2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年07月07日 08:00
斉藤 秀翼

みなさんこんにちは。

夏の暑さも吹き飛ばす、

キョウリュウジャーのアツ~い写真を!

 

 3
きっと今年の夏は、
アツくなるはず!

 

1

G-ロッソも熱い!

 

2
僕らの熱よ、届け!

  1. 相変わらず楽しそうですね!
    来週も楽しみにしてます!
    弟と僕もも強き竜の者になれるよう頑張ります!

  2. 「キャハハルバート、喜びの舞い!」

    その技、かけてくださぁぁぁい!!!
    ・・・ゴホッゴホッ!失礼。

    人間を滅ぼす気がないんじゃないかと思っていたら、
    あんなウハウハな・・・もとい、
    あんなすさまじい攻撃をしてくるとは。

    さすが幹部。あなどりがたし!
    本気を出したらかなり強いのかも。
    本気を出すことがあればの話ですが・・・。

  3. 気温的にも暑くなりそうですが、キョウリュウジャーはもっともっと熱くなりそうですね!
    色々楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

    お身体に気をつけて撮影頑張ってください☆

  4. 博物館の公園で記念撮影したんだ☆うれしいな!
    またみんな、来てくださいね!
    映画の券、買いましたから観に行くのがメッチャ楽しみです

  5. おはようございます。
    キョウリュウジャーのみなさん、連日の猛暑のなか、撮影がんばってくれてありがとうございます!!

    うちの子どもたちは毎日キョウリュウジンやプテラゴードンで遊んで、録画を見ては、笑ったり、敵を怖がって逃げたり、歌って踊って大変楽しく賑やかです。

    母としてはじーんと泣ける回もあったりして、、、。

    とにかく、この暑さのなか、がんばってくれているみんなに、がんばって!と、ありがとうを伝えたくて、コメントしました。

    今日もがんばってね!!

    あさきよ

  6. 「歯をくいしばれ。俺はこれからお前を殴る!」

    それを聞いたダイゴは、急いでタナバンタを
    ロッカールームへ連れ込んだ!(違!)

    桐生ダンテツは、デーボ・タナバンタに
    触れずして、離れた位置から彼を殴りつけた!

    まさかあの技は、百歩離れた所からでも
    相手を倒すと言われる伝説の技!?

    なんとういう強さ!これほどの強さを持ちながら、
    なぜキョウリュウジャーではないのでしょう?

    それでいて、なぜかトリンの手助けを
    しているようでした。

    以前トリンは、話せない事がまだまだあると
    言っていました。

    それは、ダンテツに関係がある事なのでしょうか?

    ダンテツは仲間と共に竜の道を進むようにと
    告げましたが、その先に何が待っているのでしょう?

  7. 七夕
    うっち-の氷菓子が食べたい♪はアミイ殿かのっさん殿に頼めばいいではござらぬかと思いながら短冊は直筆?かしら お父さんトリンとの関係は?あの袋の中身はいつ知りたい?今でしょう

  8.  七夕の為に存在すると言っても過言ではないデーボスの(自称)星の王子様・タナバンタさん。その恐るべき脅威が今…と、まあ確かにそういう状況ではあったのですが…。

     どなたかのご指摘にもあった様に、往年のキング父パンチを筆頭に、キャンデリラ様・謎の必殺技エフェクト、まさかのラッキューロくんの帽子(!)、そして極めてブレイブな例の(38)組とその衝撃の真実(笑)に加え、紫なあの人他、全編に渡る怒涛の展開にすっかり霞んでしまった気が…。

     ですが例の「特記事項」にもありましたが、是非私にも「ありがとう」と記させて下さいタナバンタさん♪(酷)。

     さてそんな中、獣電戦隊の文字通りに熱い日々を切り取って下さりありがとうございます斉藤さん(礼)。
     本編は勿論、いつもとは一味違う劇場版からもその熱さが伝わり、年甲斐もなく激しく期待している所ですが、梅雨が明けこれから本番を迎える暑い夏を、是非他の方々共々ブレイブに乗り切って下さい。

     あと今回の件は確かに不運でしたが、アミィさんやソウジくんはともかく、微妙な上にトリン様の唱和付きだったノッさんに比べれば…不幸中の幸いと判断出来ます☆。
     それでは、これからのイアンさんを含め、そのご活躍を楽しみにしております♪。

     …それから、キングが上機嫌に跳ねる度に聞こえるあの音…ちょっとカワイイかも♪(笑)。

  9. 初めまして!
    いつも楽しくみています。
    みんな大好きです。
    応援してます!

