2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

一年間ありがとうございました

投稿日:2024年01月28日 09:55

皆様こんにちはカグラギ役の佳久創です!
寂しいもので、いよいよ私の最後のキャストブログとなってしまいました。
キングオージャーという素晴らしい作品に関わらせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの皆様、キャスト、そしてたくさんのファンの方達に支えられて、一年間を走り抜けることができました!

当初はレギュラーの中でも最年長なので、不安やプレッシャーはありましたが、そんなものを吹き飛ばすくらい5人ともいい子ばかりで、そのみんなの人の良さにむしろ頼っていたのは僕のほうでした!
こればかりは感謝しきれないです!
奇跡の世代です!
また別の作品でも一緒になれるように、めちゃくちゃ頑張ります!

そしてファンの皆様には、あたたかいメッセージやお手紙、私の誕生日などにはプレゼントなどもいただき、本当にたくさんのお声が力になりました!
なかにはエキストラとして参加していただいたりもして、寒い日も暑い日もかなり熱意をもって参加していただいたり、私自身その姿に元気をもらいました!
そして舞台挨拶やGロッソに直接会いに来てくださる時も、うちわやグッズなどがシンプルに嬉しかったです。
そして子供たちの声もとんでもないパワーになりました!
不思議なもので皆様の心の支えになればと頑張っていたものが、いつしかこちらが助けられておりました。

これからキングオージャーは、最終回に向けてさらに面白くなっていきます!
作品が終わってしまうのはとても寂しいですが、それでも皆様の心にずっと残り続けてくれることを願っております!
本当に一年間ありがとうございました!!








  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 4週連続
  • GDs1wE5bIAAxNz1
  • 50418_9L5f2qZOuFv9s1rHmJeQ_mid
  • COCX-42127決定稿
フォトギャラリーを詳しく見る≫