2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年06月02日 08:00
塩野瑛久

こんにちは、塩野瑛久です。

 

1 

はしゃぐ3人

 

2
骨抜きソウジ。

 

3
自称・森の王者。笑

  1. 正直、ソウジ君が好きすぎて、この回は地獄でした( ̄▽ ̄;)
    でも、塩野君、格好いい♪
    ソウジ君も///

  2. そうじくんかっこいい           しかもかわいい              これからもがんばってください  

  3. どぉーも!!いつも楽しく観てます☆
    ソウジ推しなんですが、この回楽しかったです(*´˘`*)♡
    色んな意味でオタクにはらないかい回でした(笑)
    骨抜きソウジにはやられました!面白すぎます!!

    ソウジ大好きだぁヾ(*´∀`*)ノ
    剣術がたまりません!!今後の活躍も期待っ!!

  4. 写真の「骨抜きソウジ」
    かっこいい&可愛い~~♥

    ソウジくんがメインの時の
    キョウリュウジャー・・・・・
    とっても良かったです(*´∀`*)
    だから10回以上見させていただきました

    いつもソウジくんに癒されています(-^〇^-)
    これからも、おうえんします!!!
    ソウジくんの活躍楽しみにしています☆彡

  5. ソウジ君かっこいい大好き!
    ソウジ君のファンになりました
    これからも頑張ってください!応援しています

  6. ども!!
    この間のキョウリュウジャー見ました!!
    グレーがでてきて凄い展開になっていましたね
    そして来週のキョウリュウジャー凄く楽しみです

  7. 骨ぬきソウジカッコイイ&可愛い

    イアンとの2ショット良い

    これからもがんばってください

  8. ソウジクンお疲れ様です(^^)かわいー!(・∀・)ソウジクンのセーラー服姿楽しみにしてまぁす☆(笑)

  9. ソウジくんかわいいし、かっこいー。キョウリュウジャーの中で一番好きです。サイコー。  他の人もかっこいー。

  10. 塩野さん達
        皆さんではしゃいでますね!!

     ソウジ君
        骨抜き版ですね!!

     これもノっさんの
         キメ顔に見えるんですけど
        気のせいですか?

         来週も
           楽しみにしてます!!

  11. 五歳と三歳の息子が毎週楽しみにしてます☆得に三歳の息子は朝から晩までキョウリュウジャーo(^-^o)(o^-^)o
    どごも売り切れだったガブリボルバーをやっと買ってもらえて、ますますキョウリュウジャー一色ですo(^-^)o

  12. 正直なところ、グレーですか?って言うか、その次こそはイエロー系でおねがいします(笑)。
    とか言ってても、紫だったりして(笑)。

  13.  デーボスの誇る哀しみの戦騎…のはずが、その趣味(?)故に今回のキャンデリラ様の作戦につい釣られてしまう号泣系幹部・アイガロン殿。が、その結果イアンさんは士郎さんの本当の仇を知る事になり…。
     その想いの強さがキング達の危機を呼ぶ事になってしまいましたが、ディノスグランダーの力と共にまた一つ試練を乗り越えた弾丸の勇者の姿は、とても素敵でした。

     また一つ印象に残るのは、自らの暴走の結果に悔やむイアンさんを慮るソウジくん。今更ながら、勝山さんの誤解を解くために語ったあの言葉が思い出されます。

     そして塩野さん、遅くなりましたがこんにちはです。今回はソウジくんはその件に限らず、アミィさんの踏みだ…もといアシスト等、細やかな気配りが光っていました。
     また、写真を拝見させてもらいましたが、本当にあの時のソウジくんはハジケてましたねぇ(楽)。ですが今更ながら思うのは…愛されてますねノッさん(笑)。
     それでは、ソウジくん共々これからのご活躍を楽しみにしています。

     …あとカオス様、キャンデリラ様が余り働いていない様に見えるのは私の気のせいでしょうか(汗)。

  14. かわいい♪子供が好きなんで見てたけど、母がはまりました♪

  15. ヾ(=^▽^=)ノこんにちは

    今週も息子二人とガッツリ拝見させて頂きました(^-^)

    アイガロンが友の敵とありましたか、実際にトドメをさしたのがアイガロンだったて事ですか( -_・)?

