2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

コラボ回ありがとうございました!!

投稿日:2023年10月15日 09:55

皆様こんにちは!
本日のキャストブログはリタ役平川結月が担当します!

まずは、第33話ご視聴頂いた皆様ありがとうございました。
第32話から2週にわたってキョウリュウジャー×キングオージャーのスペシャルコラボ回をお送りしました!皆様いかがでしたか!?
キングオージャーとしては珍しいロケでの撮影でとても大変でしたが楽しかったです(^^)
今回のコラボ回では、坂本監督ということで素面アクションも沢山ありました!
みんなかっこよかったよね!!!
そして、キョウリュウジャーの皆さんともご一緒出来て凄く嬉しかったです!
撮影中も当時の撮影時のエピソードなどをお聞きすることが出来て本当に勉強になることだらけでした…!!
そしてそして!皆様ダンスですよ!!!
エンディングダンス!いかがでしたか!?
キョウリュウジャーとキングオージャーのダンスが組み合わさったコラボ曲でした!
皆様もよかったら沢山踊ってくださいね〜

私たちも10年後とかにまた集まれたら嬉しいなぁ。
まだ終わってないけどねっ!笑

さて、今回のキャストブログのテーマは「今のあなたなら、リアルに誰を側近にしたい?」です!
私はズバリ!
モルフォーニャことかすみんこと長谷川かすみさん!!!
もうね、かすみんって本当に本当に優しくていつも助けてもらってばかりなんです…
お芝居でもプライベートでも私にすごく寄り添ってくれて本当に安心感があります。
そんな方がずっとそばに居てくれたら私はもうなんでも頑張れる気しかしません。
一家に一人長谷川かすみは必要です!!!!笑
かすみん!これからもリタ、そして平川結月をよろしくお願いします。笑

来週は34話!
王様たちが地球からチキューに帰ってきます!
これからの展開も目が離せません!!
皆様お楽しみに♡

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
  • 54fd5f60-ceaf-4bce-bb6a-0b43859141cb
  • 01
フォトギャラリーを詳しく見る≫