2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年06月09日 08:00
今野鮎莉

 1
んー、幸せ!笑笑

という表情。

 

 2
味の素スタジアムで

味パンとパシャり!!

 

 3

ノッさん撮影。

ノッさんの撮り方はやっぱり、プロ!

この一瞬を撮れるなんてすごい!♪

顔はちょっと隠れちゃってるけどね(^.^)笑

  1. コメント書くの4回目でーす
    何度見てもやっぱり可愛いですね。
    鮎莉さんのオフィシャルブログもチェックしてまーす。
    鮎莉さんとても足がやわらかいさすがキョウリュウピンク。明日も楽しみでーす。
    これからも応援してまーす。

  2. キングさん大丈夫ですか?
    もし、合格しなかったら、リーダ失格ですか?大丈夫なんですか??心配です

  3. はじめまして私はキョリュウジャーを再放送として見てるので凄く遅れて見てます私は最近偶然?キョリュウジャーを知りましたが見ているうちにキョリュウジャーが大好きになってしまいましたとくにキョリュウブルーののっさんやキョリュウゴールドのウッチーが大好きです。2人とも30歳みたいですが凄く凄くカッコ良いですのっさんの愛ある親父ギャグに思わず何故か?笑ってしまいますウッチーは凄く大好きです子供を見る優しいそうな笑顔とアミィさんを必死に助ける姿は同じ30代ですが凄く格好良いですよキョリュウジャーをこれからも応援してますいつも心に元気をありがとう

  4. 訳わかんない事書いてすいません( TДT)
    それで言い忘れた事がありましたm(。≧Д≦。)m
    そうじくんの夏服か、かっこいい~~!!!!(*≧∀≦*)
    あの爽やかさもうヤバイ!(///∇///)
    あと、キングがキョウリュウジャーから追放されちゃうなんてヤダ!!!(。>д<)
    キング戻ってきて~!
    そうじゃないと超ショック!!!
    ((T_T))(笑笑

  5. いいこと考えた!イゲラノドンの獣電池で
    キョウリュウグレーの頭を柔らかくして
    キングにリーダーをやらせればいいんだよ!
    (それは反則です・・・)

  6. 今野さんの公式ブログ最近知りました。

    いつものアミィとは違う髪形もとっても素敵でしたよo(^-^)o

    ドラマの中にも反映されないかなぁ。。。

  7. アミィの脚上げ最高です!ホントに綺麗な脚ですよね。
    のっさん、いつも何ていい写真撮ってくれるんでしょう!?
    17話、ブンパッキーの武器が面白すぎでした(^o^)
    キングの立ち上がりが気になります。
    エンディングのダンス、ウッチーも入ってバージョンアップですね☆前より元気なダンスになってません?イアン投げキッスやばいです!
    最後の天平ブレイブスさんもなかなかカッコ良かったですー(*^^*)

  8. のっさん撮影テクすごぉwキング追放ってー
    弱さがわからないとか~さすがキングだww
    修行ーソウジクンカッコイイww
    ウッチーさすがぁwww
    次回楽しみですwアミィちゃんーかわいいw

    角の勇者キョウリュウピンク!!ウフッ♪

  9. 二週間待ちが長い(>_<)まだ折り返してもない

    さて、テッサイさん(漢字が分からなかったのでカタカナですが)、登場するや否やいきなりキョウリュウジャーメンバーの特訓に入る。
    んで、その中でなんとキングだけが不合格!!
    で、リーダーはウッチーにしろと、突拍子もないことを言い出す(;一_一)

    私は、キングだけが不合格っていうことよりもウッチーがリーダーっていうのが心配。
    ちゃんとまとまるのだろうか(;一_一)
    キングですが。
    弱さがないから強くなれない。
    初めてのパターンだな…どうなるんだろう…

    まあ、とりあえず、あと一週間乗り切ろう!!
    ブレイブだぜ!!!!