    アイガロンが超古代の碑石を狙うためにドロボスに襲わせたからて事なんでしょうか?(・o・)

    どちらにしても、普段クールなイアンでも怒っちゃいますよね(´;ω;`)
    アイガロン必ずやっつけて下さいっ!!

    でも普段少ーしだけ距離があるような(まぁCOOLって事だけど)感じのイアンと違って、「待たせて、すまん」「ありがとうボーイ」と、なんだかすごく素直な言葉が口から出てて、イアンがますます魅力的に見えました(´∀`)

    先週(21アーケノロン)に引き続き、息子達が12番の獣電池欲しい!
    と言い出しております(苦)
    毎回かっこよく魅せてくれるもんだから、親としては困りものです(o>ω_<)
    ソウジなんかグリーン要素ほとんど無いのに(οдО;)笑

    とにかくスタッフの皆様、キャストの皆様、水分いっぱいとって熱中症にはお気をつけて下さいね☆
    毎週ほんとに楽しませて頂きありがとうございます(*^-^*)

    アルバムも楽しみにしています!

  16. 強竜者…そうか!
    もしかしてキョウリュウジャーは、ドラ○エの特撮版なんですね。
    などと、勝手に自分の中で思ってます。
    キングが勇者で、仲間たちと冒険しながら悪を倒す…。

    この王道ど真ん中の戦隊、ハイテンションで突き進む疾走感がたまらなく好きです。

    一年楽しませていただきますね!
    撮影、頑張って下さい!!!

  17. イアソウ(イアン&ソウジ)のシーンが可愛すぎて、死ぬかと思いました。キョウリュウグレー楽しみです♪

  18. シアン、ゴールドと来たら、次はついにシルバーか? ……と思ったら、何と予想外のグレー。
    次あたり、ベージュとかモスグリーンとか来そうですね(スーツはスーツでも背広の方!?)。

  19. 今回はイアンがいつも以上にカッコよかったです! 来週、グレー登場するらしいけどグレーなんて戦隊史上初じゃない?楽しみにしてます!

  20. ブレイブな骨抜き(笑)

    ほんのり笑っちゃった♪

    いつもクールなソウジ君がこんな姿になるなんて(笑)

    そして森の王者(自称/笑)

    すごく楽しいお写真有難うございました(笑)

  21. ブレイブ16はすごく良かったです!ソウジくんとイアンの友情は素敵です〜!今回はウッチーの出番が少ないのは残念ですが・・・!骨抜きのソウジくん可愛いです(*⌒▽⌒*)

  22. モグモグンーブラックのディノスグランダーカッコいいです。ダイゴたちを助けるときの穴堀、凄かったです。

  23. 4歳の息子がグリーン大好きです!
    この間の放送でブラックの親友の形見を取り返すグリーンを見て、「ほらグリーンってつよいんだよ!!だから好きなんだ!」と何故か息子が自慢気でした。

    ちなみに写真の骨抜き回のときは、いつもと様子が違うグリーンをただただ不思議そうに眺めておりました(笑)

  24. この時の話は面白かったです。
    テレビを見ていた自分も見事に骨を抜かれました。
    また人間態になってほしいです。

  25. 夏の映画って、ミュージカル!?例のサンバやラテン音楽もあるんですか?とにかく夏らしい感じのミュージカルっぽい映画になりそうで、今からすごく楽しみです

  26. うわああああ瑛久くん可愛いですね////!!

    ほんとに瑛久くんの携帯のメモリにはノっさんのキメ顔ばっかなんですね……(笑

  27. トリンが言っていましたね。
    超古代の秘密を解き明かす日が近いと。

    以前話せない事がたくさんあると言っていましたが、
    それと関係があるのでしょうか?

    超古代の秘密って、もしかして危険なもの?
    それとも、とても悲しい事実?

