいますよ~(*^^*)

  54. 空蝉丸様、キョウリュウジャーの皆様、こんばんは♪
    そしてお疲れ様です!

    今日は放送がお休みで子供達ともガッカリしてたのですが、強竜写をみて和みましたー☆

    昭和のニオイの1stシングル、本当に出たら是非聞きたいです♪

    そして私も昭和組(笑)
    ちゃんとわかってしまいましたー(笑)

    Gロッソ公演もあり、皆様大変お忙しいと思いますが、風邪も流行っておりますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいねっ!

    息子も(勿論私も笑)キョウリュウゴールド大ファンなので、空蝉丸様のコスプレで応援しにまーす!

  55. 丸山さん、ブログ更新ありがとうございます。

    今回は放送がお休みでとても淋しかったですが、これを読んで元気を頂きました!ありがとうございます‼

    かき氷、私もレモンが好きです(^-^)/

    「昭和のニオイ」絶賛活動中ですね。ソロでも活動して下さるとは…ファンとしては嬉
    しい限りです。ずっとずっと応援しています!ライブツアー開催も楽しみにしてますね♪

    これから撮影にGロッソ特別公演と忙しくなると思います。何とぞお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい!

  56. ブレイブ32の時のマネージャーの衣装ですね。カキ氷美味しそうですね(o^^o)レモン美味しいですよね(o^^o)
    昭和のニオイの1stシングル限定で販売してたのですね。欲しい‼ちょっとカッコよくポーズした写真カッコいいですo(^▽^)o
    「ウッチーの3分クッキング」と「金城大和の本当にあったかもしれない怖いかもしれない話」面白いかも。
    トゥットゥルトゥルトゥルトゥットゥ~♪これが分かったら昭和組か…分かってしまった…14歳なのに…
    まっ、それはおいといて、来週も楽しみにしてます!

  57. いつも子供たちと応援してます。前回は子供たち大きな声で応援してましたよ♪ブラギガスのカッコイ~の唄大好きです。そして来週のブラックトリンのかいはトリンファンとしては楽しみです。キョウリュウシルバーは誰がなるのかな?と子供たちもウキウキです。ウッチーの活躍にも期待してます!

  58. いつも楽しみに見ています!
    そして、「昭和のニオイ」の活動も‼
    今回はソロ活動始められたのですね。「ウッチーの3分くっきんぐ」ゼヒトモ見て見たいです!(≧∇≦)

    大和さんの「かもしれない話し」もヒジョーに気になりますが…

    昭和組のご活躍、これからも応援しています‼

  59. 初めてコメントさせていただきます。

    昭和のニオイ…面白くて好きです(*´∇`*)

    今中2で、テストがちかくぴりぴりしておりますが、たまに昭和のニオイの歌で笑ってリラックスさせてもらっています♪

    これからのご活躍期待してます。

  60. 丸山さんお疲れ様です。
    本編がお休みなので、油断してました。

    キョウリュウジャーのおかん、知ってました。
    自信過剰どころか、自信なさすぎ。うちの末っ子(もうすぐ3歳)はお衣裳来てない丸山さんの写真でも「あっ、ウッチー(^^♪」って嬉しそうに見てますよ。
    私もかき氷はレモン派です。(どうでもいい)

    「昭和のにおい」のシングル、買いたいのに近所に売ってないんです。ネットで買えますか?
    でも、悩んでるお姿でさえステキに見えてしまったので、売上が伸びなかったのも個人的にはありでした。

