2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年10月13日 08:00
金城大和

1 
ねぇねぇ、雷さま、ふらせてふらせてよ、喜びの雨あられ♬
でも、好きなあの子にフラれるのは勘弁なんだ雷さま♬

2
ねぇねぇ、主任さん、聞いてきいてよ、あいつは夢の中♬
でも、お仕事がんばったから、許してあげてね主任さん♬

3
ほいほーい主任さん、少し作りすぎちゃったのさ。だからお裾分けラララ♬
あれま、ごめんね主任さん、アラレは無いのよ、うふふ♬

4
ホーーイホーーーイ!俺たちゃ呼ぶぜ雷さま!明日は晴れろラリルレロ♬

昭和のニオイ
1st.シングル『主任さんと雷さま』歌詞。

  1. 本当に発売されませんか『主任さんと雷さま』!!
    どんなメロディーなのか気になって気になって…!!
    いつか是非お願いします!!

    金城さん青いパラソル似合いますね☆
    ブレイブに素敵です!

  2. 今回はイアンが大活躍でしたね☆彡

    にしても…”現代の女性に慣れるための親切心”という名目のイタズラをイアンから仕掛けられてしまったウッチー(>_<)!
    あのオドオドした感じは可愛かったですが、まあ相当怒ってましたね。(-。-)y-゜゜゜さらに、女の子をもてあそんでいると思っているイアンに鉄槌を下す場面は面白かったですね(@_@;)

    最後にはエリカさんのおかげで、イアンの秘めた誠実さが分かって仲直り出来てよかったケド!!

    さて、次回はいよいよ最後の十大獣電竜ブラギガスが登場しますね!!
    キョウリュウジャーもデーボス軍もなんだかみんな総登場するみたいですから、一体どうなるのか楽しみです☆彡

  3.  ………………すみません、一体どこに行けば手に入るのでしょうか。昭和のニオイ1st Single!・「主任さんと雷さま」!!…これだけ探してもどこにもありません(笑)。
     …まさかこれは、今回珍しく姿が見えなかったドゴルド様の次なる作戦の布石では!!(違)。

     思わず「NOW ON SALE」のタイトルに後先考えずに探しにいってしまい(大嘘)少し遅くなりましたが、ご無沙汰しております大和さん(礼)。
     さて、今回は荒らぶるバーニング・ウッチーな傍らであのキャンデリラ様に恋慕を募らせていたアイガロン殿。
     仕事熱心なラッキューロくん共々、ある意味衝撃的な光景でしたが、よく考えたらキャンデリラ様とノッさんも割と接点が…もしかしたらこの先、種族を越えたトライアングラーな運命がノッさんを待っているのでしょうか。楽しみです♪(酷?)。
     それでは、アキダモンネさんではありませんが深まる秋の中の撮影、応援しております。

     …そして、日頃の行いの果て、怒れるウッチー殿の天誅にシビレるイアンさん。思わず「自業自得」なんて……も、もちろんイアンさんがそんなカルイ方だなんて、そんなコト思ってませんよパラサガンさん(汗)。何でこっちを狙っ…(爆!)。

  4. みんなのノッさん!
    劇中ではもてないキャラになっていますが、私の周囲限定では、ノッさんが一番人気ですよ~!
    ノッさんに「よっしゃこ~い!」って言われたいです☆

  5. ノッさん、いつも楽しいブログをありがとう。
    本編もブログも、ノッさん回にハズレなし!(笑)
    気が早いですが、是非、最終回はノッさんの結婚式で~!

  6. じゃあ曲はイアンが担当で、
    こうして1人ずつ増やしていけば・・・

    「昭和のニオイ」がス-パー戦隊に!
    (なりません)

    ところで次回はダンテツが登場するようですが、
    もしかしてあの強さ・・・

    キョウリュウジャーでないとすると
    スピリットレンジャー?

  7. ノッサンこんにちは☆

    昭和のニオイ、応援してます!!

    て事で本気でCD発売熱望です♪

  8. ノッサン、いや、大和くんのブログは最高です!

    待ちに待った昭和のニオイシングルの歌詞をありがとうございます(^^)

    そそれぞれポーズをとってくださっている皆さんが素敵です☆

  9. いゃ~………!
    シバラク見ない間に発売しましたか!是非とも購入しようと思います!(笑)
    今後もブレイブに期待したいと思います!(笑)

  10. おおww歌詞がついてますねwwぜひメロディーを。。wウッチーとイアン対照的だけど。。
    展開楽しかったです^^イアンさん薔薇ぢゃないのね。。ww2人をお迎え登場シーン赤い花びらまって~かっこよかったよぉ♪最後モテモテウッチー私もおぃかけたぃとおもったぁ・・w
    来週も楽しみにしてますね^^ノ
    あれるでござる!!!とめてみやがれ!!!
    ブレイブイン^^ノ

  11. ノッさん、いつも楽しいブログをありがとう(^O^)
    いまさらですが、#31のノッさん祭、最高でした!自分的には今までの全回の中で一番面白かったです!
    「荒れるぜ」ノッさんVer.、待ってましたよ~。#15ではなかったので、これはコメディ回で、ダジャレがらみでやってしまうのか!?
    ・・・と予想してたら、見事当たっちゃいました!ノッさん最高~!

