2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年03月17日 08:00
塩野瑛久

S-1

皆さんこんにちは。
キョウリュウグリーン/立風館ソウジ役を演じています。塩野瑛久です。
顔と名前と色と性格と声だけでも覚えてね。笑

L-2

まずはこれ!
全員しゅうご………あれ。
キングがいない。

 L-3

ハイっ!チーズ!, って言ったのに逆向いてピースする3人……嫌がらせです。笑

  1. ソウジ君めちゃくちゃかっこいいです!!ソウジ君は私の心の支えです!!塩野くん撮影頑張ってください応援しています!!

  2. ソウジ君かっこよすぎです♡応援してます‼頑張ってください(p`・ω・´q)

  3. キョウリュウジャーいつも見てます!
    中1ですけど・・・
    ソウジ君大好きでーす!!!
    これからも楽しみにしてます!!!!
    ソウジ君 頑張ってね
    これからもずっっっっと楽しみにしてます

  4. ソウジくんカッコいいでーす(°д°)
    毎週欠かさず見ているので頑張ってね

  5. そーじくんやっぱり良いですよ!かっこいいですね!

  6. こんにちは〜(笑)
    ソウジ君はメロンクリームソーダが好き何ですか?
    テレビで飲んでいるので…m(._.)m

  7. 塩野瑛久さんさいんをください。ソウジくん役でとてもかっ濃いいです。これからも、がんばってください。

  8. はじめまして(///ω///)♪
    立風館ソウジ君が大好きだよ〜(笑)
    キョウリュウジャーを見ている内にソウジ君ってかっこいいって思いました。(///ω///)♪
    これからも、撮影等いろんな事があると思います。
    頑張って下さい。
    お…応援しています(///ω///)♪

  9. 余り戦隊者は見ないんだけど…
    いとこが居る時に、初めて見ました〜(笑)
    初めて見たのに…
    なぜかソウジ君を覚えてしまいました。
    これからも頑張って下さい。
    応援しています。

  10. ソウジくんかっこいいから、キョウリュウジャーを観るのがたのしみ♪
    いつも、笑顔が素敵です!これからも頑張ってください!(中1)

  11. 皆、凄いたのしそ\(^-^)/

  12. 私毎週日曜日キョウリュウジャー見ています。ソウジ君のファンと好きになってしまった…。

  13. もう一回見ただけで「かっこいい」って思いました!ある中のお話にそうじ君のことが好きな子がいてうらやましくなっちゃいました(笑)やきもちも!これからもキョウリュウジャーみてます♪

  14. はじめまして!宇佐見ダイヤと申します。中学3年生です。キョウリュウジャー、よく観ています。私はノっさんとソウジが好きです。二人共、キュートな部分があるからそこが、良いです。もちろん、ダイゴ達も好きです。これからも、ガンバッテ!

  15. こんにちわ!
    塩野くん大好きな高一です(///∇///)

    顔と名前と色と性格と声だけって全部ですよね!笑
    私はキョウリュウジャーのお陰で塩野くんの顔と名前と色と性格と声を覚えることができました!(*^^*)
    今はもう塩野くんを毎日見ることが生き甲斐になりました。

    これからも撮影頑張ってください!ずっと応援してます☆゜

  16. 毎週見ています!
    これから撮影も大変になると思いますけど
    頑張ってください!!

  17. ソウジくんかっこいいーーー!
    いつも楽しみにしてまーす(^.^)ソウジくんがでてきたら[ワァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!]って感じですww
    キョウリュウジャーみんなのブログ更新まってますww(^O^)

  18. 塩野クン、イケメン‼‼毎日リアルタイムで見てマース‼(≧∇≦)これからも、応援してます

  19. ソウジくん、カッコ良くて大好きぃ~♡♡
    5人のゆるぅ~い感じのやりとりが大好きです(≧▽≦)
    先日、ショッピングモールでキョウリュウジャーと写真を撮りました(^_^)v
    3歳の双子と共に母も戦隊デビュー!!(笑)
    キョウリュウジャーに出会えてヨカッッタ♡♡♡♡♡
    これからも頑張ってー(*^▽^*)♪

  20. 応援
    しています!

  21. ソウジくんかっこいい♪
    頑張ってください^^

    次のブログも楽しみにしてます★

  22. のっさんのぎゃぐ、おもしろいです。戦うと
    きにゆったらおもしろいのにね

  23. 塩野クンカッコいいです!

