2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年07月21日 08:00
塩野瑛久

  こんにちは。塩野瑛久です。

撮影は順調に進んでいます。
これからの展開にも超期待。

 

1
こちらは劇場版での記念撮影

2
坂本監督も交えて

3
劇場版オールアップ時の飯

4
映画、是非見てください。

  1. 次男三才がキョウリュウジャーにハマって、中でもグリーンが大好きで一緒に見てる内に、私までグリーンのソウジくんにハマりそうです苦笑

  2. 私は小3の女の子です。
    弟と毎週楽しみにみています♪
    映画とてもカッコ良くてステキでした(*^^*)

    これからもがんばってください!
    ずっと応援しています☆

  3. 映画おもしろそーですネ☆
    弟もキョウリュウジャー大好きです!
    (13才デス)
    斉藤秀翼カッコいいですよね!!
    ずっと応援してます!(*/ω\*)

  4. キョウリュウジャー毎週見てます。ソウジくん、かっこいい(*´Д`*)デーボスなんかに負けないで!!

  5. 写真、よく見たら真ん中に恐竜博士がいる(笑)
    キョウリュウジャー関係者の皆さん、福井県恐竜博物館はどうでしたか。
    ここは化石発掘量が日本トップレベルの””恐竜王国”と言われるくらい新種の恐竜が見つかっているんですよ。獣電池No.22のプクプトルのモデルになったフクイラプトルをはじめ、フクイサウルス、フクイティタンもここで発掘されたんですよ。
    そんな福井県恐竜博物館はいま絶賛イベント中なのでよかったらまた足を運んで下さいね。

    なんか宣伝っぽくなってごめんなさい。

  6. あー!この画像は福井県立恐竜博物館の山の上!!キョウリュウジャーの皆さんが写ってるーーー!
    福井県立博物館、映画で見ると人がいなくてとっても不思議な感じでした。(いつもは恐ろしい人口密度の博物館です。)
    TVで放送される、エンディングダンスat恐竜博物館、大好きです♪

  7. 映画、見に行くよー。
    楽しみ(^o^)じゃあね(^з^)-☆
    バイバイ

  8. 映画楽しみにしてますよ(*^^*)

  9. 劇場版見ます!めちゃくちゃ見たいです。
    ソウジくん大好き!♪

  10. なんというか、ドクター・ウルシェードは
    病室でも騒がしかった(笑)。

    もはやその腰では戦闘不能なのか!?
    っていうか年齢的に限界なのかな?

    引退するって言ってましたからね。
    調子に乗りすぎて引退が早まったのかも(笑)。

    しかしよく考えたら、入院するほど
    ひどい腰痛だったんでしょうか?

    かなり調子に乗りすぎないと
    そこまで悪化しないような気が・・・。

    この様子では引退は確実のようですね(笑)。

  11. まだ22話なのにデーボス復活って早過ぎませんデーボス強いしプレズオンは出動できないしどうなるんだキョウリュウジャー

  12. 映画、ミュージカルってところが斬新ですよね!
    夏休みにグリーン大好きな息子と観に行く予定です♪

    EDのダンスで、写真の動く恐竜を見た息子は「生きてる!あの恐竜生きてるよ!!」って感動していました。
    ああ・・・子供ってホントに穢れてないわ・・・。
    夏祭りでやるキャラクターショーも本物と信じて疑わないんですよね。敵には本気で怖がりますし、キョウリュウジャーを一生懸命応援しています。

  13. 今のキョウリュウージャーは、
    面白い(≧▽≦;))ハハハ。。。。

    次回気になるなっ(^^ゞ

    でも ソウジくんの回も早く見たいなぁ!!!

  14. いつもキョウリュウジャー見てます(^w^)

    映画とても楽しみです!!
    待ち遠しいです(o⌒∇⌒o)
    今後の展開も楽しみです!!

