2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年10月20日 08:00
塩野瑛久

どうも。

塩野瑛久です。

今日はコスプレソウジを。笑

1

わかりにくいけどアックムーンに苦しめられた目の下クマソウジです。クマがあるとやつれて見えますね。笑

2

そして、兵隊ソウジ。
この日の衣装は暑くて暑くて…

3

メットとったらこんなでした。
そうです、実は癖っ毛です。
ホントはもっとグシャグシャだったけどメイクさんがいい感じにちょちょいってしてくれました。

4

最後はバスケソウジ。
個人的にはこの衣装欲しいです。

それでは~

  1. ソウジ君は何着てもチョーカッコいいですね(笑)
    これからも毎週観ますし、ずっと楽しみにしています!ソウジ君、がんばってください!応援してます!!!!!!!!!

  2. どれも似合ってます!!!こんなに似合う人はスゴイかもですね笑
    2番目の写真のが個人的に好きです^^*)

  3. ソウジくんのコスプレ姿はかっこよくて萌えキュンです。

  4. ソウジ君はいつでも何でも格好よ過ぎです(*^^*)

    毎週楽しみにキョウリュウジャー観てます。
    頑張って下さいね。

  5. ソウジ君のコスプレカッコイイ(*^。^*)
    アミィちゃんもm(__)m
     
    ソウジ君とアミィちゃんが、大好きです(^O^)

  6. バスケソウジチョーかっこいいです★     キュン死レベルです♪

  7. 2番目のソウジ君めちゃかわいい(≧∇≦)
    撮影頑張って下さい‼

  8. 毎週たのしみにみてます^^
    ソウジくんーコスプレめっちゃカッコイイです♪

    バスケいいよねとってもにあうよぉ^^

    ブラギガス復活でまた一段とパワーアップですね^^次回も楽しみにしてます^^
    ウタエムーチョ!一緒にサンバ!!みんな集まれ~
    キョウリュウジャー!!ガシャンww
    来週もブレイブイン!!

  9. 最後の秘石がある場所が10番目の獣電竜ブラギガスの眠る場所でもあり同時に地獄だという魔洞湖。
    かつての決戦で、デーボスが自分を守らせるために生んだ大地の魔神ガドマの最後の抵抗に遭い、道連れにされて大地に封印されていたんですね(>_<)
    そこにデーボス軍も現れちゃったから総力戦になっちゃって(ToT)/~~~

    でも、キングのお父さん・ダンテツのおかげで最後の秘石を手に入れる事が出来て、ブラギガスも無事復活出来たからよかったですね☆彡

    でも、タイリョ―ンが釣り上げたものを手に入れたカオスは何やら不敵な笑みを浮かべていましたね。しかも余裕さえ感じるあの態度(T_T) というかあれってガドマの一部なんじゃ…
    一体どういう展開になるのか、続きが楽しみですね☆彡

  10. いつも見てます!うちも癖っ毛やねん!    おっと時間や。またね!

  11. どのソウジくんも可愛いですね( ´艸`)バスケのユニフォーム姿が一番好きです。もっとコスプレしてほしいなぁ

  12. こんにちは。
    毎週日曜日楽しみにしてます!
    今週のブログ、瑛久くん担当だったんですね~。
    ちょっとウッカリしててコメント出遅れてしまいましたよ~。
    コスプレソウジですか~?
    アックムーンの時のクマ…ちょっと懐かしい感じですね~。
    兵隊コスプレの時は、撮影が一番暑いころだったのでは…?
    大変だったんですね~!!
    次に録画見直す時には心して観ますねっ?!
    癖っ毛の瑛久くんもステキ♪
    そして何と言ってもバスケの時のソウジくんカッコ良かったですよ~♪
    ゾーリ魔をズルズルと引きずっているのが印象的!?でした。
    こうやって改めて写真で見ると…やっぱり瑛久くん最高に素敵ですね♪惚れ直します♡
    ストーリーもかなり進んできていてますます見逃せませんが…
    またぜひコスプレも期待して?!
    撮影頑張ってくださいね。

