2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

二度あることは三度ある? シュゴッダム滅亡の危機を救うカギは…

投稿日:2023年07月28日 18:00

××××年7月28日 嵐

私は5王国を渡り歩く商人コン・チュウ。
日々の記録として「王国日誌」というブログを書いている。

先週行われた天下一舞踊会、「チーム・五王国異様事案対策用戦略救命部隊」「チーム・キングオージャー」「チーム・側近ず」、どのチームも最高だったな…。
次の天下一舞踊会に呼ばれたいので、最近私は毎日『全力キング』のダンスを練習している。
とっておきの決めポーズも考えたので早く誰かに見せたいな…。

日課のダンス練習を終えて仕事の見積書を作ろうとしたら、緊急速報が。
なんだって!? あの恐ろしい一撃将軍ダイゴーグがまたシュゴッダムに攻めてきた!?
しかも、かなりパワーアップしているらしい。

ダイゴーグだけじゃなく、すごい異名がついた怪ジームまで現れた!

2

二度あることは三度あるとはよく言うが、バグナラクによってシュゴッダムがまたしても滅亡の危機に…!

でも、シュゴッダムの新国王になったギラがきっと助けてくれるだろう。

001

 

他の王様たちも駆けつけてくれるみたいだし、王様戦隊キングオージャーがいれば安心だ。
…ってあれ? ギラ、ヤンマ総長から怒られてない?
なんだか不穏な空気が漂っているけど、大丈夫…だよね…?
声が大きいあの人が大騒ぎして、他のシュゴッダム国民も不安そうだけど…。

002

緊急事態ではあるが、どうかここで「今週のお知らせ」をさせてほしい。

■ついに本日公開!! ?映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』?

ゲストに、中村獅童さん、佐倉綾音さん、雛形あきこさんをお迎えした超大作!
ついに本日公開されました!関東以外で舞台挨拶も開催されますので、映画サイトをチェックしてみてね!

FzwX7aXaEAErTx0

King_summer_pos_final

くわしくはこちら

■必見!神回セレクションを 本日より期間限定無料配信!

7月28日(金)公開の映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』、映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャーヘブン』豪華2本立を記念して、テレビ本放送時の話題回、人気回、展開重要回を厳選セレクト!
無料配信中です!

■アニメ『もっふんといっしょ』
『もっふんといっしょ』観られます。
moffun_t
イシャバーナの国営放送にて毎週日曜午前9時58分からチキュー全国絶賛放送中の『もっふんといっしょ』が、なんと地球でも観られます。
東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて好評配信中です!

くわしくは
https://tokusatsu-fc.jp/

■スマートフォンサイト情報
キャスト壁紙コンテンツに待望の「ジェラミー・ブラシエリ」が登場!
bnr-f
着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツ・ロック解除ライブ壁紙なども好評配信中。
bnr_cast01
くわしくは
https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/king-ohger/contents_list/

■『Wヒーロー夏祭り2023』8/9(水)より開催決定!

8月9日(水)〜16日(水)まで東京ドームシティ プリズムホールにて
『仮面ライダー✕スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2023』が開催されます!
今年は大幅リニューアル!歴代最大ボリュームの“夢の8日間”とのことです。
くわしくはこちら
映画と合わせて夏休みは東京ドームシティへ!

WHF23_visual

■データ放送 「サナギムをたおせ!」
データ放送でポイントをためて豪華なプレゼントをもらえるらしい。
01

詳しくはこちら

■「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル
「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネル。
王様戦隊キングオージャーの制作発表会見の様子も見れるとのこと。

チャンネル登録はこちら

■公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」
公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題

「東映特撮ファンクラブ」の詳細はこちら

■放送を見逃したらこちら
「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中。
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができます。

■スーパーヒーロータイムTikTok更新中
キングオージャー出演キャストによる楽しい動画を更新中!チェックしてみてね!
bnr_tiktok

■「キングオージャーチャンネル」略して「キングちゃん」
キングオージャー出演キャストによるわちゃわちゃバラエティ「キングちゃん」配信中!

大盛り上がりのキングオージャーチャンネルが考えた新企画『あっち向いてホイ野球』!!
みんなも遊べるルーレットを用意してるので、遊んでみてね!
https://www.tv-asahi.co.jp/king-ohger/news/0029/

キングちゃん完全版は 東映特撮ファンクラブ(TTFC) https://tokusatsu-fc.jp/ で!
キングちゃんの公式Twitterもあるよ https://twitter.com/ssentaiparty

(ここだけの話・・・サマステではキングちゃんTシャツの販売もあるそうですよ・・・数量限定で・・・)(大事なことなので2回)

■今週のサイト更新情報
7月30日 (日)放送後に、
【ストーリー】にて第22のふりかえり&【次回予告】で、 第23話予告動画を公開
【王様百科】では、注目のアイテムを紹介
【キャストブログ】は、カグラギ役の佳久創さんが登場!

『王様戦隊キングオージャー』第22話「シュゴッド大集合」は、明後日7月30日(日)朝9時30分放送!

シュゴッダムを本気で滅ぼそうと、あのダイゴーグが巨大化!
ダイゴーグに対抗できる、コーカサスカブト城に隠された「秘密の力」とは?
王様になったギラは、大切な国民の命を守れるのか?
最大のピンチで、ギラとシュゴッドの絆が試される…!

第22話予告映像のスズメ嬢のセリフが非常に気になる…。
もしあの言葉が本当なら、ものすごくロマンを感じる。
私の中に眠っている少年の心がうずくじゃないか…!
ワクワクして眠れないかもしれないが、リアルタイム視聴するためにも前日は早くベッドに入ろう。
ということで、本日のブログはこれでおしまい。

 

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 3
  • 6
  • S__6217942
  • 6
フォトギャラリーを詳しく見る≫