    ダイゴの父が言っていた竜の道と
    関係がありそうな・・・。

    もしかしたらあの宝石と同じものが
    まだどこかにあるのかもしれませんね。

  28. 今回のキョウリュウジャーは何か感動的に思えました。
    ブログは今回もおもしろかったので来週のブログも楽しみにしています。テレビもね!ww

  29. こんにちは(゚▽゚)/

    今日も、楽しませてもらいました。

    今日の、イアン最高にキマッテました(^O^(^O^)

    来週も、荒れるのを、楽しみです

  30. 骨抜きソウジくんとってもぉかわいいです^^
    はしゃぐ3人かわいいです♪
    今回のお話イアン~ソウジ君大活躍でしたネ^^
    ソウジくん~イアンカッコヨカッタデス^^メンバー増えるんですね^^みんなのキズナフカマッテイクカンジがとってもイイデス♪
    あれるよ!!止めてみれば?ソウジ君風♪
    来週がとってもぉー楽しみです^^

  31. おはようございましゅうすけ【笑】これからもブレイブして〜待ってるヨークランド【笑】

  32. ソウジくん、可愛いじゃないですかー?
    こっちが骨抜きになりそう。
    キャラソング、早く発売してほしいっ!!今日はブラックが流れましたね。かっこよかった!
    ところで私はボウケン好きでしたので、グレーの登場楽しみです!
    チーフも出てほしいんだけどなぁ~

  33. 今回のキョウリュウジャーではそうじくんとイアンの友情がとてもよかったです\(^_^)/
    そうじくんときんぐとっても素敵(*≧∀≦*)

  34. 骨抜き面白かったです(*^▽^*)
    とても可愛いです!!
    キョウリュウジャー毎週楽しみにしてます\(^.^)/

  35. 今日もおもしろく見てました!

    イアン、やっぱ賢いっ!さすが研究者。

    仲間の絆がやはり好きです。

    来週はグレー!
    シアン、ゴールド、グレー…。
    あと2色は何色なのかも気になります(笑)

    ますますおもしろくなりそう!!

    のっさん、またソウジくんの記事に決めがお(笑)
    たまりません!

  36. おはようございます。いつもブログを見てると撮影が楽しそうですね。今回は、イアンがすごくかっこよく見えました。次回も楽しみです。

  37. ソウジくん、こんにちは(*^_^*)。
    今回のキョウリュウジャーは、イアンが、暴走しましたね。でも、最後はイアンが、キングとアミィちゃんとウッチ―を助けて、とても素敵だと思いました。
    骨抜きのソウジくん、可愛かったよ\(^o^)/。
    次回は、キョウリュウグレーが、登場???
    次回のキョウリュウジャーも、楽しみにして
    ます。それでは、撮影頑張ってくださいね♪♪

  38. なんか、夏の映画にまた新戦士が出てくるみたいだけど、一体何者なんだろう!?これは私の想像なんですが、もしかしてダイゴに恋の予感かもしれないね。(一方的な想像ですいません)夏の映画が今から楽しみです

  39. 今日は、イアンの主役でしたね!!
    やっぱりクールでカッコ良かったです!!(長女がちょうど部活で見られなかったので、録画で見たそうです)
    来週は、中国拳法の達人・キョウリュウグレーの登場ですね。

  40. 今日もバッチリ、早起きして観ました。ソウジくんとってもよかった!

  41. こんにちは(^O^)/

    ブレイブ16、見応え抜群でしたo(>∇<)o

    ソウジ君 大活躍☆ ★ ☆ ★ ☆

    イアンの魅力に気付きました(笑)。

    本命はソウジだけど。(笑)←真面目

    骨抜きソウジ、萌えェ〜(≧∇≦)キュンキュン

  42. おはようございます。いつもはクールなブラック、内面は熱い男なんですね!! ニュー戦士、キョウリュウグレーの登場も楽しみにしてます。( ☆∀☆)

  43. はしゃぐ3人…めっちゃ可愛い〜(*^o^*)骨抜きソウジ、いつものクールなソウジと違って何だかラブリーなだね!(b^ー°)って、ノッさん森の王者だったの(°□°;)って自称なのね(笑)

  44. こうやっていろいろな写真を見るとみんなノリノリだね( ´艸`)

    テンションMAX!!だねww

    ノっさんは森の妖精にもなれると思うよ(*´▽`*)

