2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年07月28日 08:00
今野鮎莉

こんにちは。

アミィ役の今野鮎莉です。

 1   
弥生役のまりえってぃ♪

可愛い!ついに妹ができました(^ー゜)

 

 2
ダイゴの衣装着たよー笑笑

ブレイブ~(^.^)

 

 3
マカロンチャージ中。笑笑

  1. 弥生ことキョウリュウバイオレットは、せっかく7人目の戦士を襲名したのに、未だにオープニングを飾ってないのが残念です。
    必要不可欠な存在なので、是非とも飾ってほしいです。

  2. 鮎莉ちゃんはいつ見てもかわいいです。
    これからもがんばってください。

  3. あみーおねーちゃんはおんなのこなのにつよくてかっこいいね。かなんもかっこいいおんなのこになりたいな。

  4. 愛してますキョリュジャ
    私は韓国のスーパー戦隊公式ファンクラブのマネージャーです。
    キョリュジャを面白く見ています。
    いつも一生懸命に撮影する姿がとても素敵です。
    後に韓国に遊びに来たらと思います。
    頑張ってください!!!

  5. 弥生ちゃんの勇気あるブレイブインによって、プレズオンは再び起動し、バクレツキョウリュウジンとなってデーボスを倒す事が出来ましたね(@_@;)
    それにしても、デーボスの見た目って巨大ゾーリ魔の豪華バージョンな感じでしたね(-。-)y-゜゜゜
    そして、明日はいよいよ弥生ちゃんがキョウリュウバイオレットに変身しますね!新たな仲間が増え、7人になるわけですが、キングに憧れを抱いている弥生ちゃんとキングを見てヤキモチを妬いていたアミィちゃん、大丈夫かなあ?とりあえず今はキングの事が好きかは保留にしているけど・・・
    これからもますます楽しみですね☆彡

  6. 映画見ました。アクションシーンも迫力があってすごく楽しかったです。女の子のゲスト多くてアミィちゃんか控えめだったかな!

  7. キョウリュウピンクのお姉ちゃん(今野鮎莉ちゃん)、今日から公開された映画、楽しく見てきました。

  8. アミィちゃんお久しぶりです(*^_^*)。
    しばらくコメントしてなくてごめんなさいm(__)m。
    アミィちゃんと弥生ちゃんのツーショット、可愛い(●^o^●)。みてて、めっちゃあこがれる。あんな可愛いくなりたいなて思いました。
    次の話は、弥生ちゃんがバイオレットに変身???次回も、見逃せない展開になりそうです(^O^)/。
    それと、夏の映画楽しみにしてます(^_-)-☆。
    猛暑が続いてるけど熱中症にきおつけて、撮影頑張ってくださいね(*^。^*)。

  9. ダイゴと弥生が仲良くしていたらアミィは焼き餅を妬いてましたが。ダイゴのことが好きなの?この先進展は有るの?何時も欠かさず見ています!

  10. ブレイブを捧げる、と表現した弥生さんに感動。
    ダイブした弥生さんにも感動。
    女子増えると華やかさが増しますね!
    あゆりちゃん的には、おめでとうございます!
    アミイ的には、どうなのかしら。
    キングのモテ期到来。
    映画でもキングモテ期だって噂が…。
    イアン大丈夫!?頑張れイアン!!
    戦隊7人賑やかになりますね!!
    皆さん暑さに負けず、
    頑張ってくだサイダー!

  11. わぁwマカロンチャージ!!!いいなぁw
    ツインテールがとってもぉーにあいますね~♪
    2りともかわいいです^^毎週たのしみにみてます^^弥生ちゃんの活躍みましたーとってもブレイブでしたw映画友達と行きますね^^ノ
    バイオレットのはやくー必殺技おぼえなくちゃぁ。。ww
    来週もブレイブイン!!ガブリンチョ!!

  12. 2人とも可愛いです!
    ブレイブー*^^*

  13. ついに三人きょうだいなったのですね(笑)兄うっちー、妹やよいちゃん!

  14. 今回もブレイブなストーリーでしたね(^^)
    プレズオーは一度はどうなることかと思いましたが、弥生(まりえってぃ)ちゃんの勇気のブレイブのおかげで無事デーボスに勝つことが出来ましたね!(^0^)/

    そして次回の話は弥生ちゃんがキョウリュウバイオレットに変身する話ですね!

