2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2013年03月03日 08:00
斉藤 秀翼

こんにちは。
キョウリュウブラック/イアン・ヨークランド役の斉藤秀翼です。
1年間、応援よろしくお願いします!


プレミア発表会ステージにて。


プレミア発表会、楽屋にて。


ロケの合間に。

 

 

  1. 次男三才に感化されて長男7才までキョウリュウジャーにハマってしまい次男はグリーン、長男はブラックが大好き(o´∀`)ノ長男はかっこいいブラック!次男はかわいいグリーン!これからも親子で応援してます!

  2. 毎回キョウリュウジャーは楽しみに観さしてもらってますイアンかっこいいです

  3. 全員かっこいいから頑張って下さい

  4. 私、キョウリュウジャー大好きです。

  5. 今年、初戦隊デビュー3歳の息子はイアンの口癖をマネしてます(笑)
    応援してます。頑張って下さい(*^_^*)

  6. アミィ可愛いいい(*’▽’)
    これからもがんばってください!

  7. ブラックいいですね~^^

    キョウリュウジャーは、
    元気があって、見てても面白いです!

    ブラックは、なんか微妙なナルシスト感が、
    超最高です^^

    がんばってください!!!

  8. 秀翼さん、黒が似合っていて素敵です。
    ポスターも喉から手が出そうなくらい欲しいです。
    無理せず頑張ってください。
    いつでも応援しています。

  9. ソウジカッコイイ!! 来週の活躍を期待してます。がんばれ!!

  10. 写真ギャラリーいいですね!思わずファンになっちゃいます!
    親近感↑↑↑

  11. 3月10日はイアンがメインですねすごく楽しみ

  12. こんにちは!来週はついにイアンが正式に加入しますね。イアンはギザで一匹狼なところがあってブラックらしい性格だと思います。私は戦隊ではブラックが好きなので、今後イアンがどんな活躍をするか楽しみです!

  13.  「精々仲良くやってくれ…俺は俺だ」

     今回のソウジくんの件もそうですが、直球勝負なキングに惹かれる様に集う戦士たちと、それとは対称的に敢えて一線を画する方針を貫く日曜のプレイボーイ・イアンさん。
     その丹精なルックスとクールな物腰が何処かミステリアスな彼ですが…呼び出しボタン連打はちょっとクールぢゃないかも(焦)。

     そんな他の面々とは違う意味でまた一癖あるイアンさんを表現する斉藤さん、はじめまして。そしてこちらこそこれから宜しくお願い致します(礼)。

     前述の通り、結果的に最後の一人となった今もキング達とは距離を置こうとするイアンさん。
     その理由は生来の性格に依るものか、それとも…色々と紐解かれそうな次回を楽しみにしています。

     そんな中、キング直々の愛称がトリン様の公認を受ける一方、瞬間氷結なネタを炸裂させる事も怠らない我らがノッさん♪…ですが、「ノブハルボンバー」って一体(笑)。

  14. ソウジと父・源流との確執。
    初めて明かされたダイゴと父の過去。

    ソウジに後を任せ、迷わず源流を守った
    ダイゴの決断力。

    そのギリギリの状況で、自らの剣の答えを
    見つけ出したソウジ。

    伝統を重んじながらも、ソウジの剣を
    認めた源流の懐の深さ。

    「ソウジ君とうまくやっていけソウジゃない?」
    ノッさんの親父ギャグも決まった!

    30分の短い時間でしたが、非常に中身の
    濃いドラマでした。

    でも、一つだけ問題が。

    ソウジの笑顔に、目標を達成したかのように
    喜んだアミィ様、それはあなただけでなく、
    他の仲間もいたからなんですよ(笑)。

  15. キョウリュウジャー毎回楽しみデス♪

  16. イアン=斎藤さん。一年間よろしくお願いします

    二話見ました。
    ソウジの回でしたね。親子の絆を感じさせる感じでした。

    ツンツンしてるソウジの心を開かせるキングの力って、やっぱりすごいですね!

    次回のイアンも早く心を開いてくれるといいな!

  17. こんばんは、猫小雪でございます。昨日の感想ですが書き込み来ました〜昨日は……ソウジくんメインでしたが、すんごい厳しいお父さんに、びっくり!したけど、でも…それは、ソウジくんを大事に思っての事だからしかたないのかも知れないけど、親子の絆に感動しました。これからも頑張ってね!o(^-^)oソウジくん=キョウリュウグリーン!!それでは本日この辺にて失礼致します。猫小雪でした〜頑張れ!キョウリュウジャー!!来週も荒れるぜ〜、止めてみな!!!(^O^)/

  18. 次回はブラックがメインのストーリーですが彼の過去には、何か謎があるようでその真相や如何に?