  15. 撮影お疲れ様です!
    映画とっても楽しみにしています(*^O^*)

    写真の塩野くん、めちゃくちゃかっこいいです///

  16. 映画楽しみです
    みんな仲良さそうですね
    弥生ちゃんはキングを好きですよね!アミィちゃんのやきもちが可愛かったです
    これからも毎回みていきたいです

  17. こんにちは。毎週キョウリュウジャーを楽しみに見てる高校生ですいよいよ映画公開間近ですね!!公開が待ち遠しなぁ…。アミィちゃん湯沸し器になってましたね(笑)可愛いかったです。キングと今後どうなるのか楽しみです。

  18. 初コメントです。
    毎週楽しみにしてます。
    自分はソウジおし何ですが学校では意外と人気ない………………………………
    どんどんソウジ君人気をあげていきたいと思います!

  19. デーボス軍パワーアップの大ピンチですね@@
    アミィちゃんとキング違和感ゼンゼンありませんね^^ほんとのバカップルだぁw
    ヤキモチ妬くあみぃーちゃんとってもぉーかわいかったですwアミィーちゃんガンバレw
    ウッチーはやいてはダメ(ぁ
    ソウジ君ーご飯中カッコィィデス^^
    暑さに負けず~~撮影がんばってくださぃ^^
    映画と来週たのしみにしてますね^^
    サンダーサンダー雷電衝撃波!!!!

  20. もうすぐ映画が公開されますね!あー楽しみです
    早く公開しないかなーと毎日言っています
    戦隊モノの映画を見るのは初めてなので少し
    ドキドキしています!
    今夏休みなので宿題を早く終わらせて見に行きたいです
    ソウジ君かっこ良すぎ♥大好き♥

  21. デーボスって、一体何者なんだろう!?超短気なドゴルドさえドン引きするぐらいだし…気になるねェ…

  22. お久しぶりです
    映画早く見に行きたいです!
    ソウジ君が大好きなので映画ではソウジ君ばかり見てしまうかもしれませんが楽しみです!

    次回のキョウリュウジャーも見たいと思います

  23. こんにちは、キョウリュウジャーいつも見てます。ソウジくんが大好きな中学2年です。映画も、楽しみです。

  24. 撮影はどうですか?
    弟と共に映画の公開楽しみです!これからも頑張って下さい!

  25. 今回放送のボウケンジャー以来のレッドとピンクの恋物語の始まりか?
    アミィちゃんのヤカンの湯が沸く音と共に嫉妬?する顔おもしろく可愛かった戦闘中のピンクも笑えたし今後の展開が楽しみ!
    そして今回のピンチをどう切り抜けるのかも?

  26.  獣電戦隊はおろか身内すら驚愕させるカオス様の戦略と、そんな上司にドン引きしているドゴルドさんに代わって湯沸し器と化していたアミィさんが印象的だった今回。
     ですがそこはキングも認める脳き(蹴)…いえ、心身共に陽気で健康的な角の勇者。取り敢えずその件は開き直る事にするのでした。めでたしめでた…って、違〜う!!(慌)。

     …正直、何かあってもノッさんのク〜ルなギャグが一発あれば、デーボス様と云えどもきっとまた凍ってくれると信じていたのですが…流石にそうは行かなかった様です(当然)。

     さて、そんな色々な意味で思惑が錯綜する戦場を果敢に斬り裂いていたソウジくん演じる塩野さん。大ピンチのまま次回となったのが気になる所ですが。まずは後れ馳せながら、劇場版のクランクアップ本当にご苦労様でした(労)。

     そして何時もながらの愉しい様子が伺える強竜写をありがとうございます。改めて公開が迫る劇場版は勿論、これからの展開も楽しみにさせてもらいます♪。

     そして遂に復活を遂げた、何だか自らの欲望に忠実っぽい感じの暗黒種・デーボス様(困)。
     果たして、キングと弥生さんの運命は…おやドリケラさん、どうしましたこんな所に(踏!)。

  27. 映画
    お父さんと弟と見に行きます♪

    たのしみです(*≧∀≦*)

  28. 映画絶対にみにいくからねー♪今からワクワクしてます!

