2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年03月10日 08:00

L-1
こんにちわっしょい。
のっさんこと、金城大和です。
皆様。いつも観てくれてありがとうございます。
そんな感謝の気持ちを込めまして、お茶ですがチャチャっと、乾杯。

L-2
ようやくイアンこと、秀ちゃんが大人の階段を登りました。
20歳になりました。
それでも若い。乾杯。

L-3
これは何時ぞやの撮影の時ですね。
あれ?キングが居ないぞ。竜ちゃんが居ないぞ。
そうだ!この写真撮ってくれてたんだった。ありがとう。

  1. こんにちは!
    のっさんいつも面白いですよね!
    毎週見てます

    これからものっさんの面白キャラ楽しみにしてますね!!!!!

  2. ノッサン。キャラが大好きです!もうすぐ3歳の息子が大好きです!私も好きです(^q^)
    毎日、繰返し見てます!
    頑張ってくださいねー

  3. 金城大和サンの名前をキョウリュウジャーを見てすぐ検索!!
    ウチナーンチュがヒーローになってることに感動!同じ29才♪
    応援してます(^-^)
    ウチの長男は毎日録画したキョウリュウジャー観てます!踊ってます!歌ってます♪
    頑張ってくださいね(*^_^*)

  4. 俺は、キョウリュウブルーが、一番大好きです。

  5. 毎週楽しく観てます 最初、のっさんを『おっさん』と呼び間違えた娘をお許し下さい(笑)ダンスエンディングをいつも踊ってます☆来年小学生で最後位誰かキョウリュウジャー踊ってほしいな〜
    撮影大変ですがのっさんらしくおやじギャグ全開で頑張って下さい

  6. 秀翼くん誕生日おめでとー(o^^o)
    はっぴーばーすでぃ♡

  7. 金城さんと同い年のパパです。
    息子が熱狂しながら応援するヒーローが、自分が子供の頃に憧れたヒーローが同い年というのは不思議な感じがすると共にとても親近感が湧きます。
    キョウリュウジャーを子供と一緒に観ているパパさん達は、『のっさん』に自分を重ね応援していると思います。
    頑張れ!俺達の代表『のっさん』

  8. 初めてコメントします。
    うちの歳は、31歳の女性です。
    毎週朝早く起きて拝見しています。
    キョウリューブラックのイアンこと、秀翼さんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
    大人になってどうですか?
    何か変わりましたか?
    これからの、活躍期待しています(≧◇≦)
    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
    応援しています。\(^o^)/

  9. ノッさんに乾杯!

    イアンさん20歳ですかっ!おめでとうございます(#^_^#)

    これからもブルーの活躍を楽しみにしています!

  10. がんばれ

  11. 初投稿のアリスです!前回はイアンの過去が明らかになりましたね。あの自分勝手な振る舞いは仲間を失いたくない思いからきてたんですね… やっと5人全員の気持ちが一つになった良い回だったけど、アイガロンてばちゃっかりあの宝石?をもってたから、イアンにとって親友の敵打ちはまだ終わってないんだよね(ToT)/~~~
    なにはともあれ、来週はいよいよあのキャンデリラが出てきますね\(◎o◎)/!個性的いなキャラですから、どうなるのか楽しみですね☆

  12. キョウリュウジャーにはかつて太古の地球を
    守り抜いた伝説の戦士がいるらしいが…。
    果たしてどのように関わっていくのか
    楽しみです☆

    それではまたガブリンチョ!

  13. かつてゴセイブルーがおっさんと呼ばれ、
    ブルーバスターはおじさんと呼ばれました。

    今回、キョウリュウブルーは理香ちゃん
    にとって正真正銘の伯父さん。

    何者かによって、ブルーおじさん化計画が
    進められている!?

    ま、それは置いといて、ノッさんは包容力が
    あって、キングとはまた違った種類の
    頼りになる存在ですね。

    だからがんばれ、おじ・・・じゃなかった、
    ノッさん!

  14. キョウリュウジャー大好きです!
    1話目から好きになっちゃいました!

  15. キョウリュウジャー大好きです❗
    特に塩野君が好きです
    頑張ってください 応援してます♥

  16. やっと正真正銘のチーム誕生ですね
    次回はイアンが虫歯に!?

  17. こんばんみ(死語?)!
    ワタシもノッさんの親父ギャグにハマっておりました。

    その事実に気付いた時は我ながら呆然……(笑)。
    てか禁断症状出だしたかも。
    ( ̄○ ̄;)

    次回も観ますよ。

    笑かしてみなー!

    (^O^)

  18. なんか久々に熱いレッドが登場したと思ったら、
    「ゴーオンジャー」以降、熱いレッドは
    出てなかったような・・・。

    その熱さで見事にチームをひとつに
    まとめてしまいましたね。
    さっすがキング!

