2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

オレたち全力キング

投稿日:2023年09月10日 09:55

第28話ご視聴ありがとうございました!
王様たちの入れ替わり回いかがでしたか?
撮影中ほんとにみんなで笑いながら演じていたので、少しでも皆様にそれが伝わったら嬉しいです!!
最後も衝撃的な終わり方で、高低差ヤバくないですか?耳キーンなりますね!
そういうのもあって個人的にはかなり好きな回ですね!

さて今回のテーマは「あなたから見た5人の王様」ということで、ひとりずつ話していきます。

まずはギラ!
大成はのほほんとした空気を漂わせてますが、実際は真面目でいつもお芝居に真剣に取り組んでいます。
最近は責任感が顔つきにも出ており、プレーでチームを引っ張っていくキャプテンのように、キングオージャーの座長としてなくてはならない存在です。
まるでギラのように成長していく姿を横で見られるのは冥利に尽きます。
ちなみに彼いわくギャグシーンを演技するのが楽しく大好きだそうで、実際そのシーンも輝いていて、いつも笑わせてもらってます。実はかなり面白い子でもあります。

お次はヤンマ!
碧斗は普段はクールなんですが、めちゃくちゃ熱い漢です。
物語の展開予想、考察などをみんなで話し合ったりするのですが、一番愛に溢れていると思います。一度脚本家のたかみな先生たちとお話するタイミングがあった時も碧斗の愛が止まらず、周りからストップがかかるほどでした。
個人的にはお酒飲んで台本読むと涙脆くなっちゃうのが親近感わきます。
あと実はめちゃくちゃ面白い子で、急にぶりっ子キャラやキザなキャラをやってボケたりするので、腹抱えて笑ってます。

お次はヒメノ!
マリーはすごく天然なのかなと思ったら、結構ギャグセンスが高くいつも驚いてます。最初の頃はそのセンスに自分自身が気付いておらず、そういう発言を控えていたようですが、最近は輝きに輝いてます。成長というより覚醒と言ったほうが合っていますね。
今回のカグラギのシーンもボクでは思いつかない面白い台詞とかを、その場で出してきたので驚愕しました。
そしてなにより常に明るく元気いっぱいで、いつも助かってます。
本当にしんどいときでもそれを元気に変えれるタフさは見習いたいです。

続いてリタ!
シンプルに面白い子です。
いつもしょうもないノリでゲラゲラと笑いあっております。
この前もシュノーケルの一発芸が完成したときは大爆笑の渦に巻き込まれました。(シュノーケルギャグはまたどこかで披露してくれるのを待ちましょう)
最近は睡魔と闘うギャグもできたそうです。
そして最年少なんですが、それを感じさせないしっかり者で周りに気を使えて、自身の演技を真剣に悩んだり、それでも不安なら自ら監督たちに話し合いにいったり、すでに人生の展望も意識していたり本当に最年少ですか?

最後にジェラミー!
まさしはすごくゲラです。
しかも心の底から笑ってくれています。
これがホントに助かってます。
もうそこから根っからの人の優しさと性格の良さが出てますね。
そして僕もゲラなので二人で延々と笑い合ったりしてます。
あと最近は筋トレもし始めて肉体改造をしてるんですが、性格よし、顔もよし、声もよし、体もよし、ドラム叩ける、サッカーうまい、阿波踊りかっこいい、おにぎり大好き。
彼はなろうとしてますね、究極体に。

おっとぉみんなのことを書き出したら止まらなくなり、ついつい長文になってしまいました。失礼!
以上、キングオージャーの空前絶後、超絶怒涛のメンバーを今後ともよろしくお願いいたします!

また次回もお楽しみに!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 01
  • 5
  • 1 (1)
  • 4 (1)
フォトギャラリーを詳しく見る≫