    敦史さんより少し上のガッツリ昭和組。3分クッキングは速攻で脳内再生されました。
    三角巾つけてあんなにキュートなんて、どんだけ女子力の高い三十路。

    相方、大和さんは、某DVDの呪いの勇者を思い出しちゃいました。
    周りのファン友さんの間では、最近、大和さんが実は一番イケメン!の噂で盛り上がってます。

    「昭和のにおい」結成当時から大ファンです。
    最終回までに、本気でシングル発売してほしいな。

    では、終盤に向け、キャスト・スタッフの皆様お忙しいと思いますので、風邪などひかれないようご自愛くださいませ。

    来週の放送、楽しみに待ってます。

  61. こんばんは(^∀^)ノ☆敦史さん☆キョリュウジャーゴールドの敦史さんが剣さばきがカッコ良くて凄くファンになって今では俳優の丸山敦史さんとしても凄くファンになっている今日この頃です♪ミラクル9もちゃんと見ますね(^_^)vキョリュウジャーも終盤ってことでもう一度映画も是非本当にやって欲しいです(>_<)もちろん、敦史さんが他のドラマにもバラエティーもこれからも楽しみにしてますよ(^O^)☆私は敦史さんのブログの方(いま、ここ)にも自分の名前でコメントも何度かしてます(^_^)v最近前にまして甥っこもキョリュウーゴールドが大好きでチャンバラごっこしてるのを妹に聞きました♪私の部屋にくればキョリュウーゴールドの人形が飾ってます☆私好きすぎて買ってテレビの所に飾ってあるのですが甥っこが毎回ゴールドの人形で遊んで家に帰ります(^O^)☆たまにガブリボリバで変身します(o^∀^o)11月23日で3歳になるイタズラすぎの可愛い甥っこと最後まで応援しますので、もちろん私もこれからも応援しますのでよろしくお願いします(o^∀^o)♪敦史さんの活躍を楽しみにしてますね(*^o^*)☆そして、良きブレイブを♪☆

  62. こんばんは、猫小雪でございます。今日は、キョウリュウジャーはお休みなので……ブログはないのかと思っていたら、ウッチーの番で出ていたのねぇ〜!![昭和の匂い]……ですかぁ、面白かったです!私は、楽しい内容で面白い((≧〜≦))ププッ)の一言につきますね!今、見ていたら笑えました。これからも頑張ってね!ウッチー=キョウリュウゴールド!!o(^-^)o猫小雪でした〜!

  63. ぅわぁお!放送無いのに、敦史君、じゃなかったウッチーありがとうございます!
    そりゃあ、わからないわけ無いじゃないですか!これでも、敦史君や大和君の干支一回り上のバリバリ昭和組ですよ?
    ウッチーの作った料理、食べてみたいです。
    これからもケガや病気などに気を付けて、無理なく撮影頑張ってくださいね!楽しみにしてます。

  64. 頭にメロディーが浮かんでしまったのはやはり昭和組です。しかも離れない。頭の中に渦巻いてしまいました。
    昭和のニオイ1stシングルはやはりキョウリュウジャーの中の挿入歌に入れて貰うべきです。紅白出場期待しております。

  65. こんにちは!
    こちらへは初めてコメント入れさせて頂きます☆
    今日はキョウリュウジャーお休みだったから強竜写も…と、思いつつ、何となーくのぞいてみたら更新されてるぅヾ(≧∇≦)ありがとうございました☆

    ウッチー、ノッさん同様、昭和組の私…。

    是非とも存続の危機を乗り越えて頂きたい!!もし、バックコーラスが必要でしたら、いつでもオファー下さいませ(´▽`)♪(笑)
    *筋肉マン、ゴーファイトで、100点取ったことあります☆…自慢にもなりませんでしたね(・ω・)

    来週のキョウリュウジャーが待ち遠しいです!

    寒くなってきましたので、キャストの皆さん、怪我などされませんようにお気をつけ下さいませませ(*^-^*)

    これからも応援しています☆
    頑張って下さいね☆

  66. 丸山さんこんばんは!

    3分クッキングのくだり、平成生まれですが、わかってしまいました(笑)
    金城さんの企画も面白そうですね♪今後も『昭和のにおい』の企画楽しみにしてます(^^)

    寒い時期になりましたので、体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*^^*)

  67. 5回目の登場ありがとうございます♪

    『昭和のニオイ』早くも、ソロ活動開始なんですね☆

    『ウッチーの3分クッキング♪』バッチリでしたね!
    メニューは、やっぱり卵焼きですか?
    次!?の放送も楽しみにしています☆
    私もどっぷり昭和組です(*´∀`)♪

    金城さんのお話しも気になりますね~(^w^)
    おやじギャグは連発するのでしょうか(^w^)

    来週のキョウリュウジャーも、見逃せない展開ですよね♪
    ドキドキワクワクしながら1週間待ってます(*´∀`)♪

    ウッチー殿はじめ、皆様も、お身体大切に、撮影など頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

    今日のブログで、すっかり癒されました♪
    ありがとうございます(*´∀`)♪

  68. うっちー、夢に出てくるぐらい本当に大好きです(^з^)-☆
    子供達といつも観てますッ!!
    今日、放送がなかったのがとても残念です(;´д`)
    ずっとずっと応援してます(^з^)-chu☆

  69. 私も昭和生まれです♪今週は放送休止でしたが、強竜写の更新が拝見できて有難いです~!

    来週の、皆様のご活躍を楽しみにしております!

