2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

みなさま、まだまだ暑い日が続きますが体調管理には十分にお気をつけくださいませ! 本日はカグラギが担当します!

投稿日:2023年07月30日 09:55

22話ご視聴いただきありがとうございました!
シュゴッドと人間の絆ができましたが、ヤンマが漢すぎてしびれましたね!
あとラクレス成分が少し補充される話でもありましたね!
スズメもディボウスキ家に恥じない名演技で、兄として誇らしいです!

さて今回のテーマ「今年の夏にやってみたいこと」ですが、ぜひみんなでバーベキューと最後に花火をやりたいです!
それかスポーツとか、みんなで楽しむのもありですね!肌を焼けないので室内限定で!
このテーマにしたってことは大人の力を使って、キングちゃんやら企画やらで催してくれるんですよね?
お願いします!大人の皆さま!!

さて写真は最終日に一緒に撮ったラクレスです。

1

最後まで彼は悪を演じてくれました。

そして、20話でカグラギの衣装を貸してあげたジェラミーのオフショットです。

2

彼は派手なのも似合うんです。すごい!
また来週も観てくださいね!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 002
  • 3
  • 6
  • S__6217942
フォトギャラリーを詳しく見る≫