    今、バモラ キョウリュウジャーの歌にハマってます(o^-^o)-W

    私には神曲デス!笑笑

    あと、キョウリュウジャーいつもリアルタイムで見てます!笑

    これからも頑張って下さい!(*^ー^)ノ♪

    あきひさ君、大好きっ笑笑

  24. 本当にみんな仲良しですね☆

    撮影現場も楽しそう♪♪

    毎週楽しみにしてるので、撮影頑張ってください☆★

  25. キョウリュウジャー面白すぎます!!!
    みんないいキャラしてて、最高っ!
    私は特にソウジの剣術に惚れました(^3^)/あの構えを私もマスターしたいと思います(笑)

    早く最新話が、見たいっ!!

  26. ソウジくんかっこかわいいです!
    胸キュン×10000000000

  27. 虫歯になったイアン痛そうでした!

    応援してるんで頑張って下さい!

  28. 塩野瑛久くん、ソウジ役似合ってます!

    応援してるんで頑張って下さい!

  29. こんにちは^_^
    キョウリュウジャー大好きです!
    特にグリーンの、ソウジくんが大好きです!❤

  30. 今までのヒーロー戦隊の中で
    キョウリュウグリーンこと塩野瑛久さんが
    1番好きです!
    弟と見ていて心奪われました!
    これからもソウジのツンデレかつかっこいいところを存分に出していってくださいね
    塩野さん がんばってください!
    応援してます!        

  31. 今さらながらコメント失礼します(;´д`)(汗)
    キョウリュウジャー毎週…いや毎日みてます(*^^*)(笑)
    どのキャラクターもそれぞれ個性的で大好きですが、特にソウジ君が大好きです(´ω`)♪
    クールだけど胸に熱いものを秘めてる感じが本当に格好いいです!!
    とにかく瑛久君演じるソウジ君が大好きです♪ヽ(´▽`)/(笑)
    これから一年間応援していきます!!
    撮影頑張ってください(^-^)v

  32. 塩野くん♥イケメンすぎますぅ。初めてキョウリュウジャー見たときに惚れちゃいました⭐これからも頑張って下さい。毎回楽しみにしてるんで!応援してます。

  33. キョーリュージャーはみんなかっこいいです! 特に私はソウジ君が大好きです〔笑〕 明日のキョーリュージャーも楽しみにしてます!!  がんばって塩野さん★

  34. 明日はキョウリュウジャーのブレイブ6。敵とは言えキャンデリラの「キープ・スマイリングよ」というなんかそそられるフレーズに期待してます

  35. 只今虫歯治療中。歯医者に行く決心がついたのは、キョウリュウジャーのおかげ。ありがとうございます。

  36. ソウジくん(*^o^*)
    頑張ってください!

  37. お調子者のイアンと超真面目なソウジ、やっぱりぶつかってしまったけど、最後はちゃんと打ち解けましたね!よかった☆彡

    今回のお話はみんな虫歯にされて大変!な回でしたね。見ているこっちまで痛くなりましたよ…(ToT)/~~~
    ようやく選ばれたキャンデリラの作戦があらぬ方向へ行ったのがそもそもの始まり(-。-)y-゜゜゜ 新しく現れたアンキドンも虫歯にされてたのか?と思っていたら、元に戻るどころか別のモンスターに操られていたようだし…
    次回は一体どうなるんでしょうか?楽しみですね\(◎o◎)/!

  38. ブレイブ3のアミィがソウジを抱きしめて、「やった~ソウジくん、初めて笑ったね~」っというところはうわぁ・・・アミィって大胆なんだ~って思いました★
    ずっと見るので撮影、頑張ってください!
    応援しています(^v^)
    P,Sソウジくん(塩野くん)大好きです!!

  39. グリーンはクールで役柄が好きです!

  40. 毎週拝見してます♪
    4歳の娘とその母、2人してはまっちゃってます(*^^*)
    私はキングが大好き♪
    娘はイアンとそうじで揺れてるようです(笑)
    あっノッさんゴメンなさい(笑)
    でも親父ギャグ、娘に好評です(^皿^)
    そしてアミィみたいな女の子になると意気込んでます(笑)
    来週も楽しみにしております♪

  41. 友達に勧められて見始めたんですが…
    めちゃくちゃはまりました!
    ソウジくんが一番好きです!
    かわいいし、かっこいいしホント好きです!
    応援してます!がんばって下さい。

  42. ソウジくん頑張ってね。 1年間応援してます。

  43. コメ遅れた
    何か携帯がトラブった(゚゚)ので見れなかった(゚_゚

    やっと見れたのでコメを(笑)