  29. こんにちは(゚▽゚)/

    皆さんの記念写真最高です
    映画が楽しみになりました
    これからも頑張って

    ブレイブして下さい

  30. コメント二回目のYUIです^^

    劇場版!!
    私・・・高校生ですが前売りを買って友達と見に行きます^^

    高校に入ってカラ特撮好きな子に出会って^^

    8月3日 公開日に見に行く予定です^^

    キョウリュウジャーの初めての劇場版!!
    楽しみです><

  31. 映画楽しみにしています!

  32. ソウジ君、劇場版オールアップおめでとうございます(^o^)爽やかなソウジ君の笑顔を見ると暑さを忘れそうです。暑い日が続くけど体に気をつけて撮影頑張ってください。

  33. こんにちは。キョウリュウジャー見ました!ソウジくんかっこよすぎます♪さて、キングとアミィの関係はどうなるのでしょうか…… 来週の放送が気になります★(>∀</*)
    あ、あと映画楽しみにしています☆ キョウリュウジャー応援しているのでこれからも頑張ってください(●ω<♪)

  34. ソウジ君!!
    こんにちは♪
    映画絶対見に行くからね!!
    ところでソウジ君は高校で夏期講習やってる?

    うちは、あと2日!!
    頑張るね!!ww

  35. ピンチ・ピンチ・ピンチ・大ピ~ンチ(*_*) デーボス復活でキョウリュウジャー大ピンチ!!プレズオン早く来てくれー(;´д`) 今日も家族でハラハラしながら観賞しました(´ω`) 来月公開の映画も楽しみにしてます(*^.^*) 来週は新しい噛みつき合体、ワクワクブレイブしてます!!

  36. ダイゴって意外とモッテモテ〜(^・^)Chu♪マジメでカタブツでクールそうな弥生のハートをドキドキさせたり、アミィにヤキモチをやかせたり…(劇場版でもひょっとしたら恋の予感かも)罪なオトコだよ、ダイゴくん(^_^;)

  37. 皆、全員集合楽しそう~
    キョウリュウージャーの
    輪の中に入りたーーい

  38. いつもお疲れ様です!!
    オールアップ時の御飯凄いですねぇ!
    豪華というか何というか…打ち上げ感が半端ないです(^-^)
    映画とっても楽しみです!!
    全裸待機してますね( òωó )b

  39. 今年4才になる息子とともに映画を観に行く予定です(*^.^*)
    息子にとって初めての映画になるのでどんな反応をするか今から楽しみにしています。

    親子揃ってキョウリュウジャーのファンなので映画楽しみにしていします。

  40. 映画、期待してます!(≧∇≦)
    んで、キングとアミィのバカップルかわいかった(笑笑
    全然違和感ないし!
    いつかほんとのバカップルになるのを期待してます!
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆

  41. ぜったいにみる!おもしろそうだから!

  42. 前売り券買っております。息子と見るの楽しみです。

  43. 今日朝テレビを見ながら録画をしていたのに途中で電波が切れました。せっかく楽しみにしていたのに。DVD発売まで我慢します。来週は仕事が休みなので、頑張って見るよ。

  44. SOS!SOS!tomo2000FXダー!
    とうとうデーボスが復活してしまった!
    ついにわれらがスーパー戦隊もこのまま
    デーボスにひれ伏してしまうのか!
    立て スーパー戦隊!
    ぼくも応援するぞ!

  45. 映画、絶対に観に行きます!!

  46. 今週のキョウリュウジャーもメッチャかっこよかったです!!!!!!!!
    来週も楽しみです!!!!
    暑い夏に負けずに撮影がんばってください(`_´)!

    映画ぜったい見に行きます(*^.^*)♡

  47. キョウリュウジャー大好きです!
    ソウジくんかっこいい(*´∀`*)
    毎週見てます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    頑張ってください。
    by中1の女子

  48. おはようございます。
    わぁ。ご飯おいしそぉ(*´∀`*)
    いいなぁε=(・д・`*)ハァ…
    恐竜の博物館ですか?
    恐竜かっこいいですよねぇ。
    毎週起きて見てます(´∀`*)
    ソウジくん大好きです。
    頑張ってください!