  12. 我らがノッさん!
    待望の1st最高!!
    今回はモテモテウッチーをうらやましがっていましたが、モジャモジャをとったら一番のイケメンなんじゃないでしょうか!?
    てか、そりゃノッさんじゃないか(笑)

  13. さすが昭和のニオイ。
    面白過ぎる!!(笑)
    あの、キャラソンCDに入れてください!もう、遅いけど。
    のっさんのブログ、笑える~
    最高です。

  14. いゃぁー「昭和のニオイ」いよいよフル活動開始ですか?どこへいけば買えるんでしょう。オリコン上位に入る日も近し!楽しみにしてます

  15. うーん 面白♪ まず、歌詞だったの? あれ。キョウリュウジャーの皆さんそれ 知ってます? でも・・・やっぱり何も・・・ それはともかくこれからも頑張って下さい!

  16. ノッさんこんばんは♪
    ツイッターには良くリプしてますが、こちらへのコメントは初めてだったりします(^o^)

    昭和のニオイ 1st.シングル
    『主任さんと雷さま』。
    歌詞の内容は絶妙で、韻を踏んでない辺りは微妙で(笑)
    いつの日かきちんとメロディーを付けて完成させて、是非とも昭和のニオイのお二人に歌って貰いたいです(*´∀`)

    秋深し今日この頃。
    体調を崩さない様に、これからもノッさんのブレイブや親父ギャグなんかをかまして行って下さいね(^o^)

  17. 「代わって欲し~いぃぃぃぃぃ」と泣き伏すノッさんに、思わず「ワタクシでよろしければっ!」と叫んでしまいました(ご、ごめんなさい……)。
    モテないわけじゃないと思うんですけどねぇ。
    やっぱ……あの言動(笑)のせい?

  18. 昭和のニオイ「主任さんと雷さん」
    の歌詞( ・∀・) イイネ!
    今日のキョウリュウジャー・・・
    めっちゃ良かった(●´ω`●)
    うっちーめっちゃ可愛かった٩(♡ε♡ )۶

    次回も楽しみにしています♡

  19. 昭和のニオイきてますね!!
    歌詞禁うれしいです( 〃▽〃)
    メロディ聴きたいです♪

  20. 初コメです(^^)

    キョウリュウジャー大好きで、毎週見てます♪

    今日のキョウリュウジャーは、イアンがすごくかっこよくて、ウッチーが可愛かったです(*´∇`*)

    来週も楽しみです♪

    キョウリュウジャー大好き!!!!

  21. 今月、最後のスピリットレンジャー・キョウリュウシルバー登場って聞いたけど、私の見たところ、多分ダンテツかもしれないな。あの頃と全然変わってないし…(#+_+)それとも、全く別の人かもしれないね…(´・ω・`)

  22. ノッさん がぞうをたくさんありがとうございます まいにちみています がんばって!

  23. ノッさん大好きです!

    モテ期は3回来るらしいですから、ノッさんもモテモテになる日が来る…かも?!(b^ー°)

    応援していまーす(^O^)/

  24. 今回の空蝉丸って、なんか初登場時のクールな印象に戻ったみたい〜イアンのイタズラってわかった時は「我怒りて女性が敵を討つ!!( ̄・・ ̄)(;`皿´)」って感じの形相だった…突然のモテキ到来に満更でもなかったな。それにひきかえノブハルはくやしまぎれにo(T□T)oうらやましがって泣いて…ホントはイケメン顔なのに…かわいそう〜(T_T)\(-_-)(´Д`)

  25. ついに曲が完成したんですね‼写真と歌詞がよくあってます。

  26. 素敵な写真をありがとうございます♪いつも皆さまの楽しそうな雰囲気が見られてとてもうれしいです(*^^*)
    今日の放送も見ごたえがあるお話でした。毎回本当に楽しんで拝見しております!
    来週はトリンもまた出演ですね。ブラギガスも登場との事で、楽しみです♪

  27. 昭和のニオイ1stシングルの歌詞楽しすぎます(≧∇≦)笑
    昭和のニオイファンとしては嬉しすぎる1stシングル‼笑
    2ndシングルも楽しみにしてます☆☆

