2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

有機野菜巡り

投稿日:2023年04月23日 09:55

みなさんこんにちは!本日のキャストブログを担当します、ヒメノ・ラン役の村上愛花です。

第8話ご視聴いただき、ありがとうございました!

ギラとラクレスの兄弟による決闘裁判、そして秘密裏に動く王たちの作戦はいかがでしたか??

1

今回は「5王国で行ってみたい国とそこでやってみたいこと」がテーマみたいです。

私はトウフ国一択です!なぜなら美味しいご飯があるからです!

私は昔から健康なものを食べて育ってきたので、美味しいご飯と有機野菜に目がないのです。

特に和食が大好きなので、トウフの国で美味しいご飯をたくさん食べて過ごしたいです。

普段は、モデルの仕事をしているので体型維持のために食事管理は欠かせません。

でもやっぱり美味しいご飯が大好きなので、健康なご飯を量を気にせず、たくさん食べることが幸せなのです。

あと国民の和装が好きなので、トウフ国民になりきって観光したいですね。

2

3

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 9
  • 3
  • 8
  • 写真4
フォトギャラリーを詳しく見る≫