2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

みなさんこんにちは!今日のブログ担当は私ヒメノ・ラン役の村上愛花です。

投稿日:2023年06月04日 09:55

今回いたただいたブログお題は「共演者のエピソード」……
沢山ありすぎて、どれをピックアップしたらいいのか分かりませんが、
今日は第14話が放送されたということで、
関連して喧嘩したけどちゃんと仲直りしたジェラミーとのお写真をお届けします!

1
2

ボロボロにしちゃってごめんねジェラミー!
そして同じく第14話で自然に癒されているセバスとの思い出の写真を載せます!

3

小鳥のさえずりと滝の音が優美なメロディーを奏でていた現場でした。
癒されているセバスチャンかわいかったなあ…。

他にもまだまだエピソードはありますが、少しづつ小出しにしていこうと思います!
今後も王様戦隊キングオージャーをよろしくお願い致します!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr-f
  • 3
  • 2023-05-26 113327
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