  19. 今回のソウジくんの変身。
    仏頂面なのに足元はサンバ、というギャップがちょっと面白かったです。

  20. 秀翼くんヽ(´∀`)/
    写メからみんなの
    仲の良さ伝わってきます♪

    来週はイアンのメインですね!
    予告見ただけでテンション
    あがっちゃいました(笑)
    楽しみにしてます♪♪

  21. 今朝見ました!久しぶりに、春田純一さんが出ていましたが、昔と変わらずさすがにアクションがうまかったです!!
    因みに、娘はキョウリュウピンクが大好きなんだそうです。 これからも、応援します。

  22. 第3話面白かったです。でも、あまりイアン君が出てこなかったので、来週がいっそう楽しみです。

    イアン君の獣電竜はまだちゃんと本編には出てきてないので、そちらも楽しみにしてます(^_^)

  23. 秀翼くん、来週 楽しみでーす。

  24. あれ!?キングが居ない•••。
    アミィちゃん超決まってます!

    一年間応援してます!!サンバサンバ

  25. 今朝も娘とリアルタイムでみました。今回はソウジがメインでしたね〜 親子の絆は永遠の課題でありテーマですね…。 来週はいよいよイアンがメインですね、楽しみにしてます。ちなみに娘はエンディングのダンスは完璧です(笑)。

  26. 次は、イアン君の回ですね!ブレイブ楽しみです!

  27. キョウリュウジャー第3話見ました!!
    来週の秀翼くんのメインの回
    楽しみにしています!!

  28. 3話見ました!
    何と言ってもキングはすごいですね。
    行動力も、人への思いやりも。あんな人の中心となれる人物に憧れます。

    さて、段々と揃ってきて、最後はイアンですね。次も楽しみにしています!

  29. 秀翼くんの更新嬉しい~!!
    キョウリュウジャー毎週楽しみにしながら見ています(*^^*)
    キョウリュウジャーのメンバー皆仲が良くて息もぴったりだねっ♪

    プレミア発表会懐かしいな(^_^)
    すっごく楽しくて幸せな時間だったよ~!

    これからもずっと応援してるので頑張ってください☆

  30. お初です!!キョウリュウジャー拝見させて頂いてますよ!!初っぱなからテンションが高いから話に着いていけるか分からないけど1年間楽しんで拝見させて頂きます!!

  31. イアンさんかっこいい!!

  32. 今日のキョウリュウジャーも
    おもしろかったです!
    来週はイアンの回ということで
    さらに楽しみにしています(^-^)

    秀翼くんは熊本出身ですよね?
    わたしも熊本なので、
    親近感わいてます(笑)
    これから応援していきます!
    撮影取材など頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)

  33. これからも撮影頑張ってください(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  34. 初コメですo(^-^)o

    キョウリュウジャー、今日も楽しく、ブレイブに拝見しました

    ソウジ君マジイケメン(´▽`)

    ノッさんのギャグもオモローでした(トリンにまで笑われて…(^艸^)プププ)

    来週はプレイボーイのイアンが主役ですね!

    楽しみにしながら、今週のテスト頑張ります!

    今週も元気に、ブレイブ・イン!!

  35. きゃーーー(pq♥∀♥`)
    斉藤さん、かっこいいです(≧ω≦)♡♡

    1年間見続けます!
    頑張ってください♪( ´▽`)

  36. イアン様かっこいい!
    そうちゃん可愛い!
    今日もめっちゃブレイブで楽しかったです
    アミィ一番イケメンさん♪

  37. ぬおおお!!
    スーパー戦隊ファンなら知らない者はいない、
    ミスターブラックとまで呼ばれたあのお方が
    ソウジのお父さん!!

    ごめん、ソウジ。
    今回はきみが主役の話だったけど、私にとっては
    お父さんのほうが主役だったんだ。
    厳しさの中にやさしさも持っているお父さん、
    ナイスなキャラクターでした!

  38. 今日もキョウリュウジャー見ました!!
    来週はいよいよブラックが正体を明かすのかな??
    楽しみです☆
    これからも応援してます♪

  39. 三話見ました!!すごい楽しかったです(^O^)ソウジくん仲良くなって良かった(*^o^*)
    次回はイアン様が!!気になります(>_<)あぁ早く一週間終われっ(笑)いつもお疲れ様です(^O^)大変だと思いますが、頑張って下さい(^-^)次週も楽しみに待ってまーーすっ(^^)

  40. 三話見ました!!すごい楽しかったです(^O^)ソウジくん仲良くなって良かった(*^o^*)
    次回はイアン様が!!気になります(>_<)あぁ早く一週間終われっ(笑)いつもお疲れ様です(^O^)大変だと思いますが、頑張って下さい(^-^)次週も楽しみに待ってまーーすっ(^^)

  41. 撮影おつかれさまです☆かっこよかったですょ~(^^)応援してます!頑張って(^-^)/

  42. 次回のイアンの活躍に期待してます!! ブレイブイン! ガブティーラ! ステゴッチ! ザクトール! パラサーガン!

  43. 今週はイアンちゃんなんですね!来週はブラック回なので楽しみです(^^)ほんとキョウリュウジャーのみんな仲良しそうでこっちも見てて楽しい!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。