2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

楽しいアイドル回の撮影!

投稿日:2023年11月26日 09:55

みなさんこんにちは!本日のキャストブログを担当します、ヒメノ・ラン役の村上愛花です。

本日放送の38話皆様いかがでしたか?最初から最後まで、真面目にはっちゃけてましたね!普段は見られないリタのアイドル姿、そして翻弄される王様たち、、、
撮影しながら、私たちってキングオージャーとってるよね、、?合ってるよね、、?とキャストとスタッフさんと何度も確認しました。現場では和気藹々としながら、楽しく撮影しました!

本日のお題は
まだ誰にも話したことない秘密
ということで裏話を少しさせてください!
今回38話でヒメノがつけていたピアスは、カマキリオージャーのスーツアクター、坂梨由芽さんがプレゼントしてくれたものです!
鮮やかな黄色のバラがとってもヒメノらしいと思い、小道具さんに相談して着用しました。
今後も新たなアクセサリーが出てくるので楽しみにしていてください!

オフショットは38話でサングラスをかけてカッコよく決めてるジェラミーとヒメノです。リタの部屋に勝手に入って、あんなことやこんなことをしていましたね。
もう一枚はヤンマとジェラミーとヒメノの大谷石でのオフショット!今後の展開をお楽しみに!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
フォトギャラリーを詳しく見る≫