    スーパー戦隊歴代史上初の女性の追加戦士とはとても珍しい!!
    また可愛いメンバーが入ってキョウリュウジャーはもっと盛り上がりますね!!次回がとっても楽しみです!!

    頑張れ!ブレイブを武器に戦う戦士キョウリュウジャー!!

  15. すみません(T_T)
    アミィ殿でした!

  16. アミュ殿がキング殿の服を…!!!(〃ω〃)
    反則です!かわいすぎです!!!

    弥生ちゃんも可愛いーっっ!!!
    二人ともほんとの姉妹みたいですねo(`▽´〃)o

    次のブレイブ楽しみにしています!

  17.   こんにちわ  

     まりえちゃんと2ショット可愛いね 

      マカロンチャージ中面白いね

      キョウリュウジャー大好き

  18. はじめまして(^-^)/
    毎週4才の息子と楽しんで観ています
    息子はアミィちゃんが大好き(#^.^#)
    撮影はキツそうですが、体調崩さないように、がんばってくださいね

  19. いつも息子と楽しくみています(●´ω`●)
    録画したやつを毎日毎日見ているので内容やセリフまで覚えているようです(笑)

    特にゴールドが好きなようで、ゴールドが出てくるとテンションが↑です☆
    最近はバイオレットも気になるようで、バイオレットが登場した回を何回も見せてくれと頼んできます。

    今週末の映画も楽しみにしています!

    暑い中の撮影だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいヾ(≧∀≦☆)

  20.  ちょっとお寝坊気味でも強烈なデーボス様の猛攻に為す術も無かった我らが獣電戦隊。ですが弥生さんの文字通りの渾身のブレイブが、一発逆転の勝利へと導いてくれました。
     ですがそんな弥生さんは勿論、皆を鼓舞し続け決して諦める事の無かったキングは、やはりその名にふさわしい方です。
     そしてまだ予断は許されませんが、それでもこの永き戦いの大きな一区切りを迎えたトリン様。その慶びをここに記したいと思います。

     さて、そんな弥生さんの件はどうなるのかと思っていたのですが、今回の強竜写を拝見すると…やっぱりそうなのですね今野さん(嬉)。
     そして、悔しさが滲むソウジくんを案ずる姿が印象的だった今回のアミィさん。その女子力、ブレ…いえ上昇傾向の様ですね♪。

     それでは、これから始まるであろう獣電戦隊女子部の荒らぶる活躍を楽しみにしています☆。

     …それと、ラスト・ゼツメイツと記したらちょっとカッコイイ気がする(?)ヒョウガッキーさんですが、次回の作戦に関しては少し苦言を記したいと思います。

     …人を物理的に凍らせるなんて、ノッさんに失礼と思わないのですか!(←お前が失礼)。

  21. アミィちゃん可愛いですね(^^)
    娘がキョウリュウジャー大好きで、私も一緒にハマってしまいましたー♡
    ずっとずっと応援しています!

  22. こんにちは(^∀^)ノ★まりえちゃんや鮎莉ちゃんって凄く若くてパワー☆があって可愛いくて羨ましいです(o^∀^o)私は昔から誰がなんて言われようとスーパーヒーローが大好きです☆新しい7人目戦士今まで最高に多いのでビックリしてます☆それと男の子2才の甥っこと一緒に録画で見ます♪甥っこは赤が言いって言います(^O^)つまりダイゴことキング★がお気に入り見たいですけど‥キングがキョリュウレッドに変身しようとするとぐるっとまわってファイァーって片手をあげて変身終わるともう一回って何度もします♪初めて戦隊に興味を持ちました☆そんな甥っこと一緒に楽しみながら見てますよ♪キョリュウジヤーの皆さんまだまだ暑いので熱中症に気を付けて下さいね♪映画も前売り券を買ったので見に行く予定です(o^∀^o)☆

  23. 小6です。
    みんなには「まだそんなの見てるの?」と言われるけど、キョウリュウジャー大好き!
    【ブレイブイン!ガフリッチョ!ファイヤー!】

  24. いつも娘と楽しく見ています!

    メンバー いつもなかよさそうですね。

    今後の展開も楽しみです。

  25. マカロンチャージwww

    女の子が増えて更に華やかになりましたね〜楽しそう♪

  26. チャージされたマカロンは最強だぁーp(^∀^)q

  27. 二人ともすっごく可愛いです!