  13.  例の特記事項を見ると良い人としか思えない海の漢・タイリョーンさんと、キングパパことダンテツさん&キングが繰り広げる熱き釣りバトル…と思われた今回。
     遂にブラキガスさんの復活は果たされたものの、カオス様の真の狙いは彼の魔神の方だったとは…相変わらずの見事な戦略的勝利でした(悔)。
     そんなデーボスの智将・カオス様ですが、それでもモンスターのセンスは他の戦騎と大差ない様でちょっぴり安心♪……ってカオス様、そのプラスチック教鞭は…(汗)。

     …あんらっきゅ〜!(雷)。

     さて、悪ふざけが長くなりましたがご無沙汰しております塩野さん(礼)。
     そんな今回の強竜写を拝見して思うのは、濃過ぎる面々の中でソウジくんも中々やるな、という事でしょうか♪。ですが他の方も記していましたが、あのバーカンスさんの術中に落ちたソウジくんも中々味わい深いものがありました☆。

     それでは、天気も文字通り荒れがちな今年の秋ですが、他の方々共々お身体にはお気を付け下さい。

     …それから、やっぱりまだまだ色々と抱え込んでいそうなトリン様。
     ですが、皆が慕う獣電戦隊の賢神であることを、決して忘れないで頂きたいものです…例え何があっても。

  14. 今週もキョウリュウジャー拝見しました(´∀`)

    ブラギガス復活に息子二人は大喜びでした♪

    秘石は、探したとゆうより集まったって感じでラッキーでしたね。

    デーボスのアイガロンとキャンデリラ、なんだかいい感じでしたね♪正義のヒーローに釣りをしている仲間が襲われてるところを助けるなんて、なんだか普通にいい奴に見えてしまった(;゜0゜)

    今週は弥生ちゃんはいませんでしたね…大事な時だったので9人の名乗りのほうが良かったのでは?

    まぁスピリットベースにレギュラーじゃないとゆうだけで取り残される人数が増えるだけだったでしょうけど(笑)
    全員ブラギガスの中に入れてあげてよ、トリン(^-^;

    弥生自体は、画が華やかになるので多少目立つのですが、なぜいたりいなかったりするのか…ヒーロー感が薄いので微妙です(笑)

    だんだん寒くなったり気象の変化も激しくて大変ですが、これからも撮影頑張ってください。

  15. 毎週キョウリュウジャー見てます(〝⌒∇⌒〝)

    たくさんのコスプレをしてますね! !
    いろんな、ソウジを見れて楽しいですヽ(・∀・)ノ
    来週も楽しみです!!

  16. 塩野くんのブログ初コメです(^_^)

    いろんなソウジくんカッコいいですね♪
    でも個人的にはここにはなかったバーカンスの時のでこ出しのゆる~いソウジくんがツボでした(>_<)(普段のキリッとしたソウジくんと違い過ぎて…笑)

    急に寒くなりだしたけど、体調に気をつけて撮影頑張ってください(^_^)

  17. 癖っ毛ですかー
    私も癖っ毛なんです( ´ ▽ ` )ノ
    あっきーと一緒なんて…
    嬉しすぎます(=^ェ^=)

  18. この記事を見たときコメ0だったので、1番かなと思って投稿した瞬間もう18ぐらいになってたので、びっくりしましたねw
    それだけみなさんブログ更新楽しみにしているみたいですね!

    ではではそれだけ一応言っておこうと思いましたのでー。

    キョウリュウジャーのみなさん撮影頑張って下さい!

  19. 今日も、面白かったです
    ストーリーでは、
    デーボス軍が湖での釣り姿がほのぼの的な感じでした(*_*)

    ソウジ君のコスプレでは、どれも似合ってます

    来週も、ブレイブだー

  20. カッコイーっす!

    俺もソウジ君みたいなりたいなー

    キョウリュウシルバーとはどんな会話をするのかなー?

    ってシルバーだれ―?

