2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

弾丸5王国ツアー

投稿日:2023年04月16日 09:55

皆さん、こんにちは。
今日の担当はヤンマ・ガスト役の渡辺碧斗です。
第7話ご視聴ありがとうございました!
ンコソパとイシャバーナの技術力対決から始まった今回はヒメノの過去、そしてヤンマの生い立ちにも少し触れながら物語が進んでいきました。

どの部分かは秘密にしておきますが個人的に大切にしたい絵がこの話の中にはあって、それが今撮影をしている時でも僕の中で核になっています。

ンコソパ3人衆も大活躍してくれて嬉しい限りです。今後もみんなの応援よろしくお願いします。

さて、渡されたテーマが「自分自身が5王国の中で行ってみたい国とそこでやってみたいこと」なのですが、もちろん僕は一つに絞りません。ゴットトンボを使って5王国ツアーをくみます。

出発地はンコソパ。朝起きて僕の場合はコーラではなくコーヒーを飲んでまずはシュゴッダムへ出発です。西洋風な雰囲気の国で朝から散歩して建築物等みながら買い物でも楽しみましょう。
お昼、お腹が空いてきたところでトウフヘ移動しまして美味しい食べ物を心ゆくまで食べます。
少し食べすぎてしまったところでイシャバーナに移動して健康診断でもしてもらいましょう。美の国でもあるので髪の毛やお肌のメンテナンスもしてもらっちゃったりしてね。
最後にゴッカン。僕はここに露天風呂とサウナがあると信じています。実際は知りません。マナー違反で裁かれないように丁寧にサウナで整った後はンコソパに戻って綺麗な夜景をみながら就寝です。ナニコレ最高じゃん。

特撮の聖地で撮影した際のオフショットをお披露目しまして今日は終わります。ではまた!!
1
2
3

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 8
  • 写真4
  • 9
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