  28. こんにちは。キョウリュウジャー見ました! ついにデーボスをたおしましたね♪ アミィかわいかった

  29. アミィちゃん弥生ちゃん可愛い!(*☻-☻*)
    ガブティラパーカー似合うね~!

  30. デーボスにも怖いものがあった。
    じゃあ、より強くなれるみたいな?
    (いや、これ以上強くなられても・・・)

    ところで、デーボスの体の前面にもう一つ体が
    あるのが気になるんですけど。

    完全復活するとあの手足も動くんですかね?

  31. 初めて投稿します汗

    キョウリュウジャー
    毎回楽しみにしてます(^ワ^)/
    次回もスッゴーーーク
    楽しみでw
    ハラハラドキドキです
    次回も、
    見逃さないように
    早起き頑張ります

    キョウリュウジャーのみなさん
    かっこよすぎです(/ω\*)

    もー…
    惚れてしまいます(><)///

    キョウリュウジャーの
    みなさん
    夏バテ・ケガに気をつけて
    ください!

    応援してます(*^▽^)★*☆♪

  32. 二人とも可愛いですねぇ(o^^o)
    3歳の息子が「キョウリュウピンクになりたい!だってかわいいんだもん!」とよく言ってます( ´艸`)

  33. アミィちゃん、マカロンチャージ中かわいい!来週は弥生ちゃんが返信するの楽しみです。女の子増えてよかったですね。

  34. まりえってい可愛い( ☆∀☆)
    キングとアミィの関係はどうなったの?
    んで、紫の女戦士ってカッコいいよね(ノ´∀`*)
    でわ×2…
    次回こそアミィとキングの恋に発展があることを期待しています!(~▽~@)♪♪♪
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆

  35. まりえってぃとのツーショット写真可愛いすぎ(*^o^*)ダイゴの衣装もバッチリ決まってる(^_^)Vアミィちゃんの笑顔が毎回、楽しみなので、暑さに負けずに頑張ってね!

  36. 初めてコメントします。10歳、5才の女の子と7月に2才になったばかりの男の子の母です!
    うちの子達はキョウリュウジャーを踊り出すと、みんな揃ってピンクのポーズをきめてます☆みんな、ピンクファンです。
    2才の男の子は、初めて覚えた色がピンクでした!
    これからも家族で応援してます。

  37. デーボス退治お疲れ様ですε=ε=┏( ・_・)┛
    まりえってぃはあゆりんの一つ年下なんですね!確かに妹分二人とも大人な演技いいね(^_^)v
    次回はまりえってぃがバイオレットに
    今後の三角関係(赤・ピンク・紫)がどうなるのやらそれとも何もないのか楽しみ
    あと8月は映画に3DSゲームも楽しみです
    W女戦士ブレイブだぜ!

  38. マカロンチャージだなんて、さすが果てしなくブレイブ!!

  39. キャストの皆さん、スタッフの皆さん暑い中撮影ご苦労様です。
    さて今回の話で一番ビックリしたのが、弥生ちゃんがプレズオンに飛び込んで行ったので『まさかこのまま?』と思ったら、ちゃんとコクピットで気を失って倒れていただけだったのでホッとしました。最後はキングにお姫様抱っこまでされて良かったね弥生ちゃん。と思ったら次回はまさかの展開?
    ゴーオンジャー以来の追加女性戦士キター!ですね。楽しみです!
    弥生ちゃんことまりえってぃがんばってね!!

  40. 今日のキョウリュウジャー見ました!
    弥生ちゃん大活躍でしたね!弥生ちゃんが大好きになりました来週も弥生ちゃんが出るから
    楽しみだなぁー弥生役のまりえってぃ可愛い
    アミィとのツーショット写真めちゃめちゃ
    可愛いです!私もアミィやまりえってぃみたいな
    可愛くなりたいなぁ…
    ダイゴのベストを着ているアミィ可愛いです
    すごく似合いますね!キョウリュウジャーの放送
    でも着て欲しいです
    マカロンチャージ中面白いですねチャージ
    したらマカロンがおいしくなるのかなぁ?
    いよいよキョウリュウジャーの映画が今週公開
    になりますね楽しみ!絶対に見に行きます
    これからも撮影頑張ってください!
    応援しています!