  10. アミィちゃん、こんばんは(*^_^*)。
    コメント、遅くなってごめんなさいm(__)m。
    今回のキョウリュウジャーは、キングが、キョウリュウジャーから、追放???。今までのスーパー戦隊の歴史で、そんなこと、あったかな???。でも、どうなるのーーーて、思って、とても面白かったな。
    それと、アミィちゃんの、着物姿、とても似合ってたよ(*^。^*)。可愛かった(^_-)-☆。
    それでは、撮影頑張ってくださいね♪♪♪

  11. アミィちゃんお疲れ様です(^^)体柔らかーい!幸せな顔素敵!こっちまで癒される(^^)うちのちび男の子なのになぜか獣電池ピンクすきみたいで(笑)アミィちゃんがかっこいいからでしょうね☆

  12. アミィかわいい!幸せな顔を見たら自分も幸せ
    になっちゃいました!
    来週はお休みなので残念です
    待ちきれないな~
    早く続きが見たいな!
    アミィ大好き!

  13. 歌では「ほんとの強さは・・・心の中を探せ」
    って言ってましたけどねー。

    まあ、カーレンジャーでは「自分にもある
    弱さを知ればホントのヒーロー」とも言ってましたが。

    強くなるために竜の道を選んだキングが、
    今度は弱さを探さなけりゃならないなんて・・・。

    キングが恐れるものって、何なんでしょう?

  14. 二歳の子供が毎週夢中で見ています。

    キョウリュウグレーの登場、とっても楽しみにしてたのに、まさかの展開…!!キング頑張れ〜!親子で応援してるよ!

    あと二人の戦士楽しみ☆9番目の獣電池の色は紫だから、次はパープル…かな?

  15. おはようございます!

    弱冠16歳にして、あのアクションは凄いと思います!

    お色気も、あるし…可愛いですよ!

    ただ、ウッチーと仲良しは嫌だ!

  16. こんにちは。

    グレーさん、なかなかの堅物ですね。カンフー使いはかっこいいです。
    白と黒、陰陽道っぽい感じでグレーっていうことも素敵でした。

    それにしても史上最強の戦隊は修行もさらっとクリアしちゃうんやねー、すごいわっ!
    でもできれば2話か3話くらいかけてじっくりがっつり見た目にもわかるようなパワーアップして欲しかったような気もしないでもない…

    とにかくただのレッドマンセーじゃないのが嬉しかったです。
    二週間後が楽しみではあります☆

    遺影に手を合わせるデーボス軍…日本の文化にあんなに理解頂けて、なんだかどんどん敵なのに魅力感じちゃいますww

  17. うっちー
    お誕生日おめでとう
    素敵な年になりますように

  18. あ〜もう気になる〜!
    キングがめっちゃ好きなのに、追放だなんて!
    次回まで待つのつらい……。
    話は変わりますが、空蝉丸こと丸山君、お誕生日おめでとうございます♪
    30ですか……。12年前です、私にとっては(笑)。
    まだまだこれからですよ♪
    それでは皆さん、ケガや病気などに気を付けて、撮影頑張ってください。

  19.  我らが獣電戦隊に阻まれながらも、カオス様を始めとしたその地道な活動が実を結び、ちょっぴりナルちゃん(?)なナガレボーシさんの復活を果たしたデーボス軍(困)。そんなゾーリ魔にすら苦戦する厳しい状況の中蘇るグレーゾー(頑!)…失礼、鉄砕先輩なのですが…。
     …まさかここに来て、その「王者」にふさわしい強さが大きな壁となって立ちはだかるとは…ですがきっとそれを越えて、というより粉砕してくれると信じています、キング!。

     そして、いつも楽しそうなお写真を見せて頂きありがとうございます今野さん…それにしても、本当にお身体が柔らかいのですね(羨)。
     今回拝見していて、女子と言えども容赦しないグレー先輩のガチな姿勢に少しハラハラしてしまいましたが、どうぞ怪我等にはこれからもお気を付け下さい。

     …それにしても堅物と言いがち、自らの石頭ぶりをカラダネタにしてる鉄砕先輩に、「ゼツメイト」等、何気にそっちのセンスが良い気がするナガレボーシさんと…頑張れノッさん!!(違?)。

  20. つまりキングは、「天才すぎて苦労が足りない、底が浅い」ってことなんでしょうか?
    「オールマイティー」というより、「器用貧乏」なのかしら。
    何でもできるってのも、考えものかもね……。

  21. いつも、キョウリュジャーみています。キョウリュウグレーが、出てきたのでほかにも、スピリットレンジャーが、いるんだなーっと思いました。これからも、がんがんブレイブながんばりを、みしてください。

  22. 昨日のキョウリュウジャー観ました♪
    キング追放って、、かわいそうキング(>o<)
    しかも、来週はお休みって、先が気になって眠れません(´・ω・`)

    しかしアミィちゃんかわゆい~♡

    撮影頑張ってくださいね~!

