2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

ご視聴ありがとうございました!そしてメリークリスマス🎄🎅

投稿日:2023年12月24日 09:55

42話ご視聴ありがとうございました!
早いもので今日が年内ラスト放送となりました。
ラクレスかっこよすぎましたね👏

個人的に最後のラクレスの笑顔にぐっとくるものがありました。現場でもあの矢野さんの表情に感情が動かされたのを鮮明に覚えてます。
先輩方のお芝居には毎回助けられてるなと。。すごくそう感じました。
ラクレスの今後や王様たちの動向などまだまだ色んな展開が待っています!
是非、次回も楽しみにお待ち下さい!

そして、明日はクリスマスですね!🎄
小さい頃は貰ったプレゼントに一日中夢中だったのを覚えています。小学生くらいの時は、サッカーボールとかゲームとか頼んだ記憶が。。
小さい頃のあの朝のワクワク感は忘れられないです。みなさん、クリスマス楽しんでください!!

メリークリスマス!
そして、良いお年を(^^)



  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 01
  • 01
  • king_yuuryou
  • 54fd5f60-ceaf-4bce-bb6a-0b43859141cb
フォトギャラリーを詳しく見る≫