2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

時は2年後、新たな舞台は宇宙へ! 新章開幕で再びチキューが滅亡の危機に!?

投稿日:2023年09月01日 18:00

××××年9月1日 晴天

私は5王国を渡り歩く商人コン・チュウ…というのは2年前の話。
今は6王国を渡り歩く一流商人コン・チュウだ。
あまりにも忙しくて更新できなかったブログ「王国日誌」を2年ぶりに再開しよう。

2000年にわたる人類とバグナラクの戦いが終わってから2年…。
2年も経てばいろんなことが変わる。
人間のバグナラクに対する偏見がだんだんなくなってきたり、行きつけのカフェがカツサンドの名店として大繁盛したり、事業が大成功してしがない商人から一流商人にレベルアップする人がいたり、1人の青年が立派な王様になったり…いろいろ変わるものだ。

児童養護園育ちの青年から逃亡者になり、右も左もわからない新米の王様になったあのギラも、2年経った今では堂々としている。

1

そういえば、ギラ以外の王様たちの姿が見えないな。
各国の側近たちは王様たちがどこにいるか知っているのだろうか?

2

しばらく訪れていないが、ゴッカンは相変わらず寒そうだ。
何か叫んでいるように見えるモルフォーニャ…。
仕事が嫌になって叫んでいるのかな。
リタ裁判長がどこにいるのか聞けそうな雰囲気ではないな。

3

イシャバーナは…一体何があったんだ!?
あれから2年間ずっと平和だったのに、何者かに襲撃されたのだろうか?
ヒメノ様がどこにいるのかも気になるが、セバスチャンの見た目も気になる…。

4

ボロボロに傷ついたジェラミー…大丈夫か!?
どうやら隣にいるコイツがチキューを襲った悪者らしい。
「宇蟲王」を名乗るコイツの名前は、ダグ…デ…なんだって?
よく聞き取れなかった、もう一度ゆっくり名乗ってくれ。
この宇蟲王の恐ろしさは、どうやら今週末にわかるようだ。

さて、そろそろここで2年ぶりとなる「今週のお知らせ」をしよう。

■特典はもうゲットした??映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』?

入場者プレゼント第二弾!はもう手に入れましたか?
夏映画スペシャルVer.!!!ぜひゲットしてくださいね!

F3AJHzabMAAgrAW

King_summer_pos_final

くわしくはこちら

■アニメ『もっふんといっしょ』

『もっふんといっしょ』観られます。
moffun_t
イシャバーナの国営放送にて毎週日曜午前9時58分からチキュー全国絶賛放送中の『もっふんといっしょ』が、なんと地球でも観られます。
東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて好評配信中です!

くわしくはhttps://tokusatsu-fc.jp/

■スマートフォンサイト情報

キャスト壁紙コンテンツに待望の「ジェラミー・ブラシエリ」が登場!
bnr-f
着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツ・ロック解除ライブ壁紙なども好評配信中。
bnr_cast01
くわしくはhttps://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/king-ohger/contents_list/

■データ放送 「サナギムをたおせ!」

データ放送でポイントをためて豪華なプレゼントをもらえるらしい。
新しいプレゼントは放送中にデータ放送ボタンを押してチェックしてね!
01

詳しくはこちら

■「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネル。
王様戦隊キングオージャーの制作発表会見の様子も見れるとのこと。

チャンネル登録はこちら

■公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」

公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題

「東映特撮ファンクラブ」の詳細はこちら

■放送を見逃したらこちら

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中。
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができます。

■スーパーヒーロータイムTikTok更新中

キングオージャー出演キャストによる楽しい動画を更新中!チェックしてみてね!
bnr_tiktok

■「キングオージャーチャンネル」略して「キングちゃん」

キングオージャー出演キャストによるわちゃわちゃバラエティ「キングちゃん」配信中!
なんと、「仮面ライダーギーツ」チームとのドリームマッチが実現‼

キングちゃん完全版は 東映特撮ファンクラブ(TTFC) https://tokusatsu-fc.jp/ で!
キングちゃんの公式Twitterもあるよ https://twitter.com/ssentaiparty

■今週のサイト更新情報

9月3日 (日)放送後に、
【ストーリー】にて第27話のふりかえり&【次回予告】で、 第28話予告動画を公開
【王様百科】では、注目のアイテムを紹介
【キャストブログ】は、リタ役の平川結月さんが登場!

『王様戦隊キングオージャー』第27話「宇蟲王の到来」は、明後日9月3日(日)朝9時30分放送!

『王様戦隊キングオージャー』新章開幕!
時は2年後、新たな舞台は「宇宙」!
平和だったチキューに突然宇宙からやってきた強大な敵…。
再び滅亡の危機に陥るチキューを、6人の王様たちは守れるのか!?

5

上映中の映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』でライニオールが言っていた「間違いなく訪れる大厄災」…その答えがここでわかるようだ。
驚きの事実も明らかになるみたいだし、リアルタイム視聴をおすすめする。

さて、私は今関わっている宇宙アンドロイド開発プロジェクトの会議に行かないと。
ということで、本日のブログはこれでおしまい。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1 (1)
  • 4 (1)
  • image0
  • 5
フォトギャラリーを詳しく見る≫