2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

皆さんこんにちは! 今回のキャストブログはリタ役平川結月が担当しますっ!

投稿日:2023年07月23日 09:55

21話ご視聴ありがとうございました!

ラクレスとの決闘裁判に勝利し、新しくシュゴッダムの王となったギラが各国の王と対決しましたね!
リタはギラとにらめっこ対決をしましたが、いかがでしたか〜?笑
ギラの笑い声に釣られて笑っちゃいけないのに笑いそうになったのはここだけの話…
そしてドゥーガの各国を巡っていたシーンも面白かったですね!
それぞれの国に合ったファッションで最高でした!笑

さぁ!今回のテーマは今年の夏にやってみたいことですが、私は6人で水遊びしたいです!笑
もう暑すぎるからね!!!!!!!!笑

来週は22話。
ですが皆様!22話放送前の7/28(金)には
映画「王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン」がついに公開されます!
TVシリーズももちろんですが、劇場でしか味わえない迫力やストーリーを是非皆様に楽しんで頂きたいです!

TVシリーズも映画もお楽しみにっ!!

今回対決したギラと!

1

リタモルwithラクレス(おちゃらけバージョン笑)

2

3

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 6
  • S__6217942
  • 6
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