    今週のキョウリュウジャーは……痛い!(+。+)(笑)痛いねぇ…虫歯(゚Д゚)

    自分虫歯じゃないのに、イアンと一緒に頬を押さえながら見てました(笑)

    やっとソウジとイアンが和解!!いやぁ〜良かった良かった……と思ってたら、アンキドンがぁぁ〜(T-T)

    ラミレスが可哀相だったなと……(ノ_・。)

    来週は新戦士登場!?楽しみです(^^ゞ

    でわでわ(^_^)ノシ
    失礼しまーす(^^)

  44. 毎週拝見してます。そして毎日録画してるのを見て、息子たちが踊ってます♪

    長男はオープニングのイアンの投げキッスが一番のお気に入りで真似してます(笑)

    次回も楽しみにしてます。

  45. 私はイアンも好きだけど、ソウジの方が好きソウジイケメンとにかく頑張って下さい

  46. ダイゴが「そのうち仲直りするだろう」なんて
    言っているので、なんて大雑把なんだと思っていました。

    しかし、ちゃーんと細かいところまで見ていて、
    それをソウジに伝え、結局ダイゴが仲直りさせて
    しまいました。

    キング、すごすぎです!
    ものすごく頼りになる存在ですね!

  47.  イアンさんが加わり、遂にトリン様の悲願・獣電戦隊が実現したものの、そんな彼の言動に苛立ちを隠せなかったソウジくん。
     それでもその深遠さを知った後に差し出した、照れ隠し気味のその手はとても素敵でした。

     他の方のご意見にもありましたが、そんなツンデレ系生真面目派な立風館ソウジを好演する塩野さん。やっぱりソレって全部な気がしますが、それがまたブレイブですね♪。
     物語はまだ序盤ですが、ソウジくん共々これから宜しくお願いします(礼)。

     さて、皆のツッコミにも屈しないノッさんは勿論、陽気な幽れ…いえスピリット・ラミレス先輩に、まさかなキャンデリラ様の作戦等、今回も盛り沢山でしたが…。
     やっぱり一番オイシかったのはアレですね…虫歯ブラック(笑)。

  48. ソウジ君はいじられキャラなんだね〜ww

  49. 遅くなりましたが、5話拝見させていただきました。
    イアンが、苦しそうでしたねww
    塩野瑛久くんのことは、応援しています!
    これからも、頑張ってください♪

  50. 今週もモチロン観ましたーσ(≧ω≦*)

    あかん、ほんと今日もどっっぷりハマりました(^^;

    17日は次男の四歳のバースデーだったので、プレゼントはガブリボルバーにさせて頂きました(*^-^*)

    「ブレイピーっ!」(ブレイブイン)と叫んで、短い足をピコピコ動かして「ファイヤー!」と叫びガブリボルバーを天高く掲げる(笑)

    誰に変身したのと聞くと「緑の人やでっ!」と言ってポーズを決めて、なりきっております☆☆

    卒園祝いとしてお兄ちゃんにもガブリボルバーを同時にプレゼントしんですが、もう…「怪獣やって!!!」と息子ズに何度もせがまれ、今日は家事が全くはかどりませんでした(*_*;

    でもそんな子供達や、おもちゃ(ガブリボルバー)の売り切れ続出ぶり!を目の当たりにする度に、
    どんだけ子供やその家族の心を掴んでいる作品なのかを痛感してますw(°O°)w

    あーっ、ほんまおもしろいっ♪(≧∇≦)

    もう来週が楽しみ!
    毎日に楽しさをありがとうっ(“⌒∇⌒”)

    これからも頑張って下さいね☆
    花粉や大気汚染も気になりますね…
    お気をつけて☆

  51. 小5になります!キョウリュウグリーンのソウジが好きです!(キョウリュウジャーの男子の中で)戦い方も大好き!アンキドン早く治ればいいね!

  52. 毎週、拝見させて頂いて
    おります!!(≧∇≦*)

    ソウジ君のツンデレが…/////

    イアンともうまくいって
    良かったです(´∀`)
    …いろんな意味でww

    私の中で何かが爆発するところでしたw
    ふぁ…マジ勘弁ですよwww

    エンディング
    可愛いです!!∩(,,Ò‿Ó,,)∩

    これからも、囁かながら応援させて頂きますね!!(>▽<//)

  53. そうじくんの真っ直ぐでかたいところが好きです。
    毎回三歳の息子が楽しみにしていて、録画でおさらいを何回もしています。
    グリーンの剣さばきを息子が研究してポーズもグリーンさまさまになってきました!
    応援してますよー!