  45. おはようございます☆

    骨抜きソウジ可愛い(*^^*)

    今日のソウジの言葉かっこよかったですよぉo(^o^)o♪

  46. ブレィブ16超良かった〜秀翼主役だったし、秀翼の歌聴けたし(*^o^*)やっぱキョウリュウジャー最高〜O(≧∇≦)O    8月の映画も行く〜♪  秀翼の全てにブレィブィン(笑) 

  47. 骨抜きのキャンデリア
    ファンになったソウジ君ww

    好きですよ★

    素敵ですww

    これからも
    ガンバって下さい

  48. やだ3人とも可愛い。
    いい感じにはしゃいでますね笑

    骨抜きソウジくん可愛いですよ〜

    そしてやっぱりノッさん最高です笑
    森の王者…笑

    ソウジくんの記事にはノッさん率が高いですね☆

  49. 今日もブレイブでしたぁ!
    イアンの進化も素敵!

    来週のシルバーって誰?
    早く見たいです!

  50. ソウジ君、かっこいいよ。

    剣技すごくかっこいいよ
    これからもかっこいいところじゃんじゃん見せてね。

  51. でたー!ノッさんのキメ顔!あーれーるーぜーとめてみな☆

    16話はソウジくん大活躍でしたね!イアンを諭すところなんて、末っ子とは思えないほど大人っぽくてかっこよかったです。精神年齢は一番上なのかも???
    今日、誕生日(6月2日)の朝がキョウリュウジャーから始まったので、幸せいっぱいです。

    これからも楽しみにしています。

  52. 今朝も家族みんなでキョウリュウジャーを観ました!
    毎週楽しみにしてます。
    これから、シアターG-ロッソに行きます!

  53. モグモグーン!tomo2000FXダー!
    キョウリュウジャー いよいよ君たちにも
    厳しい試練を課す時がやってきた!
    時には負ける勇気も必要であることを
    肝に銘じてほしい!

    試練に挑め キョウリュウジャー!

  54. ソウジくんおはようございます*

    撮影楽しそうで何よりです。
    三人とも笑顔(^-^*)

    骨抜きソウジくんも好きだなあ、すっごく可愛い!

    やっぱりのっさんさすがですね。よっ!森の王者(笑)

    今回もソウジくん活躍してましたね。
    ほんとにクールで格好いい!

    応援してます♪

  55. 戦いを重ねていくたびに仲間との
    絆が強くなっていく様子が描かれていて、
    今日のソウジとイアンは最高でしたよ。

    なのに写真が骨抜きの状態だなんて・・・。

    やはり森の王者のようにビシッとしなきゃ。
    でも、なんで森の王者?

  56. ソウジとイアンの絆が、どんどん深まっていくのが好きです。来週も楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ

  57. このお話見ましたよー!
    骨抜きされたそうじ君達見てられなかったぁー(^O^)

    これからも頑張ってくださぁーい(^_^)
    応援してますo(^_^)o

  58. こんにちは。ソウジ君のハッピ姿メッチャ可愛いです。(#^_^#)クールなソウジ君もいいけどまた違うソウジ君が見れてよかったです。

  59. ソウジくん可愛い〜♡

    今日のイアン×ソウジもすっごい最高でした!!!!
    イアン×ソウジ大好き♡♡

    来週も楽しみにしてますっ

  60. 一番最初のあっきー凄く可愛いですね(///ω///)♪
    撮影頑張ってください!

  61. 今日のイアンくんはいつもとは違っていて少し怖かったそれに、我を忘れて戦ってしまったでも怖かったけどカッコ良かったとにかく頑張って下さい

  62. キョウリュウグレーって、一体何者…!?気になるなァ…

  63. はしゃぐ3人、とっても可愛いですね!!

    今日は、イアンが暴走!?
    キングが危なかった…

    でも、さすがイアンだと思いました!最後は、助けに行って。
    周りのみんなのお陰でイアンももとに戻ったし!

    来週は、キョウリュウグレーが登場!?
    気になる(≧∇≦*)

  64. ソウジくんかわいい♪
    アミィちゃんも♪
    ノッさんカッコ良いですね(^-^)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。