  70. いつも3歳の息子とキョウリュウジャーを楽しみに見てます!最近やっと日本語喋り始めたと思ったら、毎日キョウリュウジャー!ウッチー!イアン〜!って叫んでます…言いやすいのかな?(ーー;)
    これから撮影どんどん寒くなりますが風邪を引かれない様に頑張って下さい〜!
    息ぬき回でウッチーのクッキング教室熱く希望!(^O^)/

  71. わかるので私も昭和組ですね(笑)
    25歳キョウリュウジャー大好き息子のママです(*´▽`*)

    丸山さんのブログ・恐竜写面白い!
    いつも本当に楽しみです♡

  72. うっちーの3分クッキング、何ができたのかな♪このパロディわかったわたしは昭和組です(笑)もちろん、ユニットも応援してます!!

  73. ウッチー!!!
    キョウリュウジャーいつも楽しく見てます!あの・・・・弟がどうしてもウッチーの好みを分かってくれません!!!
    説得します笑
    これからも頑張ってください。応援してます

  74. 本編は終盤戦突入モードですね!ウチの方は田舎なんで2週くらい後追い状態なんですけどね(-o-;)初めて登場した頃のように、圧倒的にカッコイイ空蝉丸、キョウリュウゴールドを見たいですネ!『純真無垢』が故に時々おネエキャラ(?)になるウッチーに未だに馴染めず…(笑)そうは言っても、我が家には何故かプテラ獣電池が山のように集まってくるんで(笑)ウッチー愛が最強なんだと思います。まだまだ全力で応援します!金色に輝くブレイブを!!

  75. 丸山さんこんにちは。
    何度か投稿させていただいておりますが、思いっきり昭和組、同学年の友です。

    今日11/3は放送がなかったのですが、HPを覗いたらブログが丸山さんの番でラッキーでした。

    キョウリュウジャーではもちろんゴールドのファンなのですが、最近は出たての頃のバッキバキの強さが少し陰って物足りない思いをしています。

    先週出てきた「最強」のキョウリュウジン、ギガントキョウリュウジンには、プテラゴードンは含まれているんでしょうか…?
    合体シーンにいなかったような…

    それでも私は翼竜とプテラノドンと、プテラゴードンとキョウリュウゴールドと空蝉丸と、丸山さんが好きです。

    ご活躍期待しております!

  76. うっちー♪いつも楽しく拝見してます!
    わかってしまった私もバッチリ昭和組(笑)
    というか、丸山さんと金城さんと同い年♪
    二人の活躍に母ちゃんは励まされてますよ!!
    来週はGロッソに息子と一緒に見に行きます!
    今から楽しみ~(≧▽≦)

    これからの活躍も期待してます!!

  77. 今日は、放送お休みでしたね。昭和のニオイのCD本当に欲しい。悔しい思いをしております。丸山さんの相方はやっぱりノッさんですね。とにかく、体調には気をつけて頑張って下さい

  78. 3分クッキング見てみたいです~!!!
    キョウリュウジャー楽しみに待ってます!バラエティー番組たっくさん出てくださいね!!!

  79. 朝からデーボダイガクエキデーンにしょんぼりでしたが
    強竜写に元気を頂きました♪

    こんなに人気のユニットなのに
    とある場所での限定発売だと売上が悪いのも仕方ないですね…
    ピン活動はもっと大々的なキャンペーンの一環ですね!(マテw

    ウッチーの3分クッキング♪
    初回はやはり「ウッチー自慢の美味しい卵焼き〜しょっぱいverと甘いver」
    でしょうか?
    放送を見てレシピを控えておかないと(笑
    メロデイーもバッチリだった私はやはりがっつり昭和組♪
    段々と空気の冷たさが変わってきましたね
    キャストスタッフの皆様、体調に気をつけて走り抜けて下さいませ!!

  80. パロディ伝わりましたよ。
    昭和生まれですから。
    是非、ウッチー殿のクッキング料理食べたいでござる。
    写真のソファに座ったウッチー殿かっこよすぎます。

  81. うっちーものっさんも応援しますー‼︎
    今度は人気出るといいね!☻

    キョウリュウジャーのみんなも頑張れ‼︎
    息子達と応援してます(^O^)

  82. 「昭和のニオイ」良いですね!!わたしは好きです>д<頑張ってくださいね♪♪

  83. 昭和はいいですね。昭和世代の御活躍を、これからも期待しています☆しかしまたなぜ11月に、かき氷やら怖い話…??? 今日はキョウリュウジャーの放送がお休みと言っても納得いかない息子と、先週の録画を見ていました。母子共々、毎週楽しみにしております☆

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。