  19. ども〜、猫小雪でございます。今日は!ダイゴくんのBIRTHDAYなのでBIRTHDAYMESSAGE贈らせていただきます。

    ダイゴくん、HAPPY BIRTHDAYです!これからも頑張ってね!o(^-^)o

    それでは本日この辺にて失礼致します。猫小雪でした〜頑張れ!!ダイゴくん=キョウリュウレッド!!!(^O^)/

  20. ブログ読ませて頂きました。
    皆さん仲が良く見ている私が幸せになります。
    皆さんが怪我1つ無いように祈っています。

  21. 良い雰囲気ですね!
    子供たちと応援しています。
    がんばってください★

  22. tomo2000FXだ!
    ソウジもイアンも無事に試練を乗り越え
    本当の仲間になれてよかったですね☆

    これからもこの調子でヤッチャオーゼー!

  23. ダイゴはいつも的確なアドバイスをしますね。
    それも一瞬の判断で。

    ものすごく頼りになる存在だと思いました。
    だからみんな、彼をキングとして慕っているんですね。

  24. 自然体の五人が素敵。キョウリュウジャーは変身後のデザインはへんだけどキャストはみんなかっこ可愛くて、好きです!!!

  25. のっさんキタァァァァ\(^∀^)/

    こんにちわっしょい!!
    コメント楽しみにしてました!!
    のっさんの親父ギャグが毎回ツボですww
    姪っ子さんと妹さん思いの
    ところにグッときました(*´艸`)

    そして斎藤くん
    20才おめでとうございます★+゚

    次の話も楽しみにしてます!!
    頑張ってください(^O^)ノシ

  26. 初回からしっかり見てます(>_<)
    4才と1才の息子達と毎週早起きしてリアルタイムで見て、録画したのを後から何度も見るハマリっぷりです(笑)
    私個人的にはノッさん大好きです!
    年も変わらないし、何か凄く親近感がわいてきて…(笑)
    また次週もオヤジギャグ楽しみにしてます( ̄▽ ̄;)バモラー!

  27. 早くもすっかりキョウリュウジャーに魅力された新米ママです!

    戦隊モノにハマってから早25年以上経ちますが、途中10年以上無興味な時期を経て近年また見てます。
    コミカル過ぎな戦隊を好まないので予告時点では正直サンバ!?なんじゃこりゃってひいてましたが、いざ見てみたら1話からとても面白くて、リアルタイムで見つつDVDに撮ってもう1回見て、赤ちゃんにEDを踊ってあげてます♪
    まだ寝返りもできないおチビちゃんですがとても喜びます(*^o^*)

    これからも毎週楽しみにしてます!のっさんの戦隊には珍しいおっさんキャラが大好きです★☆★
    あと、のっさんがEDでちょっとフレイムアウトするとこに旦那とハマってて、何度も巻き戻して見てます(笑)

  28. 初コメントです♪のっさんのブログ待ってました(≧▽≦)

    キョウリュウジャーにドはまりな息子もブルーファンです☆『トイレに、いっトイレ』は息子もマネしてますよ(笑)

    これからも沢山応援しています(^_^)vまだ気温差あるので体調に気をつけて頑張って下さい☆

  29.  その奔放さの裏側にあるイアンさんの苦悩を汲み、そんな彼を信頼する事で、自らの手であの呪縛から解放させたキング。それは、キングにとっては当然の事なのかも知れませんが、自然体でそれが出来る所に同じ男ながら惚れ惚れします(照)。

     一方、それを尻目に今回も安定の親父ギャグが冴え渡る(?)みんなのノッさん♪。
     どんなに厳しい状況でも、スベる事も恐れずに挑み続けるその姿勢は正にブレイブ……かも知れません。そうですよねトリン様♪(酷?)。

     そして「ノブハルラリアット」等、意欲的な技名にも積極的に取り組む勇者・有動ノブハルを演じる金城さん。遅くなりましたがこちらこそこんにちわっしょい(照)…どうやら私はまだ修行が足りない様です(恥)。
     そんな未熟者の身ですが、これからのノッさんに激しく期待せずにはいられません(笑)。そしてこれから宜しくお願いします(礼)。

     …片や、よく考えたら確かにまだ指揮を取っていない気がする喜びの戦騎・キャンデリラ様。ですが…

     「…エステの時間が増えたってコトよ♪」
     …う〜ん、超ポジティブシンキング?。

  30. 初めて書き込みさせていただきます!