  28. この曲、フルコーラスで聞いてみたいですが、どうすれば聞けますか?(笑)
    イアン、たしかにかっこよかった!
    しかし、花をパラサガンの上で撒きながら登場の3人もよかった!
    そして、ウッチーかっこよかった!
    キングは、安定した、かっこ良さだったけど(笑)。
    それではみなさん、今週もブレイブな1週間を。

  29. 今回も安定の面白さでした!秘石がさくさく集まり過ぎとか気にしない☆そしてもう発売したんですね、新曲(笑)謎過ぎる歌詞、ゆるい画像、抜群にふわっとしたコメント。毎回昭和のお二人の当番コメント楽しみで辛いです。これからの撮影やイベントも頑張って下さいね…!Gロッソ公演楽しみにしてます∞

  30. 昭和のニオイファーストシングル待ってました
    歌詞がすごく面白いですね!主任さんはノッさん
    で雷さまはウッチーの事ですね!歌詞を見たら
    元気が出てきました!写真も歌詞のイメージに
    ぴったりだし最高です!ノッさんサングラスに
    麦わら帽子にパラソルってまだ夏の感じが
    残ってますね!
    イアンの寝顔天使♥可愛すぎます♥最高です!
    ウッチーとアミィの写真のウッチー弁当屋の
    店員に見えます服が似合いますね!
    これからも頑張ってください!応援してます!

  31. キョウリュウジャー楽しく拝見しました
    今日はイアンが大活躍でしたね!
    すごくかっこよかったです!女性に声をかけられ
    オドオドするウッチー可愛かったです♥
    イアンのいたずらは少しやりすぎですよー
    今日のウッチーはちょっと怖かったなぁー
    キングのいう通りイアンは誤解されやすいけど
    本当は切実なやつなんだって聞いたら
    確かにイアンは本当は良いやつなんだなぁ
    っと思いました。
    ウッチーとイアンが仲直りして本当に良かった
    ですね!
    これからも2人の活躍に期待しましょう!
    応援しています

  32. 韻を踏んでるようで踏みきれてない「ちょいハズシ感」は流石やね(笑)プロモーションライブはしないのかな?楽しみに待ってます(^w^)

  33. 歌さいこーーww!

    キョウリュウジャーだいすき!

  34. マキシマム!tomo2000FXダー!
    イアンの活躍でまたひとつ秘石も手に入り
    ついに残る秘石もあと一つだ!
    最後の秘石を手に入れ ブラギガスを必ず
    復活させてくれ!
    そして最後の一人・銀色に輝く閃光の勇者
    キョウリュウシルバーとは一体何者か?
    その正体は来週まで待とう!
    ファイト!キョウリュウジャー!

  35. おはようございます(^O^)

    今日も、面白かったです今日のストーリーは、
    イアンの女性に接する優しいところやウッチーが、
    女性が苦手なところでしたが
    最後にウッチーがモテるため、ノッサンが、羨ましがるのがわかります

    今日の、写真はそれぞれの姿が良く、ウッチーの弁当?おいしそうでした

    来週もブレイブだー

  36. 大好きです昭和コンビ❤
    今後も活躍期待してます!

    うっちーとイアンカッコ良かったですね!
    のっさんの活躍も楽しみにしてます!!

  37. 昭和のニオイ
    イエー!!

    朝8時から店頭に並んでみた、とうげです。(笑)
    …ウェブ配信されてたりしますか?

    あ、大和さん、強竜写お当番お疲れさまです!

    …イアンの寝顔は、事務所的に、大丈夫なんですか?
    心配(-_-;)

    そして安定の、丸山さんとあゆちゃん。
    女子力満載コンビ☆☆

    そしてそして!
    忘れてませんよ!
    モジャモジャの人!!

    ブレイブ33の一番の見所は、なんといっても
    モテモテのウッチーを
    泣きながら羨ましがる
    モジャモジャの勇者です!!

    来週も楽しみにしてます!
    Gロッソ特別公演も、ファイトです!!

  38. イアンの女性関係が一見ハデハデに見えたのは、寂しさを抱えたガールズをなぐさめて、元気づけてるものだったんですね。(そういえば、ソウジがりんにイアンの人柄を話してたのってそういうことだったんだ)ちゃんと女の子の相談相手をしてるんですね、イアンくん(^・^)Chu♪

  39. 今回は久しぶりにがっつりプテラゴードンがでてきましたね(´∀`)
    先週も出てたけど。

    でもどうせならザクトル付きでウエスタンでも良かったのでは?
    先週も出てたけど(笑)

    二人だけで倒せるくらい弱い敵だったんですかね?でもそのわりに空蝉丸は手こずってたような…ヾ(゜0゜*)ノ?