  54. 毎週楽しく見ています!善良な皆さんやブラックの歯が紫に変わるのを見て悲鳴を上げた息子。進んで歯磨きするようになりました。ありがとうキョウリュウジャー!

  55. キョウリュウジャー見ました!!
    イアンくんとソウジくん、
    最後はどうなるかと思いましたが、
    仲良くなってよかったです。
    来週も楽しみにしてます!!

  56. グリーン、実はいじられキャラですか(笑)
    3才の息子はグリーンを『かっこいい、かっこいい』といいます。
    さて、3話だったでしょうか。グリーンが素顔を明かすお話。
    まだブラックが謎だったので4人でキョウリュウジャーに変身してポーズをとりましたね。
    衝撃だったのがその時のグリーンのポーズ!!!
    目をうたがっちゃいました!
    またいつかあの日のポーズをアンコールお願いします!!!

  57. ソウジ君むちゃくちゃかっこよかったです❗

  58. こんにちわっしょい!

    もう5人の顔と名前と色と性格と声を完璧に覚えたよ!

    5話はいきなり楽しい回でしたね。イアンが虫歯になったり、ソウジが怒ったり、キングがみんなのために頑張ったり、陽気な先輩が出てきたり……
    朝からとても元気になれました。

    来週も早起きして見ます!

  59. こんにちは。
    何となくで観たキョウリュウジャーの1話なのですが、3話でソウジに心奪われました。
    そこでソウジを通じて塩野さんを知りました。
    今では塩野さんの個人ブログさえもお気に入り登録してチェックしています。
    ソウジを演じていたのが塩野さんでなければあの可愛さにハマることはなかったですので、塩野さんのお陰でソウジを好きになりキョウリュウジャーも好きになりました。
    有り難うございます。
    応援しておりますので、他メンバーの方々と頑張って下さい。

  60. ソウジくんがんばれーー!!!

  61. キョウリュウジャーおもろい(>.<)y-~来週も楽しみにしてます(*^.^*)

  62. 初めてコメントします
    撮影まだまだ寒いと
    思いますが
    5人の熱いブレイブで
    頑張って下さい (о´∀`о)ノ

  63. 顔と名前と色と性格と声…多いから(笑)
    もちろん全部覚えますよー!

    こんにちは!
    キャストブログ更新楽しみに待ってましたよ。
    写真、どれもいいですねー。
    キョウリュウジャーの皆さんはいつも仲良さそうで癒されます。

    「皆、変身だ」って声をかけるソウジが
    すごくかっこよかったです。
    「次!」ってなにげに仕切ってましたよね(笑)

    これからも撮影頑張ってね。応援してます★

  64. 予告見たときから、ああこの二人は相性悪いかなあ、って思ってた。ま、けどうちとけたからいいか(*^_^*)
    それにしてもアンキドン大丈夫かなぁ
    敵に操られてたなんて(゜_゜>)
    無事に仲間になってほしいです!!

  65. イアンとの絡みがよかった!

  66. 瑛久くーん☆凛音は
    ソウジ君の顔も名前も色も性格も声も
    ぜーんぶ覚えてるよー//^^//
    凛音の名前も覚えてねwww

    今日のソウジイアン回は
    凛音的に神回でした!
    2人の優しさと強さと笑顔に
    心撃ち抜かれました☆

    EDもソウジ君
    可愛すぎてやばたんだった///
    メリーゴーランドに夢中で
    こっち見てないんだもん!*´`*
    ゴーカートも超楽しそうだったwww

    2枚目の写真秀翼くんが瑛久君に
    つんってしてるように見える可愛い///

    撮影の現場も楽しそう!
    だけど、みんな人間の状態で
    戦うシーン多いから
    怪我しないよう気を付けてね・θ・

    最後に・・・
    のっさんの、
    虫歯に蝕まれるめっちゃ笑いましたwww

  67. お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんな可愛い(笑)

  68. 毎週、録画までして
    見てます(?’ω’?)♪

    写真の3人息が
    ぴったりですね(。-_-。)

    とーっても
    楽しそーです

    次週も
    楽しみで、待ち遠しいです\(^o^)/

  69. こんにちは(*^^*)
    キョウリュウジャー毎週見てます(*’▽’*)

    今年で22歳になる女が
    キョウリュウジャーが楽しみで土曜の夜から
    わくわくしてます(笑)

    今日もステキでした(*^^*)
    イアンとソウジの絡み最高です!