    年上、同年代が多かった戦隊ヒーローも、気がつけば年下さんばかり(笑)
    そんな中、ノッさんの存在や戦いの理由に、共感し、元気づけられています。

    全員それぞれ、年相応の事情や考え方があって、強くてヒーローで恐竜まで出てきちゃうのに、どこか身近に感じるキョウリュウジャー。
    姪っこちゃんと一緒に、楽しみに観ていきます。

  31. こんにちわっしょい!
    ノッさんのおやじギャグ、いつも楽しみに聞いてます。

    イアンの回。ずっとツンツンしていて、素直になれなくて、いつも遠くにいたイアンの心の内……それはもう大切な仲間を失いたくなかっただけだったんですね。

    そんなイアンの心を解きほぐしたのは、やっぱりキングでした。
    過去を乗り越えたイアンはまた大切な仲間を守っていく……

    すんごい胸アツ!!

    やっと5人そろいましたが、やっぱり一筋縄にはいかないのかな?

    次回も、ガブリンチョ!!

  32. ノッサンこんにちわっしょい!
    凛音です・θ・ぴよーい
    ノッサンみたいなパパほしいです^^

    そして秀翼くんハッピーバースデイ☆
    今回のイアン回かっこよかったです!
    心撃ち抜かれそうになりました・・・
    しかし凛音は1話目から
    ソウジ君に撃ち抜かれております////

    次回はソウジ、イアン回みたいなので
    ものすごく楽しみですぴよーい!・θ・

  33. やっと5人揃いましたね。
    いつも遠い所から見ていたイアンが、
    輪に加わって嬉しいです。

    のっさんから毎回放たれる親父ギャグが個人的に大好きです(´◇`*)
    来週も楽しみにしています。

  34. のっさんの戦闘時の掛け声がだいすきです!
    のっさんだいすき!

  35. 4話見ましたー!
    ようやく全員仲間になりましたね!これからも楽しみにしています〜
    イアンが今まで19歳だったことに驚きをかくせません(笑)大人っぽいなあ・・・

  36. こんにちわっしょい(*^^*)
    ノッさんの優しさ、人を和ませる雰囲気が、とても好きです☆

    毎週楽しみに観ています。
    1年間、よろしくお願いします!

  37. こんにちわっしょい!
    ブレイブ全開で、初めて書き込みしてみました。はじめまして

    ノッさんが32歳設定と知ってから、同じ年の子持ちとして(ノッさんは姪ちゃんですが・・・)もうほっとけなく(笑)
    日曜の朝は子どもと一緒にキョウリュウジャーを見て、密かにノッさんに励まされております!
    これからも楽しみにしています!がんばってくださいね!
    バモラー!

  38. キイテオドロケェェェ!毎週キョウリュウジャーの為に朝起きています、アラームかけて頑張って起きてます!のっさんとキングが特に好きです、今後も楽しみです!バモラ メッチャムーチョ!!

  39. 息子と一緒に毎週楽しみに観ています。
    まさか自分がキョウリュウジャーにはまってしまうなんてぇ~。
    のっさん大好きです~。
    髪の毛くるくるが素敵。
    これからも皆さん仲良く頑張って下さい!!

  40. ノッさん最高です。明日震災から2年ですが、東北応援の為にこんばんわんこそば

  41. 4話みました!
    今回仲間の大切さやキングの多才やなにより五人そろったああああああっ!

    次週も楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ

  42. やっと、イアンが姿を表したぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

    そして、イアン役の斎藤秀翼クン
    20才おめでとーです(//∇//)

    1年間頑張ってくださーぃ

    最終回まで、バモラムーチョ!です☆

  43. お初です(^O^)

    毎週楽しくTVの前で正座して見てます(笑)

    今週はやっとイアンが素顔を皆に見せましたね(^^)

    先週の3話の予告からwktkしながら待ってました

    キングの「その一発を自分の手できちんと当てるまで、お前の後悔は消えたりしないぜ」にジーンと来ました

    キングの言動にはいつも『すげぇなぁ…』と思ってます(^^)

    来週は早くもイアンにソウジがキレますが(笑)楽しみに今週一週間過ごそうと思ってます(^^ゞ(笑)

    でわ、長々と失礼いたしました(笑)m(__)m

    来週も『荒れるぜ、止めてみな!!』

  44. イアンくんお誕生日おめでとうございます☆

    今日も朝から子供たちと楽しく観ました。
    これからも五人で力を合わせて頑張って下さい♪親子で応援しています!

