2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

ご視聴ありがとうございました!

投稿日:2023年09月24日 09:55

第30話、ご視聴ありがとうございました。

ヒメノとリタの友情が痺れましたね。
実は、あの話はロケ撮影だったんですが、セミの鳴き声がすごすぎて、あとから映像のほとんど全部に合わせて声をあてるというハプニングがあったんです!
夏のロケならではのエピソードでした(笑)

ということで、今回のテーマは「今のあなたなら、誰を側近にしたい?」です。
僕は正直めちゃくちゃ迷いましたが、、、やっぱりドゥーガ役の森岡さんでしょう!
森岡さんはとにかく優しい方で、声を枯らしていた僕を心配してくれてマヌカハニーを買ってきて下さったり、お芝居でも大成のやりたいようにやっていいよと優しく声をかけて下さったり、何気ない一言が僕に温もりを与えてくれます。とにかく優しさに溢れた方です。だからこそ、森岡さんを側近にさせていただきたいです!(笑)

さて、来週は第31話です。
ジェラミーのお母様・ネフィラが再び登場します。とても熱い回になってますので、是非楽しみにしていて下さい。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 01
  • 01
  • 01
  • 5
フォトギャラリーを詳しく見る≫