  49. ソウジくんきたー♪
    すごく嬉しいです(^^)

    劇場版オールアップおめでとうございます!

    もちろん観ますよー(´ω`)

    大きなスクリーンで観るキョウリュウジャーの迫力、楽しみにしています!

  50. ブログ、いつも見てます。
    映画、楽しみです。

  51. 写真良いですね!ソウジくん爽やか(≧ε≦)今日のキョウリュウジャーは、デーボスがまさかの復活(・_・)エッ..?大変!でも大丈夫キョウリュウジャーの皆さんなら勝てますファイト

  52. 劇場版、早く観たいですねー。

    さて、ついにデーボスが復活!
    心を凍らされていたから人間の感情を
    集めていたんですね。

    しかし良かった。復元水で巨大化しなくて。
    あれ以上大きくなったら大変でしたよ。

    しかし使いきってしまった復元水は
    どうするんでしょうね?

    また作れるんでしょうか。
    だとしたらデーボ・ウイルスンは
    あまり役に立っていなかった?

    しかも悲惨な最期を遂げてしまいました。
    君の勇姿は・・・忘れちゃうかも。
    (だって敵ですし。)

  53. ブレイブ22観ました〜☆ソウジ爽やか(^_^)キングに憧れている弥生ちゃんに対して、ヤキモチやいてるアミィがとても可愛いかった(*^o^*)ウッチー、アミィの様子が気になって声かけていたけど…これからどうなるのかな?って…凄い気になる!!デ、デーボモンスターも復活しちゃうのぉ〜(°□°;)負けるな!キョウリュウジャー(*^o^*)これからも応援してます!お身体に気をつけて頑張って下さい☆夏の劇場版、楽しみにしてますo(^-^)o早く観たいよ〜(^O^)

  54. 映画楽しみにしてます
    絶対観に行きますね!!!

  55. 瑛久くん、こんにちは。
    こちらの強竜写へのコメントは初めてです。
    前回までの記事も拝見してますよ。
    いつも楽しそうなエピソードや写真をありがとうございます。
    とっても楽しませてもらっています!
    今朝は早起きプレゼントにも応募してみました。
    電話で聞くソウジくんの声もステキでしたよー。
    上の記事の写真紹介で、食事のことを
    「飯」って言っているのが・・・
    男らしくてグッときました!笑
    瑛久くんおすすめの恐竜博物館も近いうちに再度行ってみます!
    2年前は動く恐竜模型が恐くて泣いてたんですよね・・・うちの息子
    今は「もう恐くないから早く行きたい!」って言ってますよー。
    映画楽しみです。こちらも早く観たい!
    これからも撮影頑張ってくださいね。
    順調で何よりです!

  56. 前売り券getして準備万端!待ち遠しい~ヾ(≧∇≦)
    子どもの時以来久しぶりに【戦隊】ハマっちゃって…
    毎週息子よりも私の方が大騒ぎでっす(´д`)
    早く観たい~♪

  57. 舞台挨拶ぉちゅ(^3^)-☆chu!!やっぱ秀翼たんゎ、カッコょかったョークランドO(≧∇≦)Oめっちゃ良く見えたし最高な1日だったョークランド☆大阪から行く価値あった(*^o^*)次ゎ、映画〜秀翼たん、暑さに負けず、ずっと一緒にブレィブしょねぇ♪

  58. おはようございます。今朝観ましたデーボス強いですな。プレズオンも呼べないし、これは絶対絶命ですね。怖い怖い(笑)

    ところで一番気になったのは、劇中でのアミイのふてくされた顔ですね。大丈夫かな…
    心配です。

  59. 映画楽しみにしてますよ(*^^*)
    ソウジくんかわいいです♡ ♡

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。