2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

優しい王様たち

投稿日:2023年08月27日 09:55

みなさんこんにちは、ヒメノ・ラン役の村上愛花です!
ついに、来週より第二章が放送されます!
今週の放送を踏まえて、より皆様にお楽しみいただけるようになっておりますので、
ぜひ楽しみにしていてください!

さて今週のキャストブログテーマは、「あなたから見た王様5人はどんな人?」ということですが・・・。話しだすと長くなってしまうので、それぞれのキャストがどんなふうに励ましてくれるのか、元気づけてくれるか、の違いで説明しようと思います。笑

まずは酒井大成くん!
どんな時でも自然体でいてくれて、自分自身が大変な時でもみんなに向けて頑張ろう!と声をかけてくれます。元気もらえる!

そして渡辺碧斗くん!
直接口にはしないけど、行動で励ましてくれます。少し落ち込んだ時にお菓子を渡してくれました。かわいい!

ゆづやんこと平川結月ちゃん!
何か悩みがあるとめちゃめちゃ話をじっくり聞いてくれます。そしていろんな方面から意見をしてくれます。優しい!

続いて佳久創さん!
逃げたい気持ちになった時、その大きい体で隠してくれます。常に周りを見ていて一番場を盛り上げてくれます!ハートも強い!

最後に池田匡志くん!
持ち前の明るさで常に前向きな言葉をたくさんかけてくれます!隣にいると平和な気持ちになります。白い天使!

この5人のキャストといると、どんな時でも元気になれるし常にポジティブな気持ちでいることができます!フルマラソン最後までみんなで走ろうねって約束したら、最後までちゃんと一緒に走り切るメンバーたちです。キャストだけでなく撮影に関わる全ての方々との素敵な出会いに感謝しています!!

いよいよ来週は新章突入!お楽しみに〜!

1 (1)
2 (1)

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 4 (1)
  • image0
  • 5
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