  21. 今日もお疲れ様でしたー。
    リアタイでもちろん見ましたよー続きがきになりますね!
    ファンにとってはたまらないたくさんの私得画像ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

  22. ソウジ君、どんなコスプレも似合ってます!
    ブラギガスも復活してますます目がはなせませんね(*_*)

  23. コスプレソウジ君最高

    むちゃくちゃイケてます

    他のみんなとのコスプレアルバムみたいなのができると楽しいですね(^w^)

    制服姿も大好きです

  24. ばすけのこすぷれがとってもかっこいいです◎

    だいすきなのでこれからもがんばってくださいね☆

  25. どんなこすぷれでもにあいますね♡
    きょうりゅうじゃーおもしろいしかっこいいので、(塩野くんがw)学校でみんなに見るようにすすめてます☆これからも布教活動に励みますね(≧∪≦♪)

  26. 塩野君こんにちは!とうとうブラギガスが復活しましたね♫毎週楽しみにしてます!
    しかしコスプレカッコ良いし可愛いです!これからもガンガンコスプレしちゃって下さい!楽しみにしてます!

  27. 兵隊ソウジくんが一番好きで……あ、いえ、どんなソウジくんも好きです(笑
    今後のコスプレも楽しみにしてますよーw!!

  28. 兵隊衣装もバスケの衣装も、格好良かったです!

    今週のキョウリュウジャーも熱い展開で面白かったです。ブラギガス復活おめでとう!トリンも一緒にポーズを決めていたり、盛り上がりました。
    タイリョーンも良い味出してました。

    次回も色々ありそうで、待ち遠しいです!

  29. あっきー、お疲れさまです。
    今まであっきーのブログに二回コメントさせてもらいましたが、ここでは初めてです☆

    あっきーのコスプレ写真どれもかっこいいですね!!
    私は、迷彩のやつが特に気にいってます。
    まだまだ撮影大変と思いますが、頑張って下さい。

  30. コスプレメチャかわ(*≧∀≦*)
    さすがキョウリュウグリーン、衣装に緑色がちゃんと入ってる!!!!(バスケの衣装以外)バスケの衣装も緑色がよかったなぁ( ´△`)
    でも塩野くん(ソウジくん)が着るとなんでもかっこよく見えちゃう(///∇///)

    これからの時期は寒いなかの撮影になるけど、体調に気をつけて頑張ってね(o^-^o)

  31. こんにちは(*^^*)
    キョウリュウジャー見ました!
    ブラギガス復活しましたね。
    そして、強い(°□°)
    あの力だったらデーボス軍に勝てると思ったけど、デーボス軍にも何か秘策があるみたいで今から怖いです(>_<)

    そして強竜写ではソウジの着ていた服の特集。
    ソウジかっこいいです(^O^)
    何着ても似合いますね。驚きました(゜∇゜)

    これからも皆さんを応援し続けます(≧∇≦)
    がんばってください(`∇´ゞ

  32. コメ1番ですかね?w
    初コメですww

    くせ毛なんですね!?
    でも、とても似合ってます♡
    コスプレソウジくんもかっこいいです(≧ω≦)♥
    軍隊の衣装暑そうですねー
    それに比べてバスケの衣装は涼しそうww
    またこれからもソウジくんのいろんな衣装に期待したいと思います☆
    キョウリュウジャー頑張って下さい!!

  33. 最近、男前が上がってきたソウジ君に嫁さんがメロメロです(≧∇≦)逆にウッチー殿が軟派だったり、ナヨったりする回があるのが少し哀しいですね(笑)剣士はいつの時代もカッコよくあってほしいものですm(_ _)m

  34.  どんなコスプレもかわいいですね!
    あwかわいいって言ったら失礼ですかね?
    ちょっと大きくなっちゃった息子もソウジくんの大ファンです!
     今度はぜひ他の方たちとのコスプレ写真も見たいです!!
     毎週日曜日のTVとこのブログも楽しみです!

  35. そうじくんかっこいい!!!
    どんなコスプレしてもかっこいい!(#^_^#)
    特にバスケのユニフォーム姿が!!!!!!!
    んで、今回のキョウリュウジャーはブラキガスが蘇って良かったね!!(*⌒▽⌒*)
    ではサヨナラ~
    (^з^)-☆

  36. 4歳の息子はソウジくんがだいすきです。

  37. トイヤーッ!tomo2000FXダー!
    ついにすべての秘石が揃い 最強最後の
    獣電竜・ブラギガスを長き眠りから
    目覚めさせ 完全復活したぞ!
    だがデーボス軍もブラギガス打倒のため
    同時に手に入れた禁断の大巨神の力で
    人類滅亡作戦を開始しようとしているぞ!
    そんなことはさせてはならない!
    デーボス軍から地球を守れるのは
    もう君たちしかいないのだ!
    歴代36戦隊も命を懸けた戦いに挑む
    君たちを見守っているぞ!
    すべては愛するみんなのために…。
    地球の平和を守れ キョウリュウジャー!
    健闘を祈る!

