2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

イシャバーナが好き!

投稿日:2023年10月08日 09:55

皆さんこんにちは!本日のキャストブログを担当します、ヒメノ・ラン役の村上愛花です!

キョウリュウジャーとキングオージャーのコラボ回、いかがでしたか?
初めて坂本監督とご一緒させていただいたのですが、アクションシーンは大変ながらもとっても楽しかったです!
いろんなカットに分けて撮影していたので、王様たちのかっこいい姿が見られたのではないでしょうか?
さてさて、コラボ回は来週も続きます!お楽しみに!

今回のキャストブログのテーマは「今のあなたなら、リアルに誰を側近にしたい?」
ということですがやっぱりセバスチャンです、、、!!

ヒメノが何を欲しがるかすぐに察知して動いたり、時には王に進言したり、誰かの幸せを心から喜ぶ姿がとっても可愛かったり、、、
言葉がなくても通じ合える関係が素敵だなと思いました。
セバスチャンはヒメノにとっても甘いので、なんでもかんでも許してくれます。
でも、メイド長クレオがイシャバーナ随一のしっかり者なので、側近にしたらきっと私自身が自立した強い人になれそうです!!笑
医師長エレガンスも、、、分け隔てなく人を助ける優しさとどんな状況でも強く生きる姿に心打たれます、、!
イシャバーナの民が大好きだ、ということですね!笑

写真は、予告で一瞬映ったヒメノの地球の洋服姿です!
キャストブログでお先に見せちゃいます!
来週のキングオージャーもお楽しみに!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • jpPaHJlKoL
  • 54fd5f60-ceaf-4bce-bb6a-0b43859141cb
  • 01
  • 01
フォトギャラリーを詳しく見る≫