2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

みなさんこんにちは、本日のキャストブログはヒメノ・ラン役村上愛花が担当します!

投稿日:2023年07月16日 09:55

第20話の放送いかがでしたでしょうか?
ギラとラクレスの兄弟対決とその陰でなにやら企んでる王様たち、、、。
どこか既視感のあるお話しでしたが、最後の最後であの展開はびっくりしてしまいますね!
今回はなにやら企んでいた王たちのオフショットをお届けします。

S__6217940

S__6217942
ジェラミーがカグラギのフリをした時の撮影のオフショットです!

本日のお題は「今年の夏やってみたいこと」ということですが、
今年はキャストのみんなでキャンプファイヤーをしたいです!
幼少期の夏は毎年コテージに泊まったり、キャンプをしたりと自然に触れて過ごしていた
ので、
みんなと思い出が作れたらいいなあと思っています。
おまけにバンジージャンプも人生で一度はやってみたいです!

最後に、ヒーローギラとの2ショットです!
来週の王様戦隊キングオージャーもぜひぜひ楽しみにしていてください!

画像2

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 6
  • 1
  • 5
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