  38. コスプレソウジ君めちゃくちゃかっこいいです
    ソウジ君の目の下にクマが!!でもクマがなくてもソウジ君はソウジ君ですよ!クマががある
    ソウジ君もなかなかかっこいいです!
    兵隊ソウジ君もかっこいいですねこの日は
    暑かったのですね撮影お疲れ様でした。
    ソウジ君はくせ毛なんですね実は私もくせ毛で帽子を取ると髪がグシャグシャになります!
    でもいい感じですよ!私は結構好きです!
    バスケソウジ君私の中で一番かっこいいです!
    最高です♥コスプレソウジ君たっぷり堪能させて
    もらいました♥ソウジ君のことずっと応援
    しています!頑張ってください!

  39. 今日のキョウリュウジャー楽しく拝見しました
    ブラギガスがトリンのパートナーだったなんて
    びっくりしました!でもデーボス軍に奪われる事
    なく蘇って本当に良かったです!最後にカオスが
    持っていたあれはなんでしょうかね?
    なんかデーボス軍にとっては何かすごい物
    なんでしょうかね?次回も楽しみにしています!
    応援しています!

  40. カッコ良すぎです!!
    毎週見てます♡
    これからも応援してます!

  41. ソウジの趣味がコスプレだったとは!?(違)
    立風館の名に恥じぬコスプレイヤーになるのだぞ!
    (だから違うって)

    そしてギガントブラギオーは強すぎた。
    獣電池を半端なく使いますね。
    数を増やしといてよかったですよ。

    しかしタイリョーンが釣り上げていたのは、もしや
    ブラギガスを封じ込めたあの敵の一部?

    さらによく見ると、タイリョーンの足は釣り船?
    陸で釣りをするのに必要なんですか?

    カオス自身が作ったモンスターなのに、
    けっこういいかげんですね・・・。

  42. 塩野くんおはよー!

    今日もかっこよかったよー(^-^)
    これからも撮影頑張ってね♪

  43. 兵隊ソウジ可愛い!

    わたしもバスケのユニホーム欲しい(^ω^)

    今回は素面のシーンが少なくてちょっとガッカリでした。

    ソウジ君大好きです。

  44. 初めてコメントします☆ソウジくんのコスプレ最高です☆ソウジくん大好き(*^^*)

  45. 可愛いww

  46. おはようございます、今日のキョウリュウジャーは十大獣電竜が揃ってよかったですね。
    ダンテツさん、シアン、グレーもお久しぶりです。
    で…十番目のキョウリュウジャーは誰?ダンテツさんですか?謎です…。

    話はかわっってソウジ君のコスプレもっとみたいです。というか、みんなのコスプレを見たいというのが本音です。
    それでは、次回もブレイブイン!!

  47. 写真ありがとう!コスプレかわいいですね!そしてキョウリュウジャーブラギガス復活しました!かっこいいですね!でも凄くでかい!びっくりしました!とにかく頑張って下さい!

  48. どれも似合ってます!
    どれもかっこいい!
    これからも頑張って下さい!応援してます!

  49. ソウジくんかわいい(*^^*)

  50. 確かに目の下にクマがあると、疲れてるみたいだね(^_^;)きちんと睡眠とってね〜ソウジ(^-^)兵隊ソウジ&バスケソウジどっちも…す、素敵だぁよ(≧∇≦)今日のキョウリュウジャーも、まさにブレイブなお話だぜ(≧∇≦)来週も期待大だねん(o^∀^o)

  51. 以前にも書きましたが、今度は夢の中じゃなく、現実に私服姿でダイゴたちと顔合わせてほしいなと思います。

  52. 正直、ソウジくんがコスプレしてるイメージはあまり無かったのですが、結構してるんですね。個人的にはバスケのときのソウジくんが好きですo(^▽^)o

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。