2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

自分の世界

投稿日:2023年11月19日 09:55

こんにちは。本日の担当は渡辺碧斗です。
第37話ご視聴ありがとうございました!

今回のテーマは「まだ誰にも話したことない秘密」

僕の秘密?は最近外のお店で一人お酒を飲むことにハマっている。です。
一人の時は家で飲むことが多いのですが、この前近所の焼き鳥屋のカウンターにくりだしてみて、隣のおじさまがおすすめメニューを教えてくれて、他の一人飲んでる人たちが各々自分の世界に入っているのを見ていて、すごく楽しかったです。本を読んでいる人なんかもいてね。その気持ちわかる〜〜となりました。自分は頼んだ串やお酒が出来上がっていく様を見ているのが面白かったです。

さて、今日の第37話はカグラギの過去の因縁がよりわかる回となっています。僕自身この回でカグラギと一緒になるシーンはほとんどなくてどのように撮影が行われていたのかがブログを書いている今現在ほとんどわかっていません。
僕たちがワサビだなんやらでドタバタしていた裏で何が起こっていたのか。
放送が楽しみでワクワクしています。
噂では最高にカッコ良い「王鎧武装」が見られるのだとか……。皆さんどうでしたか!?!?はやく見たい!!!

ではまた!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
フォトギャラリーを詳しく見る≫