2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

24話ご視聴ありがとうございました!

投稿日:2023年08月13日 09:55

24話ご視聴ありがとうございました!
みんなの浴衣姿いかがだったでしょうか?
実はトウフ国の焼きそばは、あの後みんなで美味しくいただいたんです!!最高でした!
スタッフさんも、ありがとうございました!

1
2
さて、早いもので物語も折り返しということで…!!
今回は「あなたからみた王様5人は?」がテーマです。

みんなどこかしら、役に似てる部分がそれぞれあって、

碧斗は新しい台本をみて涙を流し、夜にグループLINEをしてくるくらい人間味があって男気のある、でもすごく繊細なとこもあって、まさしくヤンマ・ガストです。

愛花ちゃんは、カメラが回っていない時でも、こんな人みた事ないってくらい所作が美しく、かつすごく謙虚で負けず嫌い、まさしくヒメノ・ラン。

結月ちゃんは、座談会とかみていただいたら、一見陽気に見えるけど、色んな事を内に秘めて現場の事も役の事もすごい考えているんだろうなあと思わせる、まさしくリタ・カニスカ。

佳久さんは、自分の事よりも先に周りの人や現場にすごく気の遣えるおもしろい優しい兄貴的存在、まさしくカグラギ・ディボウスキ。

匡志は誰からも愛される人間性があります。キラキラしたあの笑顔は、まさしくジェラミー・ブラシエリ。

みんなどこかしら、役柄にかなり似てる部分はあるんじゃないかなと思います。

さて、来週は25話です。
25話は王様以外も大活躍します!チキューが1つに団結する回になってるので、みんなに注目して是非次回をお楽しみに👑

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 6
  • 2
  • 5
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