    こんな後半にやることか…もっと前の話ならしっくりくるのにっ!て感じでした(><)

    それから、イアンはほんとめちゃ男気のあるいい人ですが、でも女の子の悲しみにつけこむとゆうのは、ホスト並の手口でわσ(´・д・`)

    最後のヒーロー早口言葉は面白いですね(*^-^*)
    先週のガイムの子はちゃんとキョウリュウジャーのメンバーまでしっかり言ってくれてすごく嬉しかったです、ありがとう♪
    キング、仮面ライダーちゃんと言ってあげようね(笑)

  40. のっさん!!

    「昭和のニオイ」面白すぎ 笑

    「昭和のニオイ」大好き///

  41. 今朝もキョウリュウジャー観ましたよ(^-^)

    ブラギガスは来週登場かな!?なんだかそうとう大きそうっ(o>ω<o)

    でも、視聴率とるためか先週も今週も番組前後でチラチラとブラギガス出して気をひこうと… 二週続けて息子達は「ブラギガスでてこなかった」(;;)と少し残念そうでした。

    異空間の中では前のタンゴセックの時は変身できなかったはずだけど、今回はなぜ大丈夫だっんでしょうか(笑)

    イアンはほんとめちゃ男気のあるいい人ですね!
    秘石が向こうから持ってきてもらえて、ラッキーの連続♪
    金城さん、いつも楽しいブログありがとう(*^-^*)でも昭和ネタばかりもうお腹いっぱいです(笑)

  42. どの写真もかわいすぎて朝から悶えました。

    さて、1stシングルはいつ発売になるんでしょうか。楽しみです(笑)

    これからも応援しています^^

  43. 本編より気になる(;゜゜)
    now on saleってことは、先行予約もなく既に店舗に…これ、うちの近所で見かけないんですが、どこで買えますか?

    ネット配信されてるなら、急いでダウンロードしなきゃ。

    メロディーが気になってしかたがありませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    『昭和のニオイ』最高〜♪

  44. やったぁ、待ってました(≧∇≦)ついに『主任さんと雷さま』、歌詞解禁ですね
    曲も聴きたいです(≧∇≦)

  45. 最後の3ショットかわいいです^^
    とりあえず『主任さんと雷さま』はどこに行けば買えますか?(笑)

  46. ついに、ついに歌詞が!(笑)
    今後の活躍が楽しみですね〜
    ウッチーとアミィちゃん激カワですよ!そんなウッチーにモテ期到来ですか!?ニヤニヤ

    みなさん撮影大変だと思いますがいつも元気を頂けるこの作品が大好きです☆

    私も頑張るぞ〜!ファイト!

  47. ダメダメな歌詞ですな。
    親父ギャグが入ってないじゃないですか(笑)!

    しっかし、今回はイアンに泣かされましたねー。
    やっぱイアンはいいやつだ。うんうん。

    そして以外にも、ラッキューロは人間界の情報通。
    「少女こずみっく」以外にもいろいろ情報を
    集めていたらしい。

    カオス様、ラッキューロはちゃんと仕事を
    してますよ。(たぶん)

    ・・・あまり役に立ってませんけどね(酷)。

  48. 大爆笑してしまいました!!今日もキョウリュウジャー面白かったです♪♪

  49. 主任さんと雷さま♪
    素敵な歌詞です〜(^ω^)
    昭和世代なのでDLではなく
    早速CDを買いに行きますね♪(マテマテw

    のっさんの強竜者ブログ
    いつも楽しませて頂いてます!!
    秋も深まってきました。
    寒暖差に体調を崩されたりしませんように!

  50. 最高です(≧∇≦)b

  51. おはようございます、【昭和のニオイ】の1st.シングル「主任さんと雷さま」の歌詞サイコーです。
    早くメロディーがついたのを聞きたいです。
    今日のうっちーとイアンの同時変身めっちゃカッコ良かったです。
    うっちーにますますZokkon Loveです。(私も昭和組のひとりです)
    また、次回もブレイブよろしくお願いしま~す。

  52. 今日は、最初の方はウッチーげきおこぷんぷんまるでしたね!面白かった!イアン怒られてましたね!でもウッチーきずきましたね!最後はウッチーモテモテで面白かった!とにかく頑張って下さい

  53. あらら…イアンってば、女の子が苦手なウッチーをからかっちゃって(^_^;)ウッチー相当怒ってるなぁ…イアンが改心するまで、見張り続けるって…イアンは本当は誠実で優しいんだけど、素直じゃない所があるから誤解されちゃうのかな。イアンらしいね(^_^)って、ウッチー女の子にモッテモテ!今度はイアンのイタズラじゃないね(笑)おー(^O^)久々にキター!「昭和のニオイ」1stシングル「主任さんとカミナリさま」歌詞…サイコーっす(≧∇≦)可愛いらしい写真まで☆☆次も楽しみにしてまっす!ブレイブイン(^O^)

  54. ノッさん、素敵な画像いっぱいありがとう(^-^)v
    みんな無邪気ですね(*^^*)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。