  41. 来週、いよいよキョウリュウジャーも事実上の7人組に…アミィにとってはダイゴをめぐる強力な恋のライバル登場ってトコだけど、それでも7人で力を合わせてがんばってほしいと思います。

  42. 毎回楽しく見てます(*^^*)
    特にアミィとダイゴが大好きです。だから二人の関係期待しちゃってます(^з^)-☆
    映画見に行きますね~。

  43. 毎週楽しんでるけど弥生ちゃんはサポートのままがよかったな…

    残念(^^;
    ホントに…(^-^;)

  44. こんにちは!今日の放送見ました♪ついにデーボスをたおしましたね! アミィかわいかった

  45. 今度の土曜日イオンシネマ茨木の舞台挨拶取れました。楽しみにしています。来週は弥生がバイオレットになるみたいですね。こちらも楽しみだ。

  46. アミィちゃんも弥生ちゃんもかわいい^^

  47. アミィちゃん、ただ遊びたいのかな?
    来週、7人目の戦隊か…。ゴーオンジャー以来だね。

  48. こんにちは(゚▽゚)/
    今日も、面白かったです
    今日の物語は、全員のブレイブの力と弥生さんのブレイブの力が合わせたから
    デーボス達を倒せる事が
    できたのでしょうp(^^)q
    来週も、ブレイブしちゃって下さい!(^^)!

    今日の、アミィと弥生さんのツーショットよかったです

  49. ぉはョークランド♪今日の秀たんカッコ良かったO(≧∇≦)O来週もブレィブしてにゃん☆私も秀たんと一緒にブレィブしちゃう〜

  50. 鮎莉ちゃんこんにちは(^O^)

    まりえちゃんと本当の姉妹みたいだねo(≧∀≦)o

    毎週放送楽しみです(^O^)

    これからも撮影頑張ってね(^O^)

  51. ダイゴの衣装着た鮎莉ちゃん可愛い~♪

  52. コンディショングリーン!tomo2000FXだ!
    よくやったぞ スーパー戦隊!
    そしてキョウリュウジャー!
    バクレツキョウリュウジンのおかげで
    デーボス軍は総崩れになり 一気に反撃だ!
    これからも頼むぞ 37大スーパー戦隊よ!

  53. 可愛い!

  54. 今野ちゃんかわいくて大好きです
    可愛いといえば今回ガブティラがプレズオーに焼き餅やいてましたね
    ノっさんのギャグ大当たりー(笑)

  55. マカロンをチャージすると
    美味しくなるかもしれませんね。

    今回は弥生の頑張る姿に泣かされそうに
    なってしまいました。

    彼女のブレイブは本物ですね。
    恐竜バイオレットになるみたいでしたが、
    それもうなずけます。

    まあ、弥生とアミィの関係がギクシャク
    しなければいいのですが・・・。

  56. 弥生ちゃん本当に可愛いですねこんな可愛い妹ほしいです
    今日の弥生ちゃんの行動にはびっくりw(゚o゚)w
    プレズオンの口の中にはいっていくなんて…
    来週の弥生ちゃんも楽しみです

  57. いつも可愛いですね
    兄がいて妹もできて
    うらやましいです。(笑)

    テレビの前で応援しています。女子が一人増えて良かったですね♪

  58. 今日のまりえってぃに感動(^^)+.゜プレズオーかっこいw欲しい(笑)獣電マカロン食べたらしゅわしゅわしそうでおいしそう(*^-^)!!(笑)

  59. とうとう、鮎莉ちゃんにも妹がいやー良かった!なんとなんとなんとなんとなんとマカロンをチャージって(^w^)面白い!暑いけど頑張って下さい

  60. かわいい子が2人も写ってる。

    正直どちらかなんて選べませんね(笑)

    話は変わって、バクレツキョウリュウジン強いですね。まるで向かうところ敵なしみたいです。

    美人お2人の活躍と成長を見守りたいです。

  61. アミィ&弥生ちゃんのツーショット!可愛い〜(*^o^*)アミィ、キングの服とっても似合ってるよ来週は、弥生ちゃんが新バイオレッドに変身!?な、なんてブレイブなんだo(^-^)oカッコイイ(^_^)v新しい仲間の誕生だね!7人のキョウリュウジャーますます目が離せない(^O^)期待大です!!バモラ〜!キョウリュウジャー!(b^ー°)いよいよ夏の劇場版公開が近づいて来ましたね〜☆楽しみだぁ(*^o^*)

  62. 弥生ちゃん可愛い(=^x^=)
    活躍期待してます

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。