  23. うーん、キングなら、
    「弱点がないのがオレの弱点だ!」
    とか言いそうな感じなんですけどね。

    てゆーか、何のための修業だったんでしょうね?
    全然役に立ってないんですけど。

  24. キョウリュウグレー厳しいですね・・・ダイゴガンバレ!

  25. 鮎莉ちゃん本当に足上がるんだね!私は、あんなに足が上がらないからすごい。体が柔らかければいいなぁ~
    うらやましいよ~

  26. アミィちゃんの幸せな顔がこっちまで幸せな気分になっちゃうよ。(*⌒▽⌒*)ますます可愛くなっていくアミィちゃんこれからも頑張ってね。

  27. バリ可愛い〜(*^_^*)

    これからも仕事頑張れ(*^_^*)

  28. あゆちゃん、可愛い!美人さんですねー!キョウリュウジャーは全員好き♪
    ノッサン写真上手ですね。
    確かダイゴが飛んでるのも、激写してましたもんね。
    次の写真も楽しみにしてます。
    個人的に出合さんの声聞けて嬉しかったー!( ノД`)
    あとはチーフがトリンの人間体で一回だけでも出てくれれば言うことありませんー
    スピリットレンジャーもあと2人!誰だ!?

  29. 今朝も見ました♪
    エッ!?キングがリーダー失格なの???????
    いったい、どうなるんでしょうかね!?

    キョウリュウグレーは、中国拳法の達人であり、キョウリュウシオン、キョウリュウゴールドと同じく大昔の戦士ですね!!
    あと二人出てくるそうですが、イエローはやっぱりゴールドと被ってしまうので、難しいのではないでしょうか?

  30. 16日は恒例のゴルフ中継でアミィちゃんを見られないの残念
    夏の映画楽しみ!顔晴って鮎莉ちゃん

  31. こんにちは(゚▽゚)/

    今日も楽しかった◎^∇^◎
    ダイゴが更に強くなってほしいです

    来週は、お休みで残念

    再来週は、2週間分
    ブレイブだー

  32. アミィちゃんかわいい

    次回も楽しみ

  33. ダイゴをクビ!?ひどい!あんまりよ!!だけど、何か理由があると信じて、2週間後を待ちます( ̄□ ̄;)!!

  34. 鮎莉ちゃん可愛い(^O^)

    撮影頑張ってください(^O^)

  35. キョウリュウブラック大好き

  36. 三歳の息子は日曜日だけは朝、6時半に起きてきて「ママ!キョウリュウジャーつけて!!」と毎週言ってるちょっとおバカサンですf^_^;
    ひそかにアミィチャンが好きらしく、キョウリュウジャーショーに行く前に「ピンクは女の子やき握手したらダメ?」とこっそり聞いてきました(笑)
    子供がハマったのでやっぱり親もハマってしまいますね(^^ゞ

  37. あゆちゃん、可愛い★
    そして、わ~か~い~(笑)

    うちの娘も、キョウリュウピンク目指して毎日「角の勇者!!キョウリュウピンク!!んふっ☆」と練習してます(笑)

    あゆちゃんみたいに、足はあがってないですけど…。
    今後の撮影も、ブレイブばりばりで頑張って下さいね~( ˘ ³˘)♥

  38. アミィちゃんよくあんなに足上がるね!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    あと、アミィちゃんの“んー幸せ笑笑”って顔ちょーかわいい
    (*´ω`*)また見せてね(笑
    もうやばいアミィちゃんのファンになっちゃいそー(^з^)-☆
    のっさんも写真とるの上手い!
    コツを教えてほちいな☆
    あっ!そうだ!味パンのやつ、アミィちゃんと写真とりやがっやる!( -。-) =3(笑笑
    んじゃ、バイバイ~
    ☆⌒(*^∇゜)v

  39. 私は、特撮が大好きな高2のYUIです。
    キョウリュウジャー毎週見てます^^

    ノッサン イアン アミイ ソウジクン キング!!!!