    応援してます(^^)

  70. どーもtomo2000FXです!
    ついに五人の心がひとつになって
    キョウリュウジンの真の力が解放されて
    バモラムーチョ!
    いよいよキョウリュウジンのさらなる力
    来週楽しみです!

    これからもヤッチャオーゼー!

  71. おはようございます。今朝も娘と早起きしてリアルタイムで拝見しました。イアンと絆が出来て良かったですね〜娘は見たあと早速歯磨きをしてました(笑)。六歳の娘にとって虫歯本当に怖いようです。来週はアミィがメインですね、楽しみにしてます。

  72. ソウジの剣技はあっぱれと言うほど見事でした。因みに来週はキャンデリラが牙を剥くかもしれませんがそこも期待したいです

  73. 皆さんへ
    頑張って下さいね〜応援します。

  74. クールなのに三枚目な感じが素敵でしたイアン笑。

    そしてソウジ&イアンよかったー。誤解がとけて更に仲が深まったかな?!☆
    今後がますます楽しみです!!!

    エンディングの歌が変わった~!って言いながら子どもたちと今日も踊りました♪

  75. おはようございます(。-∀-。)
    いつも楽しく見てます
    今回のお話もイアンとソウジくんがなんだかんだでいいペアですっごくよかったです
    久々に戦隊にハマったのでこれからも応援していきます‼

  76. 瑛久くんの更新待ってました!
    グリーンは子供達に人気みたいだから
    (実際に話した子達がそうだった!)
    きっと瑛久くんのこと、
    もう覚えてるでしょうね(^-^)笑

    後ろ向いてピース、意地悪だ!笑
    でもそんなおちゃめなみんなが
    かわいくって大好きです♪
    そんな中でも私もグリーン、
    ソウジくんが一番ですよ\(^o^)/
    これからも応援してますねー!

  77. 今日のキョウリュウジャーも面白かったです(*^o^*)

    ソウジくんとイアンさんは対立してたけど、
    お互いのことを理解できて良かったです。

    ソウジくんの顔と名前と色と性格と声バッチリ覚えましたよ(笑)

  78. ブログ読ませて頂きました。皆さん仲が良くて見ている側からするとホッとしています。素敵な内容のブログありがとうございます。

  79. 楽しそうだね〜( ^ω^ )

  80. 毎週楽しく見てます♪息子とパパとみんなでどハマり꒰*´∀`*꒱
    ついに五人の心が合わさりやっと必殺技が出た感じがしました!
    ソウジくんのちょっと照れた素直さがとっても可愛かった((´∀`*))
    エンディングの歌詞が変わっててまた踊りを覚えなきゃだ!

  81. 「顔と名前と色と性格と声だけ」って、
    ソウジのほとんど全部じゃないですか(笑)!

    いやー、最初はイアンとぶつかってましたが、
    うまくまとまりましたね。

    しかもそうなる事を見通していたのだから、
    キングもすごい。

    それに、3体しか合体してないのに、
    5人乗れてしまうキョウリュウジンもすごかった!
    全員が乗る事で真の力を発揮するんですね。

    でも、アンキドンは元に戻ってない。
    どーなってしまうのでしょう?

  82. すっかり仲良しですね♪

  83. 今日も見ました!イアンとソウジの2ショット素敵です!アンキドン出ましたね素敵です!

  84. ノッサンがイアンにまで浸透している(笑)ノッサン…めっちゃショック受けてる(>_<)ガンバ!(b^ー°)今日のお話も本当に良かった〜何だかソウジとイアンって、似てるかも…素直じゃない所とか…ね☆これからもブレイブなキョウリュウジャーガンバってね〜!(b^ー°)

  85. いつも楽しみに見ています☆
    息子はレッドが出てくると興奮してます♪
    甥っ子はグリーンかっこいー!って毎週言ってます\(^o^)/
    私もグリーンのツンデレにやられています\(//∇//)\
    がんばって下さい( ´ ▽ ` )ノ

  86. 今日も、子どもと一緒に観ましたキョウリュウジャー!
    イアン君とソウジ君の仲もよくなり、更にストーリーが楽しみになってきましたね!
    来週も楽しみです^^

  87. 塩野瑛久くんはソウジくん役に合っていて格好良いです。
    今仲良しでホッとしています。
    新しくブログが更新されるの楽しみにしています。

  88. 5話見ました!

    虫歯になったイアン痛そうでした。デーボス軍にも虫歯にも気を付けなければ(;´д`)
    来週は一体どうなるんでしょうか?アンキノン、早く元に戻ったらいいな

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。