2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

ありがとう!キングオージャー!

投稿日:2024年01月14日 09:55

皆様こんにちは!ヒメノ・ラン役の村上愛花です。
本日は最後のキャストブログになります。振り返ってみると、この1年間は本当にあっという間でした。キングオージャーという作品に携われたこと、そしてそこに関わる皆様と出会えたことが何よりも宝物です!!!

ちょうど今頃、第一話が放送される前の撮影期間は皆様にどんなものを届けられるのか、手探りで撮影していたことを覚えています。
何が面白いのか、どう作ったらヒーローの王様がかっこよくいられるのか、ヒメノのキャラクターをどう固めていくのか等、監督をはじめ現場で話し合いながら作り上げていきました。この期間は不安もありながら、どんなふうに完成するのかドキドキしていた記憶があります!!

そして、どんなに大変な時でも、キャストやスタッフの方々に支えられました。本当にありがとうございました!大変なことはあっても、辛いことがなかったのは、みんなが助け合って過ごしていたからだと思います。特にキャストのみんなにはたくさん笑わされました。笑
みんなで撮影終わりにご飯を食べたり、車借りて遠くに出かけたり、たこ焼きパーティーしたり、、、笑6人全員で過ごす時間が本当に楽しかったです!!みんな、ありがとう!!

キングオージャーの撮影は一年で終わってしまいますが、王様たちは皆様の心の中で生きてます!またどこかで集まれることを楽しみにしています、1年間応援ありがとうございました!!

写真は王様戦隊とラクレス、そして秘蔵のかわいいかくさんです!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 50418_9L5f2qZOuFv9s1rHmJeQ_mid
  • COCX-42127決定稿
  • COCX-42127決定稿
  • 01
フォトギャラリーを詳しく見る≫