    みんな大好きです><

    ※変身のトキのサンバ・・・好きです^^

  40. 味の素のパンダ可愛いですよね〜!!それにしてもハイキック上がりますね〜!!体がガチコチに堅い私からしたら憧れです。それではまた…!!

  41. アミィかわいい!

  42. 次の大先輩戦士は、できればイエローだったらいいなと思います。今回、珍しくイエローがいないもので…

  43. 足があんなにあがるんだね!!
    来週ないから残念…
    でも再来週みますwww

  44. ガブーン!tomo2000FXダー!
    ダイゴ いよいよ厳しい試練を課す時が来た!
    二週間後の再戦に備えて 伝説の拳法戦士・
    キョウリュウグレーの特訓を受けよ!

    強くなれ ダイゴ!

  45. アミィ可愛い、てかめっちゃ足あがる!のっさんも撮るんうますぎ!(*^_^*)

  46. おはようございます(^o^;)。 キョウリュウジャーのレベルアップ、これからの戦いには必要な事とは言え、キョウリュウグレー、中々のブレイブ頑固者デスネ。しかも、キング、初ピンチっぽい(x_x)
    今までは仲間皆で乗り越えて来たけど、今回はキング一人で乗り越える試練だと思う!キングなら、どんな事も乗り越えられると信じ、再来週の番組、楽しみにしときます(*^.^*)

  47. アミィ可愛い〜☆これからも頑張ってな♪

  48. ァミィかわゆす(*^o^*)だけど、秀翼が一番 今日もちゃんと観たョークランド来週もちゃんと観るョークランド

  49. 幸せな顔してるときの
    アミィすごい可愛い!

    てか、のっさんの写真の撮り方も
    上手だけど
    アミィの足の上げ具合も凄いよ!!

  50. 蹴って蹴って蹴りまくるー!
    まさかそんな解決法だったなんて・・・。

    というか、よくそれで解決しましたね。
    一方キングは弱点がないのでこれ以上強くなれない。

    な、なんで?強いところをもっと強くすれば、
    さらに強くなるんじゃないんですか?

    あっ!キングの弱点があった!
    ちょっと頭が弱いところ。
    勉強すれば強くなれるかも!

  51. おはようございます。
    決定的瞬間o(^-^)o
    アミィ幸せ〜(*^^*)の図と
    ハイキックの図、ばっちり決まってます!

    鮎莉ちゃんのホントに幸せ〜な表情、癒されます!(b^ー°)

  52. ブレイブ17観ました〜☆キングがキョウリュウジャーから追放!?どういう事??一体どうなっちゃうの〜(°□°;)来週はお休み(;_;)早く再来週にならないかな〜(^O^)これからもブレイブなキョウリュウジャーに期待大☆夏の劇場版「ガブリンチョofミュージック」楽しみにしてますo(^-^)o

  53. アミィちゃんの幸せそうなお顔が見られたので、私も元気出ました。

    そのお写真のっさんが撮ったのですか!上手ですね。

    今回は夏服になっていたり、変身の時の映像(?)が前よりも更に格好良くなっていたり、エンディングも変わっていたり…キョウリュウジャー達自身もレベルアップして、夢のような30分でした。

    これからも応援してます♪

  54. パンダにアミィちゃんかわいいね♡
    ノッさん凄いですね(*^^*)

  55. ダイゴさんどうなるんでしょかね。気になります。次回も頑張って下さい。

  56. 今日のキョウリュウジャーは、カンフーつかいのキョウリュウジャーが出ました!でも、キングがリーダーから外される大変なことにどうしよう今度の放送が楽しみです。頑張って下さい

  57. 鮎莉ちゃん、相変わらず可愛い(〃’▽’〃)

    今日は、キョウリュウグレーが登場!?みんな魂として戦った
    ?
    みんな合格したはずなのにキングだけ不合格!?今度のリーダーは、空蝉丸!?

    どうなるキョウリュウジャー?

  58. 今日も楽しく拝見しました。

    キョウリュウジャー
    大好き(ゝω・)!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。