2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

アツい夏

投稿日:2023年08月20日 09:55

こんにちは!本日の担当は渡辺碧斗です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。キングオージャー第25話、ありがとうございました!暑い夏に負けないアツい内容だったと思います。20人乗りのゴッドキングオージャーも出てきて物語はここからさらに加速していきます。我が家のキングオージャーは、まだカブタンを装備しているのみなので、シュゴッドを制御している身としては早くゴッドまで進化させたいです。

さて今回のテーマは「あなたからみた5人の王様はどんな人」ということで、僕から見たみんなについてお話しさせていただきたいと思います。

まずは大成!僕の中で彼は「漢」です。

まとっている雰囲気が柔らかいので可愛らしい印象がありますが、自分の中ではっきりしたカッコいい人間像があって芯がある人だなと思います。カッコいい。

次は愛花ちゃん!彼女は人に対する気遣いがとても凄いです。それでいて根性があって堂々としてる印象です。だから人にも優しくできるのかなぁ。本当に強い人は優しいを体現している人だと思います。カッコいい。

続きまして結月ちゃん!いつも周りのことをよくみていて、人が考えていることに気を配っているなと思います。気になったことがあったらその人のためにすぐに何か行動出来るところがカッコ良いです。

次は佳久さん!佳久さんは僕にはない余裕と落ち着きがある大人の男性です!仕事の相談にものってもらったりもしていて、いつもお世話になっています。僕も佳久さんみたいな歳の重ね方をしていきたいと常々思います。それでいてムードメーカー的存在なので、そこもまたカッコ良いです。

最後は匡志!彼はとにかく人の懐に入るのが上手いです。良い意味で。すぐに周りに溶け込める人懐っこいところもあるし、会話の中でも相手に対してのリスペクトと気遣いが出来る人だなと思います。カッコいい。

こんな素敵なメンバーに囲まれて、長い時間一緒に仕事が出来るのはとても恵まれた機会だと思うので、みんなの良いところを吸収して僕も成長するぞ!!って気持ちです。

キングオージャーも折り返し。

みんなこっからもよろしく。

ではまた!!

S__40058905

image0
image1

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5
  • 1
  • 6
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