  10. アツイ写真いいですね~(^_-)-☆
    七夕の日もどんな時も仲良しで

    羨ましい。キョウリュウジャー
    はパワフルで明るくて面白い

    ところがダイスキです

  11. あつい写真ですね^^
    今年の夏はあつくなりますね♪
    今週のお話七夕!!七夕王子。。願いかなったらシヌとかー発想がww斬新ー残酷でもーどことなく楽しかったです。。
    キングの願い私と同じだね^^かなってよかったです~いいなぁ^^ウッチーの願いかわいいwwですw
    私も氷菓子いっぱいたべたいww一緒に。。w
    でもたべてないきが。。。
    のっさん普通にウケマシタww
    ソウジ君ーアミィちゃんーイアンさん~~らしぃかんじがwww
    キャンデリアのワザがwwかわいかったw敵も愛着がどことなくあるから不思議。。w
    撮影~暑くなりますが~熱中症にきをつけて~
    がんばってくださぃ♪
    来週も楽しみにしてますゎぁ♪
    それでは~おのおの方!!いざ!尋常にキョウリュウチェンジでござる!!ブレイブイン!!キョウリュウチェンジ!!!ファイアー!!

  12. ダンテツとトリンって、最初から知り合いなんですか?気になるね(^o^)/

  13. 毎日暑い(>_<)だけど、キョウリュウジャー観て元気復活(*^o^*)v秀翼たん、暑さに負けず、荒れまくってにゃん♪ずっと応援してるょ♪熊本最高〜

  14. 今年の夏も、暑くなりそうですが、負けずにガブリ!と吠えまくって下さいネ☆(^-^)/

  15. うひゃあー!!
    最近の暑さはとてつもないですが、キョウリュウジャーのブレイブも負けないくらい
    秀翼くんからも熱い思いが伝わってきます!
    体調を崩さないよう、気をつけてください…!!
    来週も楽しみです^-^

    もものき

  16. こんにちは♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆キョウリュウジャーのアツい写真
    のおかげで夏の暑さがとっても吹き飛びました!(“⌒∇⌒”)
    今日は涼しく過ごせそうです!
    ( ^∀^)
    んで、今日のキョウリュウジャーは七夕の事でしたが、敵が用意していた短冊に願い事を書くと次の日死んじゃうなんて…
    もー!短冊に願い事怖くてかけないじゃないですか( ・ε・)(笑笑のっさんの願い事にはちょっとウケた(笑笑
    でも、モテたいっていうのはみんな思っていると思いますよ♪
    ソウジくんとキングはモテたいと思わなくてもモテちゃうんでしょうけどね(笑笑笑笑笑笑
    (なんの事だか…)
    でも、キングはお父さんと会えてよかったですね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    でわでわ、さようなら~
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆

  17. 最後の写真は映画のあの場所なのでしょうか?
    前売券を握りしめて、親子共々楽しみにしています。
    これからTVも映画もあつく盛り上がっていきますね!
    キャストスタッフの皆様、頑張って下さい!!

  18. 色んな角度からの熱いキョウリュウジャーたちのブレイブ、伝わりました!(b^ー°)

  19. 七夕に願い事叶うのは素敵だけど、翌日に死ぬのはイヤだよ~(*_*) キングの願いがきっと一番、純粋だったから、叶ったのかもね!! のっさんの願いも、微妙に叶って良かった、良かった(´ω`)

  20. 初めまして!
    毎週楽しく観ています!
    まず、「スクールウォーズ」を知る世代としては、あの「名台詞!」をダンテツ(山下真司さん)が発しましたね!ノッさん&空蝉丸が、ギリギリ近い世代だと思います。
    スーパー戦隊をしていると、本当に「濃密な1年」になりますから、いずれ「レジェンド」と呼ばれる皆さんの実感が、一層こもると思います。
    FC東京のJリーガー(名前が出ずにすみません)とJリーグキャラとの写真、ラッキューロがいても違和感ないと思います(笑)!
    坂本浩一監督との写真もありますね!木下あゆ美さん&中村静香さん(昨年の原幹恵さん繋がりでしょう!)&佃井智美さんのキャスティングも、理屈ではない、感覚的な「ニオイ!」でわかる気がします!ヒーロー物を観続けている経験上で…!
    これからも「ブレイブ全開!」で、乗り切っていきましょう!