  45. ( ´ ▽ ` )ノ旦《チャチャっと乾杯〜♪
    ノッさんのキャラにハマってます!特に
    「みんな集まれ!キョウリュウジャー」でキレキレで踊ってるノッさんに目を奪われます☆「一緒にサンバ!」のポーズが特にイイ!!
    今回はノブハルアタックにヤられました(^-^)

  46. ノッさんが「ノッさん」と呼ばれて
    ショックを受けているのが面白かったです。
    そんなに嫌なあだ名なんでしょうか。

    でも、賢神トリンも「ノッさん」と呼んでましたよ。
    もう「ノッさん」で決まりですね(笑)。

  47. のっさん、幼稚園のママの間で大人気です。いつ
    も、子どもと一緒に応援してます(^-^)/

  48. 第一話から見てます!
    のっさんの戦う時でも親父ギャグ言うところ好きですw
    これからの展開が楽しみです。
    応援してます!!

  49. みました、みました!!ようやく5人そろいましたねっ◎これからは力を合わせて戦うのを楽しみにしまーすっ!!それにしても、キング、やっぱりやるやつですね(笑)

  50. 今日の放送見ましたノッサンの力すごいですだけどイアンのメインの話しで良かったと思いますなおかつ5人揃っての変身カッコよかったです

  51. キョウリュウジャー、今日も面白かったです(*^-^*)
    息子達のハマりっぷりが半端ないっっ!!(o>ω<o)
    エンディングのダンスもばっきりマスターしましたよo(^-^)o

    皆さんのキャラがほんと魅力的で、これから毎週日曜の朝が楽しみですρ( ^o^)b_♪♪
    お怪我や体調に気を付けて、これからも頑張って下さいねっ☆

  52. 初めてコメントします!!
    やっぱりみなさん仲がいいんですね☆
    ってか、イアン役の斉藤さん、あたしの1個上ですよwww
    いやぁ、大人っぽいですね(笑)
    今日の放送でも、心を開いた時のイアンがすごくかっこよかったです////
    もちろん、のっさんもナイスダジャレでしたww
    どっこいしょ好きですww

    今日の放送でやっと5人揃っての変身、かっこよかったです!
    これからもっともっと面白くなりそうですね♪
    来週も楽しみにしてます!

  53. イアンさん誕生日おめでとうです!
    お若いんですね・・・

  54. 今日のキョウリュウジャー見ました!!
    皆のアクションがとてもかっこよかったです!!
    来週も楽しみにしています♪♪

  55. ブラックさん おめでとうございます!
    5人の力で敵、どんどんたおしちゃって
    ください!(∩´∀`∩)
    応援してます。

  56. 今日も見ました!イアンって、一匹狼的な存在だけど、謎抜いた雰囲気で、なかなか正体が明かさなかったんですね。だけど、ダイゴに見抜かれた時は、三人が驚いていました。来週は、イアンとソウジが衝突するわけだけど、対立を乗り越えて、五人が一つになっていく姿をとても楽しみです!!

  57. キョウリュウブルー役の金城大和さんのアクションシーンが相撲の「どすこい」とか神輿の「わっしょい」で、とても面白そうで、いつも応援しています。
    これからも話題作に出られるように頑張ってください。

  58. 4話見ました!
    まずはキングの多才にびっくりです。前回の料理に続き、絵の才能があるとはすごい(*´∀`)

    ようやく5人揃い、戦隊になりましたね。仲間を信頼してこれからも頑張って下さい!

  59. いつも見ています。高校生になった今も、特撮は飽きず見ています。これからも応援しています。

  60. やっと5人揃っての変身…まさにブレイブサイコーイアンにそんな辛い過去があったなんて…けど、キングの一言でイアンは乗り越える事が出来たんだね本当に良かったこれからもブレイブなキョウリュウジャー5人の活躍かなり期待してますそれにしても、今日も親父ギャグ絶好調だねノッさん…ソウジにまで定着している(笑)良いと思うバモラキョウリュウジャー

  61. なるほどキングは写真撮ってたから映ってなかったんですね!(^-^)しゅうすけくんお誕生日おめでとうございました〜!

  62. おはようございます〜猫小雪でございます。今日の感想ですが書き込み来ました〜今日は!!とうとう五人揃って戦って頑張ってけど、やっぱり……ダイゴくんってもっと凄いのでは!?なんて思ってしまいました。さっすが〜キング!っていわれるだけあって心が広いよね!!o(^-^)oこれからも皆で頑張ってね!キョウリュウジャー!!それでは本日この辺にて失礼致します。あのピンクの悪キャラはなんだか面白いんじゃない?とちょっと思った猫小雪でした〜(だって、空いた時間でエステ…だもんね!f^_^;)頑張れキョウリュウジャー!!!来週も、荒れるぜ〜!止めてみな!!!!!(^O^)/

  63. おはようございます、今朝も娘とリアルタイムで見ました、イアンの過去が明らかになって…。でも素敵でした。やっとみんなの気持ちがひとつになっていい話でした。来週も楽しみにしてます。

  64. 仲間っていいですね

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。