2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

最高で最強のメンバー

投稿日:2023年09月03日 09:55

皆様こんにちは!
今週のキャストブログはリタ・カニスカ役平川結月がお届けします!

まずは、第27話のご視聴ありがとうございました。
多分、皆様情報過多ですよね。
是非何度でも観て頂けると嬉しいです!笑
第二章もよろしくお願いします!!

さて、今回のキャストブログのテーマは
「あなたから見た5人の王様はどんな人?」
ということで、1人ずつ語っていきま~す!

まずはギラ!
穏やかな雰囲気を纏っていていつも大成の周りはゆったり時間が流れているように感じます。真摯に役と向き合って、撮影は1番大変なはずなのにそんな素振りを見せず頑張っているのがカッコイイです!あと私的には地元の友達感が異常に強い!ここ九州?ってたまに錯覚する笑

次はヤンマ!
碧斗は自分のなりたいビジョンが明確で、そこに向かって妥協せずストイックに頑張り続ける事が出来る人だなと思います。1度決めたことは最後までやり遂げる熱い魂を持ってて、本当にカッコイイです!でも撮影外では全力ではしゃぐタイプなのでそのギャップにいつもツボってます笑

次はヒメノ!
マリーは常に周りの人ファーストで動いていて、ここまで相手の気持ちを考えて行動出来るのは本当にカッコイイなと思います。たまに出るおっちょこもすごく愛らしくて自然と周りに人が集まってくる魅力を持ったお姉ちゃんです!あと突発的に出るボケがめちゃくちゃ面白い!笑

次はカグラギ!
かくさんは皆をまるごと包み込んでくれるような包容力と安心感があります。とても聞き上手でいつも悩み相談にのってくれるんです!大人の余裕があってカッコイイです!私もそんな大人になれるようにいっぱい見習いたい…!!あと私がボケたら涙流すぐらい笑ってくれたりするのが嬉しい!笑

最後はジェラミー!
まさーしーは、いつも明るく何事にも前向きで一緒にいると周りも自然と笑顔になるような魅力を持っているなと思います。すぐに周りの変化に気付いて相手に気を遣わせないようにさりげなく気配りが出来るのも尊敬です!!たまにスイッチが入ってボケまくったりすごい勢いの顔芸をかますのが私的にはツボ笑

なんか長くなったわ笑
とにかく皆最高で最強のメンバーという事です!!
これからも皆よろしくねっ
1番年下なんで全力で甘えさせてもらいます!笑

では、来週の放送もお楽しみに!
またね~

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5
  • 1 (1)
  • 4 (1)
  • image0
フォトギャラリーを詳しく見る≫