  21. みんなの願いが叶ってしまってキングが一人になった時、一瞬心配そうな顔をした息子達…(*_*)でもすぐに「キングなら大丈夫p(^^)q」と一生懸命応援してました(^O^)/
    キョウリュウジンカンフーが出てくると大歓声♪♪

    ママ的にはキングがお父さんに逢えた時には、ちょっとウルウル(;_;)

    来週のお話しも気になって今から楽しみです☆

  22. キングの親父さんトリンと顔見知りなのかな?戦隊の事も知ってたし。ブラギガスの相棒だったりして(笑)

  23. 素敵ー!
    暑いから気をつけてね。
    応援してます(^ー^)

  24. 熱が届かなくても暑いのに、届いてしまったら
    もっと暑い夏になりそうですね。

    新種の化石は、あの後どうしたのでしょう?
    発表したらすごい事になりそうですが。

    そして今日気がつきました。キングの石の中に
    なにやら牙のようなものが・・・。

    牙・・・カミツキ・・・何か獣電竜に
    関係ある物のような・・・。

    父ダンテツはそれを集めていたようでしたが、
    ・・・しかもトリンと知り合い!?

    敵が段々勢力を増していますが、獣電戦隊も
    パワーアップするのかもしれませんねぇ。

  25. ぉはョークランド☆ォーマィ(+_+)ホント暑い↓秀翼、ちゃんと水分補給して頑張ってにゃん☆愛してるョークランド(*^o^*)

  26. ブットバッソ!tomo2000FXダー!
    ダイゴ 君の活躍が仲間の命を救い
    父親との再会を果たすことが出来たんだ!
    本当によかったな ダイゴ!
    プレズオンもようやく見つかったし
    キョウリュウジャー よい七夕を!

  27. 今日のキョウリュウジャー見ました!今日は
    七夕なので七夕の話でしたね。短冊に願い事を
    書くと願いは叶うけど7月8日になったら
    死ぬってかなりすごいと思いました。でも斬新
    で面白かったです!願いが叶うのはすごく嬉しい
    けど次の日に死ぬのはゴメンです本当に。
    映画公開まであと1ヶ月切りましたね!すごく
    楽しみです!今年の夏は絶対に熱くなるはず!!
    本当に楽しみです早く見たいなー
    これから暑くなるので熱中症に気を付けて
    頑張ってください!ずっと応援しています!
    キョウリュウジャー最高!!

  28. ブレイブ20観ました〜☆まさにブレイブ(≧∇≦)今日は七夕ですね〜☆キョウリュウジャーの皆は、それぞれ願い事を書いていたけど、どんどん叶っていって凄いな〜って思ってたら…デーボス軍の仕業だったとは(>__<)キングの活躍で皆が助かって、本当に良かった(^O^)「夢は生きていくための道しるべ」とても良い言葉ですね!!それにしても、ウッチーの願い事…可愛いすぎる♪〜θ(^0^ )キング、お父さんと再会して、とても嬉しそう(^O^)良かったねキング(^∀^)今年の夏、キョウリュウジャー熱くなりそう☆楽しみだぁ〜!!

  29. 何なんですかあのデーボモンスターはムカつくでも良かった!みんな助かった来週はいよいよ、九番目の獣電竜プレズオンが帰ってくる嬉しい!熱中症に気をつけて頑張って下さい

  30. 確かにアツイ写真ですね!

    今日は、七夕!願い事が叶うのは良かったけど、その人を苦しめるなんて…

    でも、キングだけ本当の七夕に願いが届いた(*^o^*)

    キングすごい!

  31. 今日のイアンさんかっこよかったです。これから暑くなりますが、体にきお付けて下さい応援してます。

  32. わぉ!?
    素敵な画像ですね(*^^*)
    今年の夏は暑くなりますね♪
